« アクセス数☆40000件突破!! | トップページ | 大当たり~☆ »

2006年10月28日 (土)

「ただ、君を愛してる」公開初日♪

今日は、「ただ、君を愛してる」公開初日です♪

各地で舞台挨拶など、玉木くんは大忙しだったようです♥♥♥東京での舞台挨拶では、玉木くんあおいちゃんはもちろん、主題歌を歌う大塚愛ちゃんまで登場したようです(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

朝からめざましテレビでVTR出演ということでしたが、爆睡で見逃す~( ̄▽ ̄*)。。oO 

王様のブランチに午前中生出演ということでしたが、田舎のこちらでは午前中は放送なし・・・(PД`q。)

かなり、公開初日に乗り遅れてる感が強く感じられ、海知とレイトショーに見に行こうヽ(→∀←。)ノ♥  と張り切ってましたが、18歳未満の子供はレイトショー入場禁止ということでxxxxx

ガゥヮ~~ンッッΣ( ̄Д ̄;) 初日というのにぃ~・・・ わたしゃダメなファンだよぉ~・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 

そんなショックを受けてるなか、神様のようなクロネコヤマトの宅急便のお兄様がピンポ~ンっ・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ナイスタイミングで、先日ネットショッピングで予約してた、「ただ、君を愛してる 玉木宏 PHOTO STORYBOOK」が到着っっヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」 玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

著者:里中 静流
販売元:角川メディアハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Img_2085 一気にテンションが上がり、海知と夢中でPHOTO BOOKにかじりつく!!!

読んでるだけで、映画の映像を思い出し、涙がぁ~・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

かっこいいのよ、玉木宏=瀬川誠人♡  

海知はさっそく、宏くんの写真のマネして、私に

「ムラムラぁ~、しましゅかぁ~?」(By.のだめLesson2のセリフより♡ 笑)

と、かなり萌えるページを再現・・・(爆) 海知ナイスっっ!!(笑)

このPHOTO BOOKに入ってる写真って、静流ちゃん(宮崎あおいちゃん)目線で撮影された写真で劇中に登場してる写真ばかりなんだけど、本当に自然で素敵なんです♪

寝顔の写真が多くて、FANにはたまらんですぅ~(๑→‿ฺ←๑) ヨダレ~(笑)

結局本編の映画は、最短で11/3金曜日に見に行けそうです♪何回見に行っちゃうんでしょうか?私は・・・

時間とお金が許す限り、劇場に足を運びたいと思ってますヽ(→∀←。)ノ♥   なんていっても、地元で上演してないんで北九州まで行かないといけないんできついわぁ~・・・ 

でも、がんばって見に行きます♪お暇なかた、ご一緒しませんかぁ~♡ (笑)

|

« アクセス数☆40000件突破!! | トップページ | 大当たり~☆ »

コメント

私も行きたいんだけど・・・子供達がね~(><)いつか子供達を土曜日保育園に預けて一人
で見に行こうかなぁ~なんて思っています。
今度そのPHOTOBOOK見せてくださ~い☆

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月28日 (土) 22時46分

西日本支部長として、勧誘作戦もがんばってますね~(違うか!)
見に行けなくても、写真集で萌え~してるなんて(笑)
その心意気が立派ですよ! さすがです(^^)

投稿: きんもくせい | 2006年10月28日 (土) 23時31分

海知君がグッジョブですね!
かあいいな~
この写真集にくっついている画像もいい・・
写真集の到着がナイスなタイミングでしたね!!
ふふふ・・顔がほころんでいる様子が目に浮かびますね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月29日 (日) 00時37分

私も行けるかぎりがんばって観に行きま~す★
千秋様もいいけど幼い感じの誠人も素敵ですね♪

投稿: ichiemi | 2006年10月29日 (日) 00時38分

ホントにいつも、タイミングいいねぇ~
みかちゃんの「明」と「暗」がはっきりしてて、気持ちいいくらい。
そして、最後はいつも「明」の方で終わる感じ(。→∀←。)♫
って、自分で何が言いたいんだか分かんなくなった・・・ゴメンc(>ω<)ゞ

あたしも「PHOTO BOOK」ちょいと覗かせて~+.♡→ܫ←♡

投稿: えみ | 2006年10月29日 (日) 01時20分

ダメファンだなんてとんでもないっ!ファンの鏡だよ~♪PHOTO BOOK見てみたいね~、映画を見てからのほうがよさそうね。来週はちびまるこちゃんもあるね!
私の妄想では、玉木くんは海知くんのパパになっているんだよ~

投稿: A君ママ | 2006年10月29日 (日) 09時50分

PHOTO BOOK、ウチは今日とどいた〜〜〜☆
これは萌えるぅぅぅ〜☆
私はとびつきたくなる背中にふぉーりんらぶ(=^∀^=)

