« ☆プチアルティメットダイボウケン☆ | トップページ | フォトストーリー展inシーモール »

2006年8月 1日 (火)

海知☆予知能力発揮?!

先ほどお買い物に行きました。

海知は一目散にいつものお菓子コーナーへ!!

Photo_23 今日は、めずらしくウエハースのお菓子を買う~~!と言い出しました>< 

いつもこの手のお菓子は、シールやカードだけをとってウエハースを少ししか食べず残しているので、もう買いません!と怒って以来欲しがらなかったのですが・・・

仮面ライダーチョコウエハース2を手に

「この中には、ぜ~~ったいにママの好きな天道のカードが入ってるよ!だから買って!全部食べるからぁ~~☆」

と、おねだり攻撃xxx 必ずウエハースを食べる!と言う約束で買ってあげました♪

そしたら、ホントに天道のカードが入ってたんですよっっっ!!!

Img_1509 Img_1510

変身後のカブトかと思ったら、スペシャルチェンジカードでちゃんとヒロくんの姿も☆☆☆

海知がとっても満足げに

「ほらね~!だから言ったでしょ~~♪」

と・・・ なんだその予知能力!!!(笑)

今日サマージャンボ買うとき、海知に選らばせればよかったよ~~!(爆)がっかりだよ~!!(スケバン恐子風 笑)

たまたまだろうけど、グッジョブです!海チーフ!!!(笑)

|

« ☆プチアルティメットダイボウケン☆ | トップページ | フォトストーリー展inシーモール »

コメント

あ~これこれ!私も偶然当たって持ってます~
ヒロ君からカブト、カブトからヒロ君ってもう一日中眺めていたいっ!ザビー版は誰が変身するのかなって思っていたら、マスクドフォームからライダーフォームになるのだそうです。

投稿: A君ママ | 2006年8月 1日 (火) 21時54分

ザビーは矢車さんですよ。だってカッコイイ
から。(#^.^#)本当に欲しいカードが出たら、
嬉しいですよ。ライダーのは見かけないけど、
戦隊ヒーローのチョコはありましたよ♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 1日 (火) 23時53分

海知君すご~~い!おばちゃんにも当ててください!
いいな~~。これが欲しくて何度か買いましたが・・・ダメでした。
食べ過ぎて(笑)ちょっとウエハースに飽きたので、今控えてます・・・
でも、また欲しいかも?こういう風に変わるとかっこいいですよね!
関西地区では、朝の子供劇場でカブトが再放送しはじめました!ラッキー!
録画できていない分をがんばってとらねば。
といっても一話は半分ですが。気づくのが遅かった・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 2日 (水) 00時17分

↑これ・・
欲しくて何個も買ったのに・・・
カブトにかすりもしないまま、売り切れ!
シクシク・・
海知君と一緒に買いに行きゃよかった・・

投稿: きんもくせい | 2006年8月 3日 (木) 13時58分

A君ママ>
ヒロくんかっこいいですよね~♪
いっそのこと、変身しないで~~!と思ってします(笑)

天使湯さん>
矢車隊長ばりかっこいい~!!
マスク姿に惚れました(笑)
キュン死~~☆★☆

ゆうのはなさん>
海知貸し出しましょうか?(笑)
再放送うらやますぃ~~!!!

きんもくせいさん>
海知貸し出しましょうか?パート2(笑)
うちの近所にはまだたくさんありますよぉ☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 3日 (木) 21時43分

矢車シャドウ隊入隊おめでとう。(^^♪
未佳ママ(251号)、海知(252号)です。
これからも矢車シャドウ隊員同士よろしくね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 4日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2893521

この記事へのトラックバック一覧です: 海知☆予知能力発揮?!:

« ☆プチアルティメットダイボウケン☆ | トップページ | フォトストーリー展inシーモール »