« 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) | トップページ | ただいまぁ~・・・ »

2006年8月 5日 (土)

海知のヒミツのプレゼント☆

いよいよ、明日です♪

玉木宏2006straightforward TOUR in zepp Fukuoka

久しぶりのLIVEにドキドキします☆去年末に山崎まさよしのLIVEに行ったぶりだぁ~♪

あっ、マジレンジャーのファイナルLIVEには、春に行ってきましたが☆(笑)

今回は、LIVEのあとに握手会付き!(FAN CLUB限定)このためにFANCLUBに入ったんだから♪

ドキドキだわぁ~☆

海知は、ひろしくんにプレゼントをあげる!と張り切ってます♪秘密にしたいけど、ヒミツの秘密で(?!)、みなさんにお知らせ!!(笑)

悩みに悩んで、海知が選んだそのプレゼントとは・・・ 

1_1 仮面ライダーカブトの「キャストオフライダー」です!(爆笑) こんなの、玉木くんもいらんだろぉ~・・・ おもいっきり、海知の趣味だしxxx(笑)

まぁ、記念に!ということで、この際ひろしくんに受け取っていただきましょう♪(勝手・・・ 笑)

明日も暑そうですね~>< LIVEは18時からだけど☆

今日明日、劇場版カブト&ボウケンジャーの舞台挨拶があったんですよね♪行った方、ぜひ感想を聞かせてください~☆

|

« 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) | トップページ | ただいまぁ~・・・ »

コメント

ブログにコメントありがとうございました!!
映画の中のヒロ君にやられ、生ヒロ君に更にやられて帰ってきました。一言一言に誠実さが伝わってきて。自分は幸せ物だと、感謝しています。。矢車隊長は、この前のドームのイベントで拝見して、テレビでは気がつかなかったけど
素敵なかただなあと思いました。そして今日もやはりかっこよかったです。
明日はLIVE楽しんできてくださいね!もちろん報告楽しみにしています。玉木君もライダー好きだといいですね!

投稿: A君ママ | 2006年8月 5日 (土) 22時33分

海知くんめちゃかわいいっ!
明日は海知くんのために、がんばっちゃうかもっ☆

投稿: BlueBear | 2006年8月 5日 (土) 23時42分

こんばんはぁ~やっとうちの子供達も寝て自分の時間です。海知くんも明日のライブ楽しみにしてるんだね。プレゼントが海知くんらしい。さすがっ!!又ライブの様子聞かせて下さいねぇ~っとひそかにファンだった私なのでした。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月 6日 (日) 00時16分

夜中にお邪魔します。
玉木宏様に鹿児島からもヨロシクお伝えいただきたいなと・・(笑)
あと、昨日で部長ブログ、一ヶ月経ちました。いつもありがとうです!
矢車隊長ブログは私も大好きでたまに参加してますが、隊員ではありません。
天道寺隊長のに入りたいんです(苦笑)
明日は海知君のプレゼントが喜んでもらえます様に!

投稿: きんもくせい | 2006年8月 6日 (日) 01時12分

ひろし君てひらがなで書かれると猫ひろしみたい。。。w みかさーん、もう私ヒロくん病です…すごい近くで今日は見ることもできて幸せです!完っ璧に今満たされておりますw笑顔がやばい笑顔がぁぁぁ。。。
そして今日はA君ママさんとも会えたんです♪カブト好きな人と集まるのはたのしいです!11日にもヒロくん好きな子と会うんですよ~☆いつか中島美嘉似のみかさんにもお会いしたい!是非!遠いけど…(-ω-;)ウーン
(´・ω・`)ひろしくんライブたのしんできてください☆ 

投稿: まっすぃー | 2006年8月 6日 (日) 02時16分

楽しんできてくださいね~☆☆

玉ちゃんのリアクションが楽しみですね^^♪笑

投稿: きょん | 2006年8月 6日 (日) 08時32分

宏さんのライブどうでした?
プレゼントは渡せたんですか?笑(^^)
ライブの感想 楽しみにしています♪

投稿: ヤヨイ | 2006年8月 6日 (日) 23時44分

遅れてすいません。(^_^;)
劇場版カブトは最高でした。私は北海道の
地方なので、舞台挨拶はありませんね。(>_<)
ですが、楽しかったですよ。ネタバレになる
かもしれないので、書けませんが、TV版と
リンクする感じですね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 7日 (月) 00時11分

ごめんなさい!
明日必ずレス返します~~!!><

のりちゃん、よかったね~☆
またちゃんとレス返します!!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 7日 (月) 23時29分

Aくんママさん>
良いなぁ、ナマヒロくん☆まっすぃーさんたちとも会ったそうですね♪私もいつかお会いしたいです!ヒロくんにも、ヒロくんFANのみなさんにも!!

Blue Bearさん>
LIVEのときは、グッジョブでした!!(笑)
海知のためにがんばってくれてありがとう♪

しゅうとゆうのママさん>
もう、かっこいい~~!の一言です!
来年はまた一緒にボウケンジャーファイナル行きましょう!!!

きんもくせいさん>
天道寺隊があれば絶対参加です~!(笑)
ミーハーだからなんでも参加しちゃいます!

まっすぃーさん>
猫ひろしにバリウケ!!!
今度ぜひ会いましょうよ♪今年中に海知と東京へ旅立ちます♪

きょんさん>
楽しんじゃいました!
リアクションは今晩UPします♪

ヤヨイさん>
はじめましてですかね~♪
プレゼントを渡せたかどうかは・・・今晩!(笑)
また遊びにきてくださいね☆

天使湯さん>
カブト楽しかったですよね!言えないのがツライ!!


投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 8日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2946364

この記事へのトラックバック一覧です: 海知のヒミツのプレゼント☆:

« 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知) | トップページ | ただいまぁ~・・・ »