« がきんちょ海知★ | トップページ | 人、恋しさ♡ »

2006年9月21日 (木)

♡ ミーハーの秋♡

私たち親子、即席漫才をよくします(人´Д`*)。+゚ ♦♥ (大バカ・・・笑) セリフをマネるのが、最近のブーム♪ (笑)

最近はまってるのが、あるドラマのCM♡

ごめんね、また玉木ネタなの~!。・゜・(ノД`)・゜・(笑)

1000116817月16日から放送の月⑨ドラマ『のだめカンタービレ』のCMのマネをリピートで繰り返す親子★

イタイ・・・?イタイかしら?・・・やっぱりイタイよね~?(笑)

どんな内容かというと・・・

↓↓こちら~~↓↓見て☆見てみて~♡

のだめカンタービレ

のだめ~、超楽しみっ!クラッシックっていうから、マジメな内容かと思ったら違うらしい~(・ε ・` )  コメディなのかしら?

前回の玉木オフ会で、Blue Bearさんが熱く語っていましたが酔っ払い未佳ママ覚えていません・・・( ̄д ̄)(爆) ごめ~~んっっ!!

とりあえず、明日仕事中にレンタル行って、コミック読んでみます~☆

海知は毎日、

「今日ひろしくんの お風呂入ってねぇからだ~!ある?」

と聞いてきます☆

いやぁ~、楽しみですぅ~♡ 月⑨初主演☆たくさん特番に出てね~、宏く~ん♥♥♥

最近、玉木宏モード全開ですが、仮面ライダーカブトのヒロくんも大好きですよ~♪

ヒロくん、9/28テレビ朝日系列「タイムショック 芸能人バトルロワイヤル11 秋の豪華番組祭りSP」に、VTR出演するみたいです~ヽ(→∀←。)ノ♥  チェックチェック~☆

そして、サソードの剣お坊ちゃまこと裕典くんは、9/30のTBS「オールスター感謝祭」に出演で、更に赤坂5丁目マラソンにエントリーするそう♡(o→ܫ←o)♬  こっちも要チェックです!

みなさんが秋の夜長を楽しんでる頃、未佳ママは相変わらず「ミーハーな秋」を満喫中です~ヽ(→∀←。)ノ♥  (笑)

|

« がきんちょ海知★ | トップページ | 人、恋しさ♡ »

コメント

のだめ楽しみです~^^絶対見ます!!
そういえばヒロくんJUNONでブレイクする俳優一位だったんですよ~すごいですよね!すごい寂しいですが。。。
即席漫才見てみたいですw

投稿: まっすぃー | 2006年9月21日 (木) 22時11分

ヒロ君タイムショックでぐるぐるしちゃうのかと思ったけどVTR出演ってことは、回答するわけじゃないんですね、出題だけかな??
”サプリ”がいまいちだったから次の のだめ楽しみにしています!!

投稿: A君ママ | 2006年9月21日 (木) 23時06分

最近三上くん病な私♪
でもヒロくんもスキですよ~
イケメンはいいですよ~
うちの子供たちもイケメンにならないかな~
海知くんは絶対かっこよくなるよ~
保証する~~。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月21日 (木) 23時12分

さすが情報集めるの早いですね~。
よっ!!おっかけの鏡!(加賀美?)
この画像のニュース、ワイドショーで見ましたよ。
今頃みかママ興奮しているんだろうな・・と思ってました。

投稿: かよすけ | 2006年9月21日 (木) 23時16分

こんばんは!
このCM,気になってますよ。
どんなシーンなんでしょうね・・・

で、実は勝手にヒロくんお祝いやってます(笑)
ママさんのお祝いもやってますから・・・
(一体、何!?)

投稿: きんもくせい | 2006年9月21日 (木) 23時45分

玉木さんラブラブモード全開ですね!
かっこいいですものね~
それに生であれだけみちゃったらね~~!
やっぱりいまだに羨ましい私ですよ(笑)
ヒロ君のテレビ出演情報もありがとう!です!
関西も観れるのかな??
やっぱり海知君かあいいね~~

投稿: ゆうのはは | 2006年9月22日 (金) 09時37分

ヲイヲイ!おぼえてないンかい!?<いちおうツッコミ!?
「のだめ」は超〜〜〜〜面白いよ〜〜ん♪
巻を重ねるごとに「のだめ」の変態の森にハマっていく千秋サマが素敵☆のだめ、なぜか福岡は大川出身ってのもウケるんだよねぇ(w
きっとおサボり(!?)は1日じゃおわらんよ(爆

投稿: BlueBear | 2006年9月22日 (金) 10時25分

まっすぃーさん>
のだめの原作、メッチャ面白かった~!
すっごく楽しみぃ~ヽ(→∀←。)ノ♥

A君ママさん>
グルグルまわるヒロくんも見てみたいですよねっ!天然ヒロくん炸裂してほしい~♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+萌(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
三上くん好きママ、急増中ですね~♪(笑)
彼は、性格が素敵♡ 携帯サイトのPTJはオススメかも~ヽ(→∀←。)ノ♥
私はヒロくんの為に登録したけど、最近は三上くんやヤスカくん、ユッケなどたくさんのイケメンさんを満喫です♥♥♥

かよすけさん>
あーざーすっ!!(笑)
かよすけさんものだめ見てね♡
ディズニー旅行から帰ってきたら、お知らせください~(♥^-^♥)v

きんもくせいさん>
お祝いありがとうございます☆
クリームパンにウケタ゚( *´∀`*)ゞ゚(笑)

ゆうのははさん>
きっと、ゴールデンの全国放送だから大丈夫なはずです☆
ナマでヒロくんを見たゆうのははさんも羨ましいですよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Blue Bearさん>
いやぁ~、マジでヤヴァイなぁ~ヽ(→∀←。)ノ♥のだめっ!
おもしろいっ!そして、一気に引き込まれてしまった私♡
ドラマがますます楽しみだわぁ~!
舞台挨拶のとき、またオフ会しましょうっっ♡(o→ܫ←o)♬
次は、記憶がさだかなうちに語りましょう~!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月22日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3527451

この記事へのトラックバック一覧です: ♡ ミーハーの秋♡ :

« がきんちょ海知★ | トップページ | 人、恋しさ♡ »