« 3回目~! | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー »

2006年8月16日 (水)

城嶋後楽園 序章(笑)

8/15城嶋後楽園 轟轟戦隊ボウケンジャー 主演俳優のトークショー☆

このボウケンジャーのトークショーを見るが為に、実家の家族を巻き込み旅館に泊まった私☆(笑)1回目の10時からの回の為、早起きしてすぐ会場へ乗り込むべく張り切っていました♪

しかし、甘く見ていたxxx 

近いから・・・という余裕からか、6時に起きのんきに温泉に入って、朝ごはんまでしっかり食べて出発!

到着すると、遊園地に入場するためのすんごい列・列・列!!! 

「あんたが早起きしないからよぉ~~!(怒)」と同伴してもらっている、弟に八つ当たり!(爆)

そして遊園地内に入り、ボウケンジャーショー特設ステージに向かう!なんせ、城嶋に来たのは中学生以来なもんで、場所がわからずダッシュしている人たちの後をおいかけてみる。。。

そして私は一回目の列に並び、弟に2・3回目の整理券つきチケットの列に並んでもらう。

並んでいる間、もうやばいくらい暑いxxx 10時開演なのに、まだ8:20・・・ 先は長いぞ~>< 

Img_1678 結局、1回目のチケットは1300番台。一番早い方は、夜中の1時から並んでたらしい・・・ 恐るべし、ボウケンジャー魂xxx(笑)

2回目・3回目は2桁台だから前で見れるはず!!

そして、チケット購入後うしろの家族に海知をお願いして、私はダッシュで席取り!!!会場の半分より少し前の真ん中に席を取る♪そして、そのご家族もお誘いして一緒に見ることに☆その後来たそのご家族のお友達が、

「海知クン・・・ですよね??」

となぜか海知を知っていたんです☆・・・??

「いつもおかあさんのブログ読んでいます~~!!」

と言われ、ビックリ~~!!!このブログで、海知の顔を覚えてくれてたんですって!!すごくうれしかったです☆

「20000件アクセスおめでとうございます♪」

「この服、玉木宏君のときの・・・」

Img_1677 とか、ブログに書いている事をよく覚えててくれてて♪偶然かもしれないけど、素敵なご縁に感謝です☆☆☆その時仲良くなったかわいいお友達と、パシャっっ!!

席は遠かったけど、一気にテンション上がっちゃいました~☆

ブログをやってて、本当によかったなぁ~♪って思っちゃいましたよぉ~☆これからもがんばるぞ~!!

そして、時間通りにトークショースタートUP!!!

おねぇさんが、注意事項をお話しした後、もったいぶる事なく(笑)すぐにボウケンジャーのメンバーがステージに!!!

ママのテンションは一気にハイ~~!!!!(笑)

弟から、「落ち着け・落ち着け~!!」となだめられるほどxxx

みんなスタイルいい、顔ちっちゃ~!かっこいい~!かわいい~!!

トークショーの内容は・・・ 舞い上がりすぎでほとんど覚えていないんです>m<

一番印象に残ってるのが、映ちゃんがおもろかったってこと!!(笑) 彼はお笑いさん?ってくらい、笑わせてくれてました♪

思い出しつつ、ちゃんとUPします~☆

|

« 3回目~! | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー »

コメント

お疲れぇ~(^o^)/
ボウケンジャーショーすごい良かったみたいやねーo(^-^)oやっぱ映チャンやねっ(^_^;)
てか、みかりんの席取りゎいつもスゴいね!!今週の玉木宏の時も、海智ゎりえつが預かるけぇ、みかりんお願いね(*^-')ノてか宏ライブまであと少しよ~(^O^)体調崩さんよーに気をつけよーね☆

投稿: りえつ | 2006年8月16日 (水) 14時42分

お疲れ様でした~♪
ブログで見ました・・なんてすごい出来事ですね!それだけ人気!ってことですね。やっぱり!
楽しい雰囲気が伝わってきて、読んでいて楽しくなってしまいましたよ!
内容を舞い上がってわからないっていうのがよくわかります。
私が昨日映画村のカブトトークショーへ行ったのですが・・・きちんとレポしようと思っていたのに。やっぱり一部しか覚えてなかった・・・。
見ることに必死すぎて(笑)
またお時間ができましたら覗きに来てくださいませ~
お疲れ様でした~

投稿: ゆうのはは | 2006年8月16日 (水) 16時04分

レポ、お疲れ様です(^-^ゞ
読んでいて、とても充実した1日だったようですね♪
うっ、うらやましいです(T-T)
また、続きを楽しみにしております(*≧∀≦*)

投稿: あたしもブルーがスキッ☆ | 2006年8月16日 (水) 20時53分

こんばんは~。
アハハ、舞い上がったんですか~?
でも、ブログやっててよかったですね。
偶然とはいえ、ブログのお陰で知り合った方もいらしたみたいだし・・・
ボウケンジャーにも会えたし!
いつか、三井GLでカブトイベントがあるのを期待したいです!
その時は、是非お会いしましょうね!

投稿: きんもくせい | 2006年8月16日 (水) 21時10分

ボウケンジャー・・・
子供の為か自分の為かわかんないよ・・・

投稿: ゆっきゃん | 2006年8月16日 (水) 21時13分

おかえりなさい。
楽しめたようでよかったです。
でも、ブログを通しての出会いうれしいですよね。
私もそんな出会いがあるように頑張るぞ!!
ダッシュした!とか読んでいると私もおっかけの血が騒いできました~。

投稿: かよすけ | 2006年8月16日 (水) 22時03分

お疲れ様でした~。いや~いつも海知のママさんのパワーと努力には頭が下がります。。。
トークショーレポート本当に楽しく読ませていただきました!ブログを見ていた方に声をかけてもらえるなんてこれまたすごい!

投稿: A君ママ | 2006年8月16日 (水) 22時58分

りえつ>
玉木宏の席取りは任せてっ!!(笑)
体調管理がんばります!!

ゆうのはなさん>
あとレポ見に行きますね~♪トラックバックしていただけるとありがたいですっ☆
舞いあがっちゃってやばいですよね~><
でも今回はしっかり者の弟あっくんがいたので、助けてもらいながら思い出してみました♪続きも読んでみてください~☆

ブルーがスキっ☆さん>
かなり満足!!行きたかったでしょ~?
そんな智美ママにお土産がありますからっ!
次の記事読んでみてください☆

きんもくせいさん>
必ず、ヒロくんは三井来ますよ~!!
その時はお会いしましょうね~♪

ゆっきゃん>
もちろん子供の為・・・よ・・・たぶん・・・いやぁ、そのぉ~・・・でも、ちょっとママの為でもあるかもねぇ・・・(笑)
何か??(笑)

かよすけさん>
ブログってすごいなぁ~って本当に思った!
よかったら次の記事見てください~!朗報です☆(笑)

A君ママさん>
努力はしてないんですけどねぇ~(笑)ただただミーハーなだけなんです☆(爆)
素敵なご縁をこのブログは私にくれてます!感謝☆(マネっ 笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月16日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3078927

この記事へのトラックバック一覧です: 城嶋後楽園 序章(笑):

« 3回目~! | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー »