« のだめ部屋、卒業?! | トップページ | ☆AEON参観日 2☆ »

2006年11月24日 (金)

ただ、君を愛してる ワールド♡

先日映画館に、「ただ、君を愛してる」を見に行ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥

んっ?前も言ってたじゃん!って思った方は偉いっ!(笑)

私、遂に4回目の「ただ、君」を見たのです♡ 同じ映画を、4回も見に行ったのは初めてですよぉ~゚( *´∀`*)ゞ゚

本当に何度見ても、素敵で泣ける映画です♪

Img_2207 今回も海知さんとラブラブ♥デートモードで、行って来ました~(✪ฺܫ✪ฺ) そうなんです☆海知も2回目の「ただ、君」ですぞよ~!(笑)

DVDが、発売されるまで我慢しよう~!と思って、映画館に行くのを諦め市川拓司の「恋愛写真 もうひとつの物語」の原作本を購入☆

原作も、本当に泣けます(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・  読んでると、映画でのシーンが思い起こされ、更に泣ける!

読み終わった翌日、我慢できずに海知と映画館に駆け込んでしまいましたよ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑) ある意味、悪循環?!(爆)

宮崎あおいちゃん、本当にかわいいっっ♥♥♥そして、玉木宏くんは素敵すぎっ!!!何度見ても、泣けます~☆というより、回を増すごとに泣けます。。。今まで気付かなかったシーンにも、静流の愛情がたくさん散りばめられててそれを想うと泣けてくるんですよぉ~ヽ(´~`;)

映画が終わって、大塚愛ちゃんの「恋愛写真」が流れ始めると更に涙が溢れてきちゃってね~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン  早くDVD出て欲しい~♡

Img_2213「ただ、君」の原作本に、パンフレット、玉木宏Photo Bookに「恋愛写真」のDVD♪まさに、「ただ、君を愛してる」ワールドです~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥ 

そして、今日DVDで映画「恋愛写真Collage of Our Life」を見ました♪

2003年、広末涼子と松田龍平 出演のこの映画を見た市川拓司さんが触発されて書いたアナザーストーリーが、「恋愛写真 もうひとつの物語」なんです♡(o→ܫ←o)♬

こちらの映画の静流ちゃん(広末涼子)と誠人(松田龍平)は、なんだか現代人チック。。。(笑) ストーリーは、役名や写真がキーワードという部分は同じですが、「ただ、君」とは違う流れで・・・ 

やっぱり「ただ、君を愛してる」のストーリーのほうが素敵だし、キャラクターも私にはすんなり受け入れられた気がします♡

興味のある方は、「恋愛写真Collage of Our Life」と「ただ、君を愛してる」を見比べてくださいなぁ~♪

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」 玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

著者:里中 静流
販売元:角川メディアハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛写真―もうひとつの物語 恋愛写真―もうひとつの物語

著者:市川 拓司
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛寫眞 - Collage of Our Life - 恋愛寫眞 - Collage of Our Life -

販売元:松竹
発売日:2003/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« のだめ部屋、卒業?! | トップページ | ☆AEON参観日 2☆ »

コメント

お久しぶりーー元気でした?
久しぶりに絡みにきました。
いろいろあってブログの更新もご無沙汰でした~。
相変わらず、海知くんとも玉木くんともLOVE×2ですね~。
でも、恋愛モノの映画に付き合ってくれる息子・・・うらやましい。
我が家もそんな風になってほしいわ。
海知君将来デートプラン立てるの上手になりそう。

投稿: かよすけ | 2006年11月24日 (金) 22時24分

せっかく行こうと思いましたが無理なようです
(><)
DVDでるまで我慢我慢~最近は結構すぐ
でるので来年の春くらいにでるかなぁ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年11月24日 (金) 23時14分

海知くんおとなしく映画見れるんだ!?
めっちゃおりこうさんだねぇ~。

うちは映画になんて連れて行ったら
偉いことになりそう…

それにしても相当玉木 宏
大好きなんやね~(笑)

投稿: ゅず | 2006年11月24日 (金) 23時42分

いいなぁ(>ω<)
あたしも観たいですっ!!
DVDまで待てないです~。

そういえば、
ヒロくん 写真集出すんですね!!
買うんですか~??

投稿: 真由美 | 2006年11月25日 (土) 01時35分

行きまくってますね~!
だんだん私も観たい熱が上がりそうだわ・・
とはいえ、出費も多い昨今・・DVD待ちですが・・
玉木さんは「のだめ」で我慢しておきます・・
にしても海知君とのデートがうらやまし~~
息子とデートって私には一生無いからな~(笑)
今日は娘とデートの予定です・・ちょっと違うよ・・
海知君とデートしたいよお~~

↑のヒロ君写真集・・先日JUNONをみて知りましたよ。
ママさんは?
私は絶対買うわ~~~

投稿: ゆうのはは | 2006年11月25日 (土) 09時02分

おぉ〜☆シンクロニシティ〜☆
恋愛写真Collage of Our Life・・・これビデオで観ようと思って借りてきたトコだったんだけど、
・・・二日酔いで全然頭が上がらす断念★
明日にはかえさなきゃイケナイので観る暇ないなぁ(><)

投稿: BlueBear | 2006年11月25日 (土) 20時52分

おっと、4回とはすごい!原作本いいでしょ~!
ヒロ君にもこういういい映画にいっぱい出て欲しいなあ~。

投稿: A君ママ | 2006年11月25日 (土) 21時49分

かよすけさん>
お久しぶりです!いろいろ大変だったようで>< お大事にしてくださいね♪
海知が、ママ以外の人とデート?!(╬◣д◢) 考えたくない~(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
DVDでたら、ぜひ見てください~♡
ホントに素敵な映画です♪
明日、遊ぶの楽しみにしてます!

ゅずくん>
さすがに2回目は、ちょっとゴソゴソしてましたが… 海知も玉木くんが大好きだからね~♡
家のテレビとは違い、スクリーンで見る映画は子供にとって刺激的のようで海知は大好きですよ~♪3歳でチキンリトル見に行ってから、映画館には5回以上は行ってますよ゚( *´∀`*)ゞ゚ 12月には海知とオープンシーズンとライアンを探せを見に行きます♪
ゅずくんも子供達を連れて行ってあげてください~♡

真由美ちゃん>
最近見にいったんだよね~?すっごいいいよね♡
ヒロくんの写真集発売されるみたいですね~♪
近々記事をUPしますが、玉木君の写真集が大変な事になってて!(笑)ヒロくんのほうは見送るかも…

ゆうのははさん>
海知レンタルしましょうか?(笑)
ママさん、ヒロくん写真集買うんですね~!
私は玉木くん写真集のほうにお金がかかりそうで… 詳しくは近々UPします。

BlueBearさん>
おぉ~!シンクロっ!(笑)
ただ君のほうが、やっぱり良いですよ♡
BlueBearさんが二日酔いなんてめずらしい?!

A君ママさん>
4回も行っちゃいました~!
ママさんの記事読んで、ソッコー本屋に原作買いに行っちゃいましたよ♪
ホント、ヒロくんも演技うまいからいろいろ出て欲しいですよね~♡


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年11月26日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/4299438

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる ワールド♡ :

« のだめ部屋、卒業?! | トップページ | ☆AEON参観日 2☆ »