« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

ゲームの秋?!

最近ハマってるゲーム゚( *´∀`*)ゞ゚ それは・・・

スロットゲーム♡

っていっても、玉木くん関連のゲームなんです♥♥♥(笑)

「のだめ」こと上原樹里ちゃんや「氷壁」で共演した山本太郎くんとNECサイトで展開されてる『NEC通り』でのこと♪

スロットが揃うと、玉木くんのスペシャルムービーが見れるんだけど、へたくそな私はまだ、「音楽を聴きながらネットショッピングをする」バージョンと「雑誌を見ながらリラックスして筋トレする」バージョンしか見れてません~~っ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (泣)

海知と一緒にチャレンジしてますが、難しい~(・ε ・` ) 

早く、全てのバージョン見れるよう頑張ってみます~( ̄▽ ̄*)。。oO 

昨日は、のだめ♥♥♥今日はちびまるこちゃんで、宏くんの姿が見れました♪

まる子もお父さん(高橋克己)の若い頃のヒロシを玉木くんが!!(笑)

かなり笑っちゃいましたよぉ~♡(o→ܫ←o)♬  声は、吹き替えだったのでちょっと残念でしたがxxx

今月に入り、映画「ただ、君を愛してる」のプロモーションやのだめのプロモーションを兼ねて、テレビにひっぱりダコでしたが、たくさん続いてた玉木くん出演番組もこれで一段落・・・ 

毎週月⑨の「のだめカンタービレ」と、大河ドラマの「巧名が辻」のみになっちゃいましたよぉ~・・・(●´Å`●)

今日、弟あきが無事退院できました~♪

海知は退院したばかりの、あっくんにぃにを連れてさっそくムシキングをするために近くのスーパーへっっ!(笑)

最近になり急にムシキングにはまった海知・・・(遅っ!)

でもママと海知、ルールはさっぱり理解不能。・゜・(ノД`)・゜・

ゲームなら、あっくんにぃにっっ!と海知のご指名で、外泊許可中に連れ出されたゲーマーあきは、ゲーマーの血が騒いだらしく(たぶん… 笑)、カードショップでムシキングカードを100枚くらい買い占めてきたっっ!!!(爆)

カードショップでは約30枚パックで200~1000円くらいで売られてるみたいで(๑→‿ฺ←๑)

そしてあっくんにぃにと、ムシキングをした海知は大興奮で「やっぱりあっくんにぃには強ぇぇ~~っっ!!」と大尊敬のまなざしっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

退院して、また一緒に行ける日を心待ちにしてたのです♡

今日はあっくんにぃにに、どういう組み合わせでスキャンするのか?などいろいろ教えてもらい7枚くらいしか持っていなかった海知のカードが一気に大量に増えて、パンパンになったカードファイルを片時も離しませんヽ(→∀←。)ノ♥ 

近くのスーパーでは、ムシキングブームも落ち着いた頃らしくそんなに順番待ちすることもなくすぐ遊べるんです♪これからは、なにかのご褒美の品はムシキングゲームになりそうです★

私的には、ラブ&ベリーの方が楽しそうで、挑戦してみたいのよね~゚( *´∀`*)ゞ゚ こちらの内容もいまいちわかってませんが、はねるのトビラの「アブチェンジ」みたいな感じなのかなぁ??(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年10月29日 (日)

大当たり~☆

弟まさの実習が終わり、今日お迎えに行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

高速で移動中に、イベントをしてると聞いた壇ノ浦のパーキングエリアに寄ってみる♪

Img_2088 ちょうどサイコロプレゼントのイベントが始まる寸前で、最前列に並び海知とバァバと3人で待ってました☆

2回サイコロを振って、出た目のプレゼントがもらえる☆という簡単なゲーム!もちろん、早い方がお得ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ということで、トップバッターを海知さんゲットして(むりやり1番ゲット!笑)ステージに上がりサイコロを投げる!

何が出るかな~♪何が出るかな~?

3の目が!!!

もう一度、サイコロを投げて、4の目!!

「おめでとうございます~~♡ 長崎ハウステンボス ペア招待券です~~!!」

と、海知さんハウステンボスの入場券ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やるじゃん、海知♥♥♥

そして、私の番☆

私の狙いは、1の目X3の目で、当たるETC賞♪当たったら、その場でETC本体を取り付けてくれるんです!!

レッツチャレンジ!!!・・・ 1の目X4の目で阿蘇ファームランドのペア招待券GET!!(" ̄д ̄)けっ!

しかしっ!この、サイコロゲームの目玉商品は「ETC賞」と「長崎ハウステンボス賞」と「阿蘇ファームランド賞」だったらしく、トップバッター親子が2つも目玉商品を持っていってしまい・・・・申し訳ない(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (笑)

3番目のバァバはドライブ賞で、あまり欲しくないETCの文字がデカデカ書いたサンシェード・・・

フラァーと立ち寄ったインターで、ハウステンボスと阿蘇ファームランドのペア招待券をゲットしちゃいました♪

近々、海知を連れて遊びに行ってきます~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして本題の、まさを連れて帰ってきました♪

海知は、大喜び(๑→‿ฺ←๑) にぃに大好きだもんね~!

近いうちに入院中のあきも退院できそうだし、またにぎやかになりそうです*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

そして最近バタバタと、オーラソーマカラーセラピーの予約も入り、とても充実してます♥

充実した毎日が送れてる事に、感謝です☆

昨日の、「ただ、君を愛してる」の記者会見の模様の動画が配信されてます♥♥♥

よかったら、見てください~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

♡「ただ、君を愛してる」記者会見♡

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

「ただ、君を愛してる」公開初日♪

今日は、「ただ、君を愛してる」公開初日です♪

各地で舞台挨拶など、玉木くんは大忙しだったようです♥♥♥東京での舞台挨拶では、玉木くんあおいちゃんはもちろん、主題歌を歌う大塚愛ちゃんまで登場したようです(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

朝からめざましテレビでVTR出演ということでしたが、爆睡で見逃す~( ̄▽ ̄*)。。oO 

王様のブランチに午前中生出演ということでしたが、田舎のこちらでは午前中は放送なし・・・(PД`q。)

かなり、公開初日に乗り遅れてる感が強く感じられ、海知とレイトショーに見に行こうヽ(→∀←。)ノ♥  と張り切ってましたが、18歳未満の子供はレイトショー入場禁止ということでxxxxx

ガゥヮ~~ンッッΣ( ̄Д ̄;) 初日というのにぃ~・・・ わたしゃダメなファンだよぉ~・・・。・゜・(ノД`)・゜・ 

そんなショックを受けてるなか、神様のようなクロネコヤマトの宅急便のお兄様がピンポ~ンっ・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

ナイスタイミングで、先日ネットショッピングで予約してた、「ただ、君を愛してる 玉木宏 PHOTO STORYBOOK」が到着っっヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」 玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

著者:里中 静流
販売元:角川メディアハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Img_2085 一気にテンションが上がり、海知と夢中でPHOTO BOOKにかじりつく!!!

