« パイロットへの道?! | トップページ | た~だ~君を~愛してる~♥ »

2006年10月24日 (火)

のだめになりきる☆海知

もぉ~~!おもしろすぎますっっ!!!

Lesson1より笑いどころ満載で、海知と笑い転げてましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、玉木宏くんの千秋先輩がかっこよすぎぃ~♡ 一人でキャーキャー言っちゃってました♥♥♥

特に私のお気に入りは、宏くんの左横顔がたまらなく好きなのです♡ なぜかは、秘密♥♥♥ あごのラインに、かわゆいほくろがあるんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (キモイ?!笑)

私の中でしっくりこなかった、峰くん役の瑛太くんも今回見て、すっごいはまり役だと確信☆峰くん、表情でも笑わせてくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海知のフェイバリットシーンは、予告の時点で喰いついてン十回もリピートして見てた

「真澄ちゃんがのだめに落書きしたまぶたの目」のシーンと、「のだめが、マリリンモンローばりのメイクをして、だっちゅう~の♡ 」のシーン♪(笑)

先ほど、また二人で見てたら海知が

「海知ものだめみたいにやってみたい~~!!」

と言いはじめ、普通の母親なら

「何バカ言ってるの!!(╬◣д◢) 」

となるところですが、私は違います・・・(笑)

Img_2060 やっちゃおう~~!!ということで、ママのリキッドアイライナーで目を書いてみる♡ (爆)

最近リキッド使ってないから、乾いちゃってて薄い~(・ε ・` )

写真撮りながら、自分が大笑いしてしまいブレまくり~!(笑)

そして海知の希望で、「だっちゅう~の♡ 」もしたいということで、レッツチャレンジ♪(あくまで海知の希望です!!笑)

Img_2071jpg プリキュアの服を着て、ママがちゃちゃっとメイクを~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

髪型が男の子のままで、なんだか和田アキ子みたいっ!(爆笑)

Img_2074 二人で大笑いしながら、のだめごっこやってました~( ̄▽ ̄*)。。oO

ギャボーっっ!!と布団にダイブとか♪セリフを言い合ったり・・・(爆)

ホント、何やってんだか~・・・(笑)

海知さんはメイクを落としてお風呂に入り、今日はお疲れなのか8時前に就寝しました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

なんか、さみしいなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・

ママは一人、ビールを飲みながら最近の玉木宏くんの番組出演分のビデオでも見ようっと~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

のだめカンタービレ 16巻 限定版 のだめカンタービレ 16巻 限定版

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music 「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ERJ
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« パイロットへの道?! | トップページ | た~だ~君を~愛してる~♥ »

コメント

海知くん最高!!(爆笑)
うちもあのまぶたに目を書いたところとか
バナナですべってこけたところとか大爆笑
ですよ~
また見たいと言われたんだけど私はビデオを
録っていなかったという悲しい事実・・・
相当文句を言われました(><)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月24日 (火) 22時25分

のだめ海知☆我が家で話題騒然でしたぁ〜(爆
かわいいっ♪

りーは「なんでうちと同じきゅあぶらっくが!?」と
そこへんが気になるらしい☆
さすがに6才だと…やりたくはないそうデス(^^;


投稿: BlueBear | 2006年10月24日 (火) 22時43分

海智最高ぉ~(^O^)
アノ目を書くやつって、人生で1度ゎやるよね(^_^;)
てかさ~最近、夢に宏が毎日のよーに出てきよってからさぁ、昨日久々に、徹平クンが出てきたんやケド、すっごい冷たいほ…。りえつが宏に心変わりしたのがバレたのかしら( ̄○ ̄;)
てか妄想の世界から抜け出せんね、ウチらって…(-"-;)

投稿: りえつ | 2006年10月24日 (火) 22時49分

アッハッハ(^O^)
楽しい日々ですね~、さすが(笑)
海知くんってお笑いもいけるの!?
もうエンターテイナーですね!(笑)
のだめがあんなにぶっ飛んでると、子供には受け入れやすそうですね!

投稿: きんもくせい | 2006年10月24日 (火) 23時32分

あはは・・可愛いね~♪
目の落書きも可愛いけど
このプリキュアの格好のが最高!
化粧が似合っている・・
確かにちょっと髪型が和田さんを彷彿とさせなくはないけど
海知君のほうがずっとず~っと綺麗で可愛いもんね~
しかし楽しい遊びをやっておられますな!!
可愛いな~~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月24日 (火) 23時54分

親子で無邪気でかわいーーー!!!
そして。。。ちょっとわたしも千秋先輩にはまり気味。。。かっこいいんですもーん!!
のだめおもしろいっ!!
JUNONで知ったんですけど玉木くん一日3箱もタバコ吸うんですね!!へび~~
(゚д゚)

