« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

祝☆50000Hit!

ありがとうございます~ヽ(→∀←。)ノ♥  無事50000Hit超えました~♪

でも、なぜかこのカウンターおかしいんですよね・・・ 

実はブログ管理の方のカウンターは昨日の11:15頃の「あたしもブルーがスキッ☆」さんが50000Hitのキリ番踏んでて~♪

自己申告もないようなので、50000Hitキリ番受賞者(?!)は「あたしもブルーがスキッ☆」さんに決定~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 近々、心ばかりのプレゼントを贈りますね~♥♥♥

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

保育園から、発表会用の衣装を持ってくるように言われました~♪

海知はサンタクロース用の「赤のトレーナーと赤のズボン」です。

なかなか、赤のズボンが発見できず・・・ 今一つ見つけてるのが、ボウケンジャーパジャマのズボンが無地の赤でした★

なかったら、これにしようっと~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

アクセス件数もうすぐ50000件!

アクセス件数40000件突破したのが、10/26でしたが・・・ すっごい、ハイペースです~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

明日にもアクセス件数、50000件を突破しそうです~!!

今回はカウンターが付いてるので(右横に!)、よかったら自己申告でキリ番踏まれた方はおっしゃってください~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  なんかいいことあるかもですよ~♪(笑)

まさか、1年経たないうちにアクセス数50000件突破してしまうなんて、考えてもみませんでした゚( *´∀`*)ゞ゚

こんなミーハーブログに足しげく通って下さる皆様のおかげです!!本当にありがとうございます♡ 感謝☆感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そこで!この私のブログRainbow-Angelでの、最近1ヶ月の検索ワードベスト3を発表してみましょうか~♪(最近ココログさんの、アクセス解析が新しくなり、より詳しくいろいろ調べる事ができておもしろいです♡)

Rainbow-Angel 検索ワードベスト5

第5位 海知

第4位 戦隊

第3位 玉木宏

第2位 2007

第1位 ゲキレンジャー

でした~♪玉木宏がNO.1かと思ってたのに、ゲキレンジャーが1位なんて!!!

やっぱりボウケンジャーも終盤に差し掛かり、2007の新しい戦隊が気になるってことなのかなぁ~?このブログも、戦隊・ライダー繋がりのママさんが一番多いですもんね~♪

それと、以外に「海知」で検索してこのブログに来てくれる方が多いのにもビックリです!(笑)

これからも新しい情報収集を常に発信していけるようがんばります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして!!!近々、私事ではありますがおもしろい報告ができるかと思いますので、お楽しみにぃ~♡ (笑)レポ待っててちょ~(๑→‿ฺ←๑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

彼氏ができました~♡

妙に、リアルでしょ~!(笑)

やっと、できちゃいましたよぉ~♡ 彼氏!相手はもちろん玉○くんっ!キャー♥♥♥(笑)

もちろん、ウソです~( ̄▽ ̄*)。。oO (笑) そんな浮いた話しも、全然ありません・・・

これはきんもくせいさん、A君ママさん、ゆうのははさんのとこで、見てしまった、「見ちゃったバトン」なのだぁ~(๑→‿ฺ←๑)

☆ルール☆

※見た人は全員やること!絶対ですぞぉ~!!足跡でわかりますぞょ~(*▼ω▼)v(笑)

では、がんばってやってみます~☆レッツら Go~♪

Q.好きなタイプを外見で答えよう!

玉木宏くん♡ 特に、今の千秋モードが一番スキ♥♥♥ 

65779307_140s_1 あとはこの頃みたいに、少し髪が長めで茶髪っぽい感じも好きです♡

Q.年上が好き?

次もしも結婚するとしたら、年上希望かな?!

Q.財布はどんなのを使ってますか??

今は、コムサのオレンジ!なぜか、私→母→おばぁちゃん→私で、財布をシャッフルして使ってます・・・(笑) 私が使っていたのは、皮のブランド(名前忘れた)のオレンジの財布でした~♪

Q.携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafoneの携帯です。でも、最近おバカで勝手に電源オフになってたりするので、近々auに変える予定です~♡

Q.使ってる携帯ストラップは??

Img_2236 玉木くんのLIVEグッズで購入した、玉木くんデザインのストラップ☆おしゃれな感じでお気に入りヽ(→∀←。)ノ♥ 

Q.バッグはどんなのを使ってますか?

今は、茶系の皮バックです~♪

Q.[バッグ]の主な中身は??

財布・携帯・化粧ポーチ・デジカメ・玉木くんに貰ったサイン♡ と写真♡

Q 今はいてるパンツの色は?

ひ・み・つ(✪ฺܫ✪ฺ)(笑)

Q.星に何を願う?

心が幸せに満たされた日々が送れますように~☆私の場合、欲を言えばキリがないからね~(* ̄▽)ノノ(笑)

Q.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク♡ ピンクを使う時って、幸せな気持ちの時の方が多いと思うから♪クレヨンになっても、幸せな時間を共有したいなぁ~♡

Q.好きなスポーツは?

スポーツかぁ・・・ ないなぁ~(PД`q。) (笑)

Q.好きな日は?

予定が詰まってる日♪あと、今は毎週月曜日が楽しみ!のだめ~♪

Q.最後に観た映画は?

玉木くん主演の「ただ、君を愛してる」♡ 4回目を先週見てきました☆

Q.怒ってる時どうする?

見てわかるほど、イライラしてる。。。(大人げない・・・)

Q.夏か冬どっち?

どっちかっていうと、夏かなぁ・・・ LIVEとかイベント多いし♡(o→ܫ←o)♬

Q.最近泣いたのはいつ?なぜ?

先週、「ただ、君」を見て♡ それと、ドラマ「僕の歩く道」を見て泣いたなぁ~・・・ すぐ、感動して泣いちゃいます(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

Q.ベットの下に何がある?

お布団だからなぁ~・・・ 

Q.昨夜何した?

のだめをリアルタイムで見て、その後3回リピートして見ましたヽ(´~`;) (笑)そして、海知とのだめ作曲のおなら体操の練習を♪(何やってるんだか?!笑) みんなもコレ見て「Let'sおなら体操!」(爆)

Q.好きな車は?

全然、詳しくないので・・・

Q.好きな花は?

ひまわり☆

ぐぉ~!疲れた~・・・。・゜・(ノД`)・゜・

みなさんも、がんばってレッツチャレンジですぞっ!(笑)ムリにとは、いいませんけどね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

海知さん今日は体操教室だったので、5時半には晩御飯食べて、6時半には寝てしまいました~・・・

寂しい…(´・ω・)ショボン

と思ったら今頃起きてきて、夜食を食べる!!とのこと・・・ 中途半端な時間に寝ると、コレだから困るよぉ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

| | コメント (12) | トラックバック (2)

2006年11月27日 (月)

玉木くんPHOTO BOOK♪

玉木宏くんのPHOTO BOOKが来年1月14日の誕生日に発売されます☆

Photo_29 前作の「white」に続いて、      今回は「COLOR」♡

シンガポールと京都で見せた知られざる素顔。
いまの本音を語り尽くした衝撃のロングインタビュー。
自らのカメラで撮影した秘蔵PHOTO作品集、一挙公開!
全てが1冊に詰まった珠玉のPHOTO BOOKが堂々完成!!

2007年1月14日発売「COLOR(通常版)」
A5判・並製/全160ページ/\1,995 (ワニブックス発行)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿

発売記念イベントとして、全国2ヶ所で握手会が決定しました~♡(✪ฺܫ✪ฺ)♡

東京・銀座の福家書店と、もう一ヶ所は・・・・ なんとっ!福岡・キャナルシティ福家書店です~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

東京では、なにかしらのイベントがあるだろうと思い、行く気満々でいましたが、まさか福岡でも握手会してくれるなんて~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

やっぱり玉木くん、最高~♥♥♥

詳しくはまだ未定ですが、絶対に整理券ゲットしなきゃぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  

さらに!
Photo_31  「COLOR」豪華BOXセット 4月上旬発売決定!

通常版とは異なった未公開写真・内容で構成される、さらなる"衝撃"企画。撮影メイキングDVD、超特大ポスター、大型豪華写真集、そして玉木宏初めての作品集が特製BOXにパッケージ!二度と出来ないスペシャル企画!
2007年4月上旬発売予定「COLOR(豪華BOXセット)」
\7,980 (ワニブックス発行)

うぎゃ~~!!これも、買わなきゃぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

来年も、私にとって玉木宏Yearになりそうです(๑→‿ฺ←๑) (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんも、1月19日に初の写真集を発売するそうです♡ どうやら、発売イベントもあるようですよ~゚( *´∀`*)ゞ゚ ヒロくんのイベントは東京だけでしょうね~・・・…(´・ω・)ショボン

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年11月26日 (日)

にんじんだいじん★チェ~ンジ

実は、残念な発表が・・・ (なに??笑)

海知さん「にんじんだいじん役」を降格させられたそうです・・・…(´・ω・)ショボン(笑)

海知のお話しによると

「海知には、にんじんだいじん難しかったのぉ~・・・ で、たけるくんとチェ~ンジ(アブチェンジ風 笑)になって・・・  で、海知サンタクロースになったのぉ~♡ サンタクロースもおひげあるよぉ~!」

と・・・ 「野菜の国のクリスマス」での、サンタクロース役っておいしいんじゃない??

降格というより、昇格??(笑)ヽ(→∀←。)ノ♥   

ママが思うに、にんじんだいじんは野菜の国を取り仕切る役だったようなので、いろんな野菜との絡みがあり、タイミングよくうまくセリフを言えなかったのではないかなぁ~と思う★(あくまでママの想像だけど。。。)

サンタクロース海知、かわいいじゃん(✪ฺܫ✪ฺ)(親バカ・・・ 笑)

まぁ、どちらにしても発表会がとっても楽しみです♪

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

今日は保育園のお友達、ゆうとしゅうのままさん親子が遊びに来てくれました~゚( *´∀`*)ゞ゚

男の子が3人集まると、すごいっっ!(笑) マジレンジャーになったり、ボウケンジャーになったり仮面ライダーになったりと大忙しっ!(* ̄▽)ノノ

おもちゃ箱に眠っていたおもちゃたちも、久しぶりに活躍できてよかったかなぁ~♪

ゆうくん、しゅうくん♡ また一緒に遊びましょうね(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

Img_2022

Img_2026

今日は写真撮り忘れたので、以前一緒にお出かけした時の写真です♡

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

☆AEON参観日 2☆

今日は、AEONの参観日でした♪♫

Img_2216 毎週楽しそうに通う海知♡ 今回は、ちょっと緊張してたのか若干テンション低め・・・ヽ(´~`;) 

授業内容は、セツコ先生らしい楽しくてオリジナリティのあるもので、私も勉強になりました゚( *´∀`*)ゞ゚

家でも、遊びながら英語を取り入れてみよう~っと♡ 最初の頃は頑張って、家でもやっていましたが、最近は全然できてなくて・・・反省・・・(PД`q。)

Img_2220 Img_2222

Img_2230

前回の参観日より、成長してる姿が見れて、ママは満足です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ちょっと気になったのが、授業を受ける海知のお行儀の悪さ・・・。・゜・(ノД`)・゜・ これからは、ビシビシ怒っていただくようセツコ先生にお願い致しました! お尻をペンペンしてくださいっ!と(╬◣д◢) (笑) 海知さん、覚悟しときなさいよぉ~☆

帰りにご褒美の、ガチャをするためゲームセンターへ♪ 久しぶりのガチャ☆

Nodame 最近発売したばかりの「のだめカンタービレ」ガチャをする~!!と張り切ってた海知♡ ・・・しかし、二人で探しまくりましたが見つからず…(´・ω・)ショボン

結局いつものように、ムシキングを(・ε ・` )

やっぱり、田舎だから売ってないのかなぁ~?のだめ携帯バックがほしいのになぁ~(PД`q。)

と思っていたら、弟が「のだめガチャ」を発見した~!と連絡が♪

①マングース ストラップ

②黒木くん ストラップ

・・・・黒キン。。。いらないよぉ~・・・(笑)

もう一回だけ、やってみて!と電話中継しながらガチャガチャ・・・

③のだめっっ!!! (✪ฺܫ✪ฺ) ・・・・ストラップ~…(´・ω・)ショボン(笑)

キリがないのでもう終わりっ!今度、自分で行って挑戦してみます~☆

でもなぜか、海知は「黒木くん?!やった~☆」と大喜び♡ マ・マニアック~(* ̄▽)ノノ(笑)

!!速報!!

