« 海知のお弁当♡10月 | トップページ | お祭り☆ »

2006年10月19日 (木)

ドォーモ☆

昨夜、遂に「ドォーモ」で『T・Hさん接待企画』が放送されました゚( *´∀`*)ゞ゚

本当に、ドキドキでTVにかじりついて見ましたよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木くん、やっぱりかっこいい~♥♥♥ 素敵すぎる~~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

かなり、マンバットさん(コンバット・満さん)に連れまわされてましたね~☆(笑)

あんだけ、カフェオレ飲まされても、「またカフェオレ~??」と言わない宏くん♪筋金入りの「カフェオレ好き」ですねっヽ(→∀←。)ノ♥  (ミスドのCM、説得力ありすぎですっ!笑)

思い出して、余韻に浸ってました♡

そして、ブログ関係者様に早くDVDをお届けしたくて、そのまま編集作業突入~~!!(笑) 

結局、早朝4時半に送付準備完了♪朝イチにメール便で送付しましたので、もうしばらくお待ちくださいね*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

Img_2007 今日、コンビニで海知がのだめと千秋先輩が表紙の「ザ・テレビジョン」を発見♡

はう~んっ♡ かっこいい~っっ♥♥♥(笑)

海知さん、なぜかお布団の上で読んでるぅ~☆

来週のLesson2が楽しみです♪

あと、来週の金曜日27日の13:20~「徹子の部屋」に玉木くん出演します~♡

お見逃しなく~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

|

« 海知のお弁当♡10月 | トップページ | お祭り☆ »

コメント

DVD希望者その1のかよすけです!!
ひーーーそんな夜中(朝方)まで・・・すみません。
まぁ興奮して寝れなかったか?
すんごく楽しみです!!
明日かな・・・。
動く海知ママを見れるのも楽しみ~。
ありがとうございます!!

投稿: かよすけ | 2006年10月19日 (木) 22時40分

見てないやっ
だってテレビが・・・テレビが・・・

投稿: ゆっきゃん | 2006年10月20日 (金) 01時36分

DVD希望者その2?です。。。そんな朝方までかかって準備していただいて申し訳ない~!!
でも楽しみにしていますね!!ありがとう!!

投稿: A君ママ | 2006年10月20日 (金) 08時22分

ビデオまでとろうと張り切ってビデオテープまで買ったのに肝心なその日に忘れてしまって見れずじまい....
かなり見たかったんですけど...
悲しすぎデス。

投稿: ミヨ | 2006年10月20日 (金) 08時47分

いや~!良かったですよ~
地方の番組なのに手を抜いた感じもなく、
玉木クンやさし~人柄が伝わってきました~
しかも、未佳ママかなり接近してましたね~!
バスの中でも焼肉やでも、うらやまし~!
不思議ですが、未佳ママが玉木クンに会えたコトがうれし~ですねっ!
それに、玉木クンに会った未佳ママを知ってるわたし!
みたいな感じで!

投稿: めがねっ子ママ | 2006年10月20日 (金) 10時23分

はいはい、九州人としてしっかり拝見しましたよん♪
見てない方がいらっしゃるので多くは語れませんが・・・ウフフ~(^^)
もし私があの現場にいてもあんな感じで大喜びしただろうなあ・・と!(笑)
とにかく、ママさんをはじめ3人さんが、とっても乙女チックになってて可愛らしかったですよ~♪
いい記念になりましたね~!

投稿: きんもくせい | 2006年10月20日 (金) 11時08分

DVD希望者その3(?)です♪
連絡ありがとぅござぃましたm(_ _)m
見れなかったんですが結構話聞ぃてると見れなぃ他地方でもかなり話題みたぃですょ(笑)
ホント感謝感激です♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノわぁぃ♪
楽しみに待ってます~(≧∇≦)/
海知君のママさんが見れるのもちょっと楽しみです(笑)

投稿: AYA | 2006年10月20日 (金) 11時56分

おお~~もうご発送済み・・さすが!
仕事が速い!!すごい!!えらい!!
DVD希望者その4(?)のものです!
すっごい楽しみなんですけど!!
ドキドキ・・
感想はまたその後に~~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月20日 (金) 17時38分

その5ですww
た・・・たのしみすぎるー!!
なんかのだめが玉木くんにぞっこんてゆー記事みましたけど本当なんですかねー。。。

投稿: まっすぃー | 2006年10月20日 (金) 22時42分

私も見た後は何故かしばらく興奮して
寝れなかったよ~
玉木くんはやっぱりかっこいいですね~
あのバスの中の未佳ママ~ぴったり密着~って
感じで~いいなあ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月20日 (金) 23時38分

届いたの観ました!ありがとね〜☆
きっと玉木君
「やっぱココのファンは突撃してくるなぁ〜」
と思っただろうね(爆

私もうらやましかったデスよ〜<ゆうとしゅうのままさん

投稿: BlueBear | 2006年10月21日 (土) 12時05分

かよすけさん>
そう、興奮で眠れず。。。(笑)
前話題になった、巻き巻きラップワンピ着てます♡ヘンな動きが多い私に注目!(爆)

ゆっきゃん>
飲みに行ってたんでしょ!正直に言いなさいっ!!(笑)

A君ママさん>
もう時期届くと思います♪
また感想教えてください♡

ミヨちゃん>
今度、ビデオ持っておいで~♡ ダビングしますよ~☆(笑)

めがねっ子ママさん>
なんかうれしいです~♡
ホント優しいですよぉ、宏くんヽ(→∀←。)ノ♥
大好き♥♥♥

きんもくせいさん>
乙女というか、かなりムリしてましたよね★(笑)
お恥ずかしい~(PД`q。)

AYAさん>
コミュ見ました~!怖くてドキドキしてます、私。(笑)
DVD見て、嫌いにならないでください…(笑)

ゆうのははさん>
もうそろそろ届く頃かな?
また感想聞かせてください~♪

まっすぃーさん>
ホントに??今の玉木くんは私的に史上最強にかっこいいので、一緒にいると好きになりますよねぇ~♥♥♥樹里ちゃんいいなぁ~★

ゆうとしゅうのままさん>
眠たいなか、見てくれてありがとうです♪
またいろいろお話ししたいです~゚( *´∀`*)ゞ゚

Blue Bearさん>
(笑)
また、福岡のファンの歴史を・・・(爆)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月21日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3884398

この記事へのトラックバック一覧です: ドォーモ☆:

« 海知のお弁当♡10月 | トップページ | お祭り☆ »