« ファミレスへGo! | トップページ | あっくん事故る・・・  »

2006年9月26日 (火)

海知☆運動会の総練習

今日は、海知の保育園にて運動会の総練習がありました♪

クラス役員で、賞品係りのチーフ(ボウケンレッド?笑)になってる私は朝からお手伝いで大忙しです゚( *´∀`*)ゞ゚

でも、先に見れてラッキーだったり♡

やっぱり、運動会って楽しいですよね~♪こっちまで、ワクワクしてテンションあがります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

開会式はバタバタしてて見れませんでしたが、プログラム2番の徒競走はしっかりチェック~☆

海知さん、ちゅうりっぷ組(3歳未満児)の時は、ぶっちぎり1番で最後は観客席のみんなに手を振りながらゴールしたほど余裕でした(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

が・・・  

今回は、海知が毎回1位2位を争っているらしく、「余裕」ではないらしい・・・と聞いてたので、応援にも熱が入りましたよぉ~!(本番ではないのに・・・ 笑)

Img_1907 そして、今日の結果は・・・

1位でした~~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

いつも、争ってる子は3位でちょと不調だったみたい・・・

本番に強いタイプなんで、期待してるよ~、海知っ!!

ちゃっかり、じぃじに

「海知が一番になったら、ズバーン買ってね♡ 」ママはズバーンより、キックホッパーベルトがほしいかも(笑)

と、交渉成立させてました。(笑)

興奮して写真撮るの忘れてた(・ε ・` )  これは、紅白リレーの写真♪リレーでも、結構差があった前の子を抜いてくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1906 ポンポンや、ダンスなど、去年より出番が多いから、楽しみです♡(ウォーリーを探せ!状態ですが、海知わかります~?(笑) ヒント:もも組さん(ピンク)です~♪)

そして今日のママの重要な仕事は、親子競技のお手伝い♪今日は役員さんとかしか来ていないので、何度も親代わりになって子供と競技の練習をするんです゚( *´∀`*)ゞ゚

年長さんの競技は、イス取りゲームのような競技だったから、ペアになったオトコの子から

「絶対席とってよ~!俺の足を引っ張らないでくれよ~!」

的な事を、言われちゃったので(笑)必死でがんばりましたよぉ~(PД`q。)

我が子なら、ドンマ~イ!ヽ(・ω・。) で済むけど、やっぱりそういうわけにもいかず、ママ張り切るっ!(爆)

結局は最後の方まで残ったんだけど、男の子の失敗で敗北でしたがxxx

小さい子の競技はかわいくて、海知も去年はこんなだったんだ~☆って懐かしかった♪

いろいろ楽しんで参加してましたが、秋とはいえ、この炎天下の中運動するのはママにはしんどかった~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

本番では、保護者リレーに参加するので、体力つけとかないとっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

マジで、お疲れモードのママは、今から早々寝ます~ヽ(´~`;) 

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター Toy 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ファミレスへGo! | トップページ | あっくん事故る・・・  »

コメント

お早い就寝、よっぽどお疲れなんですね!
ウチの幼稚園は、子ども達だけが念入りにリハーサルを行い、
夜に親子遊戯の練習、後はぶっつけ本番です!!
だから、子どもにどの辺にいてるのか事前に確認!!
今年は2人して競技に参加なので、
ビデオ席から離れられないかも!?
姉妹にためにあたしゃ頑張るよo(≧∇≦)o

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月26日 (火) 21時43分

本番も楽しみですね~。ズバーンにホッパーね!欲しいアイテムですね。(家は食玩ですが)そうそう、手作りニョッキ作って記事にしましたのでみてね~

投稿: A君ママ | 2006年9月26日 (火) 21時51分

総練習お疲れ様でした~
今日は暑かったから疲れたよね~
私も去年は親子競技の代役をさせられ
ました。
結構年長の子は色々とズバーン(笑)という
からね~
ではゆっくり休んでね~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月26日 (火) 22時14分

今日は総練習お疲れ様でした~!!
運動会ホントに楽しみですよね^^ うちは今週の土曜日です。晴れるといいな。
私が今は走ったりできる状態ではないので親子競技はパパがでます。障害物競走のあとみんなでオシリふりふりを踊るそうです。楽しみ!
うちの子も練習で疲れてるのか、ここ最近は早く寝てます。

投稿: のり | 2006年9月26日 (火) 22時23分

お疲れ様で~す。
最近じゃあ運動会大変なんですよね?場所取りとかで...
運動会の前に親たちが運動会してる  みたいな(笑)
まあ ウチは田舎なので、さほど心配はありませんが、 他のママさんは、総練習を見に行ってビデオを撮るために子供の競技の位置確認してるみたいです!
私も負けられないな~!

