« ママの英語★ | トップページ | プチ同窓会☆ »

2006年9月 8日 (金)

☆玉木宏くん♡ LIVE映像配信☆

待ちに待ってました~ヽ(→∀←。)ノ♥

Rn_main 今日から玉木宏くんのLIVEのファイナル、Zepp TokyoでのLIVEをGyaoで配信開始☆

お昼休み、12時になってすぐ見ました~♥♥♥なんか、自分が参加したLIVEを思い出して泣けてきた~★(笑)

感動です☆ラスト、歌い終わり玉ちゃん号泣~~(❝ฺ_❝ฺ) 男泣きまで絵になる男、玉木宏っっ♡(o→ܫ←o)♬  素敵すぎです~~♡

最近このブログ読者の方々にも、玉木宏くんに魅了され始めてる方増えてますねぇ~☆未佳ママ、うれしい限りです♡ みなさんもミュージシャン玉木宏を見て、もっと好きになってほしいです~~!

↓ぜひ、LIVE見てください~♡ ↓

Gyao☆玉木宏 Straightforward TOUR 2006 in Zepp Tokyo

そして夜、家に帰り海知と一緒にもう一度見るヽ(→∀←。)ノ♥  (笑) ママはビール飲みながら、ノリノリ~!海知と二人でパソコンの宏くんにエールを送るバカ親子( ̄д ̄)(爆)

ご飯食べた後なのに、小腹が空きコンビニへおでんを買いに行く… そして、おでんをつまみながら、またLIVEを見ながら大騒ぎするバカ親子なのでした・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)   そういうわけで、ブログもこんな時間に更新xxx

ひろしくんサイコーっっ!! って、これから毎晩、海知とパソコンLIVEを楽しみそうで怖いです・・・♡(o→ܫ←o)♬ (爆)

私、今ホントにやばいくらいおデブです(●´Å`●)(笑) 妊婦時代~産後を除けたら、人生で一番太ってる、MAXブタです( ̄д ̄)

今日も、1ヶ月半ぶりに行った美容院で

健康体になりましたねぇ~☆

と、言われた・・・ 「太りましたねぇ~」と言えない接客業の方の精一杯の褒め言葉なんだろう・・・(笑) 

「えぇ~、まぁ。。。また2Kgくらい太っちゃったんですよぉ~゚(゚σ´Д`゚)゚。 」

「ですよねぇ~!いいじゃないですかぁ~っ♪女性らしい丸みが出て~♡ 」

・・・あのぉ~、それは褒めてないのでは???(怒)

痩せようと思えば思うほど、反抗して太っていく私の体(PД`q。)  

反抗する、ひねくれてる自分に「太っちゃえぇ~!」と言い聞かせると、それは素直に飲み込みそうで怖いxxx(笑)

ブタになった原因は、4月頃にたばこをやめて、ご飯をたくさん食べるようになった事。。。そして、ビールを毎晩飲むこと。。。

寒くなると、更に太りそうで怖いっす~。・゜・(ノД`)・゜・

だれか、良い方法を教えてください~~っ!!!

|

« ママの英語★ | トップページ | プチ同窓会☆ »

コメント

私もヤバイくらいゼイ肉さんが・・・
この間優に「おかあさんデぶっちょ」と言われ
ちょっと落ち込み・・・
今月は結婚式もあるし少し摂生するかって
思ってますが・・・思うだけだろうな~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月 9日 (土) 00時30分

「健康体・・・」
いつか誰かに言われそうで怖い(๑→‿ฺ←๑)

数日前に旦那が、2週間でやせる体を作る、国立病院のダイエットメニューとやらを会社から入手してきた。

あれ?よく考えたら、あたしに遠まわしに痩せろって言ってる? 

でも結局そのメニューもふ~んって眺めて終わったc(>ω<)ゞ あたしも、痩せたいって言ってる割には、食生活の改善なんて全くできない。 こればっかりは自分の意思次第!?

あっ、でも玉木君に「痩せなさい。」って言われたら頑張れるかも?(*´艸`*)


投稿: えみ | 2006年9月 9日 (土) 01時17分

私の弟がパチンコ屋で玉木さんの歌が流れてて凄く上手かったぞ~って言ってましたよ!
某俳優と比べてもかなりいいレベルだ!って。
私も聞いて見たくなったな~♪
で、ダイエットに関しては・・・
言う権利無し!(笑) だって森三中だもん!