読んでるだけで、映画の映像を思い出し、涙がぁ~・・・(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

かっこいいのよ、玉木宏=瀬川誠人♡  

海知はさっそく、宏くんの写真のマネして、私に

「ムラムラぁ~、しましゅかぁ~?」(By.のだめLesson2のセリフより♡ 笑)

と、かなり萌えるページを再現・・・(爆) 海知ナイスっっ!!(笑)

このPHOTO BOOKに入ってる写真って、静流ちゃん(宮崎あおいちゃん)目線で撮影された写真で劇中に登場してる写真ばかりなんだけど、本当に自然で素敵なんです♪

寝顔の写真が多くて、FANにはたまらんですぅ~(๑→‿ฺ←๑) ヨダレ~(笑)

結局本編の映画は、最短で11/3金曜日に見に行けそうです♪何回見に行っちゃうんでしょうか?私は・・・

時間とお金が許す限り、劇場に足を運びたいと思ってますヽ(→∀←。)ノ♥   なんていっても、地元で上演してないんで北九州まで行かないといけないんできついわぁ~・・・ 

でも、がんばって見に行きます♪お暇なかた、ご一緒しませんかぁ~♡ (笑)

| | コメント (11) | トラックバック (5)

2006年10月26日 (木)

アクセス数☆40000件突破!!

すごいことになってます!!!

なんとっ!このブログのアクセス件数が本日午後2時ごろのアクセスで(とってもアバウトですが・・・ 笑)

40000件 突破~~!ヽ(→∀←。)ノ♥ 

しちゃってましたっっっ!!!

みなさん、本当にありがとうございます~♥♥♥

2006.2.8 ブログ「Rainbow-Angel」開設

2006.6.14 アクセス件数 10000Hit!

2006.8.10 アクセス件数 20000Hit!

2006.9.14 アクセス件数 30000Hit!

2006.10.26 アクセス件数 40000Hit!

ですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本当に皆様に支えられてるからこそ、このブログは成り立ってます♥♥♥

今まで小遣い帳も、日記も、3日坊主で続いた試しがなかった私が、ほぼ毎日楽しく更新できるのは、こんな拙い文章を読んでくださって、コメントで絡んでくださったりしてくれる皆様がいるからこそがんばってこれたのです♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

本当に、感謝*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。ですっ!!!

そしてこのブログを通じて、いろんな出会いや素敵な出来事がたくさんありました♡

とっても素敵なご縁を頂き、全国にお友達がたくさんできたことが、まずなによりの宝物です☆

こちらでは手に入らなかった、海知のおもちゃやTシャツを送っていただいたりしました~♡(o→ܫ←o)♬

このブログを読んでてくれてた方に偶然お会いして、声をかけていただきお友達になれました~゚( *´∀`*)ゞ゚

そしてとんでもなくびっくりだった出来事といえば・・・

このブログを読んで私が玉木宏くんの大ファンと知ってくれた方の書き込みと皆様の祈りで、玉木宏くんと本当に夢のような時間を過ごせるという幸せいっぱいのプレゼントをくれたのもこのブログのおかげです~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ   このことでTVやDVDで動く私の姿も見られてしまい、お恥ずかしい限りですが・・・(笑) 

なにげに始めたブログで、こんなにも素敵なドラマが待ち受けていたなんてっっ!!!(爆)これから、どんなことが起きるのでしょうか?!とっても、楽しみにしています♪

こんな私達親子ですが、これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします~゚( *´∀`*)ゞ゚

 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ 

しかしブログをはじめてからというもの、パソコンにどっぷりハマってしまった私。。。

お部屋がホントに、のだめ部屋になっております・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(爆) 

あは、あはっ、、、あははぁ~っっ・・・・・・(人´Д`*)。+゚ ♦♥

海知と、冬仕度するためにもお片づけをがんばろうっ!と二人で誓いました☆☆☆(笑)

よしっ!お部屋掃除がんばるぞっ!来週あたりっ!(←やる気ないじゃん・・・ 笑)

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:

☆追記☆

今日の13:20~「徹子の部屋」に玉木宏くんが出演します~♡ヽ(→∀←。)ノ♥ 

ぜひ、チェックしてみてください♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

た~だ~君を~愛してる~♥

今日から、Gyaoにて大塚愛ちゃんの『恋愛写真』のPVが配信されてます~♡

PVに「ただ、君を愛してる」の映画でのシーンも使われてて、キュン度UP↑↑↑ですヽ(→∀←。)ノ♥ 

このサビを聞くと、一日中頭の中をこの歌が駆け巡ってるっ!っと言っても過言じゃないほど、耳に残りませんか??すごく、好きです♥♥♥この歌♪

恋愛写真(DVD付)

くわぁ~っっ!早く映画見たいっっっっ!!!  

って試写会で見てますが、あの時は夢のような体験をした直後だったから、ぶっちゃけ心ここにあらず状態だったのでxxx(笑)

いよいよ、今週の土曜日公開です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みなさんも、ぜひ劇場へ足をお運びくださいっ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~ ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そして「ただ、君を愛してる」公式サイトにて、メイキング映像で玉木宏くんのインタビューがUPされてます♪

千秋様モードに入る前の、ロン毛でお髭姿の素敵な宏くんが見れます♡

でもやっぱり私は、千秋様の黒髪で左に流した前髪が好きですヽ(→∀←。)ノ♥ 

そしてそしてっ!!!「のだめカンタービレ」公式サイトでは、今日付けで千秋真一役の玉木宏くんのインタビューがUPされてましたぁ~♡

スペシャルのフォトギャラリーvol.6には超貴重な、のだめのまぶたに目玉(真澄ちゃん 作)のドアップ写真がUPされてますよっっ!(笑)

明日、海知に教えてあげなきゃっっ!!

P.S

仮面ライダーカブト ファンの皆様☆(笑)

ドレイクの加藤和樹くんのメジャーデビュー曲「Vampire」のPVがyahoo!動画で配信中です♡

かなりSexyですわよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ ぜひチェックをっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今週久々に大介、復活するみたいだし♥♥♥(つい最近、A君ママさんサイトで、復活しないのかなぁ?って話題になりましたよねっ!) 

Vampire Vampire

アーティスト:加藤和樹
販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

のだめになりきる☆海知

もぉ~~!おもしろすぎますっっ!!!

Lesson1より笑いどころ満載で、海知と笑い転げてましたよ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

そして、玉木宏くんの千秋先輩がかっこよすぎぃ~♡ 一人でキャーキャー言っちゃってました♥♥♥

特に私のお気に入りは、宏くんの左横顔がたまらなく好きなのです♡ なぜかは、秘密♥♥♥ あごのラインに、かわゆいほくろがあるんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (キモイ?!笑)

私の中でしっくりこなかった、峰くん役の瑛太くんも今回見て、すっごいはまり役だと確信☆峰くん、表情でも笑わせてくれます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

海知のフェイバリットシーンは、予告の時点で喰いついてン十回もリピートして見てた

「真澄ちゃんがのだめに落書きしたまぶたの目」のシーンと、「のだめが、マリリンモンローばりのメイクをして、だっちゅう~の♡ 」のシーン♪(笑)

先ほど、また二人で見てたら海知が

「海知ものだめみたいにやってみたい~~!!」

と言いはじめ、普通の母親なら

「何バカ言ってるの!!(╬◣д◢) 」

となるところですが、私は違います・・・(笑)

Img_2060 やっちゃおう~~!!ということで、ママのリキッドアイライナーで目を書いてみる♡ (爆)

最近リキッド使ってないから、乾いちゃってて薄い~(・ε ・` )

写真撮りながら、自分が大笑いしてしまいブレまくり~!(笑)

そして海知の希望で、「だっちゅう~の♡ 」もしたいということで、レッツチャレンジ♪(あくまで海知の希望です!!笑)

Img_2071jpg プリキュアの服を着て、ママがちゃちゃっとメイクを~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

髪型が男の子のままで、なんだか和田アキ子みたいっ!(爆笑)

Img_2074 二人で大笑いしながら、のだめごっこやってました~( ̄▽ ̄*)。。oO

ギャボーっっ!!と布団にダイブとか♪セリフを言い合ったり・・・(爆)

ホント、何やってんだか~・・・(笑)

海知さんはメイクを落としてお風呂に入り、今日はお疲れなのか8時前に就寝しました(人´Д`*)。+゚ ♦♥

なんか、さみしいなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・

ママは一人、ビールを飲みながら最近の玉木宏くんの番組出演分のビデオでも見ようっと~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

のだめカンタービレ 16巻 限定版 のだめカンタービレ 16巻 限定版

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music 「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:ERJ
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2006年10月22日 (日)

パイロットへの道?!

今日は、ゆうとしゅうのままさんと一緒に初お出かけしてきました~ヽ(→∀←。)ノ♥

小月自衛隊で『海上自衛隊小月航空基地祭』というイベントに行ってきました♪たくさんの航空機が展示してあり、子供達はテンション上がりまくり~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

貸し出しの服なども用意してあり、さっそく着てみる♥♥♥

Img_2018 帽子がデカイっっ!!!(笑)

Img_2019 ゆうくん、しゅうくんと一緒に♪

Img_2021 お次は、つなぎを着て、ヘルメットを♡ 決まってるぅ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

このヘルメットかなり重たいようで、嫌がっていましたがやっぱりせっかくだから被って写真撮らないとねぇ~♪

Img_2025

ゆうくんもお着替え完了~☆ 

Img_2034 そして、いざっ!操縦席へ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

かなり、ビビッてます・・・ ただ、座って写真を撮るだけなのに。。。

Img_2031 1つ年下のしゅうくんは、余裕のこの表情♡

Img_2035 ビビリ海知、健在です!!!(笑)

そうとう貴重な経験ですよね~☆かっこいいなぁ~、パイロット♡

帰りに海知が、「大きくなったら海知はパイロットになる~!」と言ってましたが、あんなにビビッてたら・・・ムリでしょう???(笑)

パイロットへの道は、大変そうよ~。・゜・(ノД`)・゜・

高所恐怖症の私には、絶対ムリですがxxx

Img_2057 そして、ちょっと、変わった車発見!3人とも、それぞれポーズ決めてます♪(笑)

広~い自衛隊の基地をうろうろ歩き回ったのでかなり疲れて、家に帰ったら二人でバタンッ!と爆睡でした~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

今まで保育園のお友達とお出かけすることなどなかったので、海知はとっても楽しかったようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また、一緒に遊びに行きましょうね~゚( *´∀`*)ゞ゚

| | コメント (13) | トラックバック (2)

2006年10月21日 (土)

お祭り☆

今日は、地元の八幡宮でお祭りがありました♪

小さい頃はよく行ってましたが、この度久しぶりに行ってみました~゚( *´∀`*)ゞ゚

Img_2009 名物といえば、めちゃおいしい「ふぐなべ」ヽ(→∀←。)ノ♥ 

下関といえばふぐでしょう♡

ふぐなべを振舞うイベントなどけっこうあるんですが、観光客が多く食べたくても大行列に並ぶのが面倒で(・ε ・` )

今日は、人が少ないうえに一杯 100円 ♡(o→ܫ←o)♬

Img_2011 大きいふぐがごろごろ入ってます~♡

はぅ~ん♥♥♥おいしい(๑→‿ฺ←๑)

あまりにおいしくて、2杯も食べちゃいました♪(笑)

そして、海知はわたあめとやきとり、フランクフルトにくじ引き☆

300円のくじびきでハズレ、100円均一に売ってそうなおもちゃ数種類の中から選ぶことになり迷った末、弓矢を選ぶ♪

Img_2012「これ、宏くんがやってたもんね~♡ 」

と。笑っていいとものスペシャルで、アーチェリーしてたのを見てやってみたかったらしい♪(笑)

「ママ~!黒いメガネの人みたいにヒュゥゥ~♪って言って!」

と、タモリがやってた効果音を求めてくる海知・・・(笑)

よく見てるなぁ~・・・

そうとうハマり、テレビめがけて弓矢で遊びまくってます。

さ~て、明日はどこにいこうかなぁ~??めちゃ暇です~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

あっ!今日は海知が大好きにぃに♡  弟まさの誕生日です~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

来週まで研修の為、パーティーはおあずけ?!帰ってきたらまたみんなでご飯食べに行こうね~♪

プレゼント何がいいか考えときねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (バーバリー系はダメッよ!! 笑)

玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」 Book 玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」

販売元:角川メディアハウス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もぉ~!この顔、かなり萌えますぅ~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

さっそくこの写真を、携帯の待ち受けに♥♥♥

写真集も、予約しちゃいました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年10月19日 (木)

