« 遅起き・・・ | トップページ | ただ、君を愛してる・・・ »

2006年9月 4日 (月)

サイレンビルダー作り★

スーパーで見つけた、サイレンビルダー!

なぜか、サイレンビルダーの要、ゴーゴーファイヤーだけ品切れxxx(・ε ・` )

仕方なく、ゴーゴーエイダーとゴーゴーポリスを購入☆というか、おばあちゃんと一緒にお買い物に来ていたので、買ってもらう♡ (笑)

一体¥300也・・・

Img_1806_2 で、お家でママが制作ミッション スタートアップ~ρ(-ω-。) 

こういうの、面倒くさいんだよなぁ~・・・ まさはいないし、あき(弟1)は夜勤でいないから仕方ない・・・

とか、ブツブツ言ってる間に出来上がり~~!!

Img_1813 しょぼっ!!( ̄д ̄)

これで、一個¥300???

結局全部集めたビーグルも¥300だったけど・・・ 

ってか、ゴーゴーファイヤーも¥300?なら、ポリス&エイダーの小ぃさいのが、なんか納得できないっ!ヾ(*`Д´*)ノゴラァ!!

と、子供のおもちゃにまたキレるママ・・・

明日は、ゴーゴーファイヤー探しの旅に出る~~ヽ(´~`;) 

なんだかんだ言いながら、全部揃えないと気がすまないのだった・・・(笑)゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

Img_1814 

1_1_1 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー

販売元:バンダイ
発売日:2006/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 遅起き・・・ | トップページ | ただ、君を愛してる・・・ »

コメント

そうそう、結局全部そろえちゃうんですね~。家もそうです。食玩のってシール貼りが面倒ですよね。。。

投稿: A君ママ | 2006年9月 4日 (月) 22時06分

そうそうこれこれ。
これは3体あわせて900円と考えたほうが納得いくかも・・・。
うちはまだ買っていませんが、セブンに売っていてやっぱりファイヤーだけなかった。
私が1度見たときにはファイヤーは結構重かったです。
きっと作るのはもっと大変かも・・・

投稿: かよすけ | 2006年9月 4日 (月) 22時54分

こういう細かな作業が苦手~~。最近のおもちゃってシールってはじめから貼ってないんですよね。手先が不器用な私には不向き~。私もね、集め始めると全部そろえたくなるので、あまり手を出さないようにがんばってます・・
でもね~見ると欲しくなるんですよね・・・
スーパーのお菓子売り場でマジマジと食玩を覗いているおばさんです(笑)
たまに少年に変な目で見られる~~おほほ~
海知君かあいいね~やっぱり!

投稿: ゆうのはは | 2006年9月 4日 (月) 23時02分

今日はどうも・・・
うちもこういうのばかり買わされて
作ったら結局バラバラになって部品なくなって
捨てる(><)って感じです。
今はガチャの歴代レッドのちっちゃ~い人形(?)を集めてレッド同士でバトルさせてます(笑)

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月 4日 (月) 23時17分

こんばんは。
集めだすと止まらなくなるのが人間です(笑)
作るのも大変だ~!
頑張れ、ママさん!
カワイイ息子さんの為だ!(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年9月 5日 (火) 01時43分

またまたお久しぶりになっちゃいました。

もう今の私は関∞のことで頭いっぱいです(笑)
そして10月になんと!!三重県に来るんですよ、私の地元に!!!!なのにチケット取れなかった!!!ひーーーん(ToT)っていう状態でもあります(笑)
地元に来るのに地元民が行けないなんてアリエナイ!!!笑

あ、ちなみに亮チャンは、みかさんの言う通り「関ジャニに入らへん?」の子です★そんでもって、その後ろにいる看板持ってる男の子が大倉君です。
最近かなりの人気ですよ~チェックしといて下さい(笑)

それと「海知のママだから・・・」の記事読みました(全部読んでますけど♪)。
こんな下っ端の私が言うのも失礼ですけど、私も海知君は本当に素直に育っていると思います。
前の仮面ライダーの着せ替えパジャマって言うんですかね?の時も、みかさんの教えを守って「ダッセー」って言ったこと、素直に育っている証拠ですよ。写真見てても本当に可愛いな~って思っていつも見てます。
これからも海知君と一緒に頑張って下さいね。
水嶋ヒロ君もいれば、玉木宏君もついてます(笑)そして私もついてます(爆)

投稿: あさ | 2006年9月 5日 (火) 01時51分

やっぱり、コンプリートをしたくなりますよね。私も同じですよ。(^_^;)
私も食玩の「びんちょうタン」のシークレット
が、なかなか見つからず、メーカーのサイトに
行ったら、10個入りのBOX仕様で通販で、
売ってましたよ。近いうちに注文しようかなと
思ってます。PS2ゲーム版も発売されます。
公式サイトは、http://www.mmv-i.net/game/ps2/binchotan/
です。可愛いですよ♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月 5日 (火) 13時51分

A君ママさん>
そうっ!シール貼りが面倒です(・ε ・` )
しかも、すぐパーツなくしちゃうしっ!
でもなんだかんだ言いながら、必ず食玩コーナーチェックしちゃうんですよね~ヽ(・ω・。)

かよすけさん>
私も、何店舗か探してみたけどないのぉ~゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
たしかに、組み立て大変そうxxx

ゆうのはなさん>
すぐ使わなくなるんだから~っ!とか言いつつ私も、一人で買い物に行っても必ず立ち寄る食玩コーナー(笑)
子供の目なんて気にしちゃいられない~っ!

ゆうとしゅうのままさん>
ほんと、かなり無駄なのわかってるんだけどねぇ~ρ(-ω-。)
ビーグルくんたちもどこへ行ったのやら?って感じですxxx 
二人いるから大変だね~(・ε ・` )

きんもくせいさん>
集めだすと止まらない・・・
わかってるんだけど、やめられない・・・(爆)

あさちゃん>
ありがとう♡ すっごくうれしいです☆
関ジャニに夢中なのねっヽ(→∀←。)ノ♥
銀行で女性セブン(?)見てたら表紙が関ジャニで顔確認してました♪(笑)
わたしがオッカケしてた頃の子と錦戸くんは名前と顔わかるけど、あとはわからん~(・ε ・` )
おばちゃんだわぁ、私(笑)
地元コンいけるといいねぇ~!私は、高校最後の北九州でのキンキCon、2列目を15万円で買ったことあります!(爆)地元って熱入るのよね~♡(o→ܫ←o)♬

天使湯さん>
シークレットって、かなり欲しくなりますよね~っ!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月 5日 (火) 21時27分

私の近所のスーパーにゴーゴーファイヤーが
売ってましたよ。(#^.^#)
箱の大きさは同じなのに、値段が300円
は高いかも?(^_^;)シルバーの可動式の
フィギュアが売ってました。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月 6日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3319832

この記事へのトラックバック一覧です: サイレンビルダー作り★:

» ☆サイレンビルダー☆ [げんきのもと]
帰省前にもういっちょ!! 今日某コンビニエンスストアでサイレンビルダーを発見!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 22時09分

« 遅起き・・・ | トップページ | ただ、君を愛してる・・・ »