投稿: きんもくせい | 2006年9月 9日 (土) 01時23分

あまりにもわたしのお腹が出てきちゃて、
息子に赤ちゃん生まれるのって・・・・
自腹です。。

ゆっくり1人で玉木君見ますね~

投稿: A君ママ | 2006年9月 9日 (土) 08時33分

楽しい様子が伝わってきて思わず笑顔になってしまいましたよ♪
仲良し親子いいですね~!
毎夜毎夜のPC前ライブ!続けてくださいませ(笑)
私は、美容院で「結構白髪多いですね~」と言われて、気づいてなかっただけに、すっごいショックでしたよ。
もちろん美容院の方は、悪気は無いですよ。毛染めの話のときなので。
増えたよ~ほんと・・トホホ
体重も増えたよ~~マジで・・・かなりヤバイ
この夏、食事が美味しくて仕方なかったので
そりゃ太るよね・・・
これから食欲の秋なのに・・・
どうなるのでしょうか・・・・・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年9月 9日 (土) 10時16分

私も、年々代謝が悪くなってきたのか、
毎年夏にわずかならなが体重が落ちるのですが、
もう落ちなくなってきてます(>_<)
それに少し走ると肩で息してるし、心臓バクバク(+_+)
何もしてないからよけいですよね~(;-_-)=3

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月 9日 (土) 20時57分

ゆうとしゅうのままさん>
夏子ママ細いじゃんっっ!!
結婚式とか、なんかイベントがないと気合いはいらないですよね~(PД`q。)

エミちゃん>
玉ちゃんに痩せなさい!って言われたら頑張るかもぉ~ヽ(→∀←。)ノ♥ (笑)
でも、LIVE行くのにダイエット成功できなかったからなぁ~(・ε ・` )

きんもくせいさん>
弟さん、君の耳はすごいっ!(笑)
ぜひ、聞いてみてください~♡(o→ܫ←o)♬

A君ママさん>
妊娠で伸びきったおなかには、すぐおニクがついちゃいますよね~。・゜・(ノД`)・゜・
私も妊婦状態です・・・(泣)

ゆうのはなさん>
ほんと、食欲の秋が怖いです~( ̄д ̄)
PC LIVEでレッツダイエット~♪(笑)

あたしもブルーがスキ☆さん>
夏バテで体重減してたのに、今年は増↑★
年のせいもあるんだぁ~゜・(ノД`)・゜・

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月10日 (日) 20時35分

未佳さん、初めまして。突然お邪魔してすみません(>_<)

私も先日の玉木くんの福岡ライブにも行って来ました!男泣きする玉木くん、ステキでしたね(*^o^*)ライブ会場で未佳さん達もお見かけしましたよ。海知くんも、可愛いですね♪

実は、福岡ライブ前に未佳さんのブログに辿り着きまして。いつも勝手ながら(^_^;)楽しく拝見させて頂いてました。私も下関市民なので(^^)

さて、昨日KBCテレビの「ドォーモ」を観ていたら凄いオドロキの告知があって。超イケメン俳優のTさんって言ったら、多分玉木くんの事だと思うんですけど。。。

未佳さんにお知らせしたいなと思って勇気を出してカキコミしてみました。今日も告知あると思うので観てみて下さい!

って、もうお疲れで寝ちゃいましたか??
というか、私の勘違いだったらごめんなさい。。。ですけど(>。<;)

投稿: あいりん | 2006年9月26日 (火) 21時36分

あいりんさん>
はじめまして~♪勇気を出してのカキコありがとうございます♡ そして、下関市民だなんて、すっごくうれしい~ヽ(→∀←。)ノ♥
仲良くしてくださいっ!!(笑)

なんですか、その告知って~?
気になるけど、今日はムリですぅ~( ̄д ̄)
寝ちゃいますよ、私・・・
教えてくださいっっ!!!

舞台挨拶の日に、TV出演するのかしら?

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月26日 (火) 21時41分

早速お返事頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪

いま「ドォーモ」でまた告知ありました。
イニシャルT.Hなので、玉木くんに間違いないと思います。

TV出演どころか、玉木くんとデート出来るみたいですよ(◎◎)玉木くんを福岡で接待するって企画らしいです。

〒810-8571
KBCテレビ「ドォーモ」
超イケメン俳優T.Hさんをご接待したい係

上記宛先まで、自分の写真、プロフィール、接待プランを明記して応募して下さいとのこと!連絡先(電話番号)も忘れずに~9月28日の消印有効だそうです。考えるにしても時間がないですよね(T.T)

私もちょっと考えてはみたんですけど。福岡には遊びには行っていても、接待プランなんて無理です(>_<)

投稿: あいりん | 2006年9月27日 (水) 00時54分

あいりんさん>
すごい情報ありがとう~!私も気になって、ビデオ予約して寝ました゚( *´∀`*)ゞ゚
すっごい企画ですよね~♡
朝から興奮してしまい、仕事にも集中できず(いつものこと?笑)、一人宏くんとのデートを妄想してにやけてますヽ(→∀←。)ノ♥ (大バカ 笑)

早速、ない脳みそをフル回転させて考えています!
ダメもとでも、応募してみますっ♥♥♥

同じ下関市民なら、一度オフ会しませんかぁ~♡(o→ܫ←o)♬ (思い切って誘ってみた♡ 笑)
よかったらメールください♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月27日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3370610

この記事へのトラックバック一覧です: ☆玉木宏くん♡ LIVE映像配信☆:

» 産後 ダイエット���産後のダイエット体験談。成功話。 [産後 ダイエット���産後のダイエット体験談。成功話。]
産後ダイエット。産後ダイエットノウハウ。産後ダイエット方法。産後ダイエット成功談。産後ダイエット骨盤矯正。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 15時17分

« ママの英語★ | トップページ | プチ同窓会☆ »