12月4日の「SMAPxSMAP」に玉木くんと上野樹里ちゃんが出演するそうです~♡ ビストロかな??要チェック~☆

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

追記☆

Img_2235 今日、本屋さんでコレ発見!ソッコー買っちゃいました♡

はうぅ~ん♥♥♥しゅてき、しゅてき~(๑→‿ฺ←๑)

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年11月24日 (金)

ただ、君を愛してる ワールド♡

先日映画館に、「ただ、君を愛してる」を見に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥

んっ?前も言ってたじゃん!って思った方は偉いっ!(笑)

私、遂に4回目の「ただ、君」を見たのです♡ 同じ映画を、4回も見に行ったのは初めてですよぉ~゚( *´∀`*)ゞ゚

本当に何度見ても、素敵で泣ける映画です♪

Img_2207 今回も海知さんとラブラブ♥デートモードで、行って来ました~(✪ฺܫ✪ฺ) そうなんです☆海知も2回目の「ただ、君」ですぞよ~!(笑)

DVDが、発売されるまで我慢しよう~!と思って、映画館に行くのを諦め市川拓司の「恋愛写真 もうひとつの物語」の原作本を購入☆

原作も、本当に泣けます(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・  読んでると、映画でのシーンが思い起こされ、更に泣ける!

読み終わった翌日、我慢できずに海知と映画館に駆け込んでしまいましたよ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) ある意味、悪循環?!(爆)

宮崎あおいちゃん、本当にかわいいっっ♥♥♥そして、玉木宏くんは素敵すぎっ!!!何度見ても、泣けます~☆というより、回を増すごとに泣けます。。。今まで気付かなかったシーンにも、静流の愛情がたくさん散りばめられててそれを想うと泣けてくるんですよぉ~ヽ(´~`;)

映画が終わって、大塚愛ちゃんの「恋愛写真」が流れ始めると更に涙が溢れてきちゃってね~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン  早くDVD出て欲しい~♡

Img_2213「ただ、君」の原作本に、パンフレット、玉木宏Photo Bookに「恋愛写真」のDVD♪まさに、「ただ、君を愛してる」ワールドです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ 

そして、今日DVDで映画「恋愛写真Collage of Our Life」を見ました♪

2003年、広末涼子と松田龍平 出演のこの映画を見た市川拓司さんが触発されて書いたアナザーストーリーが、「恋愛写真 もうひとつの物語」なんです♡(o→ܫ←o)♬

こちらの映画の静流ちゃん(広末涼子)と誠人(松田龍平)は、なんだか現代人チック。。。(笑) ストーリーは、役名や写真がキーワードという部分は同じですが、「ただ、君」とは違う流れで・・・ 

やっぱり「ただ、君を愛してる」のストーリーのほうが素敵だし、キャラクターも私にはすんなり受け入れられた気がします♡

興味のある方は、「恋愛写真Collage of Our Life」と「ただ、君を愛してる」を見比べてくださいなぁ~♪

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」 玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

著者:里中 静流
販売元:角川メディアハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛写真―もうひとつの物語 恋愛写真―もうひとつの物語

著者:市川 拓司
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - 恋愛寫眞 - Collage of Our Life -

販売元:松竹
発売日:2003/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

のだめ部屋、卒業?!

今日は、家にエミちゃん親子が遊びに来ました~♪

久しぶりにちゃんとした友達(?!)が遊びにくるということで、焦る~!!!(笑)

いつも遊びに来る友達はある意味気心しれてて、メッチャ汚い『のだめ部屋』でもくつろいでもらってますヽ(´~`;) 

でもエミちゃんたち親子を、この禁断の地『リアルのだめ部屋』に招き入れるのは、少々気が引ける・・・ということで、ひっさしぶりに大大大大大掃除開始っ~(* ̄▽)ノノ(笑)

掃除すること約2時間☆こんなに、この家広かったっけ~?ってくらいキレイさっぱり~♪広々として、すがすがしい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゴミ袋3袋分のごみが発生しました~・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(笑)

エミちゃんと、ちぃちゃんともうすぐ1歳のゆうとくんがきてくれて、海知は大喜びヽ(→∀←。)ノ♥ 

エミちゃんを軽く、オーラソーマカラーセラピーしてあげました♡ いろいろ悩んでたみたいだけど、少しでも解決の糸口が見つかったならうれしい限りです☆

なかなか有意義な休日でした♪

さ~て、このキレイなお部屋がいつまで続くかしら??(笑) キレイなうちに遊びに来たい方、ご一報ください(๑→‿ฺ←๑) (爆) ゆうとしゅうのままさん、お待ちしてます~!!

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ

のだめカンタービレとファミリーマートのコラボレーション商品が発売されることになりました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

11/28に発売するのは、

裏軒メニュー 「麻婆煮込み野菜丼」 Lesson5 登場  TVに松ちゃんが出てきたシーンでのだめが裏軒で食べてましたね~♪

裏軒メニュー 「クラブハウスサンド」 Lesson6 登場  千秋サマが裏軒で注文してました~♡

そしてそして、12/5には

Pasta in crema di granchi e gamberi 蟹と海老のクリームスープパスタ Lesson5で千秋サマがのだめに作った呪文料理が発売されます~♪

のだめCafeに行かなくても、千秋サマの呪文料理が食べれるなんて~♡

12/5のランチはコレに決定~~(๑→‿ฺ←๑)

のだめ効果でクラシック人気もすごいみたいだし、のだめブームはまだまだ続くっ!!!

