« 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ | トップページ | ご褒美♡ ズバーンッ! »

2006年10月 1日 (日)

ズバ~ンと運動会☆

今日は、海知の保育園の運動会でしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

しかし・・・・朝からパラパラと雨が・・・(・ε ・` )  いろいろ検討した結果、雨天の場合に押さえていた近くの体育館で開催される事に!

役員の私は7:15集合で、荷物を保育園から会場の体育館へ運び会場作り★

保育園初の体育館開催に戸惑いながらも、なんとか準備完了!

先日、事故で入院したあっくんも外出許可がおり応援に駆けつけてくれました♪里帰り中のりえつも、昨日からうちに泊まって海知を応援♡

屋内で狭かったのですが、なかなか良い雰囲気の中運動会開始♪

そして、きましたっ!プログラム2番☆ももぐみさんによるかけっこ競争♡(o→ܫ←o)♬

体育館でコースが微妙にわかりにくい中、海知さん大丈夫かなぁ~?と不安でしたが・・・

Img_1925jpg2 やってくれましたっ!!海知さん一等賞でしたよぉ~♡ 1等賞になったら、「ズバーンを買ってね!」と、じぃじと交渉済みヽ(→∀←。)ノ♥ 

見事にズバーンGet!です~♡バンザーイっっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

昨日の某番組で、仮面ライダーサソードの山本くんが芸能人マラソンで1位だったのを見て、影響を受け「海知も絶対一等賞になってズバーンを買ってもらう~!」と張り切ってました::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

でもゴールの時、バンザーイして「ズバズバーン!」って言うのよっ!と教えてたのにそれはすっかり忘れてたみたい(・ε ・` ) (そんなのできない?笑)

Img_1940 その後は、親子競技やダンスをがんばってました☆

ママも、賞品係のチーフとしてバタバタヽ(´~`;) 

そして最後の方に、保護者によるクラス対抗リレーに参加☆かなり燃えましたっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  中学校ぶりにはちまきなど巻いて、いざ勝負っ!!

最初は3クラス中3位でしたが、途中で大逆転っ!ママはフープころがしで、大奮闘しちゃいましたヽ(→∀←。)ノ♥   

実はこのフープころがしが一番難しかったようで・・・ 観客にかなり笑われながらも、未佳ママがんばって一番のまま、次のお父さんにバトンタッチ☆そのまま優勝しました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

久々走ったから、明日筋肉痛になりそうな予感。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そして、最後に子供達の紅白リレー☆ここでも、白組さんの海知大活躍っ!(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+  赤組が早く結構差がついていたのに、海知さんがんばって抜いてくれました~♡  毎年盛り上がるこの競技♪今年も一番盛り上がりました~゚( *´∀`*)ゞ゚

初めての体育館での運動会に、ちょっと戸惑いながらも無事全競技終了~♪けっきょく、雨は8時半頃までしか降らなかったんですよね~(・ε ・` )  

来年は青空の下、また一等賞とってほしいです!

疲れきった親子は、先ほどまでお昼寝してました~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) ズバーンは、明日ママが責任持って買ってきます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

まさ、ホッパーベルトお願いね~♪(笑)

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

|

« 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ | トップページ | ご褒美♡ ズバーンッ! »

コメント

今日は影山がパンチホッパーになって、
Wホッパーライダーの誕生です。(^O^)/
「影山、俺の弟になるか?」は良いですね。
地獄の兄弟ライダーの誕生ですね♪
ホッパーゼクターは劇中でもリバーシブル
みたいです。DXホッパーゼクターを買う予定
です。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年10月 1日 (日) 19時49分

お疲れちゃん♥(。→v←。)♥
今日は仕事だったわぁ(>_<)
海知1等賞おめでとう♬♫♬♪♫
さすがだね!!!
「海知ファンクラブリーダー☆」のりえつも応援に来てくれたら心強いねッ(*^_^*)

投稿: あっこ | 2006年10月 1日 (日) 20時24分

あたしも今日が運動会だったよ~
かいち君頑張ったね~!

ちひろは、かけっこでは歩いてるし、ダンスはしかとで突っ立ってるし...ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

かいち君がうらやまし~

投稿: エミ | 2006年10月 1日 (日) 20時46分

運動会お疲れ様~。外でが一番だけど、天気待ちでのびのびになるより、屋内でもその日にズバ~ンとやってしまえるほうがいいね!
昨日の剣に刺激されたちびっ子は多いはず!
でもしっかり1着を取れる海知くんすごいっ。
ズバーンの記事楽しみにしています!。
今朝はシルバーがやられちゃってちょっとびっくり、でも無事でよかったね!

