« いいとも!秋の祭典☆ | トップページ | ボウケン犬?! »

2006年10月 9日 (月)

にぃに☆大好き

昨日の夜、久しぶりに家族が全員揃いました~♪

弟①のあきは、交通事故後 入院生活でしたが1泊の外泊許可をもらって帰ってくる☆

弟②のまさは、研修で行橋に行ってますが、久しぶりに実家に帰ってくることに♪

一番喜んで楽しみにしていたのは、海知でした゚( *´∀`*)ゞ゚

大好きな「にぃに」が2人も帰ってくるということで、何して遊ぼう♡ とか何の話ししようとかワクワクヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2000 昨日の夜はみんなで海知の運動会のビデオを見て過ごし、にぃにとたくさん遊んでもらう!!

今日のお昼はみんなで中華料理を食べに行きました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

海知は、はりきってパクパクもぐもぐ、いつもの倍以上の量をおいしそうに食べる、食べる(๑→‿ฺ←๑)

最近は家で海知と二人でご飯を食べることが多かったんです★

やっぱり、みんなで食べるご飯はおいしいんだよね~♡ 海知も大満足!

そして夜になりみんな、それぞれ帰っていきました。

また11月になれば、みんな帰ってくるかな~゚( *´∀`*)ゞ゚

2人のにぃにが大好きな海知♡

あき!まさ!海知は、 首を長~くして、帰ってくるのを待ってますよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥

また、戦いごっこ★してあげてください~!

ママは、体力持ちましぇ~んxxxxx(・ε ・` )(笑) 

♡ 番外編♡

昨日おばあちゃんが新幹線で、姫路へ1ヶ月お出かけすることになりホームまでお見送りに行ってきました♪

Kaiti その時、新幹線を見て喜ぶ海知に、駅員さんが帽子を貸してくれて新幹線と一緒にハイチーズッ!!!

帽子でかっっ!!(笑)

良い思い出ができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« いいとも!秋の祭典☆ | トップページ | ボウケン犬?! »

コメント

海知くん にぃに大好きなんだね~
戦いごっこですか~私もたまに参加
してますよ~
でも体力もちませ~ん!!二人でやってって
でも最後は何故かけんか(><)

話変わりますが車掌さん海知くんかっこいいね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月 9日 (月) 22時05分

優しいお兄様方なのですね~~!
楽しくてお食事が進むのは確かですね!
チビも従姉妹のお姉ちゃん達が居るほうが
断然食べますから!
帰っちゃった後がちょっぴりさびしいのですがね・・
早くまた一緒に戦いごっこができるといいですね~
車掌さん素敵な方だったのですね・・
ちょっとした気遣いが嬉しいですよね!
きまってますよ!!グー!

投稿: ゆうのはは | 2006年10月 9日 (月) 22時10分

家族がそろうってうれしいですね~。一緒に遊んでくれるお兄さんが2人もいて海知君幸せだね~。あきさん、怪我の具合は大丈夫ですか?お大事に!

投稿: A君ママ | 2006年10月 9日 (月) 22時37分

海知クン皆に会えてよかったですね☆
颯はいとこが近くにいないので、お盆やお正月を凄く楽しみにしています(^^)
あと、帽子うらやまし~!
颯は、電車がだいすきで、おばあちゃんがパパのお姉さんに会いに行くのに、ついて行ったこともあります。しかも、小倉~博多間のほんの少しの距離を新幹線に乗せてもらいました!
颯に海知クンみせたら、帽子かしもらえるものと思いそうなので、秘密にしときます(^_^;)

投稿: めがねっ子ママ | 2006年10月10日 (火) 10時41分

うちもばぁちゃんが来ていてゆうははしゃいでいました。
私は憂鬱になってました。(爆)
人が大勢いるって子供は喜ぶんですよね。
ゆうも昨日は外食!!
ママとゆきちんはお留守番。
ママがいないといい子のゆうは一人でバクバク食べていたそうな。
ちっ!

投稿: かよすけ | 2006年10月10日 (火) 10時51分

初めまして!祐基くんのブログからこちらにたどり着きました!ヒロ君,祐基くんのファンです!マジレンジャーから始まり・・・今にいたります(笑)
オーラソーマボトル?初めて知りました!
バースデイボトルとは???
興味がわきました!良かったら色々と教えて下さい!

投稿: 美優ママ | 2006年10月10日 (火) 19時46分

ゆうとしゅうのままさん>
うちの弟2人は、ホントに海知の父親代わりですよ~゚( *´∀`*)ゞ゚
助かってます♪

ゆうのははさん>
今までは実家に行くと当たり前のように弟がいたのに、いないと寂しいです…
おばぁちゃんが足が悪いので、車椅子を借りたので車掌さんが付き添ってくれて海知に帽子を貸してくれました♪いい思い出!

A君ママさん>
ご心配ありがとうございます♪ギブスはしてるものの、元気なんですよ~!
海知はにぃにに甘えっぱなしでした♡

めがねっ子ママさん>
子供って喜びますよね~♪海知は、特別電車スキッ!ってわけじゃないのですが…
博多に海知と行く時は、時間の早い新幹線で行くので考えたら、結構乗ってるなぁ~☆
なぜか新幹線の中で前のテーブルを出して『クリームパンを食べる』ことが、海知の中でのお決まりで毎回忘れずクリームパンを買って持ち込みます♡(笑)

かよすけさん>
続・長男の嫁・・・ですね!(笑)
連休が終わったから、帰られたかな~?
こちらも、愚痴メールウェルカム~!です♡(笑)

美優ママさん>
はじめまして!!
祐基くんブログから来てくれて、コメント残してくれた方、初です~☆うれしい~ヽ(→∀←。)ノ♥
うちも、マジレンから戦隊デビューですよ♪
美優ちゃんは何歳ですか?
仲良くしてください~!

オーラソーマに興味を持っていただきうれしい限りです☆カテゴリーのバースボトルを見ていただいたら、いろいろ記事があるのでよかったら読んでみてください♪
バースボトル診断もしますので、よかったら誕生日教えてくださいね~!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月10日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3748365

この記事へのトラックバック一覧です: にぃに☆大好き:

» ボウケンジャーTask.32 高丘様ラヴポイント [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
まだ、微熱中(今朝37度ジャスト)でリンパ腺が痛いですが、 忘れないうちにいっときます。 今回、あまり出番なし。 でも、先週の余韻でまだまだおなかいっぱい中なので それなりに満足・・・?かも?? オープニングには登場せず。 本編バラバックで登場。 右....... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時27分

« いいとも!秋の祭典☆ | トップページ | ボウケン犬?! »