「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック 「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ERJ
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年11月21日 (火)

傷口に塩・・・(笑)

海知のケガを、みなさん心配してくれてありがとうございます゚( *´∀`*)ゞ゚

ピーラーで、小指を切っちゃった傷、もう大丈夫ですよ~♡

昨日のお風呂で、例の手作りマッサージソルトでマッサージ中に海知が「背中してあげる~!」といつものように言うのでお願いしたら、

「うぅぅ~っ!いった~いっ!!」

と半泣きΣ( ̄Д ̄;) ・・・・忘れてた・・・・ 思いっきり、傷口に塩だよぉ!(笑)

小指の傷に塩を揉みこんでしまったらしい・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) そりゃ痛かろう・・・ごめんよぉ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  

今日は、もうすっかり治ったようです(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ もう、背中マッサージしてあげるって言ってくれませんが・・・(笑)

昨日は、「のだめカンタービレ」Lesson6の放送がありましたね~♡ Sオケ解散しちゃいました~(PД`q。)  

来週は、R☆Sオケの始動&のだめのもじゃもじゃ行進曲(だっけ?)作曲だぁ~♪ 今、「R☆Sオケ初お披露目シーン」のオーケストラ鑑賞のエキストラを募集してますね~(✪ฺܫ✪ฺ)

行きたい~っっ!!!こんな田舎に住んでるとフリだよなぁ~・・・…(´・ω・)ショボン

もうすぐ撮影するとおもわれる、博多駅のシーンと大川市のシーンの撮影は絶対に見に行きたい~!!!

前に玉木くんとご一緒したときの話しでは、たしか11月の終わりくらいに来るって言ってたんだけどなぁ~・・・ ってもう11月の終わりだしっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ぜひ情報知ってる方、教えてください~~!!またナマ千秋サマに会いた~いよぉ~♡♡♡ のだめちゃんも見てみたいなぁ~♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年11月19日 (日)

お手伝い 失敗★

今日は、海知とカレー作りに挑戦!!

じゃがいもの皮むきを、海知が担当♪ピーラーで、楽しそうにむきムキ゚( *´∀`*)ゞ゚

ぎこちない手つきだったから心配してたその時・・・・

イッッ・・・・・・タィ・・・・・!!!

小指の指先から血がぁ~!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

指先だからか血がなかなか止まらず、びっくり。・゜・(ノД`)・゜・

Img_2200 ちょっと深めに切ってたみたいで・・・・ 

最近はお手伝いがマイブームみたいで、いろいろ手伝ってくれる海知♪うれしくていろいろ教えてきました☆包丁を使いたがるけど、これはもう少し大きくなってから!と約束して、初の刃物ピーラーにチャレンジしたその日に怪我させちゃいました・・・

もう少し用心深く見守るべきだったわぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥  ゴメンね~、海知・・・

これも、親子で勉強ってことで・・・ ちょっと反省・・・…(´・ω・)ショボン

今はボウケンジャー絆創膏を貼って、とりあえず大丈夫みたいです♪

 ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿

そうそう、蒼太!ボウケンジャーと言えば、今朝のボウケンジャーは・・・・

ブルーくんFANのママたち、怒り心頭?!(笑) かなり、ジェラシー★メラメラ(╬◣д◢) な展開でしたね~ヽ(´~`;)  最後の腕組み具合には、私もうらやますぃ~ヽ(→∀←。)ノ♥と興奮♡

ブルーのキャラソンが流れたのが、よかったわぁ~♡ さすがバンドマンの、三上くん!歌がうまい☆これから、それぞれのキャラソンが流れるのかしら?個人的には、映ちゃんの歌声が気になります~♡

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年11月18日 (土)

二日酔い・・・

昨日は、ママ友のエミちゃんと4歳のちぃちゃんとお食事会に行きました~♪

お食事会といえばかわいらしいですが、場所は焼き鳥屋です(๑→‿ฺ←๑) (笑) 子連れでお酒を飲むあたりが私たちらしい??

ここの焼き鳥屋さんは、安くておいしい♡ 調子に乗って、注文しまくるっ私たち!

エミちゃんとお酒を飲むのは初めてだったので、どのくらいいけるのかわからなかったけど、酒豪の私についてこれるハイペース♪(笑)

そしてあっという間に生ビール2杯を飲み、次は白ワインのハーフボトルを☆

Img_2195 子供達も遊びながらも、よく食べる゚( *´∀`*)ゞ゚

そしてワインもなくなり、次に日本酒をいただく♪今思えば、この辺りからエミちゃんの様子がおかしくなり、きつそうだった・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

そのあと、ビックリハプニングがぁ~~!!!!

なぜかテーブルが傾き、テーブルの上の食事からおもちゃから全部すべって落っこちたぁ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

子供達は仲良く手をつなぎ、店内をお散歩中でケガはなし★とりあえず席を移動する。

お店の人がとても親切で、食べかけだった食事をもう一度作って運んでくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ あと一口しか残ってなかった、料理もお皿一杯に作って運んできてくれて+☆+。゚+*:;;;:*゚。+☆+。

Img_2197 日本酒も半分以上飲んでたのに、新しく注ぎなおしてくれてヽ(→∀←。)ノ♥   しきりなおし~!とはりきって、もう一度カンパ~イ♡(o→ܫ←o)♬  

それからさらに、調子に乗って焼酎のボトルを注文(* ̄▽)ノノ

そのあと・・・・エミちゃんがトイレから出てこない・・・

・・・???・・・

見に行くと、吐いて苦しんでました・・・( ̄▽ ̄*)。。oO 

間違いなく、私の飲ませすぎが原因・・・。・゜・(ノД`)・゜・

本当にごめんなさいっっっ!!!エミちゃんの旦那様にも平謝りで謝罪しました。。。(笑)

私もさすがに飲みすぎたらしく、帰りのことを覚えていません・・・(爆)

とにかく、朝起きると頭が痛くて痛くて・・・(PД`q。)  

