« 見ちゃった~?! | トップページ | 海知のお弁当♡10月 »

2006年10月16日 (月)

母<玉木宏?!

昨日のおしゃれイズムはめちゃかっこよかった~~♡

あっ、玉木宏くんのお話しね゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

ヘン顔しちゃったり、指の関節がヘンだったり、おもしろすぎる~♡(o→ܫ←o)♬

今日は、のだめDAY*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

一日幸せだわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

っと、のだめにばかり気をとられ、母の誕生日をもう少しで忘れるとこでしたxxx(笑)

一緒にご飯を食べに行き、ケーキとシャンパンを買ってお祝いしました♥♥♥

でも、のだめチームがゲスト出演する「ネプリーグ」に間に合うよう食事をそそくさと引き上げるあたり、申し訳ないが 

母 < 玉木宏 

な、娘を許してください・・・(笑)

昨日の、バトン♪ごめんなさいね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

でも、みんな素直に受け取ってくれて゚( *´∀`*)ゞ゚ なんかめっちゃうれしかったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

時間があるときでよいので、挑戦してみてください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

個性溢れる、答えを楽しみにしてます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

では、今から「のだめカンタービレ」始まるので見ます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

|

« 見ちゃった~?! | トップページ | 海知のお弁当♡10月 »

コメント

のだめ面白かったね~
原作読んだばかりだったから
すごく新鮮でした~「あっ!あのセリフは~」
とか・・・。

あっ!未佳ママのお母様お誕生日おめでとう
ございます。よい年でありますように・・・。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月16日 (月) 22時36分

はじめまして!
カブトの検索をしていたらこのページに辿り着きました。しかも下関の人なんですね♪僕の地元なんです。
気になったのですが、どこでセラピーを行っているのでしょうか?よかったらメール頂けると嬉しいです☆
メッセージ用のアドレスが無かったのでコメント欄にこのようなことを書いてしまいスイマセン。それでは失礼します。

投稿: ショウ | 2006年10月16日 (月) 22時46分

のだめ見たよ~。「枕は?」「腕枕!」にのだめ同様ぐらぐら~って来ちゃったよ。
昨夜のおしゃれ~は見逃しちゃったし、ネプリーグも知らなかった~。お母様、お誕生日おめでとう!!

投稿: A君ママ | 2006年10月16日 (月) 23時19分

お母様お誕生日おめでとうございます!
ふふふ・・すっかりはまっておられますね♪
見ましたよ、のだめ・・・。
全然内容を知らずに見たので結構カルチャーショックでした(笑)すごいね・・
かっこよかったけど・・
「俺様」というセリフについつい反応してしまいました・・・
今日は、パパが早めに帰宅していたので
一緒に見てたんですが、珍しく見てましたよ・・・
あまりにおかしくて・・・
ただ、この方がドラマを見るのは珍しいです・・・
来週もチェックします~~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月16日 (月) 23時21分

きょんはバイトをダッシュで抜けて来ました!(笑)走っても間に合わないのに・・・

投稿: きょん | 2006年10月16日 (月) 23時40分

ネプリーグ、面白かったね~!
今日はのだめ、ちょこちょこ見ながらお腹引き締め体操してました(笑)

あ、いよいよ例の番組、迫ってきましたね~。
ちゃんと録画して、みんなに配布します(笑)
楽しみにしてますね!

お母様、ハッピーバースデイ♪

投稿: きんもくせい | 2006年10月16日 (月) 23時59分

昨日のおしゃれイズムは、玉木くんの顔がけっこうアップで映ってたよね~
見とれちゃったよ~(。→∀←。)♫ ♡*゜

のだめも見たけど、イズムの時の変顔がチラッと出てるとこあったよね。
のだめの漫画本が読みたくなった!!

ネプリ~グにも出てたんだ~
見逃しても~た~(PД`q。) ショーック!!

次会えるのは、ドーモでかしら??

投稿: えみ | 2006年10月17日 (火) 00時43分

昨日習い事も休んで会社を定時ダッシュして6時58分にお家到着して見れました~ヾ(^∇^)ノ
すごぃカッコ良かったです♪
ただやっぱり痩せて顔色が悪く目も充血してるのが気になってしまぃましたΣ( ̄□ ̄;)
のだめもとてもおもしろかったです♪♪

投稿: AYA | 2006年10月17日 (火) 12時03分

溺愛ですな。

投稿: ゆっきゃん | 2006年10月17日 (火) 14時32分

ゆうとしゅうのままさん>
原作読んで見ると、かなりリアルで面白さ倍増ですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥
私も、このセリフぅ~~!!って興奮でした!
宏くんも、原作に近づけるよう頑張ってる!って言ってましたが、本当に原作に近いですよね♥♥♥

ショウさん>
初コメントありがとうございます♪
カラーセラピーは自宅でしてるんです♡ でも、原則女性のみの受付なんですよ。
また、ブログに遊びに来てください!!

A君ママさん>
のだめ~、面白かったですよね!カブトに続いて、ぜひ毎週楽しみに見てください!!

ゆうのははさん>
千秋先輩も俺様なんです♡
かなり、カルチャーショックかとは思いますが(笑)パパさんと一緒に毎週見てください☆

きょんちゃん>
その心意気が大事です♡ (笑)
千秋様玉ちゃんも最高です!

きんもくせいさん>
感想ありがとうございました♡
もうドキドキしながら、TVにかじりついてましたよぉ~(PД`q。)

エミちゃん>
イズムはかっこよすぎたね!
もう、ドキドキ☆

AYAさん>
いつも、目が充血気味でかわいそう><
睡眠時間3時間くらいしかないようで…
ウエストなんてやばいくらい細かったですもんxxx
かわいそう・・・

ゆっきゃん>
そう♡恋してるんだもんっ!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月19日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3828288

この記事へのトラックバック一覧です: 母<玉木宏?!:

» TAT-TUN 亀梨君が泣いた あなたの中の消しゴム おしゃれイズムで亀梨くんを丸裸に。。。 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
KAT-TUN情報満載 大暴露 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 15時56分

« 見ちゃった~?! | トップページ | 海知のお弁当♡10月 »