« 海知の髪型★ | トップページ | 遂にっ!サイレンビルダー完成!! »

2006年9月12日 (火)

海知の成長♡

最近ググ~ンっっと背が伸びたような、海知さんεミ(*b´∀`)b  只今身長99センチ 体重15Kg なり~♪

体操教室で整列してる時、一つ年上の女の子の横に並んでる海知を見て、あらビックリ(♥◕ฺ▽◕ฺ)ノ゚:。・+ 海知のほうがほんの少しですが背が大きいのですっ☆

先生や、お母さん方も、ビックリで「海ちゃん大きくなったねぇ~~♥♥♥」とヽ(→∀←。)ノ♥ 

海知はうれしそうにハニかんでいました♪

髪を切ったせいもあるのか(ママは髪型気に入ってませんがっ 笑)、ちょっとお兄ちゃんっぽくなったなぁとは思っていましたが、こんなに大きく成長していたとぱ( *´∀`*)ゞ゚

ママはうれしい反面、なんだか寂しいような複雑な気分になっちゃいました・・・

抱っこすることとかも最近あまりないし、自分でなんでもできるっ!って、ママの手を借りなくなってきた海知★

今はまだ、どこに行くのでも手をつないで歩いてるけど、これからは手をつながなくても一人で危険を察知できるようになっていくのかなぁ~・・・

小さい手を握って、歩くの本当に大好きなんだぁ♪海知の目線になって景色を見る事も、普通に歩いてたら気付かない小さな発見を2人でする事も、本当に楽しいっ♡

はぁ~、なんだか切なくなってきたよぉ~(❝ฺ_❝ฺ)♥ ママの心は複雑だわぁ・・・ こうやっていろんな感情や経験を積み重ねて、母親として成長していくんだろうなぁ~☆ 

海知、いつまでもママのちっこい彼氏でいてくれよぉ~♡    頼むよぉ~っ!(笑)

Img_0376 これは、今年の1月の海知♪沖縄旅行での写真♡

顔がポチャポチャで、まだ幼い感じヽ(→∀←。)ノ♥ 

Img_1183 今年の誕生日、7月6日の写真♪

お兄ちゃんになったわねぇ~εミ(*b´∀`)b

Img_1836 そして、只今のヘン髪・海知(笑)

顔がシャープになった?!

|

« 海知の髪型★ | トップページ | 遂にっ!サイレンビルダー完成!! »

コメント

うちも優がそうだよ~
この間まで「ママ~○○して~」って
言ってたのに今はどんどん自分でやって
少し寂しいような・・・それをまねて柊
も自分でしゅる~と最近はどんどんやってますよ~そのうち自分達で行動するように
なるのかなぁ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年9月12日 (火) 22時38分

なんとなく、男の顔になっていってますね~。
優しいお顔してます。
将来が楽しみですね(笑)

投稿: きょん | 2006年9月12日 (火) 23時45分

ん〜☆その気持ち、わかるっ!
ゆっくり大きくなれよ!って思うよぉ(爆
そうそう!うちの保育園の男の子、年長さんになるとお母さんの肩くらいまで身長伸びてるコもいるし!
でも自分でイロイロやってくれると楽でいいよ〜☆

投稿: BlueBear | 2006年9月12日 (火) 23時45分

海知君立派だ!家の息子はぜんぜんだな~。一年生だけど、なんでもママ~っていってくるよ。かわいいけど・・髪の毛きったら、男の子っぽくなりましたね

投稿: A君ママ | 2006年9月13日 (水) 00時50分

海知くん、ほんっとに大きくなったね。
顔がしっかりしてきてすっかりお兄さん☆
出会った頃はまだ、おしゃべりもできなかったのに・・・

ほんとに子供の成長ってすごい!!
親の方も子供から教わることってたくさんあって、きっと成長できてるんだよね!?
我が子には、生まれてきてくれてホントに感謝です!!

