« にぃに☆大好き | トップページ | 「ただ、君を愛してる」舞台挨拶♡ »

2006年10月10日 (火)

ボウケン犬?!

次週あたり、ボウケンジャーの新しいロボが出てくるようですね~♪

その名も、巨大ロボ ダイボイジャー *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

すんごい、名前にビックリ!(笑)

大剣人ズバーンに続いて、ダイボイジャー???

先日買った、海知愛読書(笑)てれびくんには、「ずんずん激歩!!ダイボイジャー!」という付録付き!

そのロボットを、海知が見て一言・・・

「なんだ?このロボ顔が『イヌ』みたい~!!(笑)ズバーンの次はボウケン犬かぁ~☆しかたねぇ~なぁ~・・・ 面倒見てやるかっ!!」

と、なぜかボウケンシルバーになりきり、おおちゃくな言葉を言い放つ。。。( ̄д ̄)

だれも、この最新ロボ「ダイボイジャー」を買ってあげるとは言ってませんよっ!!怒ε=( メ`ω´)/  ズバーンを、買ったばかりでしょっっ!!

しかもよぉ~く、お値段見てみると「10500円」ってっ、高っっっっっ!!。・゜・(ノД`)・゜・

クリスマス商戦にもってこいの、お値段ですわぁ~!バ○ダイさん、すごいです☆

その、10000円超えのロボットに、「ボウケン犬」ってアンタ・・・ 

海知には犬にしか見えないらしい・・・(爆) 子供の感性って不思議?!うちの子だけ?

うちは、食玩でごまかそうっと~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

B000j3f70601_sclzzzzzzz_sl160_v40864714_

Toy
轟轟戦隊ボウケンジャー 超絶轟轟合体DX ダイボイジャー
販売元 バンダイ
定価(税込) ¥ 10,500

|

« にぃに☆大好き | トップページ | 「ただ、君を愛してる」舞台挨拶♡ »

コメント

海知くんの発言がおもしろいー笑
いつも、その上から目線的な発言に笑わさせてもらってます☆
私は仮面ライダーはもう全く見てないのでわかりませんが、謎のものがどんどん出てくるんですね(^^;)

投稿: あさ | 2006年10月10日 (火) 21時06分

こりゃーもうクリスマス用に買わせるため。。
でしょうね。ちらっと見たけど、犬っぽいから家の息子的にはほしがらないかな~(だといいな・・・)

投稿: A君ママ | 2006年10月10日 (火) 22時47分

こんばんは☆我が家は2歳9ヶ月になる娘が一人・・・。甥っ子の影響で,マジレンジャーを見始め娘と二人,ヒカル先生にラブ♪
そして今では・・・カブトのヒロ君&祐基くんにメロメロな27歳の主婦です!福井県に住んでいます!
海知くはいくつですか?ママさんは私と一歳しか違わないんですよね?
それなのに,仕事もきちんとしていて・・・
しかも,オーラソーマって!?
私には未知の世界なので・・・すっごく興味持ちました!そして,素敵だなぁ~って!
じっくり,オーラソーマバースボールの所読ませてもらいます。
これからも,遊びに来させてもらいますね!
私にとって,未知の世界!?そして,癒しの空間になりそうです♪
ちなみに私は1979年6月3日生まれです!
主人は1973年8月28日生まれ!
美優が2003年1月3日生まれです!
図々しくも家族全員の誕生日書いてみました!
よろしくお願いします!

何だかキラキラとしたホームページで・・・
幅広い内容で,楽しませてもらってます!
これからも,よろしくお願いします♪

投稿: 美優ママ | 2006年10月10日 (火) 22時57分

高~~~っ!!!
もううちはこれ以上ロボットはいらないよ~
昨日リサイクルのお店に行ったらボウケンジャーもカブトももういっぱい出てました~
クリスマスは優はDSが欲しいと言って
おります。できるの?って感じです。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月10日 (火) 23時12分

