« 海知の歯医者★ | トップページ | ママの悪あがき(笑) »

2006年10月 6日 (金)

夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+

最近あまり絡めなくてすみませんでした~(・ε ・` )

何故かというと・・・それが・・・今回、すんごいことになってたんです!!

先日から大騒ぎしてたKBCテレビの「ドォーモ」での「T・H」さん接待企画♡
実はホントに本当に私たちが選ばれてしまったのですヽ(→∀←。)ノ♥ 

(みなさんお分かりかと思いますが、あえてT・Hくんとさせていただきます♪あっ、みなさんご心配の『舘ひろし』さんではなかったですよ~!念のため 笑)

いつものT友3人組で応募したら、そのうちのBlue Bearさんのすんばらしい企画が通り、私たち3人でご接待することに(✪ฺܫ✪ฺ)

信じられないすごい報告に戸惑いながらも、一生に一度のまたとないチャンス!とばかりに、張り切って自分磨きをはじめようと決意!しかし本番まで一日しかない( ̄д ̄)

ところが、その日の夜に海知が発熱。・゜・(ノД`)・゜・

どちらにしても企画上海知を連れていくのは不可能でしたが、発熱の海知を置いていけず一日で完治してもらうよう必死に看病しました★

そのため、最後の悪あがきにエステやサロンに行く予定が行けず、家で出来るかぎりの事をしました(PД`q。)

翌朝海知の熱は下がり一安心ヾ(´▽`)   
しかし海知は、Hくんに会えると楽しみにしていました・・・ 心苦しかったけど今回はお留守番の話しをして「会いたい~!」と泣いちゃう海知をなんとか説得しましたよぉ☆

T・Hくんと一緒に過ごせるなんて夢のようで実感できない私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんでこんな大事な時に変髪なんだろ~(泣)と後悔しても仕方なく…(笑)

そしてこの日の夕方、夢のような幸せな時間をすごしました♡

T・Hくんは相変わらず綺麗なお顔で色白でお肌のきめが細かく、夏のLIVEの頃よりまたシャープになった感じで、イイ男度がますますググッっとUPしてました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

黒髪がすんごく似合って、本当に千秋様(月9 のだめの役)のよう♥♥♥
優しいオーラが滲み出ていて、本当にめちゃくちゃカッコイイのぉ~♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

私たちは慣れない撮影&ナマT・Hくん接近に緊張していましたがそれをほぐしてくれる優しい笑顔に、渋い声 ♡ すべてが完璧(笑)

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました♡(o→ܫ←o)♬
今まで頑張って生きてきたご褒美だわぁ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

なにより願う気持ちのパワーにビックリです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもこのblogに遊びにきてくれる方々が本当に念を送ってくれて(笑)私に夢を見させてくれたんだなぁ~☆って本当に感謝*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*
ありがとうございます!!

放送予定は、KBC九州朝日放送にて10/18 24:00~「ドォーモ」にて☆(10/16から変更になりました♡ )

かなり浮かれてすごいテンションなのでできれば見てほしくありませんが・・・(笑)

T・Hくんは、私達の想像を越えるほど本当にホントに素敵な人でした(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+
幸せな時間をありがとうございました☆

きっと一生分の男運を使い果たしちゃったわぁ~・・・私ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

             

|

« 海知の歯医者★ | トップページ | ママの悪あがき(笑) »

コメント

まぢですかぁー???!!!
あの…言葉じゃ伝えられない程びっくりしてるんですけど(笑)

とにかくすごいとしか言えないです!!!
本当にすごいですね(≧▽≦*)
すごい。うん、すごい!!笑

テレビで放送されるまで詳しく書けないですよね。
だからレポ希望ボタン、ポチッとしてきます♪♪
テレビが見れないのが残念(≧ф≦)
海知くんはすぐ治ってよかったですねー
今回は会えなかったかもしれないですけど、絶対また会えますよ!!
私も来週、関ジャニ∞見れるように粘ってます★
だからミカさんのその幸運パワーで念を送ってくださいね(笑)

投稿: あさ | 2006年10月 6日 (金) 17時18分

ほんとにさ〜、想像をかる〜く越えてめちゃ輝いてたよね。THさん☆
ドラマチックな1週間でした!