投稿: A君ママ | 2006年10月 1日 (日) 21時42分

お疲れ様でした~。
海知親子の頑張りがよーーくみえてきました。
年齢が上がるにつれて
出番も多くて、行事の楽しみも増えますよね。

でも、海知くん専用の景品係が身内にたくさんいていいなぁ。
我が家はスポンサーは無いなぁ。

投稿: かよすけ | 2006年10月 1日 (日) 22時45分

今日はお疲れ様~~~
本当に疲れたね(><)
終わってからご褒美を買いに行きました
結局優はサガスナイパーで柊はカブトクナイ
ガンを買いました。
ズバーンは大丸にあったよ~~
あと教えてもらったゴーゴーファイヤーなどの
単品ものもねぇ~
でもでも明日は相当きつそうです・・・。
優も喘息でてて大変だし。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月 1日 (日) 22時55分

1等賞、おめでとう~☆
凄いですね~、ハイパーの力は!(笑)
足が速いって武器ですよ。
わたしゃ、足遅いからずーっと苦労したもの・・
ズバーン、ゲットしたらまたアップして下さいね!
お疲れ様でした、チーフ!(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年10月 2日 (月) 00時57分

運動会お疲れでした~!
かけっこの1等賞やっぱり親も張り切ってしまいますよね♪
颯たちの運動会は来週なんですが、ついつい「かけっこの練習何番だった?」って聞いちゃいます。はじめの頃は「2番」とか「3番」って言ってたのに最近はしぶしぶ答えて「1番」って言ってます。 多分うそ?
プレッシャーかけっちゃったかな~って反省して「ママは颯クンが頑張れば何番でもうれしいからね」って言いましたが、やっぱ!早いほうがうれしいですよね~。

投稿: めがね子ママ | 2006年10月 2日 (月) 11時34分

お疲れ様でした~~!
すごいですね~海知君一等賞!!
さすが!!
ママもがんばってるね~
私はもうダメだ・・・走るのは数メーターで
心臓が痛いもん(笑)
年には勝てん・・・
これで欲しいものゲットだし!!
いい思い出もゲットだし!!
言うことなしですね!!グー!!

投稿: ゆうのはは | 2006年10月 2日 (月) 15時37分

天使湯さん>
Wホッパーすごいですね~♪
カブトの味方になるのかな?

あこさん>
ありがとう~♡
海知の活躍見せたかったわぁ♪

エミちゃん>
来年に期待だね~ヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
雨待ちするよりはよかったかも☆ユッケ効果大ですっ!
映ちゃんにはビックリだったわぁ~(・ε ・` )

かよすけさん>
海知の景品係りまだまだ大募集中ですっ!(笑)
来年は、もっと楽しみな運動会になりそうです♡

ゆうとしゅうのままさん>
おつかれさま~゚( *´∀`*)ゞ゚
やっぱり疲れがでちゃったのね~(・ε ・` )
うちも、大事な行事前だから気をつけないと!

きんもくせいさん>
ハイパー海知、大活躍です!(笑)

めがねっ子ママさん>
颯くんも、がんばって走ってくれるはずです♪楽しみですね~ヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうのははさん>
一安心です♪もしも、1等賞じゃなくても、がんばったで賞でズバーンを買ってあげる予定でしたが゚( *´∀`*)ゞ゚
子供の頑張りはうれしいものです♡

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月 3日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3654782

この記事へのトラックバック一覧です: ズバ~ンと運動会☆:

» 成宮寛貴&木村カエラのラブラブプリクラ&キスプリ!! [芸能人プリクラ手帳・卒アル・画像大百科]
成宮寛貴&木村カエラのラブラブプリクラ&キスプリ発見!! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 00時40分

» ボウケンジャーTask.31 高丘様ラヴポイント [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
やって参りました1/2メイン回!! 注:長いです(笑) プレンゼント告知から張り切って参りましょうー!! 「問題が出るぜ!」ってなんか台詞ムリヤリ高丘流(笑) こそこそと、玩具をいじって遊んでいる芝居もよくてよ しかし、この高丘がいじってた玩具って何??...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 14時52分

« 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ | トップページ | ご褒美♡ ズバーンッ! »