投稿: BlueBear | 2006年10月29日 (日) 12時09分

海知君,すごいなぁ~ママが喜ぶポイントしっかり押さえてる感じ!?(笑)
「ただ,君を愛してる」そんないいの???
見てみたいじゃない・・・って感じです(笑)うちも子供が居るもんで・・・なかなかね~
厳しい現実・・・

投稿: 美優ママ | 2006年10月29日 (日) 16時48分

ゆうとしゅうのままさん>
今度一緒に行っちゃいます~?土曜日OKですよ~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

きんもくせいさん>
西日本支部長として、勧誘も頑張ります!(笑)

ゆうのははさん>
もうかなり萌えて、一人ニヤついてました♡
海知の教育によくないですね~!(笑)

ichiemiさん>
誠人はホント若いですよね~♡
私は今の千秋の方が好きですが、ピュアな誠人にもキュン♥♥♥です♪

エミちゃん>
ホント、明暗がはっきりしてるでしょう~!
ブログ書かなかったら、なんともない感情で終わっちゃうんだろうけど、こうやって書き出してみると、小さい幸せも大きく感じれて♥♥♥
ブログってすごいっ!

A君ママさん>
海知のパパは玉木くんですよ~!(笑)
海知も「玉木なら、ママ結婚してもいいよぉ~!」
と許可が出てます♡ (笑)
妄想の上では、自由発想OKですよねっ!(爆)

Blue Bearさん>
背中に萌えましたか~♡
私は、ひたすら寝顔にフォーリンラブ♥♥♥でしたヽ(→∀←。)ノ♥

美優ママさん>
ぜひ、DVDでもいいので見てください♪
かなり泣けます~(人´Д`*)。+
海知は、さすが!ママの萌えるポイント抑えてます!(笑)


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月29日 (日) 22時05分

By ten o'clock.

投稿: jewelery boxes | 2006年12月19日 (火) 00時56分

Hereupon Marble made no communication to Marble.

投稿: famous soccer goal keeper | 2007年2月 3日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3988632

この記事へのトラックバック一覧です: 「ただ、君を愛してる」公開初日♪:

» ボウケンジャーTask.35 高丘様ラヴポイント [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
今日は冒頭から結構出番アリ 登場からエラそうに、高丘流。 やっぱ、この椅子座りたい(笑) 「なんだ、だらしねーな」 さて、オレサマも作戦会議に加わろう もう一箇所を当たってくれとチーフより。 さて、ここから、おまちかねのコス祭り! 小尻〜....... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 13時59分

» 大塚愛 裸 画像 [大塚愛めっちゃ好き]
かわいい?大塚愛のよさはそれだけじゃないよ〜。個性的、最高じゃないですか。大塚愛の出ているテレビ番組は何度でも見てしまいます。だってそれが大塚愛ですもん。大塚愛の雑誌を見ています。大塚愛の魅力に感服です。これは見た人にしかわからないですよね。毎日大塚愛を見ていたいです。雑誌で大塚愛の写真をみつけました。期待を裏切らないです。一回でいいから大塚愛とお話できないかなぁ。... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 12時44分

» 「天国の森」と「変態の森」!? [Shinin' blue all for you]
久々にためまくってた(!?)玉木宏ネタ!いってみようっ今夜の「実写版☆ちびまる子ちゃん」サイコーに笑いましたっ顔が玉木宏で、声がおとうさん(高橋克実)のまんま!?こ れ は 予 想 外 それにしても玉木君、た~のしそう~モボなヒロシさんは>>>こちら ★...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 01時59分

» 王様のブランチ [PR会社 社長の「東京テレビPR/広告業界激闘ブログ」]
年甲斐も無くTBSの王様のブランチを見入ってしまう。若い女の子がキャーキャーいいながらトレンド情報やグルメ情報を昇華してくれるのが楽しいからではない(少しはそれもあるけど)。MCの寺脇康文さんが女の子に囲まれてどういう顔してるのかな〜なんて野次馬根性で見てしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 20時16分

» 玉木宏 [玉木宏]
はじめて玉木宏のことを知ったのはいつだったかなぁ?とにかく演技が上手なんです。テレビ番組でも良く見ますもんね。セクシーさあふれる玉木宏なら当然のことですけど。玉木宏のドラマを見ています。特筆すべきはそのセンスの良さです。皆さんもきっちりチェックして下さいね。玉木宏をより良く知ることが日課です。レンタル屋で集まる玉木宏のDVD。探せば、探すほどに出てきます。夢に玉木宏が出てくると... [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 18時26分

« アクセス数☆40000件突破!! | トップページ | 大当たり~☆ »