ドォーモ☆

昨夜、遂に「ドォーモ」で『T・Hさん接待企画』が放送されました゚( *´∀`*)ゞ゚

本当に、ドキドキでTVにかじりついて見ましたよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

玉木くん、やっぱりかっこいい~♥♥♥ 素敵すぎる~~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 

かなり、マンバットさん(コンバット・満さん)に連れまわされてましたね~☆(笑)

あんだけ、カフェオレ飲まされても、「またカフェオレ~??」と言わない宏くん♪筋金入りの「カフェオレ好き」ですねっヽ(→∀←。)ノ♥  (ミスドのCM、説得力ありすぎですっ!笑)

思い出して、余韻に浸ってました♡

そして、ブログ関係者様に早くDVDをお届けしたくて、そのまま編集作業突入~~!!(笑) 

結局、早朝4時半に送付準備完了♪朝イチにメール便で送付しましたので、もうしばらくお待ちくださいね*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

Img_2007 今日、コンビニで海知がのだめと千秋先輩が表紙の「ザ・テレビジョン」を発見♡

はう~んっ♡ かっこいい~っっ♥♥♥(笑)

海知さん、なぜかお布団の上で読んでるぅ~☆

来週のLesson2が楽しみです♪

あと、来週の金曜日27日の13:20~「徹子の部屋」に玉木くん出演します~♡

お見逃しなく~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

海知のお弁当♡10月

昨日からココログブログのメンテナンスに入り、コメントも記事アップもできなくなりビックリでした(PД`q。)

明日までのメンテナンスの予定が急に先ほど終了したというから、これまたビックリです・・・

今日は、海知のお弁当の日でした~゚( *´∀`*)ゞ゚

Img_1975 今回は仮面ライダーガタックがいいだの、なんだの言ってましたが、ママは密かに計画してました!!ズバーン弁当をっっヽ(→∀←。)ノ♥

ズバーンなら金色だから、卵でなんとかなりそうだからと、そぼろ弁当を計画♡

そして朝早起きしてズバーン弁当を作るべく、炒り卵を作り試行錯誤にいろいろやってみること30分・・・・。・゜・(ノД`)・゜・

出来上がりを見て、海知さん一言・・・

「こんなの、恥ずかしい~・・・ ズバーンじゃないしっっ!!!持って行きたくない・・・」

ガーンっっ!!Σ( ̄Д ̄;)

た・た・確かにぃ、ズバーンじゃないお顔になっちゃったよ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 

でも、その言い方ないんじゃない???(╬◣д◢)

時計を見ると、もう準備してないといけない時間ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

まだ、おかずも詰めてないのにぃ~!!

Img_2006_1  けっきょく、ズバーン弁当を諦めて簡単なカレーパンマン弁当を10分弱で仕上げる(PД`q。) 海知は、ため息をつきながら、「今度のお弁当はちゃんとしてよっ!」と、きつい一言・・・

せつな~い!(笑)

やっぱブッツケ本番をやめて、前もって練習が必要なのかな~・・・と反省です(・ε ・` )

「のだめカンタービレ」めっちゃおもしろかったわぁ~♡

視聴率は、18.9%だったようです♪

今期の初回視聴率では

1位「Dr.コトー診療所2006」 23.2%
2位「14才の母~愛するために生まれてきた 」19.7%
3位「僕の歩く道 」19.3%

に続く、4位です♡ 大奮闘!!

宏くんのかっこよさもありながら、白目でヘン顔したり、かなり体張ってます゚( *´∀`*)ゞ゚

何度も何度もリピートで見ちゃって、海知なんてセリフ覚えてますよぉ~♥♥♥(笑)

来週が楽しみっっ☆

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年10月16日 (月)

母<玉木宏?!

昨日のおしゃれイズムはめちゃかっこよかった~~♡

あっ、玉木宏くんのお話しね゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

ヘン顔しちゃったり、指の関節がヘンだったり、おもしろすぎる~♡(o→ܫ←o)♬

今日は、のだめDAY*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

一日幸せだわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

っと、のだめにばかり気をとられ、母の誕生日をもう少しで忘れるとこでしたxxx(笑)

一緒にご飯を食べに行き、ケーキとシャンパンを買ってお祝いしました♥♥♥

でも、のだめチームがゲスト出演する「ネプリーグ」に間に合うよう食事をそそくさと引き上げるあたり、申し訳ないが 

母 < 玉木宏 

な、娘を許してください・・・(笑)

昨日の、バトン♪ごめんなさいね~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

でも、みんな素直に受け取ってくれて゚( *´∀`*)ゞ゚ なんかめっちゃうれしかったです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

時間があるときでよいので、挑戦してみてください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

個性溢れる、答えを楽しみにしてます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

では、今から「のだめカンタービレ」始まるので見ます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年10月15日 (日)

見ちゃった~?!

ゆうのははさんのブログで、見ちゃいましたよ・・・(PД`q。)

もしもバトンで、バトン初挑戦しましたがまたもやバトンに挑戦いたします☆

そのバトンの名は・・・ 「みちゃったバトン~!」。・゜・(ノД`)・゜・

見ちゃった人は必ず挑戦しなきゃいけないバトンでございます。

では、やっちゃいましょう~♪

◎いま、どこにいる?
お家のパソコンの前゚( *´∀`*)ゞ゚
◎いま、どんな服装?
ヨガができそうな、スウェットにパーカー。部屋着です~♡
◎いま、何が食べたい?
甘酸っぱいフルーツ♡ グレープフルーツかぶどう♡(o→ܫ←o)♬

◎いま、何が飲みたい?

生ビールをピッチャーでっ!(笑) 

昨日、飲みすぎで顔がパンパンな為、今日は禁酒です~(・ε ・` ) ちなみに昨日は、ビール2Lと缶チューハイ2本呑んじゃいました(爆)

◎いま、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

ズバーンと仲良くゴロリンして、トイストーリー2のDVDを見てる、海知さん♡

◎いま、誰に会いたい?

もちろんっ!玉木宏くん~ヽ(→∀←。)ノ♥   

今晩11時から日テレ系の「おしゃれイズム」に出ます~!!   TVで我慢・・・(泣)

◎その人に伝えたいことは?

大スキです~♡ ハグしてください~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

◎いま、いちばん歌いたい歌は?

♫ た~だ~、君を愛してる~♪♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

って、大塚愛ちゃんの「恋愛写真」。あの日から、一日中頭の中をグルグルこの歌が駆け巡ってます~♡

◎頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「あのキスのとき、少しは愛があったかな?」

っていう、『ただ、君を愛してる』の中で静流ちゃん(宮崎あおいちゃん)のセリフ♡ すっごい切ない~っっ!

あっ、また玉木ワールドだわ・・・(笑)

◎いまの体調は?

