« ☆AEON参観日 2☆ | トップページ | 玉木くんPHOTO BOOK♪ »

2006年11月26日 (日)

にんじんだいじん★チェ~ンジ

実は、残念な発表が・・・ (なに??笑)

海知さん「にんじんだいじん役」を降格させられたそうです・・・…(´・ω・)ショボン(笑)

海知のお話しによると

「海知には、にんじんだいじん難しかったのぉ~・・・ で、たけるくんとチェ~ンジ(アブチェンジ風 笑)になって・・・  で、海知サンタクロースになったのぉ~♡ サンタクロースもおひげあるよぉ~!」

と・・・ 「野菜の国のクリスマス」での、サンタクロース役っておいしいんじゃない??

降格というより、昇格??(笑)ヽ(→∀←。)ノ♥   

ママが思うに、にんじんだいじんは野菜の国を取り仕切る役だったようなので、いろんな野菜との絡みがあり、タイミングよくうまくセリフを言えなかったのではないかなぁ~と思う★(あくまでママの想像だけど。。。)

サンタクロース海知、かわいいじゃん(✪ฺܫ✪ฺ)(親バカ・・・ 笑)

まぁ、どちらにしても発表会がとっても楽しみです♪

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

今日は保育園のお友達、ゆうとしゅうのままさん親子が遊びに来てくれました~゚( *´∀`*)ゞ゚

男の子が3人集まると、すごいっっ!(笑) マジレンジャーになったり、ボウケンジャーになったり仮面ライダーになったりと大忙しっ!(* ̄▽)ノノ

おもちゃ箱に眠っていたおもちゃたちも、久しぶりに活躍できてよかったかなぁ~♪

ゆうくん、しゅうくん♡ また一緒に遊びましょうね(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_2022

Img_2026

今日は写真撮り忘れたので、以前一緒にお出かけした時の写真です♡

|

« ☆AEON参観日 2☆ | トップページ | 玉木くんPHOTO BOOK♪ »

コメント

今日は長時間お邪魔しました。
しゅうはあれからすぐに熟睡してさっき
起きてしまい目がパッチリ!!
どうしましょう・・・って感じです(><)
私は眠いのに・・・
今度はうちにもどうぞ!!「ボウケンドライバー」しに来て下さ~い。「ディスク3」を用意
しときますので・・・。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月26日 (日) 22時07分

今日はありがとう。
海知、ママを占領してごめんね。
今度はナナとも遊んでね。年下の女の子遊ぶ機会 海知にはあるかいな?? 

投稿: 香奈 | 2006年11月26日 (日) 22時46分

おやおや、サンタさんですか~!
どんなお願いをかなえてくれるんでしょうね?
じゃあ、オバサンに来年は彼氏が出来ます様に!・・・
と、悲しいお願いを・・・
聞いてくれるだけでうれしいです(笑)
練習、がんばってね~(^^)

投稿: きんもくせい | 2006年11月26日 (日) 23時37分

にんじんだいじん姿も見たかったですが
サンタ姿もかなり楽しみですね♪

投稿: 真由美 | 2006年11月26日 (日) 23時38分

昇格だ~ね~!
だってやっぱりクリスマスにはサンタクロースが主役でしょう!!
やるな!わが心の恋人よ!(笑)←ママに怒られるね・・おほほ
サンタさんの紛争可愛いでしょうね~♪
降格といえば、姪が小学校の班長をクビになってました(苦笑)
なんでもトロイ・・ので、姪じゃダメだってことになったらしく・・
やらずに済んで楽だけど・・微妙ですな・・
男の子が沢山居ると・・すごいんだろうな~
女の子ばっかりなので・・驚きだろうね・・

投稿: ゆうのはは | 2006年11月27日 (月) 00時45分

どんなお話になるのか楽しみですね!
サンタさん!なんて 昇格も昇格!
私が親なら 今日はお祝い会ですよ!

でも どんな役でも 一生懸命!楽しくやってくれれば 一番ですね!!

サンタさんの写真楽しみにしてます!!

投稿: | 2006年11月27日 (月) 21時25分

絶対サンタの方がおいしいよ~!!楽しみだね。

投稿: A君ママ | 2006年11月27日 (月) 22時55分

ゆうとしゅのままさん>
すっごい楽しかった~♪
かいちくんのおうちにとまる~♪って言ってくれて、しゅうくんめっちゃかわいい~♡
映ちゃん操縦したいのでボウケンドライバーさせてください~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

香奈>
女の子とも遊ぶ事あるから大丈夫よ~☆

きんもくせいさん>
海知サンタに頼んでおきましょう~☆(笑)
香港で良いオトコに出会えるカモ?(笑)

真由美ちゃん>
写真UPします~♡ お楽しみにヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうのははさん>
ぜひ心の恋人に♡(笑)
海知も、かなりマイペースだからなぁ…
心配・・・

ちかかさん>
ですよね?(笑)
どんなストーリーなのか、楽しみです♪
発表会とかで、子供の成長感じますよね♡
泣いちゃうかも~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

A君ママさん>
ポジティブコメントうれしいです♡(笑)
写真撮りまくります~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月27日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4322678

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんだいじん★チェ~ンジ:

« ☆AEON参観日 2☆ | トップページ | 玉木くんPHOTO BOOK♪ »