« JR 仮面ライダーカブト スタンプラリー | トップページ | 海知の本音☆ »

2006年8月23日 (水)

ちびまる子ちゃんに・・・

実写版、「ちびまる子ちゃん2」がこの秋フジテレビ系列にて放送されることになりました♪

Et20060412153858955l2 前回のは、まる子ちゃん役の子が本当におもしろくて、かわいくって♪なのにちょっぴりセンチなシーンもあり、感動して泣いちゃいましたよ★たまちゃんとケンカしちゃったお話ね~xxx 切なかった><

なぜ、私がこの話題に触れるかと言うと・・・

もうお分かりですか?(笑)

私の大好きなあの方が出演するんですよぉ~♪

そうです!玉木宏くんです~☆

まるちゃんのお父さん・ヒロシの若い頃を、玉木くんが演じるんです~!!

えっっ・・・?? まるちゃんのお父さん役って、高橋克実さんだよね?

そのお父さんの若い頃を、玉木宏が????

かなり笑えますぅ~~!!しかも、宏がヒロシを演じるのねっ♪(笑)

この秋からの月9ドラマ「のだめカンタービレ」のPRの一つでしょうが、かなり楽しみです☆

|

« JR 仮面ライダーカブト スタンプラリー | トップページ | 海知の本音☆ »

コメント

今は玉木宏くんにそうとうやられてますね・・・。
ずばり!!脳が玉木に侵略されているでしょう。(ちびまるこちゃんのクラスメイトの・・・風)(忘れた~)

投稿: かよすけ | 2006年8月23日 (水) 22時55分

ヒロシですかぁ・・・?いまいちイメージが違うような・・・いやいや!いいですよぉ~一回目もおもしろかったし、楽しみです♪

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月23日 (水) 23時02分

末期の友よ、おやっとさ~です(笑)
これ、今朝のテレビで言ってましたね~。
父ヒロシの若い頃を何故、玉木宏様が・・?
多分、ですが・・・
玉木さんはさくらももこさんのファンだったはずです。 私がさくらさんファンで、よく本を読むんですが、『ももこタイムス』って本に、玉木さんが出てるんですよね。
さくらさんにお手紙を出すっていうやつで、玉木さんは『ぜひ、声優として大好きなちびまる子ちゃんに出演したい』って書いてあったんですよ! だから、形は変わったけど、念願が叶ったという事じゃないかなーと!
もし、ご存知だったら、ごめんね・・
きっと、若き日の美化された思い出の一こまになるのかな?って楽しみにしてるんですよ、私も!  ではでは・・

投稿: きんもくせい | 2006年8月23日 (水) 23時05分

玉木さんがヒロシですか・・・かなりびっくり・・・
すんごい男前なヒロシだな・・
もともとちびまる子ちゃん大好きなので、
絶対に見ようっと!
でも、ごめん・・玉木さん→高橋克実さん
ちょっといけるかも?って思ってしまった・・
ごめんね・・ごめん・・
結構好きなんです、高橋さん。
でもあまりに変わりすぎかな?

投稿: ゆうのはは | 2006年8月24日 (木) 00時37分

ちびまる子ちゃんまたやるんですかっ!!
私すごくちびまる子ちゃん好きなのでうれしい~!!ヒロシを宏が・・・w美化しすぎってかんじですね~でも絶対おもしろい。。。
みかさん同様たまちゃんとのケンカの時は号泣でした~><いやぁ、たのしみいい♪

投稿: まっすぃー | 2006年8月24日 (木) 00時40分

今日は話題が違うと思ったのに・・・やっぱり・・・
前回ちびまる子ちゃんみたけどおもしろかったねーまるこ役の子役はかなりはまってたしね。
秋が楽しみだ♪

投稿: ゆっきゃん | 2006年8月24日 (木) 21時03分

かよすけさん>
ズバリそうでしょう~!は丸尾くんですねぇ♪
そうです、また玉木です☆(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
かなりイメージ違う!でも、楽しそう♪

きんもくせいさん>
よくご存知で!形はちょっと違うけど、夢が叶ってよかったね♪タマちゃん☆
昨日、部長のブログにカキコしたらエラーではじかれちゃいましたxxx(泣)
前回、将来のまるちゃんの役を木村カエラちゃんがしてたので、そんな感じで美化されたヒロシの役でしょうね♪お父さん、酔っ払うと口癖のように「若い頃はかっこよかった~!」って言ってますもんねっ☆たのしみだわ~!

ゆうのはなさん>
ちょっと~、ちょっとちょっと~!(笑)
高橋さんとは・・・違いすぎでしょう!!
でも、ストーリー的にはグッドだよね♪

まっすぃーさん>
お久しぶりっ!宏がヒロシですよぉ♪猫じゃないよっ!(笑)
前回泣けたよね~★私もまるちゃんの漫画本かなり揃えてました!だから、昔何度も読んでたお話しが実写になってて最高でした☆
今回はもっと楽しみ☆

ゆっきゃん>
また玉木ですが、何か?(笑)
まる子役の子、ホントかわいいよね~♪
今回のは、玉木にも注目してくださいっ!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月24日 (木) 21時49分

やだっ

投稿: ゆっきゃん | 2006年8月24日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3184219

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子ちゃんに・・・:

» ちびまる子ちゃん(実写版ドラマ第2弾)フジテレビ今秋放送 [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「ちびまる子ちゃん(実写版ドラマ第2弾)フジテレビ今秋放送」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 07時52分

« JR 仮面ライダーカブト スタンプラリー | トップページ | 海知の本音☆ »