トイレに行こうと廊下に出ると、玄関に私が脱ぎ散らかした洋服が・・・Σ( ̄Д ̄;) あれ?ちゃんとパジャマに着替えてる・・・でも、前後ろ反対・・・?寝てたのはお布団・・・

どうやら、酔っ払いママの介抱を海知がしてくれたようです。。。 海知の話しによると・・・

玄関でいきなり裸になって、倒れこんだ私を起こし部屋まで連れて行き、パジャマに着替えさせお布団を敷き、寝かせる。

急にふらふら立ち上がり、洗面所でコンタクトをはずした私。「右のコンタクトを落とした~!」と大騒ぎしたあと、また布団で爆睡・・・

その後、海知はコンタクトを探しちゃんと見つけてくれて、疲れ果てたのか自分は着替えず洋服のまま布団の上で寝てました・・・

なんて、けなげな海知♥♥♥

海知にも平謝り・・・(笑) そして、

「ママは調子に乗ってお酒を飲みすぎっ!わかった~?」

とお叱りを受けたしだいでございます・・・…(´・ω・)ショボン

はぁ~・・・ ダメな母親持つと子供は大変だねぇ~・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

でもここまで介抱してくれてたとは、感心です☆ありがとう、海知!やっぱりママの良き相棒だよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

これからは、節度ある飲酒を心がけます☆(笑)

今日は、実家でボジョレーヌーボー解禁パーティーです♪大好きなアスティも用意して張り切ってたけど、まだ二日酔い状態を脱出できてない私・・・ せっかくのボジョレーもアスティもおいしくいただけそうにありません。。。(PД`q。)  はぁ~、自業自得だわ・・・

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

☆にんじんだいじん☆

12月の始めに、保育園の生活発表会があります♪

どうやらもういろんな練習をしているようで、「にんげんっていいな」by.日本むかし話 「グットバイバイ」(?!) をよく歌っています゚( *´∀`*)ゞ゚

今日の帰りの車の中で、急に

「海知ねぇ、にんじんだいじん!!すごいやろ~?」

急に自慢げに、にんじん大臣!ってうれしそうに言うけど、なんのことだかわからないママ・・・

「『やさいの国のクリスマス』のお話しで、海知はにんじん大臣するの~♪にんじん大臣には、おひげがあるんだよ~!にんじん大臣だけ、おひげなの~♥」

と、うれしそう♪(笑) どうやら、発表会で劇をするみたいです(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

って、海知たちまだ年少クラスなのに演じられるのかしら??にんじん大臣ってどんな役どころ?(笑)

すっごく楽しみです~♪ママ張り切ってカメラマンになっちゃいますよぉ~♡

実は・・・去年の発表会はニガ~イ思い出が・・・

海知おたふくかぜになってしまって(しかも2回目の…)、熱が下がったからということで参加したんだけど、顔がとんでもなく腫れて超ブサイク~!!(笑)

いつもは小顔の海知なのに、その日は倍以上の顔のデカさ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今年は、体調管理も万全にしとかなきゃっ( ̄▽ ̄*)。。oO 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

手作りマッサージソルト☆

最近お風呂で半身浴とマッサージを日課にしてます♪

ともちゃんと行く、クリスマス旅行に備えてお互いダイエットすることにしたんです゚( *´∀`*)ゞ゚ ダイエット・・・ はぁ~・・・ 私は毎回「ダイエット宣言!!」しながら、挫折してしまいちょっとづつ太っていく傾向にあります。。。 

このブログを始めた頃に比べても(今年の2月)・・・ 5Kgは太ってますねぇ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)(泣)

で、今日ご紹介したいのがっ、サウナの常連さん直伝のレシピで作ったぁ~「ボディ用マッサージソルト」♥(✪ฺܫ✪ฺ)♥

温泉で仲良くなった、常連のおば様にもらったボディマッサージソルトが、すっごく気持ちよくて作り方を教えてもらったんですヽ(→∀←。)ノ♥ 

☆材料☆

● 塩(あら塩)  500g

● 卵白      卵一個分

● はちみつ   少々

● レモン     少々

です。塩は、100円くらいの安いものでOK!

Img_2168①卵白を軽くかきまぜあわ立てる。

②塩を少しずつ入れて、手でまぜる。

Img_2172 ③はちみつを適量入れる。

④レモンの絞り汁、皮を細かく切ったものを入れる。

そして、完成です~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

簡単でしょ??私はレモンを買い忘れてて、レモンなしで作っちゃいましたが・・・(・ε ・` )

半身浴の後に、このマッサージソルトで気になる部分をマッサージ!!!私の場合、全身マッサージ~(* ̄▽)ノノ(笑)

ダイエット効果はまだわかりませんが、お肌はツルツルもちもちになりました~♥♥♥

普通に塩でマッサージすると、肌に馴染まず塩がボロボロ落ちてしまうんだけど、このマッサージソルトを使うとしっかり肌に馴染んでくれていい感じ♪

海知に、背中をマッサージしてもらってる時

ママ「ママのお肉がなくなるようにを揉み揉みマッサージしてねぇ~!」

海「ママのお肉、チキンナゲットになっちゃうの?」

ママ「えっ??」

海「ママがチキンナゲットになったら海知・・・泣いちゃう~・・・」

??????えっ?????(笑)

背中にチキンナゲットが作れそうなほど、お肉がありますか?っていうか、なんでチキンナゲット??Σ( ̄Д ̄;) (爆)

泣いちゃう~・・・って言いながら、本当に切ない顔をしてる海知を見て大爆笑してしまいましたが、こんな不安を与えるほど太ってしまった自分に反省・・・。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

海知のためにも痩せなきゃね!