と、いつもは叱りまくってるけど、なんだか今日は我が子が愛しいのでした+.♡→ܫ←♡

投稿: エミ | 2006年9月13日 (水) 00時56分

海知くん♪かわいい(>∀<)
この髪型もかわいいですよ??^^
あたしは友達の子の成長を見ていて
なんか嬉しかったです♪
でもやっぱりママは複雑なんですね~。

みかさんっ!!
来月に裕典くんの握手会が決定したんです♪
東京のみなんですが行ってきます↑↑
カレンダー2本買って2回握手しようかと…★

投稿: 真由美 | 2006年9月13日 (水) 01時24分

お写真を並べてみると成長がはっきりとわかりますね!
やはりポチャッとしたお写真がかあいい~~~
お兄ちゃんになったな~~
本人はお兄ちゃんになったとか、
お姉ちゃんになったね、って言われると嬉しいいようなんだけど、
母としては、嬉しいけどさびしいですよね。
わかります!
チビもね、ゴロンって寝転がってると
でっかくなったな~って・・・
なんだか小さくて、何もできなかった頃が懐かしいな~と思う今日この頃
かといって、その頃にもどると
自分でやってえ~~て思うんだけどね(勝手:笑)

投稿: ゆうのはは | 2006年9月13日 (水) 09時57分

あ~、写真だけでも成長したのが分かりますね!
表情がちょっとお兄ちゃんっぽくなってます!
嬉しいのと寂しいのと半々でしょうかね・・?
元気なママさんでいてちょうだい♪
じゃないと、私も寂しいよ~(え!?)

投稿: きんもくせい | 2006年9月13日 (水) 10時57分

そうそう、そうやってかわいくなくてってくるんだよ>男児

わが子も去年までは<まだ>かわいかった。今年は小生意気なガキンチョ。来年(小学生)になったらもっと。。。。。

今のうちにかわいがり過ぎ!ってくらい母の思いを込めおいた方がイイですよ☆

投稿: かぁちゃん | 2006年9月13日 (水) 11時15分

この時期の子供って成長早いですよね。
我が家のゆうもまもなく4歳。
まもなく100センチってとこです。
うちもほっぺたのぷっくり感が
なくなってちょっと寂しい。
男の子ってシャープになっちゃうのね・・・。

投稿: かよすけ | 2006年9月13日 (水) 15時59分

ウチに4歳児(次女)は大きめなのかしらぁ?
只今105センチ、体重16キロです。
さすがに抱っこがツラくなってきました(^-^;
でも、去年は1年で10センチも伸び、ビックリw(@。@;)w
いつも見てるからなかなか気付かないけど、大きくなってますよねぇ~!
これからの成長も楽しみですね♪

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年9月13日 (水) 20時45分

ゆうとしゅうのままさん>
しゅうくんまで自分でしてるんだぁ~☆成長は良いことなんだけど、さみしい~★

きょんちゃん>
ありがとう~♪玉ちゃんに抱っこされたんだもんっ♡ かっこよくなってくれ~!(笑)

Blue Bearさん>
そうなんですよね~!ゆっくりでいいのよぉ♥と思っても、この時期の成長ってめちゃ早いヽ(・ω・。)

A君ママさん>
なんか、お兄ちゃんになりました☆A君は立派じゃないですか~!ヒロくん計画楽しみ!

エミちゃん>
そぉだよね~♪1才の頃知り合ったもんね~!早いね~(PД`q。)

真由美ちゃん>
ブログ見たよ!行くんだぁ~♡ いいなぁ♡(o→ܫ←o)♬
ぜひ、感想レポしてね~!待ってますっ☆

ゆうのはなさん>
そうそう、寝っころがったら大きくなったのわかりますよね~☆私も同じ、親はみんな勝手なんです(笑)

きんもくせいさん>
いつまでも元気なママでいますよ♪♫《笑》
もうすぐ、光ちゃんですね~♡

かぁちゃんさん>
経験者は語る・・・(笑)
よぉ~し、これでもかっ!ってほどかわいがっときますぅ♥♥♥

かよすけさん>
ディズニーバースデーまで、あと少しですね♪
レポたのしみっ!!

ブルーがスキ☆さん>
うちのクラスでも、女の子のほうが大きいみたいですよ~♪そうそう、ヘタしたら1ヶ月1センチ伸びてる月もあったりで゚( *´∀`*)ゞ゚
伸び盛りですね~♥♥♥

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年9月13日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3418580

この記事へのトラックバック一覧です: 海知の成長♡ :

« 海知の髪型★ | トップページ | 遂にっ!サイレンビルダー完成!! »