« 玉友プチオフ会♡ inキャナル | トップページ | ♡ ミーハーの秋♡ »

2006年9月19日 (火)

がきんちょ海知★

最近、海知のやんちゃぶりが目に余る・・・

髪切ってからというもの、なんかすっごい悪ガキんちょに大変身~~(・ε ・` )

髪は関係ない?(笑)

そして、今ハマってる戦隊が「百獣戦隊ガオレンジャー」ヽ(´~`;)

イケメン戦隊の先駆け的番組で、そのむかしタマテツLOVEだったママとしてはガオシルバーの玉山鉄二を見てみたい~♡ と、レンタルしてみたのがきっかけで、海知さんかなりハマってます。。。

Img_1861 ひとり、「ガオ~、ガオ~」と大騒ぎ・・・( ̄д ̄)

ガオレンジャーにもなりきるが、パワーアニマル(ガオライオンやら・・・いろんな動物)にまでなりきるもんだから、見てて異様です★(爆)

だって、ライオンやらバイソンになりきってる子供見たことある~?闘牛のように、蹄(ひづめ)を地面でこすってみたりしてるんだもんxxx 

しゃれにならん。・゜・(ノД`)・゜・ この写真は、朝保育園に行く前に撮った写真εミ(*b´∀`)b 髪切ってから、毎朝こんな爆発ヘアー(寝癖)で登園してます・・・(笑) 寝起きで目腫れてるし、超ぶさいく海知・・・(PД`q。)

そして、ちょっとおとなしいなぁ~・・・ って思ったら、私のダイエット用のバランスボールに押しピン刺しまくってるの~~ヾ(*`Д´*)ノゴラァ!!

かわいいかわいい海知さんの時代はもう終わってしまったのかしら?

こうやって、がきんちょ海知になっていくのかなぁ~?ママ寂しい~~!!

そういえば、仲良しの友達と携帯見てたら海知の懐かしい写真がその子の携帯に入ってました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Kaiti ←これは、海知1歳の頃です~♪きゃ・きゃわいい~(๑→‿ฺ←๑)

Photo←これが1歳半かなぁ?

こんなかわいい時期があったのになぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

もう一人子供ほしいかも~♡ (笑)

|

« 玉友プチオフ会♡ inキャナル | トップページ | ♡ ミーハーの秋♡ »

コメント

やんちゃしてますね~海知くん!まだまだこれからですよ~やんちゃ度UPは!小さい時はかわいかった~なんて思うけど、やんちゃな今もかわいいものですね。

投稿: A君ママ | 2006年9月19日 (火) 22時44分

やぁ~うちに比べれば・・・(><)
うちはものすごいよ~
今度又遊びましょう~そうすればうちの
やんちゃぶりがまるわかりよ~
でも一歳の海知くんかわいいね~
いまはかっこいいって感じだけど・・・

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月19日 (火) 23時28分

玉木君が「変身ものにでてた」と勘違いされるのは、きっと玉鉄とごっちゃにされてるんでは???
・・・と思うアタシ(笑

ガオレンジャーだったんだ☆へぇえ〜♪

投稿: BlueBear | 2006年9月20日 (水) 00時21分

このお写真!男の子!!ですね~!
やんちゃさんなのが画面から伝わってきますよ!!可愛いけれど!
でも、バランスボールに針はやめて~~~ですね!
でも確かにね、男の子はどんどんどんどんどんどんやんちゃになっていくのでしょうね~
でも、男の子は大人になったらママに優しいよ・・きっと。
我が家のパパ&義弟君がそうだもん・・・
一才や一歳半の海知君、すっごいかわいいよお~~抱きしめたい!
新生児の可愛さがたまらないらしく
4月に出産したばかりの二児のママさんが既に
三人目を考えておられますよ(笑)
まあ、どうしても女の子が欲しい!
ということらしいですが・・・
既に二人男の子なので・・・
すごいバイタリティだ・・
私はチビでいっぱいいっぱい!
玉山さんもお好きだったのですね・・・
基本的に好みが似ている・・・
あ、そうそう、ミクシイだっけ?あれ?違うか?
お誘いありがとうございます!
が、じつは、私、それがなんだかあまりよくわかってないんですよ・・・???
お馬鹿ですよね・・・へへ・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年9月20日 (水) 13時39分

