« 2回目~! | トップページ | 城嶋後楽園 序章(笑) »

2006年8月15日 (火)

3回目~!

③回目~!最後です★

ダッシュでど真ん中の二列目をゲット~♪♪

しかし…いつもより早起きして頑張った海知さんは、すでに夢の中…(笑)

この猛暑の中、よくがんばってくれたよ、海知さん!でもいつもよりテンション↓↓↓低めだったので、大活躍とは言えませんでしたが×××善しとしましょう♪(笑)

結局、爆睡のままトークショースタートアップ!!
ジィジに預けて、弟と大人二人でど真ん中で見ちゃいました☆
気がつくと回りは、大きいお友達ばかりっ!!(爆)
マジレンジャーファイナルの時に前後の席にいた、コスプレ隊もボウケンジャーのコスプレになって最前列に陣取ってました☆(笑) すげぇ~なぁ~、このクソ暑いのにxxx 尊敬しますっっ!!

もちろん、ボウケンジャーのメンバーもですっ!すっごい猛暑の中、汗をかきながらのトークショー☆途中、レッドのチーフとシルバーの映ちゃんはタオルで拭き拭き(笑) 妙にかわいかった~☆

トークショーの方も、3日間続いた舞台挨拶やトークショーイベント最終日のラストとあって、25分近くお話ししてくれました♪1回目が一番短かったですね~>< 2回目は、大分新聞社による撮影会もありましたので、結構長かったかなぁ☆でも、3回目が一番長かったように感じました☆☆☆

内容は、「ボウケンジャーの中で、やってみたい役は?」の質問に

チーフ「シルバー!!」

映ちゃん「じゃあ、レッド?!(笑)」じゃぁってなんだよっ!!」

蒼太くん「一番はガジャ!!!(爆)」

さくら「イエローかなぁ?でもできな~いっっ?!」

菜月「じゃぁピンク?!入れ替わってみたいなぁ~♪」

真墨「・・・菜月!!(爆)」そして、菜月のポーズのマネ(笑)菜月ちゃんのブログ参照!

そのほかのトークは思い出しつつ明日UPします♪

海知がいると、張り切って手を振ったりアピールしたりできるんだけど、あまりにも近すぎて私一人じゃ恥ずかしさが前面に出てしまい、なんにもできなかった・・・・(笑)

でも、3回とも「海知」「セラピスト」って書いた、紙を出してアピってみました☆(笑)

そしたら、蒼太くんが見てくれて「あっ!」って顔してくれた気がしたんだけど・・・(あくまで気がしただけですよぉ~><) 蒼太くんは、しっかりブログのコメントにも目を通してくれてそうだから、気付いてくれたのかなぁ?なんてちょっとうぬぼれてみた☆(笑) でも、恥ずかしくてなんの反応もできなかった私xxx ホント、海知がいないと「かりてきた猫状態」の未佳ママなのでした★(泣)

またいろんな感想は、後日UPします♪

2回目終了後のレポ、UPしