« 夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+ | トップページ | いいとも!秋の祭典☆ »

2006年10月 7日 (土)

ママの悪あがき(笑)

まだまだ、夢心地の私・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

おとぎの国に行って帰ってきたような、体験した事ないこの感覚に酔いしれてますヽ(→∀←。)ノ♥   (笑)

Hくんに会う前日は、緊急ダイエットの為一日の食事「ダイエットシェーク1杯」のみ☆

Img_1990 海知の看病しながら、海知が眠ってる間にデトックス入浴剤を入れて半身浴゚( *´∀`*)ゞ゚&ゲルマ塩を使ってボディマッサージ☆

その後リンパマッサージをして、大奮発して買った1枚1500円のシートマスクパックをして、お肌のコンディションを整える♡

そして、コエンザイムQ10のサプリを大量に飲んでみる!(よい子はマネしないでね♥ 笑)

家から出れない私は、できる限りの自分磨き(別名:最後の悪あがき 笑)をやってみました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

なのに興奮して寝れず、オーラの泉を見て号泣・・・ ドォーモを見て、予習(?!)♪

そんなこんなで朝起きてみるとオーラの泉を見て号泣した為、目が腫れてる・・顔がむくんでる~・・・( ̄д ̄)(泣)

大事な日に、やってしまった~(PД`q。)

バタバタ準備して、熱が下がった海知を保育園に連れて行き、私は美容院ぺ( *´∀`*)ゞ゚

ヘン髪をなんとかしてもらおう!とブローしてもらいましたが、やっぱりヘン髪は、ヘン髪・・・(笑)

少し見れるようにはなったけど・・・「ちいママ風」。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

このブローも暴風によって夕方までは持ってくれず、Hくんに会う頃には崩れてました(・ε ・` )

そんな後悔もありつつ、迎えた本番!

・・・という、ママの悪あがきをクローズアップした番外編のお話しでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (笑)

今晩9時から「笑っていいとも!2006秋の祭典SP!」に、宏くん出演しま~すヽ(→∀←。)ノ♥ 

たのしみぃ~~゚( *´∀`*)ゞ゚

みんなで「のだめチーム」を応援しましょう~♪

|

« 夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+ | トップページ | いいとも!秋の祭典☆ »

コメント

涙・涙・宏君のためにそんなに苦労していたんですね~。自分磨きのために努力すればきっとどこかに成果は出ていたはずですよ~。(今笑っていいともスペシャルで宏君出てきたよん~)絶対に宏君の前で輝いていたに違いないっ!!

投稿: A君ママ | 2006年10月 7日 (土) 21時03分

その苦労は絶対むくわれていますよ~!
頑張ったもんね~
放送が楽しみです!!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月 7日 (土) 22時25分

磨いていた様子見てみたかった。
でも、努力の甲斐があったのでは。
いやぁ。テレビを見るのが楽しみだ!

お疲れさんです。
しばらく現実には戻ってこれないと思いますので
夢の中でお楽しみください。

明日もう一人のヒロくん見るのも忘れないでね。

投稿: かよすけ | 2006年10月 7日 (土) 22時32分

A君ママ>
どこか少しでも、効果が出てた事を祈ってます☆(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
ちょうど、ダイエットグッズ買いに行ってる時に、会いましたもんね~♡ (笑)

かよすけさん>
いろいろ、ありがとうです~♡
いろんな気持ちもわかってくれて、すっきりしました☆
いつまでもB型同盟よろしくですヽ(→∀←。)ノ♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月10日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3726286

この記事へのトラックバック一覧です: ママの悪あがき(笑):

» 松居一代さん推奨入浴剤 [松居一代のアトピー対策とは? 松居一代とアトピーについて]
松居一代さんの息子さんは生後まもなく重度のアトピー性皮膚炎に襲われた。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時58分

» 霊能者 『江原 啓之』 ゆかりの神社の可愛いいお守り [霊能者・江原啓之(オーラの泉)ゆかりの神社]
彼が以前、国学院大学を卒業するまで勤めていた神社です。もともと、そういう能力のある神主さんがいたところといわれています。江原啓之が神主の仕事をしていた時、お賽銭を集めると、そこから、白い光が、ぽっ、ぽっ、と街に方に飛んで行ったと言っています。多分、ご利益が飛んでいったのでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 07時51分

» アルビオン スキンコンディショナーエッセンシャル 激安通販 [スキンケア・コスメ関連グッズ 激安通販・価格比較ナビ]
アルビオン スキンコンディショナーエッセンシャル の楽天で1番安い店はこちら!うるおい成分ハトムギエキスのナチュラルなパワーで、肌のコンディションを整える化粧水です。 敏感肌や乾燥肌などを沈静させる効果があります。 しっとり感も十分実感できます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 12時45分

» オーラの泉 [オーラの泉]
オーラの泉 スピリチュアルカウンセラー江原啓之があのタレントの人生を読み解く! [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 18時22分

» エステのデトックス入浴剤 [岩盤ゲルマ]
岩盤浴とゲルマニウム温浴。2大温浴法が1つになった超発汗デトックス入浴剤です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 11時42分

« 夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+ | トップページ | いいとも!秋の祭典☆ »