« ☆宏くんと握手☆ | トップページ | アクセス件数☆20000件超え!! »

2006年8月 9日 (水)

もう一度、玉木宏に会いたい・・・

・・・と、いうことで、(笑)

玉木宏くんのLIVE後の、ハプニングのおかげで余韻に浸る暇などなかった私・・・

今頃になって、ホワ~ンと余韻に浸る日々☆(笑)

もう一回、このファーストツアーに参加したいっっ!!って気持ちがふつふつと湧いてきて、りえつにその気持ちをぶつけたところ、りえつも同じ気持ちだった♪

よし、もういっちょ行っちゃおう~~っっ!!

ってことになり、8/19のzepp Osakaへ参戦する事を決めました~♪♪♪(爆)

海知連れて、また玉木宏LIVEへ行ってきます♪

大阪でのLIVEに参加する方、ぜひ声をかけてください~~☆

|

« ☆宏くんと握手☆ | トップページ | アクセス件数☆20000件超え!! »

コメント

掛けます、掛けます!!
きょんも大阪行くので、
絶対声かけちゃいます!!♪☆
楽しみですね~~♪♪

投稿: きょん | 2006年8月 9日 (水) 21時57分

いってらっしゃ~い!!
今度は新幹線乗り遅れないでね。
まさかまた握手アリ?
アリなら海知くんまた同じ格好で行ったほうがいいと思います!!
きっと覚えていてくれるはず。

投稿: かよすけ | 2006年8月 9日 (水) 22時02分

えぇぇぇぇぇっ!!!!!気持ちはおんなじだけどさぁ。。。
いっちゃいますかっ!!!!!
おっかけ魂炸裂やね〜☆
うらやまし〜〜〜〜な〜〜〜っ☆
きっと憶えててくれてると思うよ〜っ☆☆☆
あたくしは今月設備投資しなきゃいけないんで、どう考えても無理。。。
レポ、楽しみにしてマス♪

投稿: BlueBear | 2006年8月 9日 (水) 22時10分

きょんちゃん>
ぜひ、大阪で会いましょう~♪
オフ会初がタマ友のきょんちゃんなんてうれしい~!

かよすけさん>
新幹線・・・(笑)頑張ります!!
握手会ありだからこそ、参戦☆楽しんできます!

Blue Bearさん>
ジャニーズ時代のおっかけ魂にタマちゃんが火をつけた!!!(笑)
頑張ってきます!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 9日 (水) 22時42分

大阪でリベンジじゃあぁ~(^o^)/
福岡で大失敗したけぇ、今度こそゎ宏とちゃんと話すよッ!!
てか、りえつゎ行く気満々なんやけど、まだ旦那に聞いてないんよねm(_ _)m今日ゎ話す時間が無くって…。ダメって言われたらどぉーしよぅ(;_;)そん時ゎみかりん頼むね(>_<)

投稿: りえつ | 2006年8月10日 (木) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2997613

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度、玉木宏に会いたい・・・:

« ☆宏くんと握手☆ | トップページ | アクセス件数☆20000件超え!! »