« ☆イルミネーション☆ | トップページ | 手作りマッサージソルト☆ »

2006年11月13日 (月)

☆スペシャルのだめDay☆

今日は、のだめDAYですよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知もすごい楽しみにしてて、何度も「今なんじ~?のだめは9時からよね?」としつこいくらい聞いてきます★★★ 

今日は、マングースのだめ登場ですぅ~(✪ฺܫ✪ฺ) 楽しみぃ~♡

オフィシャルサイトでも、毎週月曜日のだめDAY限定コンテンツが登場してます♪

それは、月曜日の19時~23時の間だけ配信してる「スペシャルフォトギャラリー」です゚( *´∀`*)ゞ゚

・・・でもなぜか、玉木くんの写真はなかったぁ~!!!(╬◣д◢)  ・・・なんでだぁ~~??

毎週忘れずチェックしなきゃぁ~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

あんなに楽しみにしてた海知なのに、ごはんを食べたらソッコー寝てしまった・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) お疲れのご様子・・・

お風呂にも入ってないから、あと起こしてあげようっと~♪

|

« ☆イルミネーション☆ | トップページ | 手作りマッサージソルト☆ »

コメント

かっこよかったね~。あのピアノを弾いている(本当は弾いてないんでしょうけど)姿がよかったよ~。
職場の後輩から、『恋愛写真』の本かりて読んでいます。映画を見る前に、小説読んで妄想しています。。

投稿: A君ママ | 2006年11月13日 (月) 22時14分

今日も千秋先輩かっこよいですぅ~☆
(のだめ風に(笑))
あ~~のだめ見るたびにオケやりた~い!!
私・・・マングースかわいかったね~
ハブ付で・・・

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月13日 (月) 23時09分

今夜は見れましたよ、玉木ファン西日本支部長(笑)
なんだか、漫画の千秋先輩が乗り移ってたっぽく見えました!
のだめちゃんもいいし、この秋ドラでなNO.1でしょうね♪

投稿: きんもくせい | 2006年11月14日 (火) 00時00分

最近、ちいちゃんも一緒にのだめを見るようになったよ!!
ブログの海知くんの、のだめメークを見て以来、「目の大きいのある??」って・・・
でも、あたしには「ただ君を・・・」の玉木くんがまだ焼きついてる・・・ (*♥д♥*)

投稿: えみ | 2006年11月14日 (火) 10時23分

A君ママさん>
ピアノ演奏はもちろん吹き替えの人がいますが、玉木くんもかなり弾けるようになったそうです!みんな実際にすごい練習してるようで☆
だから、オケのシーンは感動しちゃうのかなぁ?すごい、感動で泣けちゃいます~☆

ゆうとしゅうのままさん>
マングースでぇ~す♪にうけた~!
でも、なぜマングースなのかの説明シーンがカットで切なかったぁ~…(´・ω・)ショボン
原作のあのシーンにも、私爆笑だったからなぁ☆

きんもくせいさん>
NO.1ですよね~♪うれしぃ~♡(笑)
ホントみんな原作に忠実で、すごすぎる!
千秋先輩人気もうなぎのぼりで、うれしいやらさみしいやら複雑です・・・

えみちゃん>
誠人=玉木もすごいいいよね~♪
でも私は、今のアシンメトリーな髪型の千秋=玉木が一番好きですヽ(→∀←。)ノ♥ 今までの髪形の中で一番好きかも♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月14日 (火) 23時58分

またまたのだめ感動しました!!
やっぱりオーケストラ気持ちよい~~
玉木さんかっこよすぎ~
マングースかわいい~~
いいですね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年11月15日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4172648

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スペシャルのだめDay☆:

« ☆イルミネーション☆ | トップページ | 手作りマッサージソルト☆ »