今日は朝から、海知の希望で温泉に行ってきて気分リフレッシュ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして夕方美容院に行き、トリートメントしてもらって、髪ツルツル~♡

ちょっと、眠いけど体調は万全っ!

◎いま、どんな気持ち?

身も心もデトックス~!できて、最高ですっ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

♪ ルール ♪ 
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!!

見ちゃったあなたの手には もう バトンがっ… と言う事らしいです☆(笑)

さぁ~、そこのあなたっ!頑張ってトライしてください~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

秋の夜長に、読書をっ!ということで、やっと購入した玉木くんの本「white」を今から読んで、おしゃれイズムの放送を待ちます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

明日は、朝からのだめワールドで玉木くん達がフジテレビをジャックします!いつもは遅起きの私ですが、早起きしてめざましTVをチェックしなきゃ~゚( *´∀`*)ゞ゚

はぁ~、忙しい 忙しい~♡ (笑)

white―玉木宏ファースト・パーソナルブック white―玉木宏ファースト・パーソナルブック

著者:玉木 宏
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006年10月13日 (金)

B型同盟♡ (笑)

今日は、エミちゃんの家に行き、久しぶりにゆっくりおしゃべりしてきました♡

っていうか、子供抜きで会うのって初???

めっちゃいろんな話しして、ゲラゲラ笑ってすっごいストレス発散゚( *´∀`*)ゞ゚

気付けば二人、似てるとこ多くてヽ(→∀←。)ノ♥   バースボトルも同じだったり☆

そして、B型だったり!(笑)A君ママさんもなんですねっ!すごい凝ってお料理されてるからちょっと意外でしたが、いらっしゃいませ~☆(爆)

B型同盟続々増えてます!!

かよすけさんの言う通り、B型の類は友を呼ぶ現象巻き起こり中♡(o→ܫ←o)♬  (笑)

我こそは!って方、B型同盟へようこそです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

そして今から、妹のような存在の友達ともちゃんが遊びにきますヽ(→∀←。)ノ♥  (ちなみにA型☆記念すべき初のA型のお友達です♪気があって、一緒にいても疲れないから不思議♡(o→ܫ←o)♬ )

ともちゃんは、海知の通う保育園の保育士さん☆いつも海知の裏情報聞いてます(๑→‿ฺ←๑) (笑)

そうそう、今晩NHKで11時からの「英語でしゃべらナイト」に玉木宏くん、ゲスト出演します♡

忘れず、チェックしなきゃ~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

日曜日は、日テレ系10時~「おしゃれイズム」に出演♡

月曜日はいよいよ、「のだめカンタービレ」が始まる(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ  この日は、朝から宏くんフジテレビをジャックします~♡

毎日、宏くん出まくりです~ヽ(→∀←。)ノ♥  キャァーっっ!!まさにうれしい悲鳴だわぁ~♡ (笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

☆初バトン☆

かよすけさんより、バトンが回ってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

実は、バトン初体験♥♥♥

面倒くさがりの私ですが、同じB型同盟のかよすけさんががんばってやってたので、(笑)私もがんばってみます~♪

『もしもバトン~☆』スタートアップッッ!!!

Q1.もしも生まれ変わるとしたら人間以外でなにがいい?

人間以外かぁ~・・・ 今だったら、玉木宏くんが眠るベット♥♥♥

疲れた宏くんをフワフワベットの私が癒す~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

Q2.もしもあなたの前世がわかるとしたら何だったと思いますか?

前世は、一度見てもらったことあるんですよね~♪

自分で、絶対「卑弥呼の時代」に生きた前世がある!って、小学生の頃に吉野ヶ里遺跡に行って思ってたら、本当にその時代に生きた前世がありました☆

ヤンっていう男の子で、その前世で今のおばあちゃんや弟などと繋がってましたよ~!

それ以外の前世も興味ありですが、きっと海知とは深いつながりがあると思います☆

もしかしたら、海知が前世で私の親だったとか??そんな感じの繋がりがありそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Q3.もしもあなたのオーラの色がわかるとしたら何色だと思いますか?

かよすけさん、ご期待のこの質問!

う~ん・・・ 一度、イエロー系のオーラだね!って言われたことあります。

が自分では、好きなことにはまっしぐら!なレッドと、妄想癖があり何を考えてるかわからないロイヤルブルー系と、楽しいこと大好きなイエローかなぁ~と゚( *´∀`*)ゞ゚

ロイヤルブルーな質は、オーラソーマ的に見ても強く持ってますねぇ~♪スピリチュアルな色ですが、「妄想癖がある」とか大正解だし(笑)「何を考えてるかわからない」っていうのもよく言われます。。。(PД`q。)

Q4.もしも100万円が臨時収入で、はいったらどう使いますか?

100万円かぁ~・・・ とりあえず、このおデブになったボディーに磨きをかけて、叶姉妹バリのセレブな格好して、お金持ちさんをゲットする♥♥♥為に、自分に投資する!(笑) 

そして、その方のお金で遊びまくる!(悪魔?! 笑)

それと、玉木くんのファンクラブイベントに参加する費用として使う♡

どちらにしても、100万円を2時間で使いきる自信あります(\o\)(笑)

Q5.もしも地球があと半日でなくなるとしたら、何を食べたいですか?

いろんな意味で、玉木宏♡ (笑)

また玉木くんと一緒に、高級焼肉食べたい~ヽ(→∀←。)ノ♥  今度は、海知も一緒に☆

Q6.もしもあなたがヒーローに変身できるとしたら何になりますか?

ガオホワイト☆だって、イケメン俳優5人に対して女一人っておいしすぎでしょ?(笑)(イケメンなのは5人もいませんが・・・ 笑)

あとは、マジピンク♡ 変身魔法を使ってみたいもんっ!マージマジーロ♡ って♪

あとは、ヒーローじゃないけどカブトの岬さん☆剣に好きになられ、部下が加賀美で、天道とも話しできる♡ 最高じゃんっっ!(笑)

Q7.もしもバトンを回したい人は?

ゆうとしゅうのままさんと、エミちゃん♡ (二人ともmixiだけど・・・)

あとは、バトン常連さんのきんもくせいさん・ゆうのははさん・A君ママさんのも見てみたいです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 「もしも」バトンもうしましたか??

