« 台風大接近 | トップページ | がきんちょ海知★ »

2006年9月18日 (月)

玉友プチオフ会♡ inキャナル

遅くなりましたが・・・、先日のまさやんLIVEの前の大切な大切なミッション(๑→‿ฺ←๑)

Img_1863 玉木宏くん主演の「ただ 君を愛してる」の世界を垣間見るために、キャナルシティへ行ってきました~♪

巨大タペストリーがお出迎え~♡ くぅ~~っ!宮崎あおいちゃんが羨ましいぜぇ~゚(゚σ´Д`゚)゚。(笑)

りえつとかなり興奮して、キャーキャー言いながら写真撮影開始っ!

そして、横にひっそりとパネル展示がっ!

展示場所は思いっきりキャナルの正面玄関横で、人通り多いxxx

通行人の視線を痛く感じましたが、恥ずかしながら写真撮影ヽ(→∀←。)ノ♥  (爆笑)

想像以上にポツ~ンとしか、ブースがなくてちょっぴりショックでしたが、そのままBlue Bearさんと合流して、玉友プチオフ会を開始~♪

昼間っからスパークリングワインのボトルを空けて、かなりいい気分~♡(o→ܫ←o)♬ 3人ですっごい盛り上がって、ランチタイムのピ○トロに1時間半以上居座ってました~☆

映画の舞台挨拶付きチケットの応募券が、3000円以上の買い物で一枚もらえるからたくさん買い物しなきゃっ(人´Д`*)。+゚ ♦♥ って思っていたら、朗報が~*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

なんと!キャナルカードを作った方には、その場で舞台挨拶付きチケットが抽選で当たる!とのことε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

かなり興奮で通行人の男子学生を巻き込み(笑)、カードを作りいざ抽選会場にっ!

そこではいろんなドラマが繰り広げられ、一言では片付けられないほどの出来事があり、たくさんの人を巻き込みながら(笑) なんとか…なんとか無事に舞台挨拶付きチケットをゲットすることができました~~ヽ(→∀←。)ノ♥  ヽ(→∀←。)ノ♥ 

もうね、本当にうれしかった~~♡ これで、10月にまた玉木くんに会えるんだわぁ~(♥^-^♥)v 今回はBlue Bearさんと行って来ます~♪りえつ、レポは任せてねっ♡(o→ܫ←o)♬

かなり興奮したまま、そこで仲良くなった(一方的に?笑)男子学生くんとお茶をしながら雑談しました☆この子、熊本の辺りから毎日福岡の学校に通ってるらしい。すごく素直で金魚のフンのように私たちに付いて来て、めっちゃかわいいの~♡ (笑)一期一会ですなぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

かなりの盛り上がりで終了した、第一回玉友オフ会♡ 絶対、またしようね~ヽ(→∀←。)ノ♥ 

こんなふうに、このブログを通じてお知り合いになれた方と、たくさんオフ会できたらうれしいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ 

|

« 台風大接近 | トップページ | がきんちょ海知★ »

コメント

すごい、すごかったよねぇぇぇぇ〜☆
ほんっとにすごかったよねぇぇぇ〜〜☆
…って、こないだからずっと、これしか言えてない私(笑
ミラクル☆ミカサマっ!!!!!!ありがとぉぉぉぉぉ〜!!!!!

投稿: BlueBear | 2006年9月18日 (月) 20時55分

本当にこのバイタリティというか
気合がすごいですね!!
で、さすがなことに舞台挨拶GET!なのですね!
素晴らしい!!
いいな~~!
強運ですね!
でも、運というよりは行動力なのかな?!
すごい!!
楽しみですね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年9月18日 (月) 21時02分

舞台挨拶付きチケットゲットおめでとうございま~す。またなま玉木くん報告楽しみにしていますよ!

投稿: A君ママ | 2006年9月18日 (月) 21時44分

すごすぎ~!!
何がって・・・男子学生を巻き込むあたりが。
玉木くんにかける情熱のせいなのでしょうか。
抽選のときのすったもんだも聞きたい!!
何があったんですかぁ。

投稿: かよすけ | 2006年9月18日 (月) 22時10分

すごーい!
良かったですねぇ☆☆(^∀^*)!!

