« ただいまぁ~・・・ | トップページ | ☆宏くんと握手☆ »

2006年8月 7日 (月)

玉木 宏 IN zepp Fukuoka 

玉木宏 LIVE in Zepp Fukuokaに行ってきましたよ~♪

もうね、マジかっこいい~!!歌うまい~!顔ちっちゃい~!スタイルいい~!足デカイ~!!(笑)

LIVE開始前&終了後のことは、また今度触れるとして・・・(笑)

入場するまで、さんざん並んで海知はかなりお疲れモード>< 

チハルさんたちのおかげで、なんとか2階席の1列目のど真ん中をGETできました☆ちなみに隣の席は関係者席で、おじ様たちが座ってみてましたxxx(私たち騒がしくてごめんなさい><)

開演5分前になって、海知さん疲れ果ててぐっすり眠ってしまいましたよぉ・・・ 今から本番だちゅうのにっっ!!(怒)

そうこうしてるうちに幕が上がり、LIVEスタートアップ!!!

オープニングの歌はママが大好きな歌!宏くんノリノリで、めっちゃかっこいい~~♪

海知を必死で起こしたら、生宏くんをひと目見たとたん、

「・・・あっ!ひろしくん!!!」(ニヤリ~ッ)

とお目目パッチリ!(笑)

そして、ノリノリでClap Clap!!彼にもミーハーの血が流れている事を、実感しまくりました(笑)

Img_1565_1 Img_1564_1 海知が大好きなお歌「G.I.D」では体でG・I・Dの文字を作って(車の中で練習済み 笑)LIVEに参加!!(笑)

(GとIをむりやりやらせたので、いやいや再現 爆笑)

そのあとも、Clap!Clap!で本当に楽しんでましたが、途中のバラードが続いたあたりから、海知さんも限界xxx 完全に夢の中へ・・・ 3席分の席をベットに爆睡!(笑)

なんて贅沢な子守唄なんでしょう☆☆☆ひろしくんの生ウタ聴きながら夢の中へ・・・私もぜひ体験してみたい!!!(笑)

その後は、横で着席してる関係者さんにかまわず、りえつと盛り上がりまくりました♪

LIVE中のタマちゃんは本当にうれしそうに、LIVEを楽しんでるぅ~~!っていうのが手に取るようにわかる!ってくらいたのしんでた!2階席だからこそ見える、タマちゃんのステップ&ステップ♪両手を広げて盛り上げてる姿は、うれしさがあふれてました☆

福岡が初日なので、ネタバレしてはいけないので詳しくは秘密ですが、LIVE用に書き下ろしたと言う新曲まで歌ってくれて、本当に満足☆

アンコールのラストでは、感極まって涙するシーンも!!!その姿にキュン☆として、もらい泣きしてしまいましたよぉ~♪

そこには音楽を愛する純粋で無邪気な、素の玉木宏がいたんだと思います。もっとたくさんの人に玉木宏の歌う姿を知ってほしいなぁ~♪って本当に思いました☆俳優が歌出してるんでしょ?ってなめられたくない!っていうタマちゃんの気持ちがあの姿を見て本当にヒシヒシと感じました♪

たくさんの人に本気で歌に魂込めてる玉木宏の姿をみてほしいなぁ~っって☆☆☆

少しでも興味を持っていただけた方!ぜひGyaoで無料配信されてる、

歌手 玉木宏が本気で歌っている姿を見てください!!

おすすめは、マジでPVがかっこいい『希望の海』です♪

握手会の詳細は、また明日UPします~!

楽しみにしてくれてるかた本当にごめんなさい><

久しぶりに、心通わす友達りえつが帰ってきてずっと一緒にいたのでxxx

今日は、あこさんも合流してすっごく久しぶりに3人で居酒屋へ行き飲んできました♪やっぱり友達ってサイコーだね☆

|

« ただいまぁ~・・・ | トップページ | ☆宏くんと握手☆ »

コメント

おっかえりなしゃい。
昨日のブログだとなんか起こったようでしたが・・・
そのことはまた明日かな?
でも、子供も一緒に盛り上がれるなんて最高ですね。
うちの子は先日のドームでボウケンジャーの歌を聞いただけで「うるさい」といっていました。
ミーハーの血は流れてないらしい・・・。
疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね。
握手会の報告楽しみにしています。

