« ハードスケジュールxxx | トップページ | ☆関門海峡花火大会☆ »

2006年8月13日 (日)

☆大阪のチケット☆

zepp Osakaの玉木宏くんのLIVEのチケットが無事取れました☆☆☆

とっても恵まれた、お取引ができて感謝!!!

りえつの旦那様の説得もうまくいったし~♪(笑)

大阪では1階席の前の方で見る予定☆とっても楽しみ~~♪

|

« ハードスケジュールxxx | トップページ | ☆関門海峡花火大会☆ »

コメント

こんばんはぁ~~大阪のチケット取れてよかった
ですね!!!昨日久しぶりに「ロッカーズ」の
DVDを見て玉木くんのかっこよさを再確認してしまいました。実は部屋の奥の方に置きっぱなしにしていてDVDがあることさえも忘れていた私(ごめんなさいっ!!)       明日は優と柊とやっとボウケンジャー&カブトに行って来ます。
未佳ママ気をつけて行ってきてねぇ     レポ楽しみにしています。  

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月13日 (日) 22時50分

夜中の女王、きんもくせいです。
遠い鹿児島でも玉木さんの隠れファンがここにいます。
私の分まで、愛を届けて下さい(笑)
それと、今回は靴に注意ですぞ!
暑さと玉木さんのカッコよさで倒れません様に!

投稿: きんもくせい | 2006年8月14日 (月) 01時36分

ゆうとしゅうのままさん>
なんとか取れました☆とっても良い方で、無事オークション終了♪たのしみぃ~~!!
城嶋も楽しんできますっ!

きんもくせいさん>
ホント、夜の女王ですな!(爆)
靴、気をつけます!!(笑)
前回、握手会があるから華奢なピンヒールを選んでみましたが、たった30秒の握手の為にきつい思いするよりは、楽な靴はいた方が良いことを思い知らされましたから!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月14日 (月) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3041330

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大阪のチケット☆:

« ハードスケジュールxxx | トップページ | ☆関門海峡花火大会☆ »