投稿: めがねっ子ママ | 2006年9月26日 (火) 22時57分

チーフ、お疲れ様でした!(笑)
無事に海知くんも『ハイパー』が付いたらしく(え!?)激走でしたね!
家の親戚のちびっ子も全く同じ様におじいちゃんに何かをねだってましたよ(笑)
当日も『ハイパー』機能が発揮されますように!
ミッション終了まで頑張って下さい、チーフ!(笑)

投稿: きんもくせい | 2006年9月26日 (火) 23時17分

お疲れ様でした~!
結構園児さんとはいえ、すごいですよね・・・
元気だし、やる気満々だし!
海知君早いんですね~!
さすが!!
これはゲットなるか!?
ズバーン・・だよね、やっぱり。
私もゼクターがいいな~~(笑)
チビもね、最近走ると早くなってて、
私は遅くなってて・・・着いていけない・・・
運動会、親子参加もあるみたいなんだけど、
どうしよう・・心臓が(笑)
本番もがんばってね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年9月27日 (水) 01時01分

お疲れ様でした~。
海知くん足速いんですね。うらやましい。
うちはどうもどんくさい。
そして、勝負心が無い!!
どっちかっていうと、ダンスとかやっているほうがスキみたい。
男の子は運動神経よくないともていないぞ!とパパに言われています。

「海知くんをさがせ!」は見つかりませんでした。残念。

投稿: かよすけ | 2006年9月27日 (水) 10時47分

海知かぁーいーね♡♡
一生懸命してるトコ見てたら、涙がでそう。。
ポンポンのは、女の子と男の子にはさまれたカメラ目線の子でしょ♥(。→v←。)♥
かけっこ本番でも一位になりますように…☆彡

投稿: あっこ | 2006年9月27日 (水) 15時46分

レス遅くなってすみません><

ブルーがスキッ☆さん>
昨日も徹夜で、まだ疲れがとれてません><
年を感じる~(PД`q。)
土曜日、晴れるといいですね~♪
sumomoちゃん最後の運動会だから、張り切って頑張ってください~!

A君ママさん>
ニョッキ、おいしそうでした~!!食べてみたい~ヽ(→∀←。)ノ♥
時間を見つけて頑張って作りたいです♡

ゆうとしゅうのままさん>
ホント、年長さんはズバーンですよぉ><
結婚式気をつけていってらっしゃい~♪

のりちゃん>
のりちゃんのところも、土曜日なんですね~♪
晴れるといいね!今回は、パパにがんばってもらいましょう~゚( *´∀`*)ゞ゚

めがねっ子ママさん>
場所取りは大事です!(笑)
位置確認はばっちりなんだけど、今年はカメラマン(弟)がいないのでどうしましょう~(PД`q。)

きんもくせいさん>
ミッション完了まで頑張りますっ!
アタック!(笑)

ゆうのははさん>
親のほうは、なれてないからくたびれちゃいますよね~><
まだ、疲れが溜まってる私… (玉木病のせいだが 笑)

かよすけさん>
男の子のダンスもかわいいですよね~♪
海知発見ならず>< 残念~(・ε ・` ) (笑)

あこさん>
うるうるしちゃうよ、ホント♡
海知発見、大正解~!!
あこさんも体調よくて暇なら見に来て~☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月28日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3593375

この記事へのトラックバック一覧です: 海知☆運動会の総練習:

» 【バンダイ】轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン [面白くてユニークなモノを・・・「集めました!」]
ボウケンジャーの最終武器はなんと待望の「プレシャス」!紋章をひねると封印を解除!宝剣から人型モードに変形が可能!※人型モード時 全高約280mm全8種のサウンド搭載で劇中の音声・セリフをリアルに再現! ・・・・ 大剣人ズバーンとは? ・・・・伝説の秘宝が封印を解除されると変形する謎の黄金武人。秘宝の力を使って、時に巨大化してボウケンジャーと共に戦う・・・ サイズ パッケージ:230(幅)×350(高)×80(奥)mm 発売月 2006年9月   対象年齢 3歳以上 ... [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 00時53分

« ファミレスへGo! | トップページ | あっくん事故る・・・  »