« ただ、君を愛してる ワールド♡ | トップページ | にんじんだいじん★チェ~ンジ »

2006年11月25日 (土)

☆AEON参観日 2☆

今日は、AEONの参観日でした♪♫

Img_2216 毎週楽しそうに通う海知♡ 今回は、ちょっと緊張してたのか若干テンション低め・・・ヽ(´~`;) 

授業内容は、セツコ先生らしい楽しくてオリジナリティのあるもので、私も勉強になりました゚( *´∀`*)ゞ゚

家でも、遊びながら英語を取り入れてみよう~っと♡ 最初の頃は頑張って、家でもやっていましたが、最近は全然できてなくて・・・反省・・・(PД`q。)

Img_2220 Img_2222

Img_2230

前回の参観日より、成長してる姿が見れて、ママは満足です~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ちょっと気になったのが、授業を受ける海知のお行儀の悪さ・・・。・゜・(ノД`)・゜・ これからは、ビシビシ怒っていただくようセツコ先生にお願い致しました! お尻をペンペンしてくださいっ!と(╬◣д◢) (笑) 海知さん、覚悟しときなさいよぉ~☆

帰りにご褒美の、ガチャをするためゲームセンターへ♪ 久しぶりのガチャ☆

Nodame 最近発売したばかりの「のだめカンタービレ」ガチャをする~!!と張り切ってた海知♡ ・・・しかし、二人で探しまくりましたが見つからず…(´・ω・)ショボン

結局いつものように、ムシキングを(・ε ・` )

やっぱり、田舎だから売ってないのかなぁ~?のだめ携帯バックがほしいのになぁ~(PД`q。)

と思っていたら、弟が「のだめガチャ」を発見した~!と連絡が♪

①マングース ストラップ

②黒木くん ストラップ

・・・・黒キン。。。いらないよぉ~・・・(笑)

もう一回だけ、やってみて!と電話中継しながらガチャガチャ・・・

③のだめっっ!!! (✪ฺܫ✪ฺ) ・・・・ストラップ~…(´・ω・)ショボン(笑)

キリがないのでもう終わりっ!今度、自分で行って挑戦してみます~☆

でもなぜか、海知は「黒木くん?!やった~☆」と大喜び♡ マ・マニアック~(* ̄▽)ノノ(笑)

!!速報!!

12月4日の「SMAPxSMAP」に玉木くんと上野樹里ちゃんが出演するそうです~♡ ビストロかな??要チェック~☆

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ ♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥

追記☆

Img_2235 今日、本屋さんでコレ発見!ソッコー買っちゃいました♡

はうぅ~ん♥♥♥しゅてき、しゅてき~(๑→‿ฺ←๑)

|

« ただ、君を愛してる ワールド♡ | トップページ | にんじんだいじん★チェ~ンジ »

コメント

海知君まじめにやっているように見えますが・・のだめのがちゃなんてあるんだ~!
さがしてみよっと!スマスマ楽しみだね。

投稿: A君ママ | 2006年11月25日 (土) 21時52分

今日はママに見られてるって思って、
いつもと態度が違ったのかも!?
本番は充分に実力発揮してるんじゃないですか(*^-^*)
ウチの長女も新体操やってる時はダラダラした感じですが、
発表会ではいつもの態度はどこへ…ってカンジでした!
海知君、緊張してたのかなぁ~??

のだめのガチャ、あるんですね☆ 知らなかった!!
私も探してみよっかなぁ~(^-^)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年11月25日 (土) 22時44分

英語楽しそうですね~!
旦那のいとこが国際結婚して、旦那さんがオーストラリアのひとなんです。今は近くに住んでいるので、颯だけでもホントの英語聞かせてあげたい! そこの子は1歳半なんですが
やっぱり発音がちがいました!ビックリです。

投稿: めがね子ママ | 2006年11月25日 (土) 22時51分

のだめガチャ〜!やりたいやりたい!!!!
がんばって探すぞ〜っ!
それにしても♥いいやん、くろきん、私はすきよ♡

投稿: BlueBear | 2006年11月25日 (土) 23時09分

のだめがちゃ!?
どこにあるの~?やりた~い!!
明日は楽しみにしてます~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月25日 (土) 23時18分

海知、お行儀良くしなさいよ!!
ナナ母ちゃんは怒るよ!!(笑)

Rainbow-Angelさんの はまりよう、相変わらずすごいね。(笑)
 あんまり無駄遣いせんように。
お財布もダイエット!! 

