« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

玉木くん舞台挨拶チケット到着☆

昨日は浮かれすぎですみませんでした~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

そして、みなさんのメッセージを読んでて、電車男の気分になった私っ!(爆) 愛を感じました♡ (笑)

ホント、実現したらうれしいです~(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

実現したあかつきには、すんごいレポを書きますよぉ~♪KBCさんの番組も宣伝しまくりますっ!(笑)そして、応援してくれたみなさんにTV放送のDVDお配りしますっ♡

なので、みなさんで祈っててください~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

Img_1915 そして、、今日は10/5の「ただ、君を愛してる」の舞台挨拶付き試写会チケットが届きましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

でもね、ちょっとショック~~!(・ε ・` )  整理番号が、400番台でしたxxx

これじゃ、お顔がちゃんと見えないじゃんっ。・゜・(ノД`)・゜・

こんなに大好きなのにぃ~~・・・♥♥♥(訴え。笑)

良い番号はいずこへ??交換してください~!(爆)

でも行けるだけでも、ありがたいっ!感謝☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

玉木宏くんとデぇート♡

フワァ~ン♡ ♡ ♡ って・・・妄想じゃないのっ!!!頭がおかしくなったわけじゃありません、ご心配なく~♪(笑)

事件ですっっ!大・大・大事件なんですっっ!!!

もしかしたら、本当のホントに実現するかもしれないんですぅぅっっっっ!!!!!マジでっ☆

KBC 九州朝日放送での、超有名深夜番組「ドォーモ」ですんごい企画が発表されましたっ☆

「超イケメン俳優T・Hさんをご接待したい方大募集~!」

というもの♡

超イケメン俳優T・Hって・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(→∀←。)ノ♥ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

玉木宏くんですよねぇ~~???

ヒントとして、た・ひさんです~♡ って言ってたから、間違いないよね???

だって、10/5には「ただ、君を愛してる・・・」の舞台挨拶で、福岡に来るんだもんっ、玉木宏くん♪

この企画を知ったのは、このブログに初カキコしてくれたあいりんさんの情報からでしたヽ(→∀←。)ノ♥  教えてくれて、本当にありがとう~~!!!!ブログやってて本当によかったよ~♪(泣)

あの、玉木宏くんとデートですよ?!

接待って、デートですよね?!(違う・・・ 笑)

T・Hさんをご接待したいかたは、接待プランと自分のプロフィール写真を9/28消印有効で送ってください!っということだったんです♥♥♥

急に降って湧いてきた夢のような、すっごい企画*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

だけど知ったのは、27日の朝☆

昨日は、一日玉木くんとデぇートできるぅ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ (まだ当選していないが・・・ 笑)と舞い上がりっぱなしで、気持ちは常にウワノソラ状態でした~♡

そしてナイ脳みそをこねくりまわして、いろんなプランを考えまくりましたよっっ!

そうはいっても、福岡に住んでるわけじゃないので、良いアイデアが浮かばず本屋に行っていろんな本を参考に、私なりのプランを徹夜で考えました~♡(o→ܫ←o)♬

そしてそしてっ!夜中の3時前にすべてのプラン完成~~♡(笑)

そして、今日無事に投函することができましたヽ(→∀←。)ノ♥   

ダメもとでも、チャレンジあるのみです♡ 久しぶりに燃えましたよぉ~、私(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

こんなにがんばれた自分に拍手~(♥^-^♥)v

そして、当たりますようにぃ~~☆☆☆ 絶対当たって~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

願掛けかねて、昨日から本格的にダイエット開始です♡

だって、もしかしたら本当に玉木くんとデートできるかもなんですよぉ~?!

怠けていた私もパッチリ目が覚め、せっせと自分磨きに励んでいます~♡

玉木くんとデート♡

たまちゃんとデぇート♡

ひろしくんとで・で・デ・デート~~♥♥♥ よだれ・ヨダレ~(๑→‿ฺ←๑)(笑)

かなり、変なテンションの未佳ママなのでした~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ごめんなさい、文章もまとまりなくて・・・

だって、玉木宏くんとデートですよぉ~?!(しつこい???笑)

ここまでがんばったのに、玉木宏くんじゃなかったらどうしよう~。・゜・(ノД`)・゜・(爆)

舘ひろしだったり?!(爆笑!) 他に、た・ひのイケメン俳優っている?!

そんなオチいりませんからねっ!KBCさん~!!!(笑)

あっくんが、大変だっちゅうのに、姉ちゃんこんなんでごめんよぉ~~(PД`q。)

| | コメント (13) | トラックバック (2)

あっくん事故る・・・ 

昨日の朝、弟あきが事故に遭いました・・・。・゜・(ノД`)・゜・

自転車で出勤中、車と衝突!!!

ぶっ飛んだらしい~( ̄д ̄)

あっくんもボーっとしてたらしく、信号に気付かず直進。T字路にて、衝突★

あっくんのほうが、「信号赤だったかも・・・」

発言したが為に、相手の保険では保障されなくなってしまった~(┘`Д´)┘⌒

けっきょく、足のかかとを骨折。膝の軟骨が削れ、股関節の幅が狭まっているそう。。。

全治4ヶ月・・・

仕事もできず・・・

明日、入院が決定・・・

不運なヤツです・・・

私はどっちかというと、世渡り上手♡ (笑)

あっくんは、真逆です・・・★かわいそう~(PД`q。)

まぁ、自転車 対 車 の事故にしては、軽かったからよかったのかな~とポジティブに考えようねっ!!(フォロー☆笑)

足のギブス以外は、元気だし♪よかったよかった~゚( *´∀`*)ゞ゚

ゆっくり休んで、早くよくなりますように~☆★☆ 

最近私のまわり、事故多いっ!私も気をつけないと~(・ε ・` )

これで海知の運動会、あっくんも来れなくなっちゃった~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

まさは、研修でいないし・・・

さみしいなぁ~(・ε ・` )

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

海知☆運動会の総練習

今日は、海知の保育園にて運動会の総練習がありました♪

クラス役員で、賞品係りのチーフ(ボウケンレッド?笑)になってる私は朝からお手伝いで大忙しです゚( *´∀`*)ゞ゚

でも、先に見れてラッキーだったり♡

やっぱり、運動会って楽しいですよね~♪こっちまで、ワクワクしてテンションあがります~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

開会式はバタバタしてて見れませんでしたが、プログラム2番の徒競走はしっかりチェック~☆

海知さん、ちゅうりっぷ組(3歳未満児)の時は、ぶっちぎり1番で最後は観客席のみんなに手を振りながらゴールしたほど余裕でした(笑)+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

が・・・  

今回は、海知が毎回1位2位を争っているらしく、「余裕」ではないらしい・・・と聞いてたので、応援にも熱が入りましたよぉ~!(本番ではないのに・・・ 笑)

Img_1907 そして、今日の結果は・・・

1位でした~~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

いつも、争ってる子は3位でちょと不調だったみたい・・・

本番に強いタイプなんで、期待してるよ~、海知っ!!

