« 海知の本音☆ | トップページ | サプライズ~☆ »

2006年8月25日 (金)

玉ちゃん ファイナル♪

今日は、zepp Tokyoにて玉木宏くんのLIVEのファイナルなんですぅ~!

今朝になり、参加しなかったことを後悔・・・ なんで私、ここにいるのよぉ~!今から行こうかなぁ~☆とか、本気で考えていましたよぉ。。。 かなり重症・・・(笑)

そんな中、mixiで知り合ったお友達が今日のLIVEでサプライズを準備していたことを知りました♪

その子の、粋な心遣いでLIVEには参加できない私も、そのサプライズに参加させていただける事に☆☆☆

詳しくは、またUPします~!

成功を祈ってるよぉ~♪ファイナル、玉ちゃん感動で泣いちゃうかな~?

そして私は今から久しぶりに地元に帰ってきた、たかえとあこさんと海知とお食事に行ってきます~!

|

« 海知の本音☆ | トップページ | サプライズ~☆ »

コメント

その気持ち、すっごくよくわかる(><)!
朝からずっと、ぼよよ〜んと考えてたよ。。。
東京限定のカラーTシャツも出たっていうし(涙

おなじようなことを考えてる玉友さん、きっといっぱいいるんだよね☆サプライズ、青春ちっくでいいなって思う♪
みんながハッピーな気持ちになれるように、祈ろうと思ってマス(笑

投稿: BlueBear | 2006年8月25日 (金) 18時57分

サプライズ・・ってなんだろう??
気になる・・
UPを楽しみにしてます!

投稿: ゆうのはは | 2006年8月25日 (金) 22時35分

かなりやられちゃってますね。
で、外食はなんでした。
わかった回転寿司だ!!え?違う?

投稿: かよすけ | 2006年8月25日 (金) 22時42分

宏のファイナル行きたかったぁ~(>_<)てか全部行きたかったし(∋_∈)
ホント重傷やねぇ…。
友達からレポ来たら教えてねぇ

投稿: りえつ | 2006年8月26日 (土) 00時06分

へえ~、一体なんだろうなぁ・・・
気になるじゃないですか!
楽しみにしてますよ!

投稿: きんもくせい | 2006年8月26日 (土) 00時55分

BlueBearさん>
私の夏は、玉木LIVEとともに終わった・・・
って感じです(笑)
次回は一緒に見たいですね~!

ゆうのはなさん>
私的には、素敵すぎるサプライズでした☆宏くんも喜んでくれてよかった♪

かよすけさん>
残念っっ!回転寿司ではなかったんです(笑)
お気に入りの素敵なレストランに久々に行けて、友達とも騒いで楽しかった~!
ただ問題は、おデブおやじ道まっしぐらな自分がこわい><(笑)

りえつ>
いきたかったね~><
次回もがんばっちゃおう☆
そして、9月は山崎まさよしLIVE楽しもう♪

きんもくせいさん>
UP遅くなってごめんなさい><
昨日は遅くまで飲んでましたよぉ★
お酒サイコー!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月26日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3202474

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ちゃん ファイナル♪:

« 海知の本音☆ | トップページ | サプライズ~☆ »