« 玉木宏くんとデぇート♡ | トップページ | ズバ~ンと運動会☆ »

2006年9月29日 (金)

玉木くん舞台挨拶チケット到着☆

昨日は浮かれすぎですみませんでした~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そして、みなさんのメッセージを読んでて、電車男の気分になった私っ!(爆) 愛を感じました♡ (笑)

ホント、実現したらうれしいです~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

実現したあかつきには、すんごいレポを書きますよぉ~♪KBCさんの番組も宣伝しまくりますっ!(笑)そして、応援してくれたみなさんにTV放送のDVDお配りしますっ♡

なので、みなさんで祈っててください~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

Img_1915 そして、、今日は10/5の「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶付き試写会チケットが届きましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

でもね、ちょっとショック~~!(・ε ・` )  整理番号が、400番台でしたxxx

これじゃ、お顔がちゃんと見えないじゃんっ。・゜・(ノД`)・゜・

こんなに大好きなのにぃ~~・・・♥♥♥(訴え。笑)

良い番号はいずこへ??交換してください~!(爆)

でも行けるだけでも、ありがたいっ!感謝☆

|

« 玉木宏くんとデぇート♡ | トップページ | ズバ~ンと運動会☆ »

コメント

最近玉木くん1色ですね~。
まるで恋する乙女のようですよ。
今気づきましたが、下のカテゴリーの
「玉木宏」にハートマークが2つもついてます。
いつから・・・。

投稿: かよすけ | 2006年9月29日 (金) 22時18分

チケット到着おめでとうです!
番号400番ですか・・
ちょっとがっかりですね・・
でもでも会えるだけね・・よしとしましょう!
っていうかね、ここで運を残しておいて、
デート企画に注ぎ込まないと~~!
運がそっちに回ってるのかもよ!!
当たるよ~~きっと・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年9月29日 (金) 23時01分

大丈夫!デートが当たるんだから!

投稿: A君ママ | 2006年9月30日 (土) 08時53分

いやいや!少し遠くても、なにかしらの方法でしっかりアピールしてきてください。
未佳ママ、ブログで玉木クンを熱く語ってFAN増やしてるかもよ?
私がいい例ですよ☆

投稿: めがねっ子ママ | 2006年9月30日 (土) 09時53分

運をいっぺんに沢山使うと、後が怖いから
これはこれで・・ね(笑)
まずは遠くても同じ空気を吸って(笑)
デート、当たるといいな!

投稿: きんもくせい | 2006年9月30日 (土) 23時04分

生玉木くんと同じ空間に行けるだけで、マジうらやましい。
いや、まじで!!!

投稿: エミ | 2006年9月30日 (土) 23時54分

うわぁ~ ひさしぶりみよったら、あっくん事故にあったの??
 みかも気をつけてよ。 私もみんなも気をつけんといけんけどね。
 あっくんお大事に。

投稿: 香奈 | 2006年10月 1日 (日) 17時21分

かよすけさん>
ハッハハ~♡ わかりました?
玉木宏モード全開ですヽ(→∀←。)ノ♥
月⑨がはじまったら、なおさら玉木♡千秋~!と大騒ぎ間違いなし!

ゆうのははさん>
そうですよね~!(笑)
デートの為に、運を残してる!と言う事で゚( *´∀`*)ゞ゚

A君ママさん>
力強いお言葉ありがとうございます~♡
当たれ~っっ!!(笑)

めがねっこママさん>
ますます玉木宏にハマっちゃいましたか?
月⑨楽しみですよね~♡

エミちゃん>
やっぱり欲が出て、近くでみたいっ!って思っちゃうのよぉ~♡(o→ܫ←o)♬
マジ、かっこいよぉ~♪

香奈>
おひさ~!あっくん、元気だから大丈夫だよぉ!
ありがとう!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年10月 1日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3629576

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木くん舞台挨拶チケット到着☆:

« 玉木宏くんとデぇート♡ | トップページ | ズバ~ンと運動会☆ »