ちゃっかり、じぃじに

「海知が一番になったら、ズバーン買ってね♡ 」ママはズバーンより、キックホッパーベルトがほしいかも(笑)

と、交渉成立させてました。(笑)

興奮して写真撮るの忘れてた(・ε ・` )  これは、紅白リレーの写真♪リレーでも、結構差があった前の子を抜いてくれました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1906 ポンポンや、ダンスなど、去年より出番が多いから、楽しみです♡(ウォーリーを探せ!状態ですが、海知わかります~?(笑) ヒント:もも組さん(ピンク)です~♪)

そして今日のママの重要な仕事は、親子競技のお手伝い♪今日は役員さんとかしか来ていないので、何度も親代わりになって子供と競技の練習をするんです゚( *´∀`*)ゞ゚

年長さんの競技は、イス取りゲームのような競技だったから、ペアになったオトコの子から

「絶対席とってよ~!俺の足を引っ張らないでくれよ~!」

的な事を、言われちゃったので(笑)必死でがんばりましたよぉ~(PД`q。)

我が子なら、ドンマ~イ!ヽ(・ω・。) で済むけど、やっぱりそういうわけにもいかず、ママ張り切るっ!(爆)

結局は最後の方まで残ったんだけど、男の子の失敗で敗北でしたがxxx

小さい子の競技はかわいくて、海知も去年はこんなだったんだ~☆って懐かしかった♪

いろいろ楽しんで参加してましたが、秋とはいえ、この炎天下の中運動するのはママにはしんどかった~。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

本番では、保護者リレーに参加するので、体力つけとかないとっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

マジで、お疲れモードのママは、今から早々寝ます~ヽ(´~`;) 

轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン Toy 轟轟戦隊ボウケンジャー 大剣人ズバーン

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター Toy 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター

販売元:バンダイ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

ファミレスへGo!

今日は、海知の希望で近くのファミレスにて晩御飯を゚( *´∀`*)ゞ゚

この連休は例の事件(パーマネント 笑)の為、海知さんに悪い事しちゃったからね~(・ε ・` )  親子二人で、17時過ぎから早々とファミレスへ♪

Img_1885 海知はお子様ランチを注文♡ でも、ハンバーグも食べたいっ!ということで、ママは無理やりハンバーグのついたセットを注文するよう海知に決められる・・・(PД`q。)

で、そのハンバーグの3分の2を海知が食べちゃったよ~!

運動会の練習とかで、かなりお腹空いてるんだね~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

Img_1888 そして、特別大サービスでチョコレートパフェも注文しました♥♥♥

この顔、めちゃおとぼけ~っ!(笑)

明日は、運動会の総練習☆チョコレートパフェ効果で、ハイパークロックアップ並みに速く走るんだぞ~~!(爆)

明日は、私もクラス役員なので総練習に参加♪ちょっとワクワク♡ 写真撮っちゃおう~っとヽ(→∀←。)ノ♥ 

期待してますっ!!!

ママの、髪型やっぱり不評のよう・・・(泣)。・゜・(ノД`)・゜・

昨日は、プロがブローしたからなんとかごまかせてた事に気付いた私・・・(笑)

前髪が短いのはどうにもできないし、分け目がいつもと反対だからかなり印象が違うみたいで・・・(・ε ・` )

玉木さんまで、あと10日♡ なんとか落ち着きますように~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年9月24日 (日)

パーマ☆一件落着

今朝は、遅めのお目覚め・・・

そして、鏡の前に行ってみると・・・ 寝癖で大爆発~。・゜・(ノД`)・゜・ やっぱり、ヘン髪~怒ε=( メ`ω´)/

そして、美容院へ電話。。。

カットを担当した兄ちゃんがちょうど電話に出たので、できる事なら髪切る前の状態に戻して欲しいが、そんなのムリだろうから、違う美容院でやり直したいので、パーマ代だけでも返金して欲しい・・・

と交渉。

すんなり、「申し訳ありませんでした。用意して待っていますのでお手数ですが、お店にお越しください」とのこと。

で、けっきょく、全額返金してもらえました☆

そして、今日他の店でまともなパーマをかけてもらえて、一件落着~゚( *´∀`*)ゞ゚ 思った通り!とまではいかなかったけど、あのヘン髪からは脱出っ♡

ちょっとだけ、全額返金させてわるかったかなぁ~(・ε ・` ) とか思ったんだけど、パーマって2時間以上かかるでしょう?2日続けてパーマかけたから、海知をどこにも連れて行ってあげれなかったのよ・・・

時間を無駄に使った気がする~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) 

海知は、水族館か梨狩りに行きたい~♡ って言ってたのにぃ(人´Д`*)。+゚ ♦♥

ごめんね~(PД`q。)  この連休はDVDレンタルで我慢してもらいました★

来週は運動会だから、再来週はどこかに連れて行ってあげるからね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

カリスマぁ?ふざけんなぁ~!

とんでもないっす~。・゜・(ノД`)・゜・

今日、カット&パーマに行ってきました★

クーポン付き情報誌常連で、この田舎に東京青山でカリスマ美容師だった人が経営してるお店とやらに行ってきました。

前々から気にはなってましたが、やっと行けましたよ。。。

がっ!!!・・・

もうね、マジ最悪なのぉ~~!

なんで、こう切っちゃう?ってほど、前髪パッツンに切られるわぁ分け目変えられるわぁでカットの時点で、ギブです( ̄д ̄)

パーマのロットも、小さいのでかけようとするもんだから

「こんなロットでかけられると、困ります~!もっと大きいロットでかけてください・・・」

とキレてしまったよ。お前は80年代の髪型目指してるのかっ??んっ?(怒)

さらにロットに巻いた髪がポロポロ落ちてくるし・・・ε=( メ`ω´)/ 不安は最高潮・・・

「どんな髪型にしたいのかわかりませんが、こんな前髪ありえないし、カールもどうなるかすんごい不安なんですけどヾ(*`Д´*)ノ!! 」

と冷静な口調ですが、顔は威嚇で言い放ったわたしっ!(笑)

私、美容院運が最悪なようで、お店変えると失敗するケースが多いの・・・

結局は、120%失敗の髪を想像してましたが、95%失敗にとどまる。(良いのか悪いのか?笑)

毛先だけクルンとパーマがかかっていましたが、お店を出て秋風に吹かれた瞬間ストレートにっ・・・( ̄д ̄)(笑)

私の髪、パーマかかりにくりみたいで、いきつけの美容院じゃないとダメみたいね・・・・

ここでかかった料金。

カット4200円(納得できないよ。3000円でも高いっ!)

