« あっくん事故る・・・  | トップページ | 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ »

2006年9月28日 (木)

玉木宏くんとデぇート♡

フワァ~ン♡ ♡ ♡ って・・・妄想じゃないのっ!!!頭がおかしくなったわけじゃありません、ご心配なく~♪(笑)

事件ですっっ!大・大・大事件なんですっっ!!!

もしかしたら、本当のホントに実現するかもしれないんですぅぅっっっっ!!!!!マジでっ☆

KBC 九州朝日放送での、超有名深夜番組「ドォーモ」ですんごい企画が発表されましたっ☆

「超イケメン俳優T・Hさんをご接待したい方大募集~!」

というもの♡

超イケメン俳優T・Hって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(→∀←。)ノ♥ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

玉木宏くんですよねぇ~~???

ヒントとして、た・ひさんです~♡ って言ってたから、間違いないよね???

だって、10/5には「ただ、君を愛してる・・・」の舞台挨拶で、福岡に来るんだもんっ、玉木宏くん♪

この企画を知ったのは、このブログに初カキコしてくれたあいりんさんの情報からでしたヽ(→∀←。)ノ♥  教えてくれて、本当にありがとう~~!!!!ブログやってて本当によかったよ~♪(泣)

あの、玉木宏くんとデートですよ?!

接待って、デートですよね?!(違う・・・ 笑)

T・Hさんをご接待したいかたは、接待プランと自分のプロフィール写真を9/28消印有効で送ってください!っということだったんです♥♥♥

急に降って湧いてきた夢のような、すっごい企画*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

だけど知ったのは、27日の朝☆

昨日は、一日玉木くんとデぇートできるぅ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (まだ当選していないが・・・ 笑)と舞い上がりっぱなしで、気持ちは常にウワノソラ状態でした~♡

そしてナイ脳みそをこねくりまわして、いろんなプランを考えまくりましたよっっ!

そうはいっても、福岡に住んでるわけじゃないので、良いアイデアが浮かばず本屋に行っていろんな本を参考に、私なりのプランを徹夜で考えました~♡(o→ܫ←o)♬

そしてそしてっ!夜中の3時前にすべてのプラン完成~~♡(笑)

そして、今日無事に投函することができましたヽ(→∀←。)ノ♥   

ダメもとでも、チャレンジあるのみです♡ 久しぶりに燃えましたよぉ~、私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

こんなにがんばれた自分に拍手~(♥^-^♥)v

そして、当たりますようにぃ~~☆☆☆ 絶対当たって~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

願掛けかねて、昨日から本格的にダイエット開始です♡

だって、もしかしたら本当に玉木くんとデートできるかもなんですよぉ~?!

怠けていた私もパッチリ目が覚め、せっせと自分磨きに励んでいます~♡

玉木くんとデート♡

たまちゃんとデぇート♡

ひろしくんとで・で・デ・デート~~♥♥♥ よだれ・ヨダレ~(๑→‿ฺ←๑)(笑)

かなり、変なテンションの未佳ママなのでした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ごめんなさい、文章もまとまりなくて・・・

だって、玉木宏くんとデートですよぉ~?!(しつこい???笑)

ここまでがんばったのに、玉木宏くんじゃなかったらどうしよう~。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

舘ひろしだったり?!(爆笑!) 他に、た・ひのイケメン俳優っている?!

そんなオチいりませんからねっ!KBCさん~!!!(笑)

あっくんが、大変だっちゅうのに、姉ちゃんこんなんでごめんよぉ~~(PД`q。)

|

« あっくん事故る・・・  | トップページ | 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ »

コメント

このうわさ聞きましたよ~!!!

玉ちゃんだといいですね☆キャーーーーーー☆

キャーーーーーーーー☆☆笑

投稿: きょん | 2006年9月28日 (木) 21時57分

すごい! 本当に当選してほし~い☆
そしてココで報告してほしい!
間接的でも玉木宏クンとの話した内容とかジックリ知りた~い!
未佳ママのお母さんと弟さんには悪いけど、こんなに悪いことが続いた後には、きっといいことがあるはずだもん!
私も当たるように祈ってます☆

投稿: めがねっ子ママ | 2006年9月28日 (木) 22時03分

正直で、イイですねぇ(*^-^*)
私もきっと『三上くんとデート♪』なんて企画あったら、
食らいついて必死に考えると思いますよっ!!!!!!!!!
未佳ママさんの気持ち、よ~~~~~く分かりますっo(≧∇≦)o
ホント、当たればいいですよね♪
また、『気』を送っときます!!
当たれぇ~!!

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月28日 (木) 22時12分

す、すごい企画ですね!
あるバンドのファンクラブイベントに
メンバーとデートという企画があるのは知っているのですが
これは!!
ぜひとも権利を獲得してくださいね!!
まあ、海知ママさんのパワーを持ってすれば
獲得できないはずはない!!
という気がしますけれど!!
うわ~~あの綺麗なお顔を真横で見る!!
しかも、長い時間一緒に!!!
はい!妄想してくださいね!!もうしてる?!
で、蓋を開けたら
「た~っぷりヒロシ・・と一緒」ってのだったらどうでしょう??(笑)
ちょっと苦しいな・・・いいお名前が浮かばなかった・・・
ので、やっぱり玉木さんなんですよね!
どうぞ当たりますように・・・
でも、当たったら羨ましすぎるけど(笑)
でもでも、当たりますように!!

投稿: ゆうのはは | 2006年9月28日 (木) 22時22分

すごーーい。
未佳ママが当選するようにかなり祈っておきます。
私のディズニーでの天気が晴れだったように
願いは願えば通じるんです!!
大丈夫なんです!!