投稿: BlueBear | 2006年10月 6日 (金) 18時53分

ほーらね!!絶対当たると思っていましたよ!!それにしてもすごいね!その放送は九州地方だけなのかな??だよね。見たいなあ~
海知君はもう元気になったかな?今度は一緒に会えるといいね。

投稿: A君ママ | 2006年10月 6日 (金) 19時46分

\(^^)/バンザ~イ!!!
おめでとうございました~☆
絶対にドォ~モ、録画して見ますからね!
ダビングして、部員にも配布します(笑)
今から放送、超楽しみですよ~♪

ってまるで私が当選したみたいだ(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年10月 6日 (金) 22時04分

まじ凄いんですけどっ!!!☆☆

素晴らしいです!!☆(ココには表現できないくらい興奮してます&母にも報告しちゃいました!笑)

でも現実~♪
海知くんのママ☆やりましたね~!!♪


放送が見たいです・・・(TOT)

投稿: きょん | 2006年10月 6日 (金) 22時10分

ヤッタ~!やりましたね~!
ブログのタイトル見て思わず「え~!!!!」
って大きい声出しちゃいました!
ぜったい!絶対!ゼッタイ見ます!
なんか、今から興奮しちゃってる~!

投稿: めがねっ子ママ | 2006年10月 6日 (金) 22時23分

まじですかぁぁぁぁぁ。
こんなに運がよくていいんですかぁぁぁ。
おめでとうございます。
大好きな人をエスコートできるなんて最高じゃないですか。
すんごい!!
私はてっきり1対1かと思いました。
グループOKだったんですね。

いいなぁ。憧れの人とデートなんて・・・
夢のよう・・・。
今年はいろいろと当たっているんじゃないですか?
本当にすてき・・・。
ちなみに東北では絶対見れなそうなので
DVDお待ちしています。(勝手に希望)

投稿: かよすけ | 2006年10月 6日 (金) 23時11分

ビデオ新しいの買って録画しますわぁ~
リアルタイムでも見ますが・・・。
それにしても、びっくりよぉ~
(思わずパパに言っちゃったよ~)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月 6日 (金) 23時28分

う・・・うわぁ~~~~うわ~~
すごいです。。。すごすぎます!!
みかさんなんかホント幸運の持ち主!w
おめでとうございます☆
でも見れない。。。泣

投稿: まっすぃー | 2006年10月 6日 (金) 23時33分

ほ、本当に当たってたんですね!
やっぱりね~~
絶対、海知ママさんが当たると信じてましたよ!
なんかね、強運がくっついてる感じが漂ってくるわけですよ!
すっごいな~~
もう完全にお顔とお名前覚えてもらえてるでしょうね~すごい!
放送って、関西でも観れるのかな?すっごいみたいんですけれど!!
海知君残念だったね~。しかも発熱!
治ってよかった!!
しかし、やっぱりすごいな~~
ひきつける何かがママさんにはあるのでしょうね~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月 6日 (金) 23時48分

みかサン、まぢでスゴイですっっ!!!
ほんとに当たっちゃうなんて(゜□゜)
うらやまし~~い!!笑

海知くん、残念でしたね(;~;)
でも熱下がってよかったです☆

レポ希望です!!メール送りました(・∀・)
返信くれましたら、Tクンのメガネ画像
送ります☆笑 雑誌のですけど・・・^^

投稿: 真由美 | 2006年10月 7日 (土) 02時02分

あさちゃん>
あさちゃんも、地元で関ジャニ見れるといいね~♪

Blue Bearさん>
もう、Blue Bearさんのおかげですっっっ!!!
本当にありがとうございます~♥♥♥
彼は、中身も男前ですよねっっっヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
ありがとうございます♡
お友達の企画書のおかげですが当たってよかった♡(o→ܫ←o)♬

きんもくせいさん>
妄想のネタにしてください!(笑)
ありがとうございます~♪

きょんちゃん>
全てはBlue Bearさんのおかげですっ!
DVDお楽しみに~♡

めがねっ子ママさん>
放送見て、ヘン髪チェックしてください★(笑)
私は放送見るの、ある意味怖いです・・・

かよすけさん>
本当に幸せでした♡ 願えば叶う☆と教えてくれたのは、みなさんです!

ゆうとしゅうのままさん>
リアルタイムで見てね~♪宣伝よろしく♡ (笑)

まっすぃーさん>
お友達のおかげで、便乗できました♡

ゆうのははさん>
覚えてもらえてるわけないですよぉ~(・ε ・` )
でも、本当に幸せな時間でした☆
お友達に感謝!

真由美ちゃん>
メガネ画像待ってます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月 7日 (土) 18時29分

いつも、楽しく拝見しています☆
本当に、よかったですね~!!
ママさんとお友達の持つすごいパワーが、このミラクルを産んだのでしょうね☆

読んでいて、私もうれしくなりました!
他の人が当たっていたら、こんなことも聞けなかっただろうから・・・
記事を書いてくれてありがとうございます!!

投稿: ナナ | 2006年10月10日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3709238

この記事へのトラックバック一覧です: 夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+:

« 海知の歯医者★ | トップページ | ママの悪あがき(笑) »