パーマ6825円(秋風でとれたんですけど・・・)

初回割引20%オフで、8820円なり~!!!!

ふざけてないっ??

明日、さっそく違う美容院にパーマかけなおしに行ってきます。。。

とりあえずダメもとで、美容院に文句言って返金訴訟起こします!(笑)

玉木さんに会うのに、ショックだよ、わたしゃ・・・(泣)

田舎だから?もう、マジ最悪ぅ~~(・ε ・` )

このまま、ヘン髪のままだったら引きこもっちゃうよぉ~、私・・・。・゜・(ノД`)・゜・(本気で・・・)

かなり、ブルー・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

追記・・・

お風呂からあがったら、なおさらヘン髪・・・

あのぉ~・・・どちらのカッパですか??(笑) と言う感じです・・・怒ε=( メ`ω´)/

ゆ・ゆ・許さないぃ~!!

これで親子揃って、ヘン髪です・・・ (爆笑)

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年9月22日 (金)

妊婦時代の思い出♡

今日は、あこさんのお家に遊びに行ってきました゚( *´∀`*)ゞ゚

結婚して早3年☆最近妊娠が発覚して、幸せいっぱいの夫婦♡待望の赤ちゃんとあって、プレパパゆうちゃんすっごい張り切ってますヽ(→∀←。)ノ♥ 

Cid_a00018 「体重管理は、俺がするっ!」とたまごクラブに付いてる、体重管理表に「毎週月曜日 体重測定!!」 とプレパパさん直筆で書いてました~♡(o→ܫ←o)♬ (笑)

更に、目標体重のところには黄色のラインマーカーを引いてる徹底ぶりっ!(爆)

もうね、ゆうちゃん(パパさん)おもしろすぎです♪この夫婦もうちに負けない(?!笑) 美男美女カップルだからキレイな顔立ちの赤ちゃんが生まれてくるはず(♥^-^♥)v 楽しみにしてるからね~☆

そんな二人を見てたら、私の妊娠時期のことを思い出しました♡ 私は、結婚して約1年後に海知を妊娠(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

旦那も、お腹の赤ちゃんの成長を本当に楽しみにしてて、毎日幸せでした♥♥♥市の両親学級では、みんなの前で妊婦の疑似体験をするモデルに選ばれ、はりきってたプレパパ☆

海知はそんな幸せいっぱいの愛情溢れた両親のもとに産まれてきてくれました(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ だから、とっても幸せな子なんです☆

私も、パパには感謝の気持ちでいっぱい♡ 彼がいたから、海知が授かれた☆こんなに素直で優しい海知は、あの頃の私たち夫婦の深い愛情や絆が影響してるんだ♥♥♥って自信を持って言えますヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知もね、きっとわかってくれるはず・・・ そんな幸せな時に産まれてきた子なんだ♪って自信をもってくれるはず☆

ママはそう信じてます*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

あこさんとこの子供産まれたら、私ももう一人欲しいっ!って想いが強くなりそうだなぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  そろそろ相手探しから始めちゃいましょうか~♡ (笑)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚  *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚ 

今日、「のだめカンタービレ」の漫画本借りてきました~♡(o→ܫ←o)♬

もう~かなりおもしろいっっっ!!!30分で1巻読破っっ!!(笑)

これ、映像化できるのぉ~?って心配になってきたぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (Blue Bearさんが言ってた事、よ~くわかるっ!!笑)

宏くん、千秋になりきれる??

お茶しながら一人で読んでたら、かなりおもしろすぎて、笑いこらえるのに必死で肩が震えてしまい(笑)、周りの方にヘンな目で見られてしまった私・・・(爆)

必見ですねっ!のだめっ☆

明日、さっそく3話以降を借りに行ってきます~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年9月21日 (木)

人、恋しさ♡

なんだか急に、東京にいる友達の声が聞きたくなって電話してみた☆

年に何回かしか会えなくても、会った瞬間高校時代に戻れる大切な親友♪

なんかモヤモヤしてた気持ちがスッっとなった♡ なんか言ってくれたわけじゃないけど、声の温度で癒されたヽ(→∀←。)ノ♥ 

明日は、同じく大事な高校時代のお友達に会う予定~♡(o→ܫ←o)♬

なんか、人恋しくなっちゃってる私・・・ 秋だから?!

来週は、またまたりえつが帰ってくることになったから、楽しみ~゚( *´∀`*)ゞ゚ 未佳ママのこと癒してください~(๑→‿ฺ←๑) (笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

♡ ミーハーの秋♡

私たち親子、即席漫才をよくします(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (大バカ・・・笑) セリフをマネるのが、最近のブーム♪ (笑)

最近はまってるのが、あるドラマのCM♡

ごめんね、また玉木ネタなの~!。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

1000116817月16日から放送の月⑨ドラマ『のだめカンタービレ』のCMのマネをリピートで繰り返す親子★

イタイ・・・?イタイかしら?・・・やっぱりイタイよね~?(笑)

どんな内容かというと・・・

↓↓こちら~~↓↓見て☆見てみて~♡

のだめカンタービレ

のだめ~、超楽しみっ!クラッシックっていうから、マジメな内容かと思ったら違うらしい~(・ε ・` )  コメディなのかしら?

前回の玉木オフ会で、Blue Bearさんが熱く語っていましたが酔っ払い未佳ママ覚えていません・・・( ̄д ̄)(爆) ごめ~~んっっ!!

とりあえず、明日仕事中にレンタル行って、コミック読んでみます~☆

海知は毎日、

「今日ひろしくんの お風呂入ってねぇからだ~!ある?」

と聞いてきます☆

いやぁ~、楽しみですぅ~♡ 月⑨初主演☆たくさん特番に出てね~、宏く~ん♥♥♥

最近、玉木宏モード全開ですが、仮面ライダーカブトのヒロくんも大好きですよ~♪

ヒロくん、9/28テレビ朝日系列「タイムショック 芸能人バトルロワイヤル11 秋の豪華番組祭りSP」に、VTR出演するみたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥  チェックチェック~☆

そして、サソードの剣お坊ちゃまこと裕典くんは、9/30のTBS「オールスター感謝祭」に出演で、更に赤坂5丁目マラソンにエントリーするそう♡(o→ܫ←o)♬  こっちも要チェックです!

