« 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! | トップページ | 海知のヒミツのプレゼント☆ »

2006年8月 4日 (金)

矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知)

祝!私「海知のママはセラピスト」こと未佳ママと「海知」が矢車シャドーのメンバーに入隊できました!!!

Img_1525 というのも、矢車隊長こと徳山秀典くんのブログで、常時矢車シャドーのメンバーを募集しているそうなのです♪

日曜日に、仮面ライダーカブトの映画の試写会に行き、矢車隊長のかっこよさに一目ぼれ☆(でたっ!ミーハー 笑)

この人、こんなにイケメンさんだったのね~♪今まで気付かなくてごめんなさい><(笑) というほど、かっこよかった☆で、即効ブログにログイン!したわけです♪

映画の始まってすぐの、砂漠でのシーン!ぜひ、注目です!マスクをはずすところが、キュン☆ってくらいかっこよくて♪見に行かれる方は、ぜひ要チェックをっっ☆

もちろん、その他のシーンもかっこいいですよ♪子供番組と思えないくらい、イケメンのオンパレードにママはキュンキュンです!(笑)

来週、また見に行こうっと☆

今日は、最後の悪あがきに(笑)岩盤浴へ3時間ねばり、かなり絞ってきました~☆痩せたわ♪ってちょっとHAPPYな気分で帰宅すると、待っていたのはこいつ!!

Kani じゃじゃじゃ~~ん!!タラバ~ガニ~~!(ドラえもん風に・・・)

もちろん知り合いからの頂き物ですが、めったにお目にかかれない代物に「ダイエット」の言葉を忘れ、必死で食ってやりました!(爆)

これまた、ビールがうまいのなんのって>< たまりません~!!これで、50:50な感じ??3時間がんばったのに、意味ねぇ~~!!(怒)

なんとあがこうが、玉木宏LIVEまであと2日・・・

明日は、・・・・・絶食・・・・・???(笑)

|

« 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! | トップページ | 海知のヒミツのプレゼント☆ »

コメント

こんにちわ! 矢車シャドウに入隊おめでとうございまーす^^ 海知くんカッコいいね!!
私も日曜日の舞台挨拶のチケット取れたのでいってきます。席は後ろの方だけど、でも生ヒロ君が見れる~!!!!! 問題はこどもを連れて行くかどうか・・・2歳8ヶ月、映画にいったことはナシ、でもカブトもボウケンジャーも好きだからなあ。母だけ行くのは気が引ける・・・。またどうだったか報告しますね。矢車隊長も確認してきます!!

投稿: のり | 2006年8月 5日 (土) 06時16分

矢車シャドー隊ご入隊おめでとうございます!
きんもくせいさんに勧められて、徳山さんのブログ見て来ましたよ。素敵なところですね~
ご自身でお写真など載せられてて・・・
チョット感動してしまいました。
ファンとの距離の近さに・・・
素敵な方だな~と
私も基本ミーハーですからね~
↑のりさんは関西でしょうか?私も明日8/6に梅田ブルク7の舞台挨拶に参加しますよ~。同じく後ろの方の端っこですけれど。もしかして、一緒に並んでたかな?
小さな三歳児の少女を連れていたのは私です(笑)
またレポブログにUPしますね~
玉木さんのライブレポ楽しみにしてます!

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 5日 (土) 08時02分

おはようございます。(^^♪
矢車シャドウ隊に入隊おめでとうございます。
今日は劇場版カブトの初日です。(#^.^#)
ワクワクです。楽しんで来ますね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月 5日 (土) 08時31分

のりちゃん>
あ~ざ~すっ!(笑)
いいなぁ~、舞台挨拶!楽しんできてね♪ぜひ、隊長コールを☆(笑)どうだったか教えてね♪

ゆうのはなさん>
隊長かっこいい♪
のりちゃんと会えるといいなぁ~!海知ママブログ仲間ということで☆
レポ楽しみにまってます!

天使湯さん>
今日見てきたんですよね~♪すごかったでしょ~!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 5日 (土) 22時00分

みかママ〜!!!お久しぶりデス!!!
暑いケド元気ですか?!明日玉木君のラィブみたぃですね〜(*^_^*)楽しんできてクダサィ♪♪

ぁたしは今週神戸でのダンスの全国大会に行ってきました☆ そして、見事初受賞することが出来ました!
13日の16時から、NHK教育テレビで受賞作品を放送するので良かったら見てください☆

でわでわ!

投稿: 琴 | 2006年8月 5日 (土) 23時00分

舞台挨拶行ってきました~!!!!
でもすごいうれしいことがあって舞い上がってしまって映画についてのコメントとかあまり憶えてない。。。
ゆうのははさんメッセージもらってたのに返事できなくてごめんなさい。今日行ったのは梅田ブルグ7です。後ろの方の席でしたが、結構見えました。ヒロ君の印象はずっとニコニコしててこども達に手を振ってて優しそうでした。天道の時より少し高い声でゆっくりしゃべる方ですね。素のヒロ君が見れてよかったです。司会者の方が質問をしながら進んでいったのですが、劇場版の3人のカブトについての質問をされてヒロ君に話題をふった瞬間にうちの娘のテンションが上がり大きな声で「ヒロくーん」と叫びました。するとヒロ君はキョロキョロして声のした方を探して手を振ってくれたんです!!!
司会者の方が「水嶋さん??」ってなったんですが、ヒロ君は今ちょうどかわいい声でヒロ君て言われたのでというようなことを言ってくださり・・・そこからヒロ君と呼ばれるのは嬉しいという話をされてました。もう嬉しくて嬉しくてでかした娘!!って感じです。後は生で「おばあちゃんは言っていた~」ってやってくれました。加賀美くんと二人で天道が豆腐を買い占めるシーンもやってくれましたよ。最後に前のほうの席の方は握手してもらってました。羨ましい。。でも会えたし手も振ってもらえたし嬉しかったです。わかりにくい文章で長々とごめんなさい^^; でもいい思い出ができました。ますますファン度UP↑↑しました。

投稿: のり | 2006年8月 6日 (日) 22時54分

琴ちゃん>
お疲れ様☆受賞おめでとう!
ぜひ、放送みさせてもらいます♪琴ちゃんは出てないんだよね・・・ サポートお疲れまでした♪
また遊びにきてね!!

のりちゃん>
本当によかったね☆うれしさいっぱいのコメントに自然と笑顔になっちゃった♪お手振りもらえてよかったね~♪ヒロくんの優しさで胸がいっぱいだね☆またくわしくメールちょうだい!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 8日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2933984

この記事へのトラックバック一覧です: 矢車シャドー☆251号(ママ)252号(海知):

« 玉木宏くんLIVEまでもう少し!! | トップページ | 海知のヒミツのプレゼント☆ »