« のだめになりきる☆海知 | トップページ | アクセス数☆40000件突破!! »

2006年10月25日 (水)

た~だ~君を~愛してる~♥

今日から、Gyaoにて大塚愛ちゃんの『恋愛写真』のPVが配信されてます~♡

PVに「ただ、君を愛してる」の映画でのシーンも使われてて、キュン度UP↑↑↑ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

このサビを聞くと、一日中頭の中をこの歌が駆け巡ってるっ!っと言っても過言じゃないほど、耳に残りませんか??すごく、好きです♥♥♥この歌♪

恋愛写真(DVD付)

くわぁ~っっ!早く映画見たいっっっっ!!!  

って試写会で見てますが、あの時は夢のような体験をした直後だったから、ぶっちゃけ心ここにあらず状態だったのでxxx(笑)

いよいよ、今週の土曜日公開です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みなさんも、ぜひ劇場へ足をお運びくださいっ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~ ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして「ただ、君を愛してる」公式サイトにて、メイキング映像で玉木宏くんのインタビューがUPされてます♪

千秋様モードに入る前の、ロン毛でお髭姿の素敵な宏くんが見れます♡

でもやっぱり私は、千秋様の黒髪で左に流した前髪が好きですヽ(→∀←。)ノ♥ 

そしてそしてっ!!!「のだめカンタービレ」公式サイトでは、今日付けで千秋真一役の玉木宏くんのインタビューがUPされてましたぁ~♡

スペシャルのフォトギャラリーvol.6には超貴重な、のだめのまぶたに目玉(真澄ちゃん 作)のドアップ写真がUPされてますよっっ!(笑)

明日、海知に教えてあげなきゃっっ!!

P.S

仮面ライダーカブト ファンの皆様☆(笑)

ドレイクの加藤和樹くんのメジャーデビュー曲「Vampire」のPVがyahoo!動画で配信中です♡

かなりSexyですわよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ ぜひチェックをっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週久々に大介、復活するみたいだし♥♥♥(つい最近、A君ママさんサイトで、復活しないのかなぁ?って話題になりましたよねっ!) 

Vampire Vampire

アーティスト:加藤和樹
販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« のだめになりきる☆海知 | トップページ | アクセス数☆40000件突破!! »

コメント

やっぱ玉木さん事務所の西日本支部スタッフになったんでしょう?(笑)
もう、一押ししすぎなくらい薦めてますね♪
愛を感じるなあ・・・
 
あと、大介=加藤和樹くんの動画、昨日は教えてもらったのに・・・
♪ア~・・プツッ・・
ひぇ~(><) 動画はこっちはダメでした。
何とかして曲をゲットするのが、最近のミッションです(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年10月25日 (水) 22時04分

大塚愛ちゃんの曲はいいね~。映画見に行きたいけど号泣しちゃいそうだからDVD待ちね。。
加藤君の今見てきたよ~。大介のイメージとあまり変わらないね。

投稿: A君ママ | 2006年10月25日 (水) 22時36分

昨日着うたを「恋愛写真」に変えました。
ゆうもしゅうも「た~だ~き~みを♪」
って携帯がなるたびに歌っていますよ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月25日 (水) 23時02分

昨日の夜は『恋愛写真』のPV見すぎて、コメント入れるの忘れちゃってた~
あの歌いいね~+.♡→ܫ←♡
リピートで、聞きまくり。
映画見てないのに、見た気分になって切なくなったよ...
映画見に行きた~い!!!

投稿: えみ | 2006年10月26日 (木) 09時44分

昨日かな~?夕方のニュースで
玉木さんのインタビューが放送されてね~
思わず見入ってしまった(笑)
映画素敵そうだな~ってコマーシャルみてて思ったよ~
なかなか劇場へはいけないんだけど・・
DVDでたら必ずみま~す!
のだめは毎回笑いながら見てますよ!
瑛太さん(こんな字だっけ?)も結構好きで・・
あの、しずかな話し方が・・
ああいう落ち着いた話方になりたいな~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月26日 (木) 19時33分

玉木君を見るたびに、みかさん思い出します(笑)
のだめといい、本当に引っ張りだこですね!!!
絶対映画見に行かなきゃ!!涙そうそうも見たいし、水曜日か1日狙って行ってきます★★★

投稿: あさ | 2006年10月26日 (木) 21時26分

きんもくせいさん>
やっぱり西日本支部のスタッフって、バレました?(笑)
愛です、愛っっ♥♥♥

A君ママさん>
まだ先ですが、いやでもDVDレンタル情報も必ずお知らせしますよぉ♪(ウザイ?笑)
なんかうれしいです♡ 西日本支部スタッフとしては!(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
私も、サビVer.とイントロVer.取ってますよ~♪やっぱりゆうくんしゅうくんも歌っちゃいますか♡かわいいっ!

えみちゃん>
新☆玉友として、一緒に見に行っちゃいましょう~♪いつ行く~??

ゆうのははさん>
おっと、こちらも玉木マジックにハマッテマスなぁ~♡(笑)
のだめは、瑛太くんもいい味出してますね~♪
みんなキャラ濃いから面白すぎです!

あさちゃん>
うわぁ~☆玉木=みかなんてうれしいこと言ってくれるじゃん♡(笑)
映画、私もレディースDay狙いますっ!
何度も行きたいぃ~ヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月26日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3952689

この記事へのトラックバック一覧です: た~だ~君を~愛してる~♥:

« のだめになりきる☆海知 | トップページ | アクセス数☆40000件突破!! »