みなさんが秋の夜長を楽しんでる頃、未佳ママは相変わらず「ミーハーな秋」を満喫中です~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

がきんちょ海知★

最近、海知のやんちゃぶりが目に余る・・・

髪切ってからというもの、なんかすっごい悪ガキんちょに大変身~~(・ε ・` )

髪は関係ない?(笑)

そして、今ハマってる戦隊が「百獣戦隊ガオレンジャー」ヽ(´~`;)

イケメン戦隊の先駆け的番組で、そのむかしタマテツLOVEだったママとしてはガオシルバーの玉山鉄二を見てみたい~♡ と、レンタルしてみたのがきっかけで、海知さんかなりハマってます。。。

Img_1861 ひとり、「ガオ~、ガオ~」と大騒ぎ・・・( ̄д ̄)

ガオレンジャーにもなりきるが、パワーアニマル(ガオライオンやら・・・いろんな動物)にまでなりきるもんだから、見てて異様です★(爆)

だって、ライオンやらバイソンになりきってる子供見たことある~?闘牛のように、蹄(ひづめ)を地面でこすってみたりしてるんだもんxxx 

しゃれにならん。・゜・(ノД`)・゜・ この写真は、朝保育園に行く前に撮った写真εミ(*b´∀`)b 髪切ってから、毎朝こんな爆発ヘアー(寝癖)で登園してます・・・(笑) 寝起きで目腫れてるし、超ぶさいく海知・・・(PД`q。)

そして、ちょっとおとなしいなぁ~・・・ って思ったら、私のダイエット用のバランスボールに押しピン刺しまくってるの~~ヾ(*`Д´*)ノゴラァ!!

かわいいかわいい海知さんの時代はもう終わってしまったのかしら?

こうやって、がきんちょ海知になっていくのかなぁ~?ママ寂しい~~!!

そういえば、仲良しの友達と携帯見てたら海知の懐かしい写真がその子の携帯に入ってました~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

Kaiti ←これは、海知1歳の頃です~♪きゃ・きゃわいい~(๑→‿ฺ←๑)

Photo←これが1歳半かなぁ?

こんなかわいい時期があったのになぁ~(人´Д`*)。+゚ ♦♥

もう一人子供ほしいかも~♡ (笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

玉友プチオフ会♡ inキャナル

遅くなりましたが・・・、先日のまさやんLIVEの前の大切な大切なミッション(๑→‿ฺ←๑)

Img_1863 玉木宏くん主演の「ただ 君を愛してる」の世界を垣間見るために、キャナルシティへ行ってきました~♪

巨大タペストリーがお出迎え~♡ くぅ~~っ!宮崎あおいちゃんが羨ましいぜぇ~゚(゚σ´Д`゚)゚。(笑)

りえつとかなり興奮して、キャーキャー言いながら写真撮影開始っ!

そして、横にひっそりとパネル展示がっ!

展示場所は思いっきりキャナルの正面玄関横で、人通り多いxxx

通行人の視線を痛く感じましたが、恥ずかしながら写真撮影ヽ(→∀←。)ノ♥  (爆笑)

想像以上にポツ~ンとしか、ブースがなくてちょっぴりショックでしたが、そのままBlue Bearさんと合流して、玉友プチオフ会を開始~♪

昼間っからスパークリングワインのボトルを空けて、かなりいい気分~♡(o→ܫ←o)♬ 3人ですっごい盛り上がって、ランチタイムのピ○トロに1時間半以上居座ってました~☆

映画の舞台挨拶付きチケットの応募券が、3000円以上の買い物で一枚もらえるからたくさん買い物しなきゃっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ って思っていたら、朗報が~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

なんと!キャナルカードを作った方には、その場で舞台挨拶付きチケットが抽選で当たる!とのことε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

かなり興奮で通行人の男子学生を巻き込み(笑)、カードを作りいざ抽選会場にっ!

そこではいろんなドラマが繰り広げられ、一言では片付けられないほどの出来事があり、たくさんの人を巻き込みながら(笑) なんとか…なんとか無事に舞台挨拶付きチケットをゲットすることができました~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

もうね、本当にうれしかった~~♡ これで、10月にまた玉木くんに会えるんだわぁ~(♥^-^♥)v 今回はBlue Bearさんと行って来ます~♪りえつ、レポは任せてねっ♡(o→ܫ←o)♬

かなり興奮したまま、そこで仲良くなった(一方的に?笑)男子学生くんとお茶をしながら雑談しました☆この子、熊本の辺りから毎日福岡の学校に通ってるらしい。すごく素直で金魚のフンのように私たちに付いて来て、めっちゃかわいいの~♡ (笑)一期一会ですなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

かなりの盛り上がりで終了した、第一回玉友オフ会♡ 絶対、またしようね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなふうに、このブログを通じてお知り合いになれた方と、たくさんオフ会できたらうれしいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年9月17日 (日)

台風大接近

台風大接近だよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・

週末、作業療法士の研修で行橋に行ってる弟まさが帰ってきた♪寒くなったので衣替えで★そして、昨日はまた家族で、飲みに行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

最近の海知さんのマイブームが、なぜか焼き鳥&セブンのおでんくん(・ε ・` ) (笑)

かなり、おやじチックな海知希望の焼き鳥屋で、これでもかっ!!ってほど飲んで食べて、大満足(♥^-^♥)v 

そして、今日この台風に逆らうように、行橋へまさを送って来ました~☆九州はやばいくらいの風&雨xxx 怖ぇ~~!!

下関も今、かなりヤバイです(PД`q。)  すごい風で、ベランダに置いてた缶が大暴れ~( ̄д ̄) すごい状態の中、応急処置をしました(●´Å`●)(笑)

そして時々真っ暗になったりして、停電になりかける~( ̄д ̄)

怖いぃ~~!!さっきまでは実家に避難してたけど・・・・ やっぱり二人だと不安・・・(PД`q。)

大量買いしてた、ペンライトを用意して停電に備えました。水が止まったらいけないから、お風呂に水を溜めた。

とりあえず準備はOK?!

今度の台風は、過ぎ去った後の吹き返しがひどいパターンの進路なんだよね~(・ε ・` )

早く去ってくれ~~。・゜・(ノД`)・゜・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

山崎まさよしLIVE♡

先日、山崎まさよしのLIVEに行って来ました~♡

まさやんLIVEには、かれこれ10数回参加してましたが、今回のLIVEが一番素敵でした~♡(o→ܫ←o)♬

席は1階の20列目であまり良くはなかったのですが、すっごく楽しめた~☆

Newアルバムの『ADRESS』が中心♪生で聞くまさやんの声はいつ聞いても、最高なんだけど、今回は今まで以上になんかすごくよかった気がする~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

偉そうに語る資格はないでしょうが(笑)・・・

「アンジェラ」のアレンジがかなりロックな感じでめっちゃかっこよくて、かなり酔っちゃった♡ 惚れ惚れしちゃうよぉ~♪

あとはなんていっても、超素敵バラード「8月のクリスマス」をピアノで弾き語り(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

繊細な息遣いまで聞こえて、胸が締め付けられるくらい切なくなって、涙がポロポロこぼれちゃった~(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・

トークは相変わらずダラダラでしたが、かなりまさやんらしい~!今回も天然パーマネタありましたっ!

「雨降って、髪広がる・・・」って、言ってたけど、ホント髪はフワフワにほどよく爆発気味(PД`q。) (笑) でも、今までのなかではかなりマシなほうで、かっこよかった~♪(余計なお世話? 笑)

そして会場が一体になって、アンコールコールをしないで、♪ラ~ララ~ララ~ララララ~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫ って、歌いながらまさやんがアンコールで戻ってくるのを待ってる・・・という、素敵な演出☆

会場のみんなの声が揃ってて、すっごい鳥肌~~(✪ฺܫ✪ฺ)

もうね、かなり最高なLIVEだったよぉ~~!!まさやん最高~~♡(o→ܫ←o)♬

また次も行こうね~、りえつ♡

そして、このLIVEの前には、大事な大事なミッションが~~!!

そうです、玉木宏くんの福岡での舞台挨拶のチケットをGet!しなきゃ~ヽ(→∀←。)ノ♥

どうなったかは、次回ねっ♡ (笑) 

ADDRESS(初回限定盤)(DVD付) ADDRESS(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:山崎まさよし
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月14日 (木)

ママのスキニージーンズ

今年流行ってるらしい、スキニージーンズ゚( *´∀`*)ゞ゚

先日行きつけのショップに洋服を買いに行ったら、店員さんから勧められました・・・

          美脚ジーンズ=ブーツカット♡

と思い込んでる私は、すごい勢いで拒絶っ。・゜・(ノД`)・゜・ それでなくても、デブった私にこんなパツパツジーンズなんて、もってのほかっ!と、かなり抵抗しましたが、ぜひ試着をっ!!という店員さんに負けて試着してみることに。・゜・(ノД`)・゜・

最初履くのに少しきついけど、すぐ馴染みますよ~♪と言ってましたが、大丈夫か?!ってほど体をクネクネしながら試着室でジーパンを履く私・・・(笑)

そしてやっとこさ履けて、ボタンも無事留めれたっ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+   (本気でうれしかった~ 笑)

鏡で確認すると・・・

わぁ~ぉっっヽ(→∀←。)ノ♥  かっこよく履きこなせてる~っ!!私~♡ ♡ ♡ (爆)

かなりのローライズで、ちょうどよくぽっこり下腹の下の位置にジャストフィット~~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑) よかった~っ*:;;;:*゚。+☆+。゚+

Img_1859 ギリギリのギリですが、なんとか26インチ履けました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ よぉ~し、ウエスタンブーツに合わせてはいちゃお~♡(o→ܫ←o)♬

でも、やっぱり太りすぎ~(PД`q。) (泣)

ダイエット~、ダイエット~ダイエット。。。。。。 な毎日です・・・(笑)

そうそう、蒼太♡ 今日、Rainbow-Angel のこのブログのアクセス件数がっっ!!

なんと、なんとっ!

30000Hit!を超えました~~♡ キャーッヽ(→∀←。)ノ♥

本当に、皆様のおかげです~♡(o→ܫ←o)♬

これからも、末永くよろしくお願いします~♥♥♥

| | コメント (11) | トラックバック (3)

2006年9月13日 (水)

遂にっ!サイレンビルダー完成!!

遂に、我が家にGO!GO!ファイヤーがやってきました~ヽ(→∀←。)ノ♥    といっても、\300の食玩のものですが…(笑)

先々週、GO!GO!ポリスとGO!GO!エイダーをゲット☆肝心な胴体のGO!GO!ファイヤーだけが売り切れ(・ε ・` )   

そのうち見つかるよ~♪と言いながら、いろんな店を探し歩きましたが見つからず…

両腕のエイダーとポリスだけで遊ぶ日々がつづいてました(PД`q。)

諦めかけたその時!このブログで仲良しさんになった東北にお住まいのかよすけさんからメールが☆

「GO!GO!ファイヤーを見つけたのでよかったら送りましょうか?」 と

その優しさに、まずびっくりでしたがお言葉に甘えて送ってもらうことに☆

そして今日お家のポストにこのGO!GO!ファイヤーが届いてました♪

Img_1843 保育園にお迎えに行き、車に乗り込んだ海知に

「ゆきちんのママからプレゼント!」

って封筒を渡すと… 中身を見た海知は、すっごいキラキラの目で

「あ~っ!GO!GO!ファイヤーだぁ~!!」とかなり興奮気味に嬉しそうな笑顔゚( *´∀`*)ゞ゚

みなさんおっしゃるようにファイヤーはずっしり重たい感じ★

かなりややこしいと聞いてたので私はパスρ(-ω-。)(笑)早速弟のあきに作ってもらう☆

Img_1848 そしてゴーゴーファイヤー完成~~~!!!