でも、舘ひろしじゃないことも願わないと。

投稿: かよすけ | 2006年9月28日 (木) 23時35分

お~っつ、ドォ~モならよく見てますよ!
絶対そうだよ!
『ロッカーズ』って映画の時もあの番組はかなり接待してたからつながりはあるはず!
当たるといいな~♪ 今から楽しみだな~♪
・・・まさか、<たまおきひろし>さん(往年の名司会者)じゃないですよね・・(^^;
ってチラって頭をよぎりました・・・
絶対、当たりますように!

投稿: きんもくせい | 2006年9月28日 (木) 23時40分

未佳ママ最近絶好調だから・・・
当たりそうだなぁ~
いや・・・当たるよ~
当たりますように!!!!!

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月29日 (金) 00時26分

なんだかすごい事になってきた~!!!
キターーーーー!!ってやつ??
すごすぎる~~!!!
みかママパワーで、当たる気がしてこわ~い!!
こっちまでドキドキしてくるよ!!

T.Hさんの発表はいつの「ドーモ」でやるのかな?
抽選の結果もいつ分かるのかな??
早く知りた~い!!

投稿: エミ | 2006年9月29日 (金) 00時52分

すごいすご~~いo(>∀<)o
ぜひ、みかサンにぃぃ!!!
ゎゎゎ(゜ω゜)
考えるとアタシまでドキドキ・・・☆

それって海知クンはお留守番ですか??
それは悲しいですよね(ノд<)

投稿: 真由美 | 2006年9月29日 (金) 02時05分

浮かれる気持ちすっごいよくわかりますよ~
なんかママさん当たるような気がするよ~。お祈りしておくよ~。でお相手が玉木君であるように!!!

投稿: A君ママ | 2006年9月29日 (金) 08時12分

未佳さん、こんにちは!
締め切り前に応募出来たんですね(^^)間に合って良かったぁ(*^o^*)

私が最初にドォーモを観た時には。。。

●福岡を舞台にした映画でギタリスト役だった
●その映画のメイキングをドォーモで放送した

というヒントもあって。玉木くん、「ロッカーズ」でギタリスト役でしたよね?だからきっと。。。♪舘 ひろしさんではないでしょう(笑)

この企画知った時に、まず未佳さんの事が頭に浮かんだんですよ~私も未佳さんが選ばれる気がしますし、選ばれて欲しいです!!

投稿: あいりん | 2006年9月29日 (金) 12時46分

横レスでスミマセン!
>あいりんさん
そぉぉぉなんですかっ!
ドォーモの前日はそーんな告知があったんですね!
おかげさまで企画、便乗させていただきました!
ありがとうございます☆感謝感謝です!

>ミカサマ!
徹夜してギリギリ間に合わせたよ〜〜〜(涙
も〜これだけで逝っちゃったってカンジです(爆
あたくしの方にも「玉友☆美女軍団」(←なんちゅうネーミングだっ!)ってコトでアピールしといたから♪
あとは天命を待つ!ってカンジかな♪

投稿: BlueBear | 2006年9月29日 (金) 13時26分

きょんちゃん>
どうしよぉ~!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー(笑)

めがねっ子ママさん>
選ばれちゃったら、マジすんごいレポ書いちゃいますよぉ~!
ぜひ、祈っててください☆

ブルーがスキッ☆さん>
さぁ、みなさんっ!山口県方面へ 気をお願いしますっ☆(笑)

ゆうのははさん>
妄想しまくって、ヤバイです!(笑)
妙にヘンなテンションの私。。。
そして胸キュンで、あまりご飯食べれない私♡ 重症です・・・(爆)

かよすけさん>
どうやら、舘ひろしではないよう!(笑)
当たるように、祈っててください~☆(本気っ!)

きんもくせいさん>
さすが、夜の女王です!(笑)
最近は寝てるから、ドォーモ見れないんですよ><

ゆうとしゅうのままさん>
絶好調♡ ポジティブに構えてます♪(笑)
祈ってて~☆

エミちゃん>
ホント、キタ~~~~~~!!だよ☆(笑)
電車男の世界っ!(爆)
きっと、来週中に連絡なかったら、ハズレでしょうね・・・
イヤァ~ン!

真由美ちゃん>
海知もプランの中に入れてますよ♪でも子供不可なら、ママだけお願いっ!って事にしてます♡

A君ママさん>
浮かれすぎですヽ(→∀←。)ノ♥(笑)
お祈り、お願いします~♪

あいりんさん>
本当にありがとうございます~♪
玉木宏=未佳ママなんてうれしい限りです~♡ ホント、仲良くしてくださいっ!
それは間違いなく、玉木くんですね~♡
あいりんさんは、送りましたか?

Blue Bearさん>
お互い、グッジョブ!(笑)
当たるよう祈り続けましょう~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月29日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3616215

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木宏くんとデぇート♡ :

» 激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ [激安通販 【DVD・CD・本】 格安価格比較ナビ]
【トップキャスター】 DVDの楽天で1番安い店をご紹介! アメリカでフリージャーナリストとして活動していた椿木春香は、呼び戻されて新番組のニュースキャスターに就任するが・・・ 出演者である天海祐希、矢田亜希子、玉木宏、松下奈緒の関連商品もご案内。 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 00時58分

» のだめカンタービレ 玉木宏 最新ドラマ画像 [玉木宏 画像動画情報ブログ]
[森山未來][瑛太][玉木宏][テレビ]笑っていいとも!秋の祭典SP! えー…... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 15時57分

« あっくん事故る・・・  | トップページ | 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆ »