« にんじんだいじん★チェ~ンジ | トップページ | 彼氏ができました~♡ »

2006年11月27日 (月)

玉木くんPHOTO BOOK♪

玉木宏くんのPHOTO BOOKが来年1月14日の誕生日に発売されます☆

Photo_29 前作の「white」に続いて、      今回は「COLOR」♡

シンガポールと京都で見せた知られざる素顔。
いまの本音を語り尽くした衝撃のロングインタビュー。
自らのカメラで撮影した秘蔵PHOTO作品集、一挙公開!
全てが1冊に詰まった珠玉のPHOTO BOOKが堂々完成!!

2007年1月14日発売「COLOR(通常版)」
A5判・並製/全160ページ/\1,995 (ワニブックス発行)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿

発売記念イベントとして、全国2ヶ所で握手会が決定しました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

東京・銀座の福家書店と、もう一ヶ所は・・・・ なんとっ!福岡・キャナルシティ福家書店です~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

東京では、なにかしらのイベントがあるだろうと思い、行く気満々でいましたが、まさか福岡でも握手会してくれるなんて~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり玉木くん、最高~♥♥♥

詳しくはまだ未定ですが、絶対に整理券ゲットしなきゃぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  

さらに!
Photo_31  「COLOR」豪華BOXセット 4月上旬発売決定!

通常版とは異なった未公開写真・内容で構成される、さらなる"衝撃"企画。撮影メイキングDVD、超特大ポスター、大型豪華写真集、そして玉木宏初めての作品集が特製BOXにパッケージ!二度と出来ないスペシャル企画!
2007年4月上旬発売予定「COLOR(豪華BOXセット)」
\7,980 (ワニブックス発行)

うぎゃ~~!!これも、買わなきゃぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

来年も、私にとって玉木宏Yearになりそうです(๑→‿ฺ←๑) (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんも、1月19日に初の写真集を発売するそうです♡ どうやら、発売イベントもあるようですよ~゚( *´∀`*)ゞ゚ ヒロくんのイベントは東京だけでしょうね~・・・…(´・ω・)ショボン

|

« にんじんだいじん★チェ~ンジ | トップページ | 彼氏ができました~♡ »

コメント

おひさしぶりでーす(๑→ܫ←๑)  今日は娘が朝から発熱し仕事お休みいただきました。まだ熱は下がってないけど、娘は早々と寝てしまったので、久々にゆっくりネットしてます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) お腹もだいぶ大きくなって通勤がしんどくなってきたので娘がくれた休養なのかも・・・。玉木君も写真集だすんですね。しかも福岡で握手会なんて..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* がんばって整理券GET!!してね。私はヒロ君のイベントたくさんあるけど行けそうにないなぁ(・´з`・) 旦那に話したら妊婦なのにとあきれた様子。。。 でも写真集は予約するよ~♡→ܫ←♡ 

投稿: のり | 2006年11月27日 (月) 21時46分

握手会!?∑(*☼_☉*)
また、玉木くんに会えるじゃ~んヽ(→∀←。)ノ♥
意地でも整理券調達するでしょ~!?
いいなぁ~♡
あたしも生玉木くんに会ってみた~い(*♥д♥*)

投稿: エミ | 2006年11月27日 (月) 22時04分

来月の京都のヒロくんのトークショー
行きたい~でも無理・・・悲し~い!!
写真集欲しいです♪

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月27日 (月) 22時05分

玉木君が福岡に来るのは海知のママさんに会いにくるんだよ~!ってね。。
ヒロ君の写真集イベント!!行きたい~。

投稿: A君ママ | 2006年11月27日 (月) 22時56分

はじめて、「のだめ」をちゃんとみました。
ナナが21時前に寝てくれて、私はご飯途中だったから、ご飯食べながら、片付けしながらで。 前のNHK朝ドラの「達彦さん」役 たぶん、(クロキさん役?! オーボエ吹いてた人)が、出演してたからびっくりしました。 Rainbow-Angelさんには、クロキさん役の人どうでもええんやろうけど(笑)

投稿: 香奈 | 2006年11月27日 (月) 23時19分

かなりのハマリようだねぇ~♪
整理券取れるといいね!!

投稿: ゅず | 2006年11月27日 (月) 23時32分

2ヶ所とも行くんですか??
福岡に来るとか、なんか運命感じますね♪
レポかなり楽しみにしてます☆★
今から わくわくしますね!!

投稿: 真由美 | 2006年11月27日 (月) 23時38分

こんばんは~(^^)
福岡で握手会なんて嬉しいですね!
私も玉木くんと握手してみたいです(*^o^*)
でも何人ぐらい握手してもらえるんでしょう?
整理券ゲット出来るよう、頑張りましょうね♪

投稿: あいりん | 2006年11月27日 (月) 23時44分

さすがは西日本支部長!
しっかりと宣伝&ご自分の予定まで伝えましたね(^^)
私も見習います!(をい!!笑)
年末年始って色んなイベントが満載ですね♪
さあどうしよう・・・

投稿: きんもくせい | 2006年11月28日 (火) 00時03分

玉木君の誕生日に会いたいケド〜★
私は福岡にかけますっ !!!!
がんばって今度こそ痩せんといか==ん( ;´Д`)

投稿: BlueBear | 2006年11月28日 (火) 01時22分

おお・・握手会・・
福岡は・・ママさんに会いにじゃないのお?!
って思ってしまった・・・
だって、東京ともう一箇所って普通に考えたら関西圏かな~?って思うんだけど
(あ、自分が関西だからじゃないですよ)
やっぱり・・(笑)会いに・・ふふふ
ヒロ君の発売イベントか~東京だよね・・
まずは、映画村だ・・がんばんべ~

投稿: ゆうのはは | 2006年11月28日 (火) 23時08分

のりちゃん>
まだお仕事がんばってるんだね~!
ムリしないようにね♪
ヒロくんイベント、今は我慢我慢だよぉ★(笑)

エミちゃん>
一緒に行っちゃう??(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
やっぱり、ボウケンファイナルしかないのかなぁ?生ヒロくんみたいわぁ~♡

A君ママさん>
うれしいこと言ってくれますね~♡ (笑)
ヒロくんのイベント行けるといいですね♪
参加者には特別扱いで、サービスします♥って書いてましたよヽ(→∀←。)ノ♥

香奈>
達彦さんを知りませんが・・・クロキン意外と人気なんだ~♥♥♥

ゅずくん>
意地でもゲットします!(笑)

真由美ちゃん>
悩み中です・・・
でも東京はすごい人が集まりそうだから、次回のイベントに参加しようかなぁ~★

あいりんさん>
がんばりましょう!今週のプチオフ会楽しみです♥♥♥

きんもくせいさん>
西日本支部長、頑張ってます!(笑)
来年も、玉木Yearで(*▼ω▼)v

BlueBearさん>
本格ダイエット、スタートアップ!(笑)

ゆうのははさん>
うれしいこと言ってくれますね~♥パート2!(笑)
ヒロくんの映画村も握手会付きですよね!
頑張ってゲットしてくださいヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月28日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4333772

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くんPHOTO BOOK♪:

» YouTube動画のだめカンタービレの玉木宏と上野樹里がSMAPで000 [YouTube動画芸能界の000]
のだめカンタービレの玉木宏と上野樹里がSMAP×SMAPに出演して、放送された後、玉木宏の公式HPに人が殺到してHPがパンクしたそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 17時36分

« にんじんだいじん★チェ~ンジ | トップページ | 彼氏ができました~♡ »