かなり、特別な思いがあるこのゴーゴーファイヤー♪海知もいつも以上に大切に扱っています♡

Img_1858 そしてそして、3台のビーグルを合体させて、サイレンビルダー完成!!!(なぜか、海知ブサ顔 笑)

サイレンビルダー完成まで二週間以上待ちました(笑)

実家のみんなや、おばぁちゃんの病院の人にまで、会う人みんなに「このゴーゴーファイヤーは、ポストに届いた特別なものなんよぉ~!」と説明する海知☆

かなりうれしかったようです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  かよすけさん、本当にありがとうございましたεミ(*b´∀`)b このブログを通じて、こんなお付き合いができるなんてすごく感激です♡ (♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

そして、このご縁を運んでくれたヒーロー、ボウケンジャーにボウケンシルバーに感謝です☆(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

海知の成長♡

最近ググ~ンっっと背が伸びたような、海知さんεミ(*b´∀`)b  只今身長99センチ 体重15Kg なり~♪

体操教室で整列してる時、一つ年上の女の子の横に並んでる海知を見て、あらビックリ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 海知のほうがほんの少しですが背が大きいのですっ☆

先生や、お母さん方も、ビックリで「海ちゃん大きくなったねぇ~~♥♥♥」とヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知はうれしそうにハニかんでいました♪

髪を切ったせいもあるのか(ママは髪型気に入ってませんがっ 笑)、ちょっとお兄ちゃんっぽくなったなぁとは思っていましたが、こんなに大きく成長していたとぱ( *´∀`*)ゞ゚

ママはうれしい反面、なんだか寂しいような複雑な気分になっちゃいました・・・

抱っこすることとかも最近あまりないし、自分でなんでもできるっ!って、ママの手を借りなくなってきた海知★

今はまだ、どこに行くのでも手をつないで歩いてるけど、これからは手をつながなくても一人で危険を察知できるようになっていくのかなぁ~・・・

小さい手を握って、歩くの本当に大好きなんだぁ♪海知の目線になって景色を見る事も、普通に歩いてたら気付かない小さな発見を2人でする事も、本当に楽しいっ♡

はぁ~、なんだか切なくなってきたよぉ~(❝ฺ_❝ฺ)♥ ママの心は複雑だわぁ・・・ こうやっていろんな感情や経験を積み重ねて、母親として成長していくんだろうなぁ~☆ 

海知、いつまでもママのちっこい彼氏でいてくれよぉ~♡    頼むよぉ~っ!(笑)

Img_0376 これは、今年の1月の海知♪沖縄旅行での写真♡

顔がポチャポチャで、まだ幼い感じヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1183 今年の誕生日、7月6日の写真♪

お兄ちゃんになったわねぇ~εミ(*b´∀`)b

Img_1836 そして、只今のヘン髪・海知(笑)

顔がシャープになった?!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

海知の髪型★

土曜日に海知の髪を切りに行ってきました~゚( *´∀`*)ゞ゚

いつもは、弟のまさとあきが交代でカリスマ美容師(?!)になり、海知のカットを担当♪

だが最近はなぜか途中で海知が飽きてリタイヤしてしまい、中途半端にカット終了~~ρ(-ω-。)・・・ってパターンが多く、左右のバランスがガタガタでヘンチクリンな髪型ばかりでしたxxx( ̄д ̄)(笑)

今回は私の行きつけの美容院に連れて行こうかと思いましたが、子供専用のカットスペースがある、¥1000ぽっきりの安い散髪屋に行く事にっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

自動車のかっこいい散発台に座り、ウルトラマンのビデオを見ながらカットスタートアップっっ!!

お店の人が、「髪が長いようですけど・・・ 短めに切っていですか?」と。

「あぁ~。。。 じゃあお任せしますので、かわいくしてやってください~ヽ(→∀←。)ノ♥  」

そして、バサバサ髪を切っていく美容師さん★海知はかなりビビッて、首をすくめて目をパチパチしながら、メッチャ怖がってました!その顔が、本当におもしろくてカメラを忘れた自分を責めましたよぉ~(・ε ・` ) (笑)

私がカット中の海知の横で、必死に笑をこらえてる間に、どうやらカット終了~!

「んんっっ~~っ???」

( ̄д ̄)ガーン・・・ ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

なんか、海知すごい髪型にされてました・・・ いやぁ、笑ってる場合じゃなかったよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・

なんか、くそガキ坊主のような、がきんちょヘアーにっ!(❝ฺ_❝ฺ)ぅるるん・・・  しかも、チンチクリンっっ☆(笑)

海知には、かわいい王子様のようなさらさらヘアーでいてほしかった・・・(爆)

くそぉ~っ!と思っちゃったけど、「お任せします」って言っちゃったからなぁ~・・・(・ε ・` )

髪なんて、また伸びるさっ☆ と、すぐ諦めちゃいましたよxxx(笑)

で、今はこんな感じです~♡

あっ、ちなみに左の写真は、マイ☆ボス マイ☆ヒーローの長瀬くん演じる、榊 真喜男のマネらしい(・ε ・` )  

はにゃ~?(笑)

Img_1825 Img_1828

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

プチ同窓会☆

昨日、中学校のプチ同窓会がありましたヽ(→∀←。)ノ♥ 

mixiを通じて連絡を取り合ったりしたようで、20人弱のメンバーが集まりました♪

地元にいても、不思議なくらい会わないので、13年ぶりに会う方ばかりっ゚( *´∀`*)ゞ゚ すっごく懐かしくて楽しかった~♡(o→ܫ←o)♬

うれしくて、ついつい飲みすぎてしまいちょっと酔っ払ってしまった~(PД`q。) (いつもの事ですが・・・ 笑)

mixiってすごいかもっ!って改めて思いましたよぉ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

こんな感じで、また懐かしい友達と会える機会が増えるといいなぁ~♥♥♥

Img_1822

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

☆玉木宏くん♡ LIVE映像配信☆

待ちに待ってました~ヽ(→∀←。)ノ♥

Rn_main 今日から玉木宏くんのLIVEのファイナル、Zepp TokyoでのLIVEをGyaoで配信開始☆

お昼休み、12時になってすぐ見ました~♥♥♥なんか、自分が参加したLIVEを思い出して泣けてきた~★(笑)

感動です☆ラスト、歌い終わり玉ちゃん号泣~~(❝ฺ_❝ฺ) 男泣きまで絵になる男、玉木宏っっ♡(o→ܫ←o)♬  素敵すぎです~~♡

最近このブログ読者の方々にも、玉木宏くんに魅了され始めてる方増えてますねぇ~☆未佳ママ、うれしい限りです♡ みなさんもミュージシャン玉木宏を見て、もっと好きになってほしいです~~!

↓ぜひ、LIVE見てください~♡ ↓

Gyao☆玉木宏 Straightforward TOUR 2006 in Zepp Tokyo

そして夜、家に帰り海知と一緒にもう一度見るヽ(→∀←。)ノ♥  (笑) ママはビール飲みながら、ノリノリ~!海知と二人でパソコンの宏くんにエールを送るバカ親子( ̄д ̄)(爆)

ご飯食べた後なのに、小腹が空きコンビニへおでんを買いに行く… そして、おでんをつまみながら、またLIVEを見ながら大騒ぎするバカ親子なのでした・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)   そういうわけで、ブログもこんな時間に更新xxx

ひろしくんサイコーっっ!! って、これから毎晩、海知とパソコンLIVEを楽しみそうで怖いです・・・♡(o→ܫ←o)♬ (爆)

私、今ホントにやばいくらいおデブです(●´Å`●)(笑) 妊婦時代~産後を除けたら、人生で一番太ってる、MAXブタです( ̄д ̄)

今日も、1ヶ月半ぶりに行った美容院で

健康体になりましたねぇ~☆

と、言われた・・・ 「太りましたねぇ~」と言えない接客業の方の精一杯の褒め言葉なんだろう・・・(笑) 

「えぇ~、まぁ。。。また2Kgくらい太っちゃったんですよぉ~゚(゚σ´Д`゚)゚。 」

「ですよねぇ~!いいじゃないですかぁ~っ♪女性らしい丸みが出て~♡ 」

・・・あのぉ~、それは褒めてないのでは???(怒)

痩せようと思えば思うほど、反抗して太っていく私の体(PД`q。)  

反抗する、ひねくれてる自分に「太っちゃえぇ~!」と言い聞かせると、それは素直に飲み込みそうで怖いxxx(笑)

ブタになった原因は、4月頃にたばこをやめて、ご飯をたくさん食べるようになった事。。。そして、ビールを毎晩飲むこと。。。

寒くなると、更に太りそうで怖いっす~。・゜・(ノД`)・゜・

だれか、良い方法を教えてください~~っ!!!

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年9月 7日 (木)

ママの英語★

海知と朝、保育園に向かう車の中での会話

「ママ~、今日は何Day?」

「今日は、木曜日Thursdayよ~」

Thursdayかぁ・・・ あっ、だから海知 今日喉がかわくんだぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 」

「・・・んっ?あ、じゃあママの紅茶飲んでいいよぉ~」とペットボトルを渡し、数秒の沈黙・・・

「えっ?はっ?thirthty(喉がかわいた)ってこと?Thursdaythirthtyねっヽ(´~`;)  似てるけど違うのよ~」

と、大笑いしてると

「だって、ママの英語下手やもん~っ!ヽ(・ω・。)」

と突っ込まれた・・・ 英語の発音って難しいねぇ~ε=( メ`ω´)/ 

4歳の息子にこんな言われ方して、ちょっとショックっっ・・・゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

海知さん、期待してますよっ♡ あなたの通訳で海外旅行にいけることをっっ♪(笑)

  ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫ ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫ ♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

そういえば、仮面ライダーのエンディングテーマ曲が変わるんだって~っ!っていうか、エンディングって今まであった?FULL FORCEのこと?

そんなことより、そのエンディングの歌を歌うのが、なんとっっ!!

加賀美新 役の 佐藤祐基くんらしいのです~~♡(o→ܫ←o)♬

どんな歌なのか楽しみですね~♥♥♥

9月中に番組内で聞けるようですので、お聞き逃しなくっ~♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE 仮面ライダーカブト エンディング・テーマ FULL FORCE

アーティスト:RIDER CHIPS
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/04/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006年9月 6日 (水)

ボウケンシルバー弁当☆

今日は、2ヶ月ぶりの愛情弁当の日でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

海知にリクエストを聞くと~・・・

「ボウケンシルバー弁当がいいぃ~~♡ 」

とのことρ(-ω-。)ヽ(・ω・。) シルバー???どうやって作るのよぉ~ヽ(´~`;)

頭に浮かんだのは、塩さばの皮っ!(笑)・・・でも、塩さばの皮をおにぎりに貼り付けるなんて、できない~っ★

で、考えたのが、ちりめんじゃこ!海知はよく、ちりめんじゃこをご飯に混ぜて食べてるので、それでおにぎりを♪

ってことで、ミッションスタートっっ♡(o→ܫ←o)♬

Img_1817

またいつものように、時間切れでなんとか完成したボウケンシルバー!

アイデアはOKだったんだけど・・・ 初挑戦のボウケンシルバーは難しかったxxx 下の卵厚すぎだし、しゃけが眉毛みたいになってるし、目がもう少し大きい方がよかったし・・・ 

と、ダメだし、反省がいっぱいです・・・゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

海知はいつものように、雑誌片手にボウケンシルバーチェック!私的には、かなりダメダメなんだけど、海知が

「すっごーいっっ!」

って、目をキラキラして言ってくれたから「よしっ!」とします♥♥♥

写真に撮ったら、さらに見栄え悪いしxxx 

来月は、仮面ライダーガタックが良いそう・・・(・ε ・` ) どうやって作りましょうかぁ~xxx 

良いアイデアがあったら教えてください~!

やっぱり、レッドイエローブラックが見栄えがよいかも~!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

ただ、君を愛してる・・・

なんて、言われたい~~っ♡ ヽ(→∀←。)ノ♥

・・・のっけから、妄想ですみません・・・ρ(-ω-。)(笑)

さぁ~、あなたなら誰に言われたいですかぁ~???青いお方に、天の道を司るお方などなど、様々な声が聞こえてきそうですがぁ~♥♥♥(笑)

ただ、君を愛してる」という映画がこの秋公開されます♪♫ ♫♬

主演は・・・わかってるよぉ~!知ってるよ~っ!って声が聞こえてきそうですが(笑)

そうです、玉木宏くんです♡   

先日試写会があり、そこで主演の玉木宏くんと宮崎あおいちゃんの舞台挨拶があったそうです☆もちろん、私は行けませんでしたがxxx(・ε ・` )

TVで久しぶりに見た玉木くんは、黒髪にして髪を切ってました~♡(o→ܫ←o)♬  それがまたかっこいいいのぉ~っ!!こちらで確認っ!

かなりダンディズムで、キュン死にですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして、すごい情報がっ!!

福岡のキャナルシティで「恋するファッションマンス」と題して「ただ、君を愛してる」コーナー登場♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

~秘蔵ショットやスペシャル映像を展示します。ひと足先に、映画「ただ、君を愛してる」の世界を垣間見てみませんか?~

垣間見る~見る~~っ!!(爆)

さっそく来週15日に山崎まさよしのLIVEで福岡に行くので、その時に垣間見てきます~ヽ(→∀←。)ノ♥  りえつ~、まさやんLIVEの前にキャナルへレッツゴーするぞ~っ♪

そして、更にっ!!

