« 「ただ、君を愛してる」公開初日♪ | トップページ | ゲームの秋?! »

2006年10月29日 (日)

大当たり~☆

弟まさの実習が終わり、今日お迎えに行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

高速で移動中に、イベントをしてると聞いた壇ノ浦のパーキングエリアに寄ってみる♪

Img_2088 ちょうどサイコロプレゼントのイベントが始まる寸前で、最前列に並び海知とバァバと3人で待ってました☆

2回サイコロを振って、出た目のプレゼントがもらえる☆という簡単なゲーム!もちろん、早い方がお得ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ということで、トップバッターを海知さんゲットして(むりやり1番ゲット!笑)ステージに上がりサイコロを投げる!

何が出るかな~♪何が出るかな~?

3の目が!!!

もう一度、サイコロを投げて、4の目!!

「おめでとうございます~~♡ 長崎ハウステンボス ペア招待券です~~!!」

と、海知さんハウステンボスの入場券ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やるじゃん、海知♥♥♥

そして、私の番☆

私の狙いは、1の目X3の目で、当たるETC賞♪当たったら、その場でETC本体を取り付けてくれるんです!!

レッツチャレンジ!!!・・・ 1の目X4の目で阿蘇ファームランドのペア招待券GET!!(" ̄д ̄)けっ!

しかしっ!この、サイコロゲームの目玉商品は「ETC賞」と「長崎ハウステンボス賞」と「阿蘇ファームランド賞」だったらしく、トップバッター親子が2つも目玉商品を持っていってしまい・・・・申し訳ない(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

3番目のバァバはドライブ賞で、あまり欲しくないETCの文字がデカデカ書いたサンシェード・・・

フラァーと立ち寄ったインターで、ハウステンボスと阿蘇ファームランドのペア招待券をゲットしちゃいました♪

近々、海知を連れて遊びに行ってきます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして本題の、まさを連れて帰ってきました♪

海知は、大喜び(๑→‿ฺ←๑) にぃに大好きだもんね~!

近いうちに入院中のあきも退院できそうだし、またにぎやかになりそうです*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そして最近バタバタと、オーラソーマカラーセラピーの予約も入り、とても充実してます♥

充実した毎日が送れてる事に、感謝です☆

昨日の、「ただ、君を愛してる」の記者会見の模様の動画が配信されてます♥♥♥

よかったら、見てください~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

♡「ただ、君を愛してる」記者会見♡

|

« 「ただ、君を愛してる」公開初日♪ | トップページ | ゲームの秋?! »

コメント

また~幸運オーラすごいじゃないですか~
私はなかなかいいことがありません(><)
幸運分けて~~~。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月29日 (日) 22時19分

すごいですねー(≧▽≦*)
主催者側はやられたって感じでしょうね(笑)
私も昔はくじ引きでバンバン当てちゃうような子だったのに、今じゃ欲が強すぎてハズレばっかです(^〜^;)ああいうのは純粋な気持ちでやんないと(笑)
そう言えば随分前ですけど弟さまがmixiの私のページに足跡つけて下さいました(笑)なんで私もつけ返してきましたけど(#>▽<;)

投稿: あさ | 2006年10月29日 (日) 22時26分

くじ運よすぎ!!
ハウステンボス行ってみたい!遠いなぁ。
でも、今年海知ママ結構当たりまくってますよね。
いろいろな意味で・・・。
やっぱり日頃の努力だよねぇ(おっかけ魂)

投稿: かよすけ | 2006年10月30日 (月) 00時21分

毎度の事ながら、くじ運がいいね~!!しょっぱなから2つももっていかれちゃ~主催者さんも泣けるね・・~招待券って結局自分で行かなくちゃ行けないから、うれしいんだかどうだかって所ですね。 

投稿: A君ママ | 2006年10月30日 (月) 08時11分

凄いですね・・・ビックリしました!
トップバッター親子が目玉商品二つ持っていくって・・・かなりすごくないですか?強運!?
何だか私は,色々と頭の痛いことがあって・・
気分が沈んでいたのですが・・・ここに来ると元気を分けてもれえるような気がして・・・
自然とここに来ちゃいます(笑)未香さんの元気吸い取ってたらごめんなさいね~(笑)

投稿: 美優ママ | 2006年10月30日 (月) 17時06分

おめでとう~(^^)
最近、つきっぱなしですね!
いい事あるぞ~ぉ、ミスター○ーナツ(笑)
阿蘇ファームランド、行ってきたばっかだ!
楽しんできて下さいね♪

投稿: きんもくせい | 2006年10月30日 (月) 22時21分

おめでとうございます!
いい事は続きますねぇ~♪
うらやましい(*≧∀≦*)
私にもその運を分けて欲しいぃっ!!

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年10月30日 (月) 22時42分

本当に強運な親子ですな~~!
楽しいイベント目白押しですね!
ハウステンボス行ったことない~~
行って見たいけど、さすがに大阪からは遠いというか
費用がかさむ~~・・
いつかのんびり行きたいな・・
お仕事も充実って素敵ですね!!

投稿: ゆうのはは | 2006年10月31日 (火) 00時17分

ハウステンボスも、ファームランドも、どっちもおいしいやんヽ(→∀←。)ノ♥
行動派のみかちゃんには、もってこいの招待券やね+.♡→ܫ←♡
それにしても、海知さんのくじ運の良さ!!
さすが!ママの血をひいてるわね(*´艸`*)

カラーセラピー興味アリ!!
あたしの店の子も、みかちゃんにカラーセラピー受けて、大絶賛でした(≧∇≦)

投稿: えみ | 2006年10月31日 (火) 00時39分

ゆうとしゅうのままさん>
早いもの勝ちのゲームだったからねぇ☆
気持ちの持ちようっ!小さいことも幸せっ♪って感じれるようになれば、大きいハッピーも来るのかも?!

あさちゃん>
純な気持ちね~♡
私は、間違いなく当たるでしょ?!って思い込んじゃってるんだけど… 願えば叶う?なのかも☆

かよすけさん>
情報収集は、人よりこまめかもっ!壇ノ浦のパーキングなんて、普段寄らないですもん!
下関から高速乗ったら800mくらいで壇ノ浦のパーキングの入り口だから☆(笑)

A君ママさん>
そうなのっ!もらったら行かなきゃっ!って思うからお金かかっちゃいます(・ε ・` )
司会の方から、ぜひコメントを!とステージでマイクを向けられたので
「宿泊券がほしいです!」
と切実に訴えてみましたが、もちろん流されました★(笑)

美優ママさん>
こんなくだらんブログで元気を与えられてますでしょうかρ(-ω-。)(心配… 笑)
とってもうれしいお言葉です♡

きんもくせいさん>
ご旅行行ったばっかりですものね~♪
私も去年、泊まりで阿蘇に行きましたよ~☆でも、カドリードミニオンで、パン君とジェームスを見るのがメインで、ファームランドには行ってないんですよね~゚( *´∀`*)ゞ゚
温泉の入場券もいただいたので、行ってきます~♪

ブルーがスキっ☆さん>
じゃぁ、気を送りましょうかぁ~?(笑)
七五三頑張ってくださいね!!

ゆうのははさん>
ハウステンボスは、やっぱり春のチューリップ祭りを狙って行きます♪キレイですよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

エミちゃん>
よかったら、のだめ部屋脱出できたらあそびにおいでぇ~♪片付くのいつになるやら・・・(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月31日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3999315

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~☆:

« 「ただ、君を愛してる」公開初日♪ | トップページ | ゲームの秋?! »