« 海知の成長♡ | トップページ | ママのスキニージーンズ »

2006年9月13日 (水)

遂にっ!サイレンビルダー完成!!

遂に、我が家にGO!GO!ファイヤーがやってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥    といっても、\300の食玩のものですが…(笑)

先々週、GO!GO!ポリスとGO!GO!エイダーをゲット☆肝心な胴体のGO!GO!ファイヤーだけが売り切れ(・ε ・` )   

そのうち見つかるよ~♪と言いながら、いろんな店を探し歩きましたが見つからず…

両腕のエイダーとポリスだけで遊ぶ日々がつづいてました(PД`q。)

諦めかけたその時!このブログで仲良しさんになった東北にお住まいのかよすけさんからメールが☆

「GO!GO!ファイヤーを見つけたのでよかったら送りましょうか?」 と

その優しさに、まずびっくりでしたがお言葉に甘えて送ってもらうことに☆

そして今日お家のポストにこのGO!GO!ファイヤーが届いてました♪

Img_1843 保育園にお迎えに行き、車に乗り込んだ海知に

「ゆきちんのママからプレゼント!」

って封筒を渡すと… 中身を見た海知は、すっごいキラキラの目で

「あ~っ!GO!GO!ファイヤーだぁ~!!」とかなり興奮気味に嬉しそうな笑顔゚( *´∀`*)ゞ゚

みなさんおっしゃるようにファイヤーはずっしり重たい感じ★

かなりややこしいと聞いてたので私はパスρ(-ω-。)(笑)早速弟のあきに作ってもらう☆

Img_1848 そしてゴーゴーファイヤー完成~~~!!!

かなり、特別な思いがあるこのゴーゴーファイヤー♪海知もいつも以上に大切に扱っています♡

Img_1858 そしてそして、3台のビーグルを合体させて、サイレンビルダー完成!!!(なぜか、海知ブサ顔 笑)

サイレンビルダー完成まで二週間以上待ちました(笑)

実家のみんなや、おばぁちゃんの病院の人にまで、会う人みんなに「このゴーゴーファイヤーは、ポストに届いた特別なものなんよぉ~!」と説明する海知☆

かなりうれしかったようです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  かよすけさん、本当にありがとうございましたεミ(*b´∀`)b このブログを通じて、こんなお付き合いができるなんてすごく感激です♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、このご縁を運んでくれたヒーロー、ボウケンジャーにボウケンシルバーに感謝です☆(笑)

|

« 海知の成長♡ | トップページ | ママのスキニージーンズ »

コメント

今日マ○ショクでみたけどやっぱりゴーゴーファイヤーはなかったです・・・
今またがちゃぽんで「フラッシュヒーローボウケンジャー」買いにはまっております。(ものは三上くんの昨日のブログの写真にあったやつです)なかなかブルーが出ない~レッド、ブラック、イエロー、シルバー・・・ここまででてるのにィ~って私は病気?(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月13日 (水) 22時37分

おめでとう~ついに完成ですね!!2週間以上も待ったなんて海知くんえらいっ!家では私が組み立てたんだけど、胸のところのジャッキアップするための白い棒をさしている部分が組み立て中にボキって折れちゃったのね。片方だからなんとか今は持っているけど。。。ジャッキアップされる時は気をつけてね~~

投稿: A君ママ | 2006年9月13日 (水) 22時55分

おめでとうございます!!
いやぁ無事に到着してよかったです。
うちにはまだエイダーとポリスが無いから
ミキサーやドリルをつけて
「サイレンビルダー!ドリル!ショベル!
パワーオン!!」ってやってます。
うぉ~東北のセブンにあった
ファイヤーが山口県にまで行っている・・・。
この流通のすばらしさ・・・
じゃなくてこうして出会えたことに感謝!!

投稿: かよすけ | 2006年9月13日 (水) 23時25分

完成して良かったですね。(^^♪
合体させると、意外と大きいですね。
今後、発売するズバーンのおもちゃは、
私はDX版を買うと思いますね。(#^.^#)

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月14日 (木) 00時43分

よかった~!
無事にゲット&完成だあ~♪
いやあ、改めてブログの輪って素晴らしいですね(^^)
きっとこれは大切な宝物の一つになりますね!

投稿: きんもくせい | 2006年9月14日 (木) 01時41分

素敵なお話ですね~♪
いろんな思いや優しさが詰まった”サイレンビルダー”ですね!
こういう素敵な出会いがあるからブログや止められませんね♪
すっかり中毒の私ですよ(笑)
海知君も嬉しそう・・・
とても素敵な経験というか体験になっただろうな~・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年9月14日 (木) 09時32分

完成、おめでとうございます!!
一番喜んでるのは、未佳ママだったりしてぇ~!?
でも、ブログ通じてこうしてお知り合いになれたんですから、
スゴイ事ですよね!!
私もこうして仲間(!?)に入れて頂いて、
(↑私の勝手な思い込み!?)
いろんなお話できて、光栄に思ってます!!
これからも、末永くよろしゅう~m(__)m

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月14日 (木) 20時46分

レス遅くなってごめんなさ~いっっ(PД`q。)
ではっ!

ゆうとしゅうのままさん>
エイダー・ポリスはマ○ショクでゲットしたんですよぉ~♪
フラッシュヒーローは、レッドのみ持ってます♡ そろそろ、ブルー出たかな?(笑)

A君ママさん>
ジャッキアップ、気をつけますっ!(爆)
食玩のものはすぐ壊れますよねぇ~(PД`q。)

かよすけさん>
ホント、流通のすばらしさ&出会いに感謝ですヽ(→∀←。)ノ♥ これからも末永くよろしくお願いします~εミ(*b´∀`)b

天使湯さん>
ズバーンの登場、楽しみっ!

きんもくせいさん>
たかが300円の食玩だけど、私たちにとっては大事な宝物です☆

ゆうのはなさん>
ほんと、ブログ書いてなかったらこんな出会いもご縁もないですものね~♡(o→ܫ←o)♬ やめられませんっ!

ブルーがスキっ☆さん>
智美ママもとても大切な仲間ですよぉ♡ いつか、ママ友のオフ会したいですよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 小さな夢にしてますっ☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月16日 (土) 14時49分

はじめまして、こんにちは。
水晶玉と申します。
過去の日記にレスで申しわけありません。
「サイレンビルダー」をググッていて、ココに辿りつきました。
「サイレンビルダー」に対する親子の熱い想いを感じました。
またボウケンシルバー弁当もとてもいいですね。
突然のカキコで恐縮ですが、また足を運びたいと思います。
それでは、また。

投稿: 水晶玉 | 2006年9月20日 (水) 23時38分

水晶玉さん>
いらっしゃいませ☆(笑)
やっと完成したサイレンビルダーくんです♪
ご縁ってすばらしいなぁ~と、感動です☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月21日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3429994

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にっ!サイレンビルダー完成!!:

« 海知の成長♡ | トップページ | ママのスキニージーンズ »