寝起きの写真あっくんにソックリじゃない??
ちょっと目が腫れてるから?(笑)
あっくん♪ごめんなさい(^_^;)

だんだん『男』海知になってくね~(*^_^*)
いつか「あこさーん」って言ってくれなくなる日もくるのかしら…(>_<)寂しい~ねぇ(ToT)

投稿: あっこ | 2006年9月20日 (水) 20時07分

1歳児海知くん、めちゃカワイイじゃないですかっ!!
海知君、ぜひウチに婿に来てください!!!
可愛がってあげますよぉ~、ムフフ(*≧∀≦*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月20日 (水) 20時51分

えっと、一応こちらでもご報告を・・
無事に浮気の旅から戻ってまいりましたので(笑)
楽しい時間、過ごせました♪

ガオレンジャー、見てましたよ!
金子昇さんと玉山くん、出世しましたね~!
今、見たら初々しいんだろうな・・・
海知くん、ワイルドに変身中か!?
大人になっていくんですね、段々と・・・
頑張れママさん! 海知くんをいい男に育ててください!(そっちか!?)

投稿: きんもくせい | 2006年9月20日 (水) 22時04分

A君ママさん>
やんちゃなかわいさも今だけと思って、愛しい目で見てあげるよう努力します・・・(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
wだもんね~、そっちは(PД`q。)
うちはまだマシなのかな~?(笑)

Blue Bearさん>
タマテツと勘違いされてるんだぁ~!納得♡ (笑)

ゆうのははさん>
大きくなっても、優しい海知でいてほしいですぅ~♡ 嫁ばっかり大切にしてたら、ママは許しませんっ!!(笑)ゆうのははさんは二人目いかがですか?
mixi最初はみんなわからないものですよ♪ためしにやってみましょうよ~ヽ(→∀←。)ノ♥

あこさん>
なんか、かなり成長を感じるこの頃・・・
海知はあこさん大好きやけぇ、大丈夫♡
ママのお友達は美人ばっかりやけぇ、海知の将来の女性の好みが心配・・・(笑)

ブルーがスキッ☆さん>
では、anちゃんのお婿さんにっ!(笑)
こっちも、姑パワー炸裂ですよぉ~☆(爆)

きんもくせいさん>
おかえりなさい~♪王子と無事会えたようで♡
海知は、ワイルドというかかなり野生化してます・・・(・ε ・` ) (笑)
ガオレンジャーは海知の野生性をめざめさせたようです(PД`q。) (爆)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月20日 (水) 22時15分

こんばんわ!ここでは初めまして☆ですね。
福岡と大阪でお会いしたのですが・・。覚えてませんよね??福岡では入場時に前に並んでいて子供さんに「お兄ちゃん好きなの?」と声を掛けました。大阪では2列目の席(ななめ前)に居て、握手会の整列時にお会いした物です(説明が長いですね笑)ネットサーフィンをしていて辿り着きました。また、お邪魔します。

投稿: 華 | 2006年9月21日 (木) 03時38分

海知君かわいいーvvvv
待ち受けにしていいですか?(・∀・)笑

髪の毛、だいぶスイてあるんですね。
でもヤンチャな方が可愛いですよ★実際子育てという目線でみたら厄介でしょうけど(^^;)

にしてもバランスボールにピンをさすのは・・・笑
想像すると可愛いんですけど、困りますね。。。

私も玉鉄好きです!!!基本イケメンが好きなんですけど(〃▽〃)
逆境ナインっていう映画は三重県がロケ地だったので見に行っちゃいましたvv

投稿: あさ | 2006年9月21日 (木) 12時42分

華さん>
もちろんわかりますよぉ~☆華さんとは、5月に福岡で宏くんがラジオ出演した際にもお会いしてるはずです♪
私は海知と一緒にいましたよ~☆
これから、またここにも遊びに来てください!!
舞台挨拶は行かれますか?

あさちゃん>
生タマテツ見たんだぁ~♪いいなぁ~!でも、最近はあまり好きじゃないの>< 今は玉といえば、玉木です~♪(笑)
こんな悪ガキんちょでもよければ待ちうけししてやってください~!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月21日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3503927

この記事へのトラックバック一覧です: がきんちょ海知★:

« 玉友プチオフ会♡ inキャナル | トップページ | ♡ ミーハーの秋♡ »