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2006年10月11日 (水)

「ただ、君を愛してる」舞台挨拶♡

Img_1991 いやぁ~、すっかり忘れてました(・ε ・` )

「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶レポをUPするのを・・・。・゜・(ノД`)・゜・

ごめんなさい・・・ヽ(´~`;) 浮かれすぎですね~★(笑)

○○ちゃん、メールで教えてくれてありがとうです゚( *´∀`*)ゞ゚

10/5 キャナルシティにて行われた舞台挨拶♡ 整理番号が遅めだったので、席としては真ん中より後ろxxx(・ε ・` )

でも中に入れるだけで、幸せです~♥♥♥

舞台挨拶というから、5分か10分のものかと思っていましたが、司会のお姉さんとイスに座ってトークショー風 ヽ(→∀←。)ノ♥ 

もうね、めちゃくちゃかっこいいぃ~のぉ♡

会場に来ている方はキャナルのイベントの抽選で当たった人なので、いつもの玉木くんイベントのような熱狂感はなかったですxxx(笑)

映画の見所や裏話などを惜しみなく話してくれた、宏くん♡ 映画を見るのが、ますます楽しみにっ!

なんか、贅沢ですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

舞台挨拶中にナマの宏くんからで見所とか聞いちゃった後に、でっかいスクリーンで宏くん見れるなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

トークショー中も宏くんの優しさを感じたのが、会場に来てくれてるお客さんの顔をしっかり隅々まで見てるんですよ~♪

くしゃみをしたお客さんに、「大丈夫ですか?」とか声をかけてあげたり(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

玉木宏くんは、本当に優しくて性格まで男前ですっっ!!(自慢っ! 笑)

けっきょく、25分もトークショーを繰り広げてくれた宏くんなのでした♡

映画の予告CMやメイキングは何度も見てましたが、内容がいまいちわからなかったので映画を見れるこの日を本当に楽しみにしてた私 ゚( *´∀`*)ゞ゚

内容は、見てからのお楽しみ♡ ですが、本当にピュアな映画でした(✪ฺܫ✪ฺ)

宮崎あおいちゃんが、めっちゃかわいいのぉ~♡(o→ܫ←o)♬  しゃべり方も、しぐさもすべてパーフェクトにかわいいっっ!!

ポスターにもなってるキスシーンも本当に素敵でピュアで、すっごい涙が出ました (❝ฺ_❝ฺ)

ラストは、涙涙で、ひっくひっく言ってましたよ、私★(笑)

「恋をしたくなる、今年最高のファンタジー」ってキャッチコピー(?!)だけど、わかるわぁ~♡

恋したいぃ~(笑)*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。 って気分になりまくりましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

あっ!もう玉木くんに恋してますけどぉ~♡ (笑)

あと、大塚愛ちゃんの主題歌「恋愛写真」がめっちゃくちゃいいんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 聞いてるだけで、キュンっ♡ ってなって泣きそうになります♥ 

当初の映画のタイトルは「天国の森で君を想う」だったのに、この歌を聴いてタイトルをサビの「ただ、君を愛してる」に変更したという、この映画のぴったりな歌です♡

さっそく、着うたとりました♪

ぜひ、みなさんにもこの映画を見てほしいです!10/28に公開したら、また見に行きます~私♡

Img_1997 去年撮影なのに、すっごく若く見える宏くんヽ(→∀←。)ノ♥ 

でも、今の黒髪のほうがダンディーでSexyでスキだわぁ~♡(ノロケ♥ 笑)

ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~ DVD ただ、君を愛してる ~天国の森で君を想う~

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋愛写真(DVD付) Music 恋愛写真(DVD付)

アーティスト:大塚愛
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2006年10月10日 (火)

ボウケン犬?!

次週あたり、ボウケンジャーの新しいロボが出てくるようですね~♪

その名も、巨大ロボ ダイボイジャー *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

すんごい、名前にビックリ!(笑)

大剣人ズバーンに続いて、ダイボイジャー???

先日買った、海知愛読書(笑)てれびくんには、「ずんずん激歩!!ダイボイジャー!」という付録付き!

そのロボットを、海知が見て一言・・・

「なんだ?このロボ顔が『イヌ』みたい~!!(笑)ズバーンの次はボウケン犬かぁ~☆しかたねぇ~なぁ~・・・ 面倒見てやるかっ!!」

と、なぜかボウケンシルバーになりきり、おおちゃくな言葉を言い放つ。。。( ̄д ̄)

だれも、この最新ロボ「ダイボイジャー」を買ってあげるとは言ってませんよっ!!怒ε=( メ`ω´)/  ズバーンを、買ったばかりでしょっっ!!

しかもよぉ~く、お値段見てみると「10500円」ってっ、高っっっっっ!!。・゜・(ノД`)・゜・

クリスマス商戦にもってこいの、お値段ですわぁ~!バ○ダイさん、すごいです☆

その、10000円超えのロボットに、「ボウケン犬」ってアンタ・・・ 

海知には犬にしか見えないらしい・・・(爆) 子供の感性って不思議?!うちの子だけ?

うちは、食玩でごまかそうっと~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

B000j3f70601_sclzzzzzzz_sl160_v40864714_

Toy
轟轟戦隊ボウケンジャー 超絶轟轟合体DX ダイボイジャー
販売元 バンダイ
定価(税込) ¥ 10,500

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年10月 9日 (月)

にぃに☆大好き

昨日の夜、久しぶりに家族が全員揃いました~♪

弟①のあきは、交通事故後 入院生活でしたが1泊の外泊許可をもらって帰ってくる☆

弟②のまさは、研修で行橋に行ってますが、久しぶりに実家に帰ってくることに♪

一番喜んで楽しみにしていたのは、海知でした゚( *´∀`*)ゞ゚

大好きな「にぃに」が2人も帰ってくるということで、何して遊ぼう♡ とか何の話ししようとかワクワクヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_2000 昨日の夜はみんなで海知の運動会のビデオを見て過ごし、にぃにとたくさん遊んでもらう!!

今日のお昼はみんなで中華料理を食べに行きました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

海知は、はりきってパクパクもぐもぐ、いつもの倍以上の量をおいしそうに食べる、食べる(๑→‿ฺ←๑)

最近は家で海知と二人でご飯を食べることが多かったんです★

やっぱり、みんなで食べるご飯はおいしいんだよね~♡ 海知も大満足!

そして夜になりみんな、それぞれ帰っていきました。

また11月になれば、みんな帰ってくるかな~゚( *´∀`*)ゞ゚

2人のにぃにが大好きな海知♡

あき!まさ!海知は、 首を長~くして、帰ってくるのを待ってますよぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥

また、戦いごっこ★してあげてください~!

ママは、体力持ちましぇ~んxxxxx(・ε ・` )(笑) 

♡ 番外編♡

昨日おばあちゃんが新幹線で、姫路へ1ヶ月お出かけすることになりホームまでお見送りに行ってきました♪

Kaiti その時、新幹線を見て喜ぶ海知に、駅員さんが帽子を貸してくれて新幹線と一緒にハイチーズッ!!!