んで、やせよるの??

投稿: 香奈 | 2006年11月26日 (日) 02時08分

AEON、楽しそうですね♪参観日で緊張していたんでしょうね!ママにいいとこ見せようとして、ママが気になってしまったんですよ♪カワイイですね♪

投稿: リセ | 2006年11月26日 (日) 08時28分

A君ママさん>
のだめガチャ、探してみてください~♪
マジメにやってる感じの写真を使ってみました~☆(笑)

ブルーママさん>
新体操ヽ(→∀←。)ノ♥ 女の子らしくて素敵♪
子供なりに緊張するのかな?

めがねっ子ママさん>
いいですね~、身近によい先生がいて!
聞かせるだけでも、違うと思いますよ☆

BlueBearさん>
くろきんスキ?(笑)
福岡なら、いろんな場所にありそう~♥
弟が見つけた場所も、北九州だもん…

ゆうとしゅのままさん>
今日はお疲れ様です~♪
楽しかったです☆またあそびましょう♪

香奈>
ダイエットは~… がんばりましゅ!
相変わらずミーハー魂磨いてます♥♥♥

リセさん>
いいところ見せようとする姿勢はひしひしと感じました!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月26日 (日) 22時17分

のだめガチャ。なんてあるんだね~。
私も見つけたら速攻やろ~っと!
そうそう・・・『SMAP×SMAP』に出るって情報を私もゲットして、キャァ~~~!!状態。
盆と正月が一緒にきたような感じだわ。
玉木くんが芸能界に興味を持ったのが、キムタク出演ドラマ「若者のすべて」を見てだから、そんな話もするのかな~?二人並んでくれたらテレビの前で倒れるよ・・。

投稿: きこ | 2006年11月26日 (日) 22時36分

そんなガチャポンがあるのね・・
しらにゃかった・・ってか、ガチャポンは結構カブトを探して
何処でもチェックしてるんだけど・・
見たこと無いな~
のだめちゃんのカバンは、いつもいくショッピングモールの楽器屋さんできまった楽器を買うとおまけにくれるとかいてあったけど(笑)
欲しいと思ったけど、衝動買いするには楽器が高かった・・

海知君英会話がんばってるのね~
チビは遊んでるだけで、な~んも成果はナッシング!
お行儀は・・チビを先頭に?皆悪いです・・
小さな子供達なので、仕方ないともいえるんだけど・・
がんばれ~~海知君!

投稿: ゆうのはは | 2006年11月27日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4312341

この記事へのトラックバック一覧です: ☆AEON参観日 2☆:

» のだめカンタービレ [トレンディーなキーワード]
テレビドラマ、アニメ化もされましたね。 青春クラシック 音楽コメディの [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 12時58分

» 上野樹里 ショートボブ 髪型 [芸能NEWSスクラップBlog]
最近、女の子のヘアスタイルでは、ショートボブが大流行しるようです。ドラマのヒロインを見ても、ショートボブスタイルの女優さんがたくさんです。紹介している上野樹里さんをはじめ、長澤まさみさん、藤原紀香さん、柴咲こうさんなど、女優さん以外でも、木村カエラさんなどが、ショートボブすたいるですね。今風のショートボブは、ぱっつんに切りそろえるのではなく、パーマなどをかけて動きのある感じが今年風なんだとか。男性の好みとしても、... [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 18時48分

» ラウンド1で楽しく遊ぶ [ラウンド1情報館]
ラウンド1の最新情報やお得情報をお届けします。 ラウンド1の最新情報やお得情報をお届けします。 ボウリング、スポッチャ、カラオケなどの料金情報もお届けします。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 19時20分

« ただ、君を愛してる ワールド♡ | トップページ | にんじんだいじん★チェ~ンジ »