10月5日玉木宏くんが福岡に舞台挨拶へやってくるみたいなんですぅ~♥♥♥絶対にチケットゲットしなきゃっっ♡(o→ܫ←o)♬  きょんちゃん、Blue Bearさん情報ありがとう~☆

また、生玉木までのカウントダウン開始ですっ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+

うひょひょ~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (ハイ、玉木バカですが?なにかっ?笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

サイレンビルダー作り★

スーパーで見つけた、サイレンビルダー!

なぜか、サイレンビルダーの要、ゴーゴーファイヤーだけ品切れxxx(・ε ・` )

仕方なく、ゴーゴーエイダーとゴーゴーポリスを購入☆というか、おばあちゃんと一緒にお買い物に来ていたので、買ってもらう♡ (笑)

一体¥300也・・・

Img_1806_2 で、お家でママが制作ミッション スタートアップ~ρ(-ω-。) 

こういうの、面倒くさいんだよなぁ~・・・ まさはいないし、あき(弟1)は夜勤でいないから仕方ない・・・

とか、ブツブツ言ってる間に出来上がり~~!!

Img_1813 しょぼっ!!( ̄д ̄)

これで、一個¥300???

結局全部集めたビーグルも¥300だったけど・・・ 

ってか、ゴーゴーファイヤーも¥300?なら、ポリス&エイダーの小ぃさいのが、なんか納得できないっ!ヾ(*`Д´*)ノゴラァ!!

と、子供のおもちゃにまたキレるママ・・・

明日は、ゴーゴーファイヤー探しの旅に出る~~ヽ(´~`;) 

なんだかんだ言いながら、全部揃えないと気がすまないのだった・・・(笑)゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン

Img_1814 

1_1_1 轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー

販売元:バンダイ
発売日:2006/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

遅起き・・・

今日はめっちゃ遅起きしちゃいました~(o→ܫ←o)

お昼前に起きて、今日のボウケンジャーとカブトを見ようとビデオをつけると・・・ なぜか画面がぐるぐる回って見れない~~!!トラッキングがなんか悪いのかなぁ~?といろいろ触ってみたけど、治らないxxx

パソコンに録画してたので、そちらで見ました(・ε ・` )  でも、カブトのエンディングが切れてたのぉ~~っっ!ビストロ・サルのドアをあけてチーフが入ってきた瞬間にブチッ!!ヾ(*`Д´*)ノ

今日から新しいビデオテープをおろしたんだけど、そのテープが問題?!

てか、そろそろハードにも、DVDにも録画できるレコーダーを買わなきゃならないのかなぁ?

遅起きしちゃった罰かしら・・・ρ(-ω-。)

昨日ちょこっと書いてたけど、弟まさが作業療法士の研修の為、行橋へ☆今回の家はマンスリーレオパレス!このお部屋に、ママ感動です♡(o→ܫ←o)♬

入居後すぐに生活できる設備が整ってて、収納もたくさんで家賃も安いっ!(ワンルームだけど・・・)

私も気分転換に海知とプチ家出して1~2週間暮らしてみたいわぁ~♪♫ ♫♬♪(笑)(プチ家出って・・・ いつも二人暮らしのなのに)

まさ明日から、研修頑張ってね~!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

海知のママだから・・・

今日は、AEONの日でした♪

実は今日からまた、一番下の弟まさが作業療法士の実習の為、行橋のほうへ行く事に。昨日は家族で遅くまで、居酒屋で送別会(?!)してたので、かなり寝不足気味の海知さんでした><

そんな中、今日の授業はスペシャルレッスンで、エリック・カールの絵本「papa,please get the moon for me」『パパ、お月さまとって!』をしたそうです♪

お月さまをとって!とせがまれたお父さんが、長い長いはしごで月を取りに行く~というお話しで、エリック・カール好きな私は、海知が小さい頃図書館で借りて読んでいました☆

しかしその頃とは状況も変わってしまい、海知が2歳になる前に私は離婚して母子家庭になってしまったのです。。。

お父さんが話題のこの授業に、海知は塗り絵の色で父親の話題の辛さを訴えていました。。。

保育園でもこんなふうに、自然と父親の話題にふれるのは当たり前で・・・  やっぱり海知は父親の話題にはとっても敏感に反応します。

保育園で、家族の絵を描くとなると、黒のクレヨンでグチャグチャっというふうに描いてしまうんです。

片親が多い最近の保育園では、「お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんなど誰でもいいから2人の絵を描きましょう」って先生は言ってくれます。

でも海知は、ほかの子が、お母さんとお父さんの絵を描く事をわかっているので、海知は一枚女の人の絵を。その絵はママの私の絵なのに、「これはバァバ!」と言い張り、もう一枚の絵は黒で塗りつぶした絵を描いてました。ママを描いちゃうと、次はお父さんを描かなきゃいけないのでは?と海知は思ってしまうようで・・・

そんな絵を見ると、すごく辛くなり自分を責めてしまいます・・・ オーラソーマカラーセラピストの私は、やはり色の持つメッセージを知っています。アートセラピーは、まだ本格的には勉強をしていませんが、独学で少しだけ知識を得ました。

いつもは本当に幸せそうで楽しく毎日を送っている海知ですが、こんなふうにやはり心の奥には、私たち夫婦が与えてしまった傷を抱えている事が手に取るようにわかってしまいます。

だからこそ、私は海知への愛情を与えることに人一倍努力しているんです☆

海知にとって、これから避けては通れない大きな壁なんですよね。すごくつらい思いをさせてしまっているとは思いますが、そのかわりほかの子が経験できない辛さを味わう分、彼は強くたくましく育っていってくれると信じてます☆

そしてなにより、こんな私たちをこころから応援してくれて温かく見守っていてくれるたくさんの人がいること!

今回のことで、AEONの先生にも心配をかけてしましたが、こんなプライベートなことまでお話しできて、力になってくれる先生に出会えて本当によかった!って思います☆ありがとうございます!

たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう☆

そして、こんな母親のモトに産まれてきてくれた海知!本当にありがとう♪

「海知はママに会う為にうまれてきたんよ~!」

って言ってくれたとき。。。うれしくて幸せで本気で泣いてしまったよ・・・

弱いママだけど、海知がいるから強くなれる!

だって、ママは海知のママだから・・・

これからも、ママと一緒に強くたくましく成長していこうね~♪

ごめんなさい><

ひさしぶりにしみじみした日記を書いちゃいました★

パパ、お月さまとって! パパ、お月さまとって!

著者:エリック カール
販売元:偕成社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »