« ちびまる子ちゃんに・・・ | トップページ | 玉ちゃん ファイナル♪ »

2006年8月24日 (木)

海知の本音☆

今日お買い物に行ったら、夏物パジャマのバーゲンを発見!

海知はいつも、半袖肌着にパンツ一丁で寝てます★(笑)考えたら、夏物パジャマを持ってないやぁ~><

この際買っちゃおう♪ということで、またまた衝動買い。。。

ボウケンジャーとカブトの前ボタンのついた普通のパジャマを見てて、こんなのだったら作れそう!とも思ってみたが、未佳ママには不可能・・・(笑) ブログ仲間のかぁちゃんさんならパパッと一日もかからず完成させるんでしょうが★

ボウケンジャーのパジャマを握り締め、レジに行く途中に目に飛び込んできた!

★なりきり変身パジャマ★

しかも、半額以下の¥1200なり~~!!安っっ!!(定価¥2900)

普通のボウケンジャーパジャマをすぐ返しに行き、こちらに♪

そして、ボウケンレッドと、仮面ライダーカブト、悩んだ結果ヒロくん大好きママのひいき目でカブトに☆(笑)

あんまりキャラクターものを着せたくないママですが、パジャマだしっ!、ってことで派手派手だけど即効購入♪

ふふふ~ん♪海知喜ぶぞ~!って張り切って、保育園にお迎えに行き、喜ぶ顔が早く見たくて車の中で、じゃじゃ~~ん!!!って見せると・・・

「なにこれ~???だっせ~っ!!ハハハッァ~(笑)」

「・・・・・・」

かなりショック・・・ ダサい?・・・ そうよね、いつもママはキャラクターを着せたくないから、欲しがる海知に、あんなのダサいよ~!って教育してきましたからねぇ・・・

私って勝手だわぁ~><(笑)

Img_1795 でもお風呂上りには、ノリノリでカブト着る~~~!!と、とってもうれしそうに着てました☆

さっきのダサい発言は、海知の本音じゃなかったんです>< 私の教えを守ろうと、「ダサい」発言をしたことが発覚★

海知の本音はやっぱりキャラクターものの服が欲しかったみたい。。。

これからは保育園用の服は、海知の意見を取り入れながら選んであげよう~っと☆ママ、ちょっと反省です><

|

« ちびまる子ちゃんに・・・ | トップページ | 玉ちゃん ファイナル♪ »

コメント

可愛いな~♪お安く可愛いのがゲットできてよかったですね~
パジャマだったら女の子でもいいかな~?あるかな・・・
我が家もあまりお洋服にキャラクター物は着せてませんね~。
ただ、たまには・・とういのでお出掛けじゃない洋服なんかにアンパンマンとかプーさん買いましたね。
ただ、凝り性の私はアンパンマンにするなら全身!したくなり靴までコテコテにしてしまったけれど(笑)
海知君いつもお洒落さんだもんね~
ママの言いつけを守っているのがとっても可愛いですね!

投稿: ゆうのはは | 2006年8月24日 (木) 21時55分

キャラ物うちも買ってるよ~優はボウケンジャー柊はカブトパジャマで寝てるよ~でもキャラ物は家と保育園のみなんだよね~お出かけ着は勘弁って感じで・・・。それって親のわがままかなぁ~でも海知くんいつもおしゃれだよね~さすが未佳ママ!!っていつも思ってますよぉ

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月24日 (木) 22時32分

だっさーい=うれし~だったのかな?
私もキャラものの服は着せていなくて、今はさすがに小学生になって、本人が着たがりませんけどね。。

投稿: A君ママ | 2006年8月24日 (木) 23時40分

アハハハ(^^)
海知くん、本音と建前が使えるのかな?
でも↑このパジャマ、子供らしくて私は好きですけどね。
私のブログ、ご機嫌が悪かったんでしょうか?
昆虫占い、ちょっと面白かったから、トライしてみて下さいね!
わたしゃ、結果に不満足ですが・・・

投稿: きんもくせい | 2006年8月25日 (金) 01時16分

ちょちょちょ・・・・

海知くん、かわゆす----(×_×)ヤラレタ

きょんも着てしまいたいくらいですよ。
もうこんな可愛いパジャマは着れない・・・
昔は憧れたものです・・・
キティちゃんのとか、マロンクリームのとか・・・笑

投稿: きょん | 2006年8月25日 (金) 11時32分

かぁちゃんはキャラものでも許せるものと許せないデザインがあります。変身後のお顔どーん系はイヤです。だから、隊員ジャケをせこせこ作り、着せるのです。(こっちならわかる人でなければ普通の服に見える?)しかし、ババさん達はそんなどーんTシャツを買ってきます(泣)。しょうがないので着せますが、子供さん的にはどっちでもOKっぽいです。結局親の気持ち次第だね。
今回のこんな着ぐるみ系はアリ。自分でも冬はフリースのサルとか着てます(爆)

投稿: かぁちゃん | 2006年8月25日 (金) 11時55分

ゆうのはなさん>
女の子でもいいかも♪でも、なりきりプリキュアがいいかしら?

ゆうとしゅうのままさん>
おでかけはやっぱりイヤだよね><
しゅうくんゆうくんもいつもかわいい格好で♪双子みたいでホントかわいい!!

A君ママさん>
そうだったのかも>< 海知に気を使わせてしまいましたよ、私xxx(笑)

きんもくせいさん>
本音と建前がもう理解できてる4歳… 将来がこわいよぉ~!(笑)

きょんちゃん>
きょんちゃんならまだ着れる!!玉木LIVEに着て行っちゃう?!(笑)

かぁちゃんさん>
最初買おうとしたパジャマは、かぁちゃんさんならパパッと作ってしまいそうでした!
私もかぁちゃんさんと同じ意見♪顔がドーンはNGでしたが、この夏初めて買ってみました☆
海知は気に入ってますよぉ~!
このパジャマは私的にはOKです☆でも、まだ暑そうですが・・・
やっぱり肌着とパンツ一丁が一番?!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月25日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3193676

この記事へのトラックバック一覧です: 海知の本音☆:

» もうすぐ秋ですね。今年はこれで決まりだね! [いちおし情報館]
今年の秋のファッションはこれが流行るみたいね。ここから始めようよ♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月25日 (金) 20時22分

« ちびまる子ちゃんに・・・ | トップページ | 玉ちゃん ファイナル♪ »