素晴らしい!!~☆
私も何だか嬉しいです☆☆☆

投稿: きょん | 2006年9月18日 (月) 22時27分

なんだかすごいな~(。→∀←。)♫
何がって、全部が!!!

キャナルカード作ったからって、簡単に当たるもんじゃないよね!?

いったい何をどうしたら、男子校生とお茶なの!?

楽しそ~~(≧∇≦)

投稿: | 2006年9月18日 (月) 23時31分

どこからその力(?)が出てくるのか・・・
いつも思います~!!
でも私も昔はそうだったなぁ~
某バンド(今年再結成した)に夢中で・・・
でも未佳ママにはかないませ~ん!!
また玉木くんに会えますね~レポUP
して下さいね~♪

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月18日 (月) 23時51分

こんにちは。昨夜事件がありました!
昨日の夢で玉木宏クンが登場しましたあ~!
未佳ママさんの影響で少しづつ私の中での人気度を上げた宏クン!
今はMAXですね(笑)恐るべし未佳ママパワーです。
夢に出てきた人って 好きになっちゃいますよね~
私だけかな? 映画も月9も必ずチェックしよ~! それからCDもっ!

投稿: めがねっ子ママ | 2006年9月19日 (火) 12時03分

オフ会楽しかったね~o(^-^)oあの子も素直でホントいい子やったしね(*^_^*)今どきこんな子がおるんじゃあって思ったよ(^^)
てか舞台挨拶行けてイイなぁ~( ̄○ ̄;)超羨ましいぃ~(>_<)下関に住んどけば…(-_-#)
またオフ会しよぅね~(^o^)/

投稿: りえつ | 2006年9月19日 (火) 13時19分

舞台挨拶でまた玉木様に会えるんですね♪
良かったですね! 
でも、高校生達との出来事が知りたいっ!!
どんな事があったんでしょうか?
でも、見事チケットが手に入り、1件落着!?
レポUP、楽しみにしてますね(*^-^*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月19日 (火) 21時12分

書き忘れました(^-^;
未佳ママさん、キ、キレイです♡
細いのでうらやましいよぉ~(*^-^*)
私は元々おデブだからなぁ…(;_;)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月19日 (火) 21時14分

blue Bearさん>
さぞかし驚かれた事でしょう…
私のパワーに゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)
楽しんじゃいましょう~♡

ゆうのははさん>
運は自分で掴まなきゃ~ヽ(→∀←。)ノ♥
なんて♡ 楽しんできます!

A君ママさん>
無事ゲットできました~♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー うれしいです~♪

かよすけさん>
いきさつは、メールのとおり(笑)
玉木道まっしぐら?(爆)

きょんちゃん>
ありがとう~♡
きょんちゃんもまたどこかの舞台挨拶行くの?

えみちゃん(よね?!)>
すごいやろ~?パワーが違うのだっ♡(o→ܫ←o)♬

ゆうとしゅうのままさん>
某バンドって誰だ~~?今度聞かせて~♡
ボウケンシルバーほしいっす~!

めがねっ子ママさん>
爆笑~!
そうですか、うちの玉木さんそちらの夢に出演しましたかぁ~♡ (えっ?笑)
夢に出てきたら好きになっちゃいますよね~ヽ(→∀←。)ノ♥ わかる~☆その気持ちっ!(爆)
明日、先日ご注文頂いたバースボトルセット送ります~!お楽しみに☆

りえつ>
広島から、舞台挨拶の為だけに出てくるのはしんどいもんね~。・゜・(ノД`)・゜・
次はまた一緒に参戦しよう~!Blue Bearさんも一緒にっ!無敵チームで(笑)

ブルーがスキッ☆さん>
楽しみです~♪ちょっとダイエット頑張っていってきます~゚( *´∀`*)ゞ゚ 写真、かなりごまかしてるかも(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月19日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3489807

この記事へのトラックバック一覧です: 玉友プチオフ会♡ inキャナル:

» 玉友☆プチオフ会!? [Shinin' blue all for you]
今日、娘が遠足でイルカのショーを楽しんでいるころ 午前中にダッシュで仕事を片付けた私は、 今、キャンペーン中で玉木の園になっている(←と、いう表現はちょっと言いすぎ!?)キャナルシティにて 玉友の海知のママはセラピストさんと、彼女のお友達と、三人で...... [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 20時56分

« 台風大接近 | トップページ | がきんちょ海知★ »