投稿: かよすけ | 2006年8月 7日 (月) 22時45分

おかえりなさ~い♪
ライブは楽しかったようですね。
私も久々にライブに行きたいよぉ(泣)
ちび達がいるとなかなか行けないから。
行っても子連れで旦那のライブに行くくらいで
おかげでいくら大きい音でもビクともしなくなったちび達・・・。
ところで何が起こったの?気になりますが・・・。とりあえずゆっくり休んで下さい

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月 7日 (月) 23時02分

ん〜☆感動ふたたびっ♪ほんと、かわいかったよねぇ!
足がおっきい事には気付きませんでした!
(だから年中サンダルなのかっ!?)
海知くんもマイペースで楽しめた様でよかったよかった!
中盤、振り返った時はもうおねむだったようなので、気になってました(笑)
ということでトラバらせてくださいませ〜☆

投稿: BlueBear | 2006年8月 8日 (火) 06時51分

いいですね~♪親子でノリノリ!
楽しそう~~
さすがに途中で熟睡ですか。でも気持ちよく眠れただろうな~
ライブ・・・今月末にB'zは行きますが、さすがにチビは行けません。ま、良いけどね~無しで張り切ってくるので(笑)
チビはカブト&ボウケンジャーの映画を二度行って二度カブトで寝ました。失礼・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 8日 (火) 12時14分

TB&コメントありがとぅござぃます☆
結構1人1人の握手時間長かったですか(^-^)?
でも子供服のブランドまで知ってるなんてすごぃですね~(驚)
きっと玉木君の印象に残ってますね♪
レポ見るとホントにツアー初日の福岡行きたかったです(>_<")残念。。。
海知君のプレゼントは受け取ってもらぇたのですか??
ライブは他の場所も行かれるんですか?
また遊びに来ます~ヾ(^∇^)ノ

投稿: AYA | 2006年8月 9日 (水) 12時01分

かよすけさん>
疲れちゃいましたよ>< でも、無謀にも大阪にも行っちゃいます♪(笑)
おもいっきり宏マジックにはまっちゃいました☆

ゆう&しゅうママさん>
2人の子連れだとなかなか難しいですよね><
手の方は大丈夫ですか?最近お迎え一緒の時間帯でうれしいです♪

Blue Bearさん>
足でかいのが意外だった!(笑)白のコンバース履いてましたよ♪いつもサンダルだから、ちょっと不自然な感じしたんだぁ~☆妙に納得(笑)

ゆうのはなさん>
先週Blue BearさんがB'z行ったそうですが、火薬で軽いやけどしたそうxxx(笑)
ゆうちゃんはお留守番が正解かも><

AYAさん>
こちらこそありがとうございます☆
今回の記事のように、大阪参戦決めました!(笑)
大阪行きますか?お会いできるとうれしいです!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 9日 (水) 21時25分

Oh! I remember I thought Major Merton was in earnest.

投稿: texas sh 45 | 2007年1月31日 (水) 08時43分

You'll see, returned Hetty, for I wish to alarm the camp.

投稿: dorm room pranks | 2007年2月 1日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2970533

この記事へのトラックバック一覧です: 玉木 宏 IN zepp Fukuoka :

» ♪あなたがくれし愛の言葉は>>玉木宏ライブレポ [Shinin' blue all for you]
今日は待ちにまった玉木宏くんのライブ!!!! おっかけしたい衝動をぎゅっと抑え、今日は純粋にライブを楽しもうと、家族の晩ご等を用意して、いざ、会場へ! 実は直前まで貧血でかなりグラついていたんで、コンビニで鉄分サプリと栄養ドリンク飲んで行ったら、これが...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 06時52分

» gyo 無料 でビジネス番組見放題: gyo 無料 をフル活用! [gyo 無料 でビジネス番組見放題: gyo 無料 をフル活用!]
gyo 無料を最大限に活用してビジネス番組を見放題。gyo 無料 活用法など。 [続きを読む]

受信: 2006年8月14日 (月) 02時02分

« ただいまぁ~・・・ | トップページ | ☆宏くんと握手☆ »