投稿: まっすぃー | 2006年10月25日 (水) 01時19分

海知くんかわいい~!!お化粧も似合っちゃって・・・和田アキ子には笑いました~あごのラインのほくろね~。さすがま近に会ってみた人でなければわからないね♪JUNONにも写真のっていたね!!早く映画が観たくなっちゃったよ☆

投稿: A君ママ | 2006年10月25日 (水) 08時39分

海知君、お化粧顔もなかなかGOOD(*^-^)b
でも、まぶたに目を書いてる写真見て、思わず吹き出しちゃいました(*≧∀≦*)
親子で楽しめるなんて、イイですね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年10月25日 (水) 10時17分

ゆうとしゅうのままさん>
海知は、朝起たらソッコーでのだめ見てます☆(笑)
来週は海知がフォーリンラブ♡のサエコちゃん(桜役)が出るから、なおさらビデオばっちり撮らないとヽ(→∀←。)ノ♥

Blue Bearさん>
りーちゃんとおソロかしら♡
のだめ海知、満足していただけてよかった~☆(笑)

りえつ>
こちらにも、イタイ子いました・・・(笑)
妄想族で、よろしくっっ!!!

きんもくせいさん>
エンターティーナーなんて、もったいないほどの褒め言葉♥♥♥(笑)
ありがとうございます☆

ゆうのははさん>
親子揃って、大バカです(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)
付き合ってくれる、海知に感謝☆?!

まっすぃーちゃん>
もう、かっこよすぎだよね♥♥♥
タバコはかなりヘビーなよう(・ε ・` )
バスの中でもタバコ吸ってましたよぉ♡
その姿も、かっこよいのですっヽ(→∀←。)ノ♥
カンペキすぎるっ!!!!

A君ママさん>
玉木マジックにハマってくれてうれしい~♡
未佳ママ事務所の回し者?!(笑)
映画、ぜひ見てみてください!!
JUNONかっこよかったですぅ~♡

ブルーママ☆>(また勝手に改名 笑)
まぶたに目は、薄くて失敗(PД`q。)
次は、成功させます☆(笑)
こんな親子ですが、末永くよろしくです☆


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月25日 (水) 21時17分

初めまして♪ここのサイトには関係ないんですけど・・・ここのブログってどうやって作るんですか?このブログとっても可愛いです♪だから作り方教えて下さい♪

投稿: ゆい | 2006年10月25日 (水) 22時16分

ばりうける~!!!(。→∀←。)♫
海知君が、自ら落書きを申し出るなんて、さすがみかちゃんの子だわo(>▽▽<)oキャハハ
来週ののだめも楽しみ!
そして、その後の海知くんの反応も楽しみ!!

投稿: えみ | 2006年10月25日 (水) 23時23分

海知かわいい!!やっぱ未佳ママの血を引いてるなぁ。
化粧してこの顔やっちゃうあたり・・・
親子暴走キャラ決定!!(嬉しくない?)
和田アキ子に1票!!

そういえば、プロフィールから写真抜いたなー。

投稿: かよすけ | 2006年10月26日 (木) 15時28分

ゆいさん>
ココログのテンプレなんですよね~♪
コメントしましたので読んでみてください☆

エミちゃん>
さすが海知やろぉ~?
海知は、私の良き理解者でもあるのよん♡(笑)

かよすけさん>
親子暴走キャラねっ!あ~ざ~すっ☆(笑)
プロフの写真は、事情があり変更しておりましゅ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月26日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3941460

この記事へのトラックバック一覧です: のだめになりきる☆海知:

» のだめカンタービレ ドラマ [気まぐれひとりごと通信]
のだめカンタービレとは、女性漫画誌「Kiss」で2001年から連載中のクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品で、2006年10月からフジテレビ系列連続テレビドラマで放送されます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 17時37分

» わがままホテル批評プラス宿泊割引情報! [海外ホテル激安予約情報と独断ホテル批評]
ブログ管理人の勝手なホテル批評です。良いところも悪いところもできるだけ正直に書いております。今回はロサンゼルスのハリウッドのホテル です。激安予約情報も案内してます。一度お立ち寄りください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 23時35分

» 和田アキ子、中村獅童の行動に「ありえない」 [芸能☆極秘☆ニュース]
歌手の和田アキ子が11月10日(金)、歌手・高橋ジョージとタレント・三船美佳夫妻、歌手のw-inds.と共に、東京国際フォーラムで行われた『ディズニーパラダイス クリスマススペシャル』(12月10日(日)放送)の公開収録を前に、記者会見に出席した。 会見では、「キャラクターならドナルドとプーさんが大好き。いつも一緒に寝てますよ」と可愛い一面も見せた和田。しかし報道陣に、歌舞伎俳優・中村獅童... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 23時07分

« パイロットへの道?! | トップページ | た~だ~君を~愛してる~♥ »