ママ・・・
僕、1万円のベンツのラジコンが欲しい。
トイザラスに売ってるからクリスマスにお願いね♪

投稿: ゆっきゃん | 2006年10月11日 (水) 00時36分

い、いちまんえん・・・(驚愕)
た、たかすぎやしませんか?!バンダイ様・・
これは・・いくらクリスマスシーズンだからって・・・
動くのかな?!ちょっとアイボとかっぽいのかな?
テレビ上で出てくるのもすごく楽しみだけれど、
それ以上にこのいちまんえんのおもちゃのほうが気になる・・かも・・・
ボウケンジャーもカブトもついでにプリキュアも
どんどんどんどん新しいものが出てくるよね・・・
大変だ・・・
食玩で許してもらえるかな~?ママ~~?
海知君に可愛くねだられても・・がまんできるでしょうか?!(笑)
だって、買ってもらえる気満々っぽいよん・・・ふふふ・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年10月11日 (水) 00時39分

えーっ!!  たかっ!!
これは、おじいさま、おばあさまにお願いですかね~? 
カブトのCMで、ハイパーゼクターが、「ベルトといっしょに!」って言ってるでしょ?
あれ見て「ママ一緒にって!いっしょじゃないとダメって」とCMのおもうつぼ になっちゃうんだよね~(>_<)
海知クンもしっかり狙ってるコメントですね~

投稿: めがねっ子ママ | 2006年10月11日 (水) 10時45分

たかが!?おもちゃ、されどおもちゃ…。
1万円って高いですよねぇ~(;_;)
やっぱりクリプレで買っちゃうんですかぁ~?
ウチは今年何にしようかなぁ~。
こっそり子どもに何が欲しいか聞いとこうと思ってますが…。

それにしても、海知君の言う事、可愛いですね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年10月11日 (水) 22時37分

あさちゃん>
海知、ボウケンシルバーになりきるのがマイブームらしい…(笑)
あさちゃん、もうカブト見てないんだね~★
残念><

A君ママさん>
動く前って、いまいちに見えますよね~!ボウケンシルバーもズバーンも、かっこ悪い~★って思ってたけど、TVに出てくるとかっこよく見えて(PД`q。)
お互い、食玩で我慢させましょう~♪(笑)

美優ママさん>
海知は4歳です~♡
美優ママさんはバースボトルB35ですね~♪
麗ちゃんや、菜月ちゃんと同じです☆バースボトル診断読んでみてください!
旦那さんはB38で、このボトルも過去に診断してるのでカテゴリーの「オーラソーマバースボトル」を読んでみてください♪
美優ちゃんはB9です!

ゆうとしゅうのままさん>
ゆう・しゅうママのとこビーグルすごいあるもんね~!
ボウケンジャー、アイテム多すぎよね~><

ゆっきゃん>
おっ!いいところに、ゆっきゃん登場♡
海知にこのロボット買ってあげて~!
お金、すっごい持っとるんやろぉ~?(笑)

ゆうのははさん>
このロボは高すぎます~(PД`q。)
これに一万円払うなら、ボウケンジャーのファイナルLIVEの良い席買ったほうがいい~!(ママの意見 笑)

めがねっ子ママさん>
海知も、ベルトを持ってるので「ハイパーゼクター買わんといけん!!」とCM見ていつも言います。。。
子供は、素直にCMを受け入れちゃうから大変だよね~(・ε ・` )

ブルーがスキッ☆さん>
最近映ちゃんになりきり、発言する事が多い!(笑)
去年は、ずっとマジシャインのグリップフォンがほしい!と言ってたので買って枕元に置いてたら、朝起きて「サンタさん間違えとる~!マジランプが欲しかったのにぃ~!」と大泣き><

けっきょく、おじいちゃんが買ってくれて合計7個も叔父サンタやおばあちゃんサンタにもらってました~♡(o→ܫ←o)♬
ええなぁ~、海知!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月11日 (水) 22時39分

こんばんは!
生きて帰ってこれました・・(笑)

1万円とな!? いや税込みで10500円!
・・・気軽に買える時代じゃないなあ・・・

投稿: きんもくせい | 2006年10月11日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3759138

この記事へのトラックバック一覧です: ボウケン犬?!:

» ボウケンジャー [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
ボウケンジャー情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 21時13分

« にぃに☆大好き | トップページ | 「ただ、君を愛してる」舞台挨拶♡ »