帽子でかっっ!!(笑)

良い思い出ができました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年10月 8日 (日)

いいとも!秋の祭典☆

かっこよかったね~♪いいとも!の宏くん゚( *´∀`*)ゞ゚

アーチェリー、200点の的当てて倍になったし~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

最後のクロス引きは、のだめ役の上野樹里ちゃんだったのが残念。・゜・(ノД`)・゜・

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年10月 7日 (土)

ママの悪あがき(笑)

まだまだ、夢心地の私・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

おとぎの国に行って帰ってきたような、体験した事ないこの感覚に酔いしれてますヽ(→∀←。)ノ♥   (笑)

Hくんに会う前日は、緊急ダイエットの為一日の食事「ダイエットシェーク1杯」のみ☆

Img_1990 海知の看病しながら、海知が眠ってる間にデトックス入浴剤を入れて半身浴゚( *´∀`*)ゞ゚&ゲルマ塩を使ってボディマッサージ☆

その後リンパマッサージをして、大奮発して買った1枚1500円のシートマスクパックをして、お肌のコンディションを整える♡

そして、コエンザイムQ10のサプリを大量に飲んでみる!(よい子はマネしないでね♥ 笑)

家から出れない私は、できる限りの自分磨き(別名:最後の悪あがき 笑)をやってみました~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

なのに興奮して寝れず、オーラの泉を見て号泣・・・ ドォーモを見て、予習(?!)♪

そんなこんなで朝起きてみるとオーラの泉を見て号泣した為、目が腫れてる・・顔がむくんでる~・・・( ̄д ̄)(泣)

大事な日に、やってしまった~(PД`q。)

バタバタ準備して、熱が下がった海知を保育園に連れて行き、私は美容院ぺ( *´∀`*)ゞ゚

ヘン髪をなんとかしてもらおう!とブローしてもらいましたが、やっぱりヘン髪は、ヘン髪・・・(笑)

少し見れるようにはなったけど・・・「ちいママ風」。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

このブローも暴風によって夕方までは持ってくれず、Hくんに会う頃には崩れてました(・ε ・` )

そんな後悔もありつつ、迎えた本番!

・・・という、ママの悪あがきをクローズアップした番外編のお話しでした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (笑)

今晩9時から「笑っていいとも!2006秋の祭典SP!」に、宏くん出演しま~すヽ(→∀←。)ノ♥ 

たのしみぃ~~゚( *´∀`*)ゞ゚

みんなで「のだめチーム」を応援しましょう~♪

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年10月 6日 (金)

夢じゃない・・・T・Hくんと*:;;;:*゚。+☆+。゚+

最近あまり絡めなくてすみませんでした~(・ε ・` )

何故かというと・・・それが・・・今回、すんごいことになってたんです!!

先日から大騒ぎしてたKBCテレビの「ドォーモ」での「T・H」さん接待企画♡
実はホントに本当に私たちが選ばれてしまったのですヽ(→∀←。)ノ♥ 

(みなさんお分かりかと思いますが、あえてT・Hくんとさせていただきます♪あっ、みなさんご心配の『舘ひろし』さんではなかったですよ~!念のため 笑)

いつものT友3人組で応募したら、そのうちのBlue Bearさんのすんばらしい企画が通り、私たち3人でご接待することに(✪ฺܫ✪ฺ)

信じられないすごい報告に戸惑いながらも、一生に一度のまたとないチャンス!とばかりに、張り切って自分磨きをはじめようと決意!しかし本番まで一日しかない( ̄д ̄)

ところが、その日の夜に海知が発熱。・゜・(ノД`)・゜・

どちらにしても企画上海知を連れていくのは不可能でしたが、発熱の海知を置いていけず一日で完治してもらうよう必死に看病しました★

そのため、最後の悪あがきにエステやサロンに行く予定が行けず、家で出来るかぎりの事をしました(PД`q。)

翌朝海知の熱は下がり一安心ヾ(´▽`)   
しかし海知は、Hくんに会えると楽しみにしていました・・・ 心苦しかったけど今回はお留守番の話しをして「会いたい~!」と泣いちゃう海知をなんとか説得しましたよぉ☆

T・Hくんと一緒に過ごせるなんて夢のようで実感できない私ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんでこんな大事な時に変髪なんだろ~(泣)と後悔しても仕方なく…(笑)

そしてこの日の夕方、夢のような幸せな時間をすごしました♡

T・Hくんは相変わらず綺麗なお顔で色白でお肌のきめが細かく、夏のLIVEの頃よりまたシャープになった感じで、イイ男度がますますググッっとUPしてました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

黒髪がすんごく似合って、本当に千秋様(月9 のだめの役)のよう♥♥♥
優しいオーラが滲み出ていて、本当にめちゃくちゃカッコイイのぉ~♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

私たちは慣れない撮影&ナマT・Hくん接近に緊張していましたがそれをほぐしてくれる優しい笑顔に、渋い声 ♡ すべてが完璧(笑)

本当に幸せな時間を過ごさせていただきました♡(o→ܫ←o)♬
今まで頑張って生きてきたご褒美だわぁ*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

なにより願う気持ちのパワーにビックリです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもこのblogに遊びにきてくれる方々が本当に念を送ってくれて(笑)私に夢を見させてくれたんだなぁ~☆って本当に感謝*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*
ありがとうございます!!

放送予定は、KBC九州朝日放送にて10/18 24:00~「ドォーモ」にて☆(10/16から変更になりました♡ )

かなり浮かれてすごいテンションなのでできれば見てほしくありませんが・・・(笑)

T・Hくんは、私達の想像を越えるほど本当にホントに素敵な人でした(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+
幸せな時間をありがとうございました☆

きっと一生分の男運を使い果たしちゃったわぁ~・・・私ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

             

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

海知の歯医者★

今日は、約束通り歯医者に行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

ズバーンは家に置いてきちゃいました(・ε ・` )

今までは、歯医者でフッ素を塗ってもらって終わりでした♪が、今回はそういうわけにいかず、初めての治療をすることに・・・

「おかあさんがいると甘えちゃうんで、出て待っていてください」

と、待合室で待つ事に・・・ ギュィ~ン!!って音がする中、まずは看護婦さんとお水の練習。機械から出る、水を飲み込まず機械で吸うのを待つ!というような練習をしていたよう・・・

海知は、怖くないよ~!と看護婦さんに話しかけてました。

そして、先生の治療開始!

レントゲンを撮るため、口にフィルム(?)を入れようとしたらすごい泣き声&嘔吐する声がっ!

聞いてると、すんごい苦しくなって脂汗が出てきてしまう・・・

「ごめんよぉ~!海知・・・ ママのせいだぁ~(PД`q。) 」

と、こっちまで泣きそうになってしまった・・・

けっきょく、今日の治療はこれで終了★治療という治療ではないが、少しずつ慣らしていきましょう~!ということで、来週また来てくださいとのこと・・・

やっぱり、小児歯科のほうがいいのかなぁ?

私の行きつけの歯医者さんなんだけど、ちょっぴり先生が怖いのよね~( ̄д ̄)

海知が、歯医者嫌いにならない為には楽しい雰囲気の小児歯科のほうに変えようかなぁ~と考え中です。・゜・(ノД`)・゜・

今日は、焼き鳥が食べたい!ということで、スーパー前の出店の焼き鳥をご褒美で買ってあげましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

ご褒美♡ ズバーンッ!

運動会の徒競走で、一等賞だった海知ヽ(→∀←。)ノ♥ 

約束通り、ご褒美の「大剣人ズバーン」を買ってきましたよぉ~♪

Zu 保育園のお迎え後、さっそくプレゼントを渡しました♡

おっと、海知さん今日から冬服スモックです゚( *´∀`*)ゞ゚

「これ、ズバーン?!ズバーンやろぉ~?」

かなり興奮気味に、包装紙を開けて中身を確認っ!我が家に初のロボットがやってきました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

マジレンジャーから戦隊にハマるものの、変身アイテムや戦う小物類ばかり買い集め、意外にもロボット系は初めて本物を買いました~☆(食玩のものはすべて持ってますが、デカイ本物は初っ!)

初が、ズバーンかぁ・・・(笑) 名前がすごいよねぇ~・・・(笑)

Img_1967 聖剣モードからぁ~

Img_1972 わら人形モードになり~(爆)

Img_1976 ズバズバズバズバズバ~ン☆と大剣人ズバーンに変形!

しゃべる言葉は・・・

「ズバズバ」

「ズンズン」

「ズバーン!」(かっこよく)

「ズバ~ン♡ 」(甘えモード 笑)

海知は、ボウケンシルバーの映ちゃんになりきり「しかたねぇ~な、面倒見てやるかぁ~!」とちょっと偉そう( ̄д ̄)(笑)

Img_1981 そして、「ズバーンはもう疲れて、寝るみたいだから寝かせてくる!」とママになりきり、お布団で寝かしつけてました。(笑)

ズバーンを、子供のように扱ってます・・・ 

今日は、かなりママの言う事も聞いてくれて、ズバーンのおかげでおりこうさん海知♡

それをいいことに、今日海知と大事な約束をしました☆

それは、「明日ズバーンと一緒に、歯医者に行く事!」

小さい頃は、気をつけて歯磨き後に仕上げ磨きをきちんとしていましたが、最近はもう大丈夫だろうと安心してしまい、仕上げ磨きを怠っていました(・ε ・` )

Img_1986jpg2 そしたら、大きな虫歯発見っっ!!。・゜・(ノД`)・゜・

子供の虫歯って、親の責任だと思うんですよね。。。 私も小さい頃から歯医者嫌いで、すごく嫌な思い出ばかり(PД`q。)

だから、海知にはそんな思いをさせないように!と歯磨きにはこだわっていました。歯ブラシは1ヶ月に3本くらい買い換えて、うがい時には洗口液をうすめて使わせたり♪

そういえば、この最近きちんと洗口液でうがいしてるの確認してなかった~~ρ(-ω-。)

私の責任だわぁ~。・゜・(ノД`)・゜・

ごめんね、海知・・・ 

明日、ズバーンと一緒に歯医者に行くミッションがんばりましょうね~♪

さっそくズバーン大活躍なのでしたヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2006年10月 1日 (日)

ズバ~ンと運動会☆

今日は、海知の保育園の運動会でしたヽ(→∀←。)ノ♥ 

しかし・・・・朝からパラパラと雨が・・・(・ε ・` )  いろいろ検討した結果、雨天の場合に押さえていた近くの体育館で開催される事に!

役員の私は7:15集合で、荷物を保育園から会場の体育館へ運び会場作り★

保育園初の体育館開催に戸惑いながらも、なんとか準備完了!

先日、事故で入院したあっくんも外出許可がおり応援に駆けつけてくれました♪里帰り中のりえつも、昨日からうちに泊まって海知を応援♡

屋内で狭かったのですが、なかなか良い雰囲気の中運動会開始♪

そして、きましたっ!プログラム2番☆ももぐみさんによるかけっこ競争♡(o→ܫ←o)♬

体育館でコースが微妙にわかりにくい中、海知さん大丈夫かなぁ~?と不安でしたが・・・

Img_1925jpg2 やってくれましたっ!!海知さん一等賞でしたよぉ~♡ 1等賞になったら、「ズバーンを買ってね!」と、じぃじと交渉済みヽ(→∀←。)ノ♥ 

見事にズバーンGet!です~♡バンザーイっっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

昨日の某番組で、仮面ライダーサソードの山本くんが芸能人マラソンで1位だったのを見て、影響を受け「海知も絶対一等賞になってズバーンを買ってもらう~!」と張り切ってました::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*

でもゴールの時、バンザーイして「ズバズバーン!」って言うのよっ!と教えてたのにそれはすっかり忘れてたみたい(・ε ・` ) (そんなのできない?笑)

Img_1940 その後は、親子競技やダンスをがんばってました☆

ママも、賞品係のチーフとしてバタバタヽ(´~`;) 

そして最後の方に、保護者によるクラス対抗リレーに参加☆かなり燃えましたっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  中学校ぶりにはちまきなど巻いて、いざ勝負っ!!

最初は3クラス中3位でしたが、途中で大逆転っ!ママはフープころがしで、大奮闘しちゃいましたヽ(→∀←。)ノ♥   

実はこのフープころがしが一番難しかったようで・・・ 観客にかなり笑われながらも、未佳ママがんばって一番のまま、次のお父さんにバトンタッチ☆そのまま優勝しました~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

久々走ったから、明日筋肉痛になりそうな予感。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そして、最後に子供達の紅白リレー☆ここでも、白組さんの海知大活躍っ!(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+  赤組が早く結構差がついていたのに、海知さんがんばって抜いてくれました~♡  毎年盛り上がるこの競技♪今年も一番盛り上がりました~゚( *´∀`*)ゞ゚

初めての体育館での運動会に、ちょっと戸惑いながらも無事全競技終了~♪けっきょく、雨は8時半頃までしか降らなかったんですよね~(・ε ・` )  

来年は青空の下、また一等賞とってほしいです!

疲れきった親子は、先ほどまでお昼寝してました~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) ズバーンは、明日ママが責任持って買ってきます~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

まさ、ホッパーベルトお願いね~♪(笑)

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

| | コメント (10) | トラックバック (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »