« サイレンビルダー作り★ | トップページ | ボウケンシルバー弁当☆ »

2006年9月 5日 (火)

ただ、君を愛してる・・・

なんて、言われたい~~っ♡ ヽ(→∀←。)ノ♥

・・・のっけから、妄想ですみません・・・ρ(-ω-。)(笑)

さぁ~、あなたなら誰に言われたいですかぁ~???青いお方に、天の道を司るお方などなど、様々な声が聞こえてきそうですがぁ~♥♥♥(笑)

ただ、君を愛してる」という映画がこの秋公開されます♪♫ ♫♬

主演は・・・わかってるよぉ~!知ってるよ~っ!って声が聞こえてきそうですが(笑)

そうです、玉木宏くんです♡   

先日試写会があり、そこで主演の玉木宏くんと宮崎あおいちゃんの舞台挨拶があったそうです☆もちろん、私は行けませんでしたがxxx(・ε ・` )

TVで久しぶりに見た玉木くんは、黒髪にして髪を切ってました~♡(o→ܫ←o)♬  それがまたかっこいいいのぉ~っ!!こちらで確認っ!

かなりダンディズムで、キュン死にですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、すごい情報がっ!!

福岡のキャナルシティで「恋するファッションマンス」と題して「ただ、君を愛してる」コーナー登場♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

~秘蔵ショットやスペシャル映像を展示します。ひと足先に、映画「ただ、君を愛してる」の世界を垣間見てみませんか?~

垣間見る~見る~~っ!!(爆)

さっそく来週15日に山崎まさよしのLIVEで福岡に行くので、その時に垣間見てきます~ヽ(→∀←。)ノ♥  りえつ~、まさやんLIVEの前にキャナルへレッツゴーするぞ~っ♪

そして、更にっ!!

10月5日玉木宏くんが福岡に舞台挨拶へやってくるみたいなんですぅ~♥♥♥絶対にチケットゲットしなきゃっっ♡(o→ܫ←o)♬  きょんちゃん、Blue Bearさん情報ありがとう~☆

また、生玉木までのカウントダウン開始ですっ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

うひょひょ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (ハイ、玉木バカですが?なにかっ?笑)

|

« サイレンビルダー作り★ | トップページ | ボウケンシルバー弁当☆ »

コメント

でっかい玉木くんがおまちかねよ〜〜っ!
っちゅうかあれをみると、玉木宏とともにでっかいお金が動いてるんだなぁと思う、イン・ザ☆マテリアルワールドな私(爆
いやいや
♪ただ、君をあいしてるぅぅ〜…って、妄想愛の垂れ流し状態というかっ!(収集がつかないっ!?)

黒髪の玉木君、ほんと素敵だよね。。。(結局そこに落ち着く★)
みんなで試写会いけるように、願掛けはじめましたっ☆彡

投稿: BlueBear | 2006年9月 5日 (火) 22時11分

「ただ、君を愛してる・・・」
言われたーーーい(。→∀←。)♥♥♥
玉木くん、かっこいーー(。→∀←。)♡*゜

みかちゃんのブログを見出して以来、玉木ワールドにすっかりはまりつつあるよ☆
生玉木は、もっとかっこいいんだろうな~
.♡→ܫ←♡

投稿: エミ | 2006年9月 5日 (火) 22時21分

この間映画館の入り口で予告メイキングっぽい
私も未佳ママのブログ見はじめてから玉木くん
気になります。
でも私は三上くんかヒロくんに言って欲しいよぉ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月 5日 (火) 22時39分

ごめ~ん・・・文章が消えてました(><)
メイキングっぽいビデオが流れてましたって
言いたかったんです・・・失礼しました。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月 5日 (火) 22時41分

誰に言われたいかっていわれちゃ~やっぱりヒロ君ですね!いや、みんなに言われて、最後にヒロ君にとどめをさしていただきたい。。妄想。
黒髪の玉木くん、いいですね~。落ち着いた感じ?ちょっと年上ぽくて素敵です。

投稿: A君ママ | 2006年9月 5日 (火) 23時16分

映画も、素敵でしたよ☆

秋のセンチメンタルな気分に、より一層なれます(笑)

投稿: きょん | 2006年9月 6日 (水) 00時21分

天の道を往くお方に言われたいです(笑)
またまた、玉木さん九州に参上!ですか!
ヨロシクお伝えください、鹿児島にも是非!と・・
私は18日に博多へ行きますよ。
もうちょっと日にちがずれてたらお会い出来たかもしれなかったな~・・残念!
ヒロくんイベントにかけるか! ではでは・・

投稿: きんもくせい | 2006年9月 6日 (水) 01時33分

まだ本屋で働いてますよ♪♪
裕典くんかわいいです、ホント。
10代ですもんね☆★

玉木くん多忙ですねぇ!!
ハチクロのドラマにも出るんですよね??
玉木くんに【愛してる】なんて言われたら
キュン死どころじゃないですね!!笑

投稿: 真由美 | 2006年9月 6日 (水) 01時56分

また生玉木さんを見れるチャンス到来ですか!
がんばれ~!!
なんとしてもチケットゲットですね!
競争率めちゃ高そうだけど・・・
黒髪も何でもにあいますね。
私は、ミスドのCMがとにもかくにも大好きなんですが・・・
透明感があって素敵です!
で、誰に言われたいか!
玉木さんにもやっぱり言われてみたい!ですが
一番は、やっぱり天の道を往く方ですね・・・
あの声で言ってもらいたい・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年9月 6日 (水) 10時41分

ごめんなさい。ボトルの件 どこにメールしていいのか分からず、こちらに来ちゃいました!
ボトルは一本おいくらですか?

玉木君ドラマに映画に大活躍ですね。未佳ママさんの影響で玉木くん、気になります。
私は玉木くんの笑ったときにできる目のしわ!すきだな~

投稿: めがねっ子ママ | 2006年9月 6日 (水) 14時06分

宏に続いてヒロ君も人気あるね~(*^_^*)生ヒロ君も見てみたいわぁ(*^-')ノ
てか、まさよしさんの前にカッコいい宏さんを見るのゎチョット不安f^_^;まさよしさんゎ実物が見れるのに…。
でもまぁ一石二鳥やねV(^-^)V どーせ福岡に行くんならいっぱい楽しまんとねッ(^O^)

投稿: りえつ | 2006年9月 6日 (水) 15時38分

玉木宏君!!ぜひ福岡で見てきて下さいね★
私も前から興味はあったんですけど、みかさんの文章読んでるとナンカ燃えてきちゃいます(笑)
あの優しい雰囲気はなんともいえないです♪♪

顔と名前が一致しいなっていうのは、ジャニーズファン以外の子からよく言われます。
みんな同じような髪型しとるやん~って(^-^;)

2列目を○○万で!!!!!!!素晴らしいです、みかさん(笑)
私はまだ自分か友達が入手したチケットでしか入ったことないですねぇ。
でも関ジャニの地元コンはなんとしても入りたい・・・どうやってチケット手に入れようか悩んでます(^^;)

投稿: あさ | 2006年9月 6日 (水) 15時54分

BlueBearさん>
発想がBlueBearさんらしい~!(笑)
絶対チケットGet!して、一緒に行きましょうねヽ(→∀←。)ノ♥

エミちゃん>
本当にかっこいいのよぉ~♥♥♥
そして、優しいのっ♡(o→ܫ←o)♬
ここから、玉木ブームを発信しますっ☆(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
玉木さんのFANになっちゃいなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
一緒にLIVEとか行けたらいいですね~!

A君ママさん>
私も、イケメンの皆様みんなに言われたい~εミ(*b´∀`)b(笑)
黒髪、ホント大人っぽくていい感じ~♡

きょんちゃん>
情報ありがとう~☆
映画、たのしみぃ~っ♡(o→ܫ←o)♬

真由美さん>
そういえば、W-ins(違うね~?笑)のLIVEどうでしたか~?
玉木さんかっこよすぎっ!ユッケかわいすぎっヽ(→∀←。)ノ♥

ゆうのはなさん>
チケット、どうやらキャナルで3000円以上かって応募して抽選らしいρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)
とれるかしら~???
いやだぁ~~っ゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン (泣)

めがねっ子ママさん>
さきほどメール送りました♪
玉ちゃん、この秋大注目ですっ!
玉木くん見たら、私を思い出して♡ (笑)

りえつ>
マジ、まさやんの前に行って大丈夫かな(爆)
まさやんは歌声素敵だから~(・ε ・` ) 《笑》

あさちゃん>
ぜひ、見たいわぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥
昔はJrの名前もすべて言えてた私が、28歳になるとおばちゃん発言してますρ(-ω-。)(笑)

あさちゃんも見れるといいねっ♥♥♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 6日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3331609

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、君を愛してる・・・:

« サイレンビルダー作り★ | トップページ | ボウケンシルバー弁当☆ »