« プチ同窓会☆ | トップページ | 海知の成長♡ »

2006年9月11日 (月)

海知の髪型★

土曜日に海知の髪を切りに行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

いつもは、弟のまさとあきが交代でカリスマ美容師(?!)になり、海知のカットを担当♪

だが最近はなぜか途中で海知が飽きてリタイヤしてしまい、中途半端にカット終了~~ρ(-ω-。)・・・ってパターンが多く、左右のバランスがガタガタでヘンチクリンな髪型ばかりでしたxxx( ̄д ̄)(笑)

今回は私の行きつけの美容院に連れて行こうかと思いましたが、子供専用のカットスペースがある、¥1000ぽっきりの安い散髪屋に行く事にっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

自動車のかっこいい散発台に座り、ウルトラマンのビデオを見ながらカットスタートアップっっ!!

お店の人が、「髪が長いようですけど・・・ 短めに切っていですか?」と。

「あぁ~。。。 じゃあお任せしますので、かわいくしてやってください~ヽ(→∀←。)ノ♥  」

そして、バサバサ髪を切っていく美容師さん★海知はかなりビビッて、首をすくめて目をパチパチしながら、メッチャ怖がってました!その顔が、本当におもしろくてカメラを忘れた自分を責めましたよぉ~(・ε ・` ) (笑)

私がカット中の海知の横で、必死に笑をこらえてる間に、どうやらカット終了~!

「んんっっ~~っ???」

( ̄д ̄)ガーン・・・ ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

なんか、海知すごい髪型にされてました・・・ いやぁ、笑ってる場合じゃなかったよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・

なんか、くそガキ坊主のような、がきんちょヘアーにっ!(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・  しかも、チンチクリンっっ☆(笑)

海知には、かわいい王子様のようなさらさらヘアーでいてほしかった・・・(爆)

くそぉ~っ!と思っちゃったけど、「お任せします」って言っちゃったからなぁ~・・・(・ε ・` )

髪なんて、また伸びるさっ☆ と、すぐ諦めちゃいましたよxxx(笑)

で、今はこんな感じです~♡

あっ、ちなみに左の写真は、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの長瀬くん演じる、榊 真喜男のマネらしい(・ε ・` )  

はにゃ~?(笑)

Img_1825 Img_1828

|

« プチ同窓会☆ | トップページ | 海知の成長♡ »

コメント

ぷぷっ♪笑 ぷぷぷっ!!笑
調子に乗って美容師に頼むけぇそんなんなるんよ♪
これからは海知専属美容師の俺に任しときなさい☆
報酬は高いですけどねぇ~♡

投稿: まさ | 2006年9月11日 (月) 22時04分

大丈夫ですよ~。
そんな変じゃないですよ。
うちなんて、私がテキトーに切っているから
カツラのようになってしまって
私の姉に「ヅラオ」と呼ばれています。
カットって難しいですよね。

投稿: かよすけ | 2006年9月11日 (月) 22時15分

お子様専用ブース有りで¥1,000はお安いですね!
その価格だとちょくちょくいけそうだな~
いいですね~
が、やっぱり完全にお任せしては、好みから外れることがあるわけですね・・
でも、変じゃないですよ・・
まあ、前までのほうがおしゃれっぽかったようには思いますが・・(ごめん・・)
でも、海知君のかわいらしさかっこよさがなくなるわけじゃないしね!
それにチビのお友達の男の子達は皆さん坊主頭です。
夏、頭に汗疹ができるの予防だったようです・・・
触るとすっごい気持ちいいので、触りたくってました(笑)

投稿: ゆうのはは | 2006年9月11日 (月) 22時23分

ちょっとショートもかっこいいですよ~。いい男はどんな髪型も似合っちゃう!!うちの息子を坊主にしたときなんか どこの子??って感じでしたよ。

投稿: A君ママ | 2006年9月11日 (月) 22時45分

1000え~ん!!!
どこどこ??そろそろ優を散髪に連れて
行こうって今日話してたとこです♪
いつもならキッズルームのある私の行き
つけに連れて行こうかと思ったけど・・・。
海知くんそんなにおかしくないよ~
相変わらずかっこいいよ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月11日 (月) 22時58分

チンチクリンって言うけぇかなり変なのを想像しとったケド、そんな言うほど変くないやん(^_^)海智やけぇかもしれんケドッ(*^-')ノ
今週そっちに行くケド海智にゎ会えんねぇ(;_;)今度会う頃にゎ髪も伸びとるでしょお~V(^-^)V

投稿: りえつ | 2006年9月11日 (月) 23時19分

かわいいじゃないですかっ!!元がいいから~☆わたしもマイボスみてますけどはにゃ~はまだまだですなっww

投稿: まっすぃー | 2006年9月12日 (火) 00時18分

大丈夫! イケメンには変わりないから!(笑)
ま、たまにはイメチェンしたんだ!って心に言い聞かせて(笑)伸びるのを待ちましょう♪

投稿: きんもくせい | 2006年9月12日 (火) 12時08分

そんな、可愛いじゃないですか!!
似合ってますよぉ(*^-^*)
でも、最後までカットできて良かったじゃないですか!
やっぱり車の散発台のおかげかしらぁ!?
美容院デビュー、おめでとう♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月12日 (火) 21時12分

まさ>
笑ったねぇ~!!(怒)
てか、あんたがかなり右前髪切りすぎたのが原因でこんなチンチクリンになったんだぁ~!(八つ当たり 笑)
次は・・・ 頼みますっ!ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)(笑)

かよすけさん>
「ヅラオ」ってっ!(爆)
カットは本当にむずかしいですね(PД`q。)

ゆうのはなさん>
ゆううちゃんは髪伸ばせばいいから、カットあまり必要ないですよね~♡ 女の子はいいなぁ゚( *´∀`*)ゞ゚

A君ママさん>
海知も、坊主にしたらかなりヤバイと思います~(・ε ・` )  髪少ないから一回坊主にするといいと聞きますが、怖くてできません><

ゆうとしゅうのままさん>
Mr.マッ○スに入ってますよぉ~♪
ゆうくんしゅうくんなら髪型出来上がってるから、大丈夫っ!

りえつ>
ほんと?でも、やっぱりサラサラのほうがいいっ!(親のエゴ 笑)
まさやんまであとちょっとやね~♡

まっすぃーさん>
もっとすごい顔のはにゃ~!がありましたが、あえて控えめのお顔を(笑)
あれ、面白すぎですよね~!さっきもYou Tubeで2話見ました♪

きんもくせいさん>
イメチェンだと、言い聞かせてみますρ(-ω-。)(笑)

ブルーがスキっ☆さん>
美容院デビューはもう済ましてるんですが、最近はなぜか海知さんが、弟を指名するんですよ(・ε ・` ) (笑)
でも、弟の方がいいかも♡(o→ܫ←o)♬

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月12日 (火) 23時08分

きゃ、きゃわゆい~(×_×)ノックアウト

投稿: きょん | 2006年9月12日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3405084

この記事へのトラックバック一覧です: 海知の髪型★:

« プチ同窓会☆ | トップページ | 海知の成長♡ »