マッサージソルトで、ダイエット効果現れるといいなぁ~♪

みなさんも、お試しあれ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (11) | トラックバック (2)

2006年11月13日 (月)

☆スペシャルのだめDay☆

今日は、のだめDAYですよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知もすごい楽しみにしてて、何度も「今なんじ~?のだめは9時からよね?」としつこいくらい聞いてきます★★★ 

今日は、マングースのだめ登場ですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ) 楽しみぃ~♡

オフィシャルサイトでも、毎週月曜日のだめDAY限定コンテンツが登場してます♪

それは、月曜日の19時~23時の間だけ配信してる「スペシャルフォトギャラリー」です゚( *´∀`*)ゞ゚

・・・でもなぜか、玉木くんの写真はなかったぁ~!!!(╬◣д◢)  ・・・なんでだぁ~~??

毎週忘れずチェックしなきゃぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

あんなに楽しみにしてた海知なのに、ごはんを食べたらソッコー寝てしまった・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) お疲れのご様子・・・

お風呂にも入ってないから、あと起こしてあげようっと~♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

☆イルミネーション☆

金曜日、ママ友のエミちゃんと一緒にお出かけしてきました~♪実は初めて一緒にお出かけしたんだけど、そんなことまったく感じずすっごく和気アイアイ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

似たもの同士というか、ボケとツッコミのような感じでずっと笑いっぱなしだった~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

目的は、映画鑑賞♪私にとっては3回目の「ただ、君を愛してる」を観てきましたわよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ ちなみに、一週間前に2回目観たばかり・・・(笑)

でも3回目が一番泣いたかも・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・   観れば観るほど、素敵な映画ってすごいっ!!ストーリーもいいけど、映像が本当にキレイなんです♡

やっぱり「ただ、君」最高です♡(o→ܫ←o)♬  あっ!もちろん玉木宏♥最高ですヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

映画館でもう一回見たい気もしますが・・・ キリがないxxx(* ̄▽)ノノ(笑) DVDの発売を待ってます~♪

来週は、エミちゃんと一緒に子連れでお食事へ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 楽しみぃ~♥♥♥ またたくさん話そうね~゚( *´∀`*)ゞ゚

そして今日(土曜日)は、仕事の関係で夕方小倉に行ってきました♪

海知と二人っきりで、小倉に来るなんてめずらしい~!っていうか初めて??食事をして遊んで帰ろうと思い、何を食べるか相談♪会話が、親子ではなく恋人のような内容なんですよっ!(笑)

イルミネーションを見たいから、昨日点灯式が終わったばかりのリバーウォークに行くことに♡

Img_2137 もう、すっごくきれいなのぉ~♥ (✪ฺܫ✪ฺ)♥

でもすごく寒くて、慌てて海知のジャケットを買いに行く・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

そして、ゲットしちゃった洋服がこちらっ!!

Img_2147_1 ジャンバーとニットキャップを即効着用~♡ そして、真冬用のダウン(かっこいいパープルなのぉ♥)に、ハイネックのインナーにパンツ・・・ また衝動買いが炸裂してしまいましたぁ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO (笑)

Img_2166 クリスマス旅行用の服ということで・・・

このニットキャップがかっこいいでしょ~♡ 海知は、「ただ、君」の宏くんの帽子みたい~☆と大喜び♪

Img_2142 そしてイルミネーションを見ながら、スタバでカフェ゚( *´∀`*)ゞ゚ 海知も、ココアでスタバデビューです!(笑)

Img_2151 ちょっとかっこつけてみてる、海知・・・w

慣れないスタバの紙コップで、恐る恐るホットココアを飲んでみる海知・・・ 

「あちっっ!!!」(笑)

Img_2155 そのあとは、おしゃれなレストランで夜景を見ながらのディナー♡

Img_2161 Img_2157

ホントママにとっては、小さい恋人ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

また二人でデートしようね~ヽ(→∀←。)ノ♥(笑) 

Img_2141 Img_2145

Img_2148 Img_2139

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年11月 9日 (木)

2007 新戦隊ゲキレンジャー俳優情報

遂に、俳優さん情報掴みましたよぉ~~♪A君ママさんありがとう~♡

獣拳戦隊ゲキレンジャーの配役は次の通り~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ゲキレッド  ☆ 鈴木裕樹

ゲキブルー  ☆  永山たかし

ゲキブラック ☆ 多賀谷将也

ゲキピンク  ☆ 小松愛

ゲキイエロー ☆ 大村彩子

ですって~~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ゲキレッドくんと、ゲキブルーくんは、テニスの王子様関連に出演していたようです♪仮面ライダードレイクの加藤和樹くんもテニ王出身♡

そしてゲキレッドくんは、現ウルトラマン メビウスの五十嵐隼士くんと同じ事務所のD-BOYSみたいです♪

レッドくん、かわいいですね~ヽ(→∀←。)ノ♥  さっそくチェックっ~!(笑)

みなさんは、誰がお好み??(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

お弁当の日♡

今日は、月に一度の愛情弁当の日でした♪

昨日、海知と初めて一緒にハンバーグを作ってみましたヽ(→∀←。)ノ♥   もう~すっごくおいしくて、おいしくて(๑→‿ฺ←๑) (笑)

二人ですっごく楽しみながら、「おいしくなぁ~れ、おいしくなぁ~れ♡ 」と、こねこねして作ったのが最高のスパイスだったのかも~♡(o→ܫ←o)♬

そのハンバーグの残りをお弁当のおかずにしました♪

そして、出来上がったお弁当はこちらっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Img_2119 何のおにぎりにするか考えてなくて、朝思いついたのが『ピカチュウ』だったのです♪

初のピカチュウ弁当だわぁ~♡

それにしても、おかずの詰め方が汚い・・・(笑)

グチャグチャです・・・(* ̄▽)ノノ ハハハ~ン♪

そして今晩、何が食べたい?と、海知に聞くと

「きびだんご~~!」

と・・・ ボウケンジャーの影響ですわぁ~・・・(笑) 

私も無性にだんご汁が食べたくなり、白玉粉を買いに♪そこで、ゆうとしゅうのままさんに遭遇~!立ち話中に、走り回る子供達(人´Д`*)。+゚ ♦♥ 元気だねぇ~・・・

そのせいか、家に帰る間に車の中で爆睡・・・(笑) 家に帰るとパワーアップして目覚める。。。

そして海知とお団子作り開始~!

