« イメチェン♡ | トップページ | お弁当の日♡ »

2006年11月 7日 (火)

のだめ~♡

昨日の、「のだめカンタービレ」メッチャおもしろかった~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Sオケの演奏シーンでは、感涙でしたよ~(✪ฺܫ✪ฺ) あの弾き方をみんなでした瞬間、鳥肌たってうわぁ~~!って泣いちゃってたぁ~(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

そしてますます、玉木♥千秋様のセクシーさが増して、タマランです~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

わたしの大好きな、左横顔のアップが何度もあったしぃ~、引きつり笑いあり☆こたつを片付けて大満足で腹黒く笑う笑顔が最高~~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

昨日の放送後、のだめがドアに顔を突っ込む爆笑シーン(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) とコタツで繰り広げられる、おバカ3人VS千秋様のシーンを、海知と大爆笑で何度もリピートして見てましたよぉ~♪

のだめ交響曲「するめを食べましょう~♪カルシウム取りましょう~♪イカくさい~~~みんなイカくさい~~♪」と二人で大熱唱~♡(o→ܫ←o)♬ (笑)さっそく、するめイカのくし刺し買いに行っちゃった~♥♥♥(爆)

相変わらずおバカな親子です(PД`q。)

来週は、いよいよマングースのだめ登場だわぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

噂によると、ダウンタウンの松ちゃんものだめにでるらしいですよぉ~!

ますます見逃せませんっっ!!!

昨日のSP番組の件、救う神がいましたぁ~♡

りえつと、宏くんの出演番組が多いから見逃さないようお互いチェックしあおうねっ☆って約束してたのに、ヤツは裏切りやがったぁ~(╬◣д◢) (笑)

「まさか、玉木ネタをみかりんが見逃すとは思わないもん~~♡ 」とかわいく笑いやがるっっ!!(笑)

玉友3人組のBlueBearさんにダビングしてもらえることになりました!!感謝デスゥ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとうございます☆ということで、一件落着+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日のイメチェンでのリクエストにお答えしてっ♪

Photo_28 こんな感じになりました~(๑→‿ฺ←๑)

私的にはバッサリ切ったんだけど・:*:・✿ฺ*:・✿ฺ どんなですか?

只今パック中~♪ケーキになった気分になるくらいふわふわの生クリームみたいなフォームエステパック☆超気持ちいい~♡

|

« イメチェン♡ | トップページ | お弁当の日♡ »

コメント

パック~☆
気持ちよさそうですね☆
海知くん、相変わらず可愛い~☆

きょんなんて、PCの気まぐれのせいで
録画すら出来てません・・・(泣)

来週こそは・・・☆

投稿: きょん | 2006年11月 7日 (火) 22時17分

そのパック、ぱっと見ハロウィンでケーキ投げつけられたんかと思ったよ(爆

ビデオは今日かってきたから〜☆気長にまってちょ♪

横レスですが・・・
き、きょんちゃんっ!ダイジョブ?(;-_-)ノ"(ノ_・、)
誰かダビングしてくれるひとはおる?

投稿: BlueBear | 2006年11月 7日 (火) 22時49分

昨日ものだめ見たよ~
なんか最後の演奏の場面なんかバタバタしてた
のに手が止まって真剣に見てしまいました。
なんかウルウルしてしまって・・・でも
またやりたいな~音楽・・・☆
あんなかっこいい指揮者だったら見とれて
自分の演奏間違えそうだよ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月 7日 (火) 23時16分

おもしろかったですね~!!玉木くんがほんっとにかっこいいっ!!
あの寝顔がたまらんかったです><
千秋さまのお隣に座ったみかさまがうらやましすぎる~。。。

投稿: まっすぃー | 2006年11月 8日 (水) 00時18分

あのこたつなべシーンで妄想のスイッチが入っちゃいましたね~。玉木君となべ~♪それからヒロ君となべ~♪なので肝心のオーケストラシーンはよく覚えていない。。。
きれいな黒髪を妄想?してくれてありがとう~
確かに今黒髪ですが、きれいではなく伸び放題。。さびた鉄のような髪色だったので、息子の入学式のために黒く戻したままです。私もイメチェンした~い!

投稿: A君ママ | 2006年11月 8日 (水) 07時22分

次の ゲキレンジャーの役者さん情報ゲットしたよ
http://tutinoko555.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_7d99.html

投稿: A君ママ | 2006年11月 8日 (水) 08時18分

・・・見逃した・・・
かなりよかったみたいですね~・・・
その頃なにやってたんだろ、私。
・・・記憶喪失です(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年11月 8日 (水) 12時25分

私ものだめでウルッとしちゃいました。
始めはコメディーだけかと思っていたのに 泣けちゃうなんて!
あぁ~早く映画もみたい~ぃ!

投稿: めがねっ子ママ | 2006年11月 8日 (水) 16時47分

あの日速攻電話かかってきたよね(^_^;)
最近ゎ、宏もあんまり出んくなったけぇ、大丈夫って思っとったんよぉ(‐o-;)でもダビってもらえて良かったね(*^_^*)りえつがパソコン持って無くってゴメンよぉ(∋_∈)
次からゎちゃんと連絡するけぇ許してちょ(*^-')ノ

投稿: りえつ | 2006年11月 8日 (水) 23時42分

先日ののだめは、Sオケに感動しましたよ!
生オーケストラを聴きたくなった~
無事ダビングしてもらえることとなりよかったですね~
私も先日のヒロ君出演番組見逃し事件は、部長のダビングにて救われました・・
ブログあってこそ・・ですね・・
髪型素敵ですね~♪
私も切らなきゃ・・
パックか~気持ちよさそうだな~
でも全然化粧品に資金を投資してないや~

投稿: ゆうのはは | 2006年11月 9日 (木) 00時06分

きょんちゃん>
あわわぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥
録画失敗ですか?毎回、きょんちゃんのキャプ楽しみにしてるのよ~♡
来週こそはっ!

Blue Bearさん>
救う神サマ~♡(笑)時間があるときでいいので、お願いします~♪
このパック、パイ投げできそうなくらいフワフワですよんヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうとしゅうのままさん>
さすが、バンドマン&オケ経験者♪
私には、演奏がムリですね~(* ̄▽)ノノ
感動でしたね~♡

まっすぃーちゃん>
もう、めっちゃかっこいいですよね~♡
回を増すごとに、Sexy千秋でヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
あの玉木くんに抱きついたり、ピッタリ横に座ってたなんて信じられないよね~!←まるで他人事のよう…(笑)

A君ママさん>
妄想スイッチON!しちゃいましたかぁ~♡(笑)
あれは、妄想族にはたまらないシチュエーションでしたもんね(* ̄▽)ノノ
ゲキレンジャー情報ありがとうございます♪
黒髪似合う方、うらやましいです☆私がするともっさりしちゃうよぉ・・・

きんもくせいさん>
日曜日8時はカブト。月曜日9時はのだめ。
コレ常識ですよっ!(笑)

めがねっ子ママさん>
漫画では、泣かなかったけど、実写になると感動しました!音楽が聞けるからこそですよね♪
映画、観にいけるといいですね~♡

りえつ>
ふんっ!裏切りものぉ~!(笑)
だってぇ~…って言う、りえつがリアルに笑えたっ♡
次からは、お互い連絡忘れずがんばろぉ☆

ゆうのははさん>
ヒロくんの、笑ってこらえてダビってもらえてよかったですね~♡
ホント、ブログに感謝☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月 9日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4104786

この記事へのトラックバック一覧です: のだめ~♡:

« イメチェン♡ | トップページ | お弁当の日♡ »