« 母<玉木宏?! | トップページ | ドォーモ☆ »

2006年10月18日 (水)

海知のお弁当♡10月

昨日からココログブログのメンテナンスに入り、コメントも記事アップもできなくなりビックリでした(PД`q。)

明日までのメンテナンスの予定が急に先ほど終了したというから、これまたビックリです・・・

今日は、海知のお弁当の日でした~゚( *´∀`*)ゞ゚

Img_1975 今回は仮面ライダーガタックがいいだの、なんだの言ってましたが、ママは密かに計画してました!!ズバーン弁当をっっヽ(→∀←。)ノ♥

ズバーンなら金色だから、卵でなんとかなりそうだからと、そぼろ弁当を計画♡

そして朝早起きしてズバーン弁当を作るべく、炒り卵を作り試行錯誤にいろいろやってみること30分・・・・。・゜・(ノД`)・゜・

出来上がりを見て、海知さん一言・・・

「こんなの、恥ずかしい~・・・ ズバーンじゃないしっっ!!!持って行きたくない・・・」

ガーンっっ!!Σ( ̄Д ̄;)

た・た・確かにぃ、ズバーンじゃないお顔になっちゃったよ・・・( ̄▽ ̄*)。。oO(笑) 

でも、その言い方ないんじゃない???(╬◣д◢)

時計を見ると、もう準備してないといけない時間ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

まだ、おかずも詰めてないのにぃ~!!

Img_2006_1  けっきょく、ズバーン弁当を諦めて簡単なカレーパンマン弁当を10分弱で仕上げる(PД`q。) 海知は、ため息をつきながら、「今度のお弁当はちゃんとしてよっ!」と、きつい一言・・・

せつな~い!(笑)

やっぱブッツケ本番をやめて、前もって練習が必要なのかな~・・・と反省です(・ε ・` )

「のだめカンタービレ」めっちゃおもしろかったわぁ~♡

視聴率は、18.9%だったようです♪

今期の初回視聴率では

1位「Dr.コトー診療所2006」 23.2%
2位「14才の母~愛するために生まれてきた 」19.7%
3位「僕の歩く道 」19.3%

に続く、4位です♡ 大奮闘!!

宏くんのかっこよさもありながら、白目でヘン顔したり、かなり体張ってます゚( *´∀`*)ゞ゚

何度も何度もリピートで見ちゃって、海知なんてセリフ覚えてますよぉ~♥♥♥(笑)

来週が楽しみっっ☆

|

« 母<玉木宏?! | トップページ | ドォーモ☆ »

コメント

ズバーンだ!買ってる!
てか、結局どういうのが出来上がっていたのかが知りたい・・・(笑)
にしても10分でこのお弁当はすごいね!
すばらしい!!
我が家のお弁当なんて・・・ごめんね、チビ。
ってか、何でも食べない彼女が悪いんだけど(逆切れ:笑)
すごいね~本当に!
ママ、まめだな~~・・・。やってみようとすら考えたことが無いグータラははですよ(苦笑)
なかなか手痛いお言葉だったようですが・・
次回は成功ですね・・きっと・・・しかし見たかったな~

投稿: ゆうのはは | 2006年10月19日 (木) 17時23分

いや~ カレーパンマンもバッチリですね!
ウチはふつーのお弁当です(>_<)
1回すごいの作っちゃうと毎回催促されるのが怖くて作れません。
でも、半分言い訳かも?1ヶ月に1回のお弁当なのに 面倒なんですよね~
遠足ぐらいは頑張っちゃおうかな?
ぜひ参考にさせてもらいます。
ちなみに一番簡単だったの誰でした?

投稿: めがねっ子ママ | 2006年10月19日 (木) 19時44分

お弁当お疲れさま~
うちはしゅうの分だけアンパンマンにしました
っていうかのりで切って作っただけですが・・
朝からしゅうが横でアンパンマンになるかどうかチェックしてる前で作りました(><)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年10月19日 (木) 21時55分

お弁当お疲れ様です。
我が家も来週遠足で年に2回の弁当のうちの1回です。
ボウケンレッド弁当を希望!!
シャケでなんとかなるかな・・。

投稿: かよすけ | 2006年10月19日 (木) 22時39分

昨日は楽しい番組でよかったよ~!
何だか、3人とも乙女に戻ってて(笑)
でも結構カットされてて、ちょい残念・・
しっかり録画しましたよん♪

海知くん、結構厳しいッスね!
でもカレーパンマンもカワイイけどな(^^)
ママの愛情は無限大ですね!

投稿: きんもくせい | 2006年10月20日 (金) 00時17分

ゆうのははさん>
そう!運動会のご褒美に買ったんですよ♡
ズバーンの出来上がりは…恥ずかしすぎます。(笑)海知の言う通り?!

めがねっ子ママさん>
簡単なのは、アンパンマンやカレーパンマンかなぁ?ボウケンレッドはチキンライス。イエローはオムライスでできるから簡単かも☆
よかったら、今度作り方UPします~♪

ゆうとしゅうのままさん>
子供のチェックって怖いですよね~!(笑)
お互いお疲れ様です~゚( *´∀`*)ゞ゚

かよすけさん>
鮮やかに出したかったら、カニかまをオススメします♪あとは、チキンライス☆

きんもくせいさん>
ありがとうござます☆お弁当は月に一回だから頑張れるんですよね~ヽ(´~`;)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月21日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3869500

この記事へのトラックバック一覧です: 海知のお弁当♡10月 :

» うーたん☆ [あたしの日記]
今日は月に1度のお弁当の日! でも、何を作ろうか前日の寝る前に考えました(^-^ [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 22時23分

» 【テレビ】27日放送の「デスノート(前編)」の視聴率24.5%…金曜ロードショー今年2番目の高視聴率 [2ちゃんにゅーす]
27日に金曜ロードショー20周年特別企画として日テレで放送された映画「DEATH NOTE(前編)」のディレクターズカット特別編が、平均視聴率24・5%を記録したことが30日、同局から発表された。06 [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 01時58分

« 母<玉木宏?! | トップページ | ドォーモ☆ »