Img_2128 自分で作るとなんでもおいしいよね~♪

あっという間に食べてしまい、写真撮り忘れてました・・・(笑)

また一緒に作ろうね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2129_1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

のだめ~♡

昨日の、「のだめカンタービレ」メッチャおもしろかった~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Sオケの演奏シーンでは、感涙でしたよ~(✪ฺܫ✪ฺ) あの弾き方をみんなでした瞬間、鳥肌たってうわぁ~~!って泣いちゃってたぁ~(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

そしてますます、玉木♥千秋様のセクシーさが増して、タマランです~*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

わたしの大好きな、左横顔のアップが何度もあったしぃ~、引きつり笑いあり☆こたつを片付けて大満足で腹黒く笑う笑顔が最高~~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

昨日の放送後、のだめがドアに顔を突っ込む爆笑シーン(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) とコタツで繰り広げられる、おバカ3人VS千秋様のシーンを、海知と大爆笑で何度もリピートして見てましたよぉ~♪

のだめ交響曲「するめを食べましょう~♪カルシウム取りましょう~♪イカくさい~~~みんなイカくさい~~♪」と二人で大熱唱~♡(o→ܫ←o)♬ (笑)さっそく、するめイカのくし刺し買いに行っちゃった~♥♥♥(爆)

相変わらずおバカな親子です(PД`q。)

来週は、いよいよマングースのだめ登場だわぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

噂によると、ダウンタウンの松ちゃんものだめにでるらしいですよぉ~!

ますます見逃せませんっっ!!!

昨日のSP番組の件、救う神がいましたぁ~♡

りえつと、宏くんの出演番組が多いから見逃さないようお互いチェックしあおうねっ☆って約束してたのに、ヤツは裏切りやがったぁ~(╬◣д◢) (笑)

「まさか、玉木ネタをみかりんが見逃すとは思わないもん~~♡ 」とかわいく笑いやがるっっ!!(笑)

玉友3人組のBlueBearさんにダビングしてもらえることになりました!!感謝デスゥ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとうございます☆ということで、一件落着+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

昨日のイメチェンでのリクエストにお答えしてっ♪

Photo_28 こんな感じになりました~(๑→‿ฺ←๑)

私的にはバッサリ切ったんだけど・:*:・✿ฺ*:・✿ฺ どんなですか?

只今パック中~♪ケーキになった気分になるくらいふわふわの生クリームみたいなフォームエステパック☆超気持ちいい~♡

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

イメチェン♡

最近すんごい髪が痛んでて、触るだけでプチプチ切れちゃう状態で…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 洋服に切れた髪の毛がたくさん着いてて、見た目がヨゴレな感じ。。。

原因は・・・ そう、カリスマ美容師事件ですねぇ~(╬◣д◢) (笑)

で、昨日思い切って切っちゃいました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

肩につくか、つかないかってくらいの長さまで切りました♡

がんばって、伸ばしてたんだけどなぁ~(・ε ・` )

みんなに、「長いの似合わない~!短い方がいいよ♡ 」と切ないくらいに突っ込まれてたし、軽くなったし~♪

まっ、いっか~ヽ(→∀←。)ノ♥  (典型的B型 性格 (笑))

この1ヶ月半の間に、美容院に5回行ってますよ・・・・私 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

今回は、いい感じでイメチェンできたしよかったよかった♪

メイクも変えて、もっとイメチェンしちゃおう~っと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ(笑) 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

ショック~(PД`q。)

ショック~…(´・ω・)ショボン

夕方放送があった「のだめカンタービレ 今夜いよいよ定期演奏会!直前SP」を見逃してしまったぁ~~(||゚Д゚)ガビンッ!!!(゚Д゚||)

誰かぁ~・・・ ダビングしてくださいぃ~~。・゜・(ノД`)・゜・(泣)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

ハロウィンパーティー

いまさらですが・・・(笑)

UPしわすれてた、今年のAEONでのハロウィンパーティーの写真を♪

Img_2081 去年はノリノリで着てた、キュアブラックの衣装♡

今年はやっぱり恥ずかしさがあったようで、家を出る前に

「やっぱり普通の服で行きたい・・・」

とテンション↓↓↓…(´・ω・)ショボン

でも軽くお化粧をほどこし(ド派手なのだめVer.ではなく 笑)Let's Go!

AEONの教室に着くと、今年の仮装はみんな控えめでマントとめがねくらいで、衣装を着てる人がいない・・・(||゚Д゚)ガビン!!!(゚Д゚||)(笑)

海知のテンションは更に、↓↓↓・・・(・ε ・` )

教室に入るのを嫌がる海知を、クロネコちゃんに仮装したセツコ先生がお迎えに来てくれてなんとか授業開始★

4歳になると、理性が芽生えるのね~。。。 ごめんねぇ~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

授業中に着替えの洋服を買いに行き、授業終了後すぐ着替えさせました(* ̄▽)ノノ

キュアブラックの衣装は、今年でお蔵入りです~★どっちにしても、100サイズだからもう着れませんが・・・

来年は、海知の意見を取り入れなきゃなぁ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

1年で男らしく成長した海知を再認識した、ママなのでした。。。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

充実した日♡

昨日は、充実した一日でした♪

朝から、「ただ、君を愛してる」を金曜日のファーストショー¥1200で見るぞ~ヽ(→∀←。)ノ♥  と張り切って、平日よりも早起きして海知とともちゃんと出かけました♪

9時すぎに、劇場に着いたらすんごい人・ヒト・ひとぉ~~!!!Σ( ̄Д ̄;)

劇場に100人近い長蛇の列ができていて、ビックリっ!

この行列の ほとんどは、11/3 本日公開の「DEATH NOTE」 目的らしい・・・ 初日の一発目が¥1200で見られるということで、すごいことになってました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

わたしゃ、「ただ、君を愛してる」が見たいんですよぉ~~(・ε ・` )

結局、予想外の渋滞に巻き込まれ、チケットを購入できたのが9:25・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

中に入ったら始まってて、誠人と静流の出会いのシーンが終わった頃でした…(´・ω・)ショボン

最初から見れなかったのがかなり残念でしたが、やっぱりと~っても良い映画だった~♪涙が溢れてきて、もうたまらなく切なくなるんだけど幸せな気持ちになるの♥♥♥

海知も、2時間15分しっかり見てくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

途中ちょっと飽きてきて、ママのお膝に座ってみてましたが最終兵器「おりこうさんにしてたらムシキングしよう☆」の約束で、一気におりこうさんモードへ♡(o→ܫ←o)♬ (笑)

内容も理解してるようで、「楽しかった~♡ 」と大満足のようでした~♪

ともちゃんも、こんなに泣けるとは思わなかった~!と号泣してました☆

本当に素敵な映画で見終わって余韻に浸って落ち着いた頃には、また見たい!!って思っちゃうんですよね♡

再来週は、エミちゃんと一緒に3回目の「ただ、君」を見てきます~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

映画の後は洋服を買いに行き、その後温泉に行ってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

超充実~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

温泉でともちゃんとクリスマスの話になり、今年は一緒に長崎ハウステンボスへお泊り旅行へ行こう♪と計画中~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

女二人&ちっこい彼氏のクリスマス旅行~♪切ないねぇ~(PД`q。) (笑) 

ともちゃんは遠恋中の彼氏がいるんだけどね★

裏切らないでよぉ~!!っと念を押されましたが、そんな相手おりませんし、できませんから・・・(泣)

先日海知さんが大当たり~!!した、チケットでクリスマスのハウステンボスで花火見てきます~♪ 

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:

そして、昨日予想外の大渋滞に巻き込まれた憎き(笑)「DEATH NOTE」の前編を先ほど見ました★先日テレビ放送されたのを、弟がとってくれてて♪

・・・・・

・・・・・

うぉ~~っ!!めっちゃおもしろいぃ~~(*▼ω▼)v!!これまた予想外?!(笑)

こりゃ、初日にあんだけの人が集まるはずだわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥  納得☆

私も見に行きたくなりましたよ♪♫ (やっぱりミーハー?! 笑)

海知もデュークを怖がりながらも、かなり見入ってましたぁ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

でもこれは海知にお留守番してもらって、見に行ってこようかなぁ~☆

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年11月 3日 (金)

2007 新戦隊情報♥♥♥

スクープです!!!

ブログ友達のホイッチさん情報で、ボウケンジャーの次の新戦隊情報掴みました!!!

2007年度 新戦隊番組は・・・

獣拳戦隊 ゲキレンジャー

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

らしいですぅ~~!!!ほぼ確定らしいですが、まだ未定ということで・・・ヽ(´~`;) 

どんな感じっすか???(笑)

ママとしては、やっぱりイケメン俳優求むっっヽ(→∀←。)ノ♥ 

って感じかな♥♥♥(笑)

どんなイケメンさんが登場してくれるのでしょうか?そちらばかり気になってしまうママなのでした( ̄▽ ̄*)。。oO 

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年11月 2日 (木)

夕日セラピー☆

昨日すっごいきれいな夕日だったんです~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2092  いつもは、「あぁ~、きれいだなぁ♡ 」って見とれるだけで終わるんだけど、無性に写真に収めたくなり、運転中に(危ねっ! 笑)1枚撮ってみた♪

これは彦島大橋の上なんだけど、下が海でどこまでも海が続いてるんです♪彼方には北九州の若松が見えて、夕日が傾く頃にはすごく素敵な景色が見れます☆

Img_2091_1 そして、停車中にもパシャっ!

雲の感じがとてもキレイ~♡

Img_2101 なんかすっごい気持ちよくなって、空の写真も撮ってみた~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんなんだろう?!この気持ち♡ 癒されてるぅ~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。アートセラピーに近いものがあるのかなぁ?

すごく感動したので、海知と一緒に夕日の撮影会をすることに♪

でも、家に帰ると夕日は山に隠れてしまい、きれいなオレンジ色の空しか見えなくて、少し小高い場所にあるバァバの家からなら見えるかも!!と車を飛ばし行ってみる♡(o→ܫ←o)♬

Img_2096 「見えたぁ~~!!(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+」

電線が邪魔ですが見えました♪

撮影:海知♡

夕日セラピー?!って感じで、すごく気持ちの良い秋の夕暮れでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

海知と一緒に撮った写真を眺めてると

「宏くんのお歌の時の写真みたいねぇ~♡ 」

と。

・・・・んっ?・・・・

あっ!あぁ~~っっ!!!!!

海知の言葉で大事なことを思い出しましたヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

11/1からGyaoで、玉木宏くんのZepp Tokyo LIVEが再放送されてることをっ!(笑)

このLIVEで、玉木くんが撮影した風景の写真がオープニングに出てくるんですよ♪ママと一緒にLIVEに2度参加してる海知さん、しっかり覚えてたんですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ パソコンLIVEは数え切れないくらい2人でしましたが☆(笑)

さっすがぁ~♡ 宏くん大好き海知です゚( *´∀`*)ゞ゚

さっそく今まで、海知とパソコンLIVEを楽しんでました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

明日は、朝イチで「ただ、君を愛してる」を見に行ってきます~☆金曜日のファーストショーは1200円なんだってっ!ともちゃんと海知と3人で見てきます~ヽ(→∀←。)ノ♥  その後、温泉コースで♪

♡ 玉木くんを大スクリーンで見て、萌える♡

♡ たくさん泣いて、心デトックス♡

♡ 温泉で身体デトックス♡

♡ ともちゃんとたくさん話して、ストレス発散♡

明日は、リフレッシュDayということで(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

うんうん♪(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (5)

2006年11月 1日 (水)

ヒロくん出演情報☆

今日の19時から、日テレ系で放送される「笑ってコラえて」に仮面ライダーカブトの水嶋ヒロくんが出演しますよぉ~♪

昨日の記事に、書き忘れてましたxxx

今日も、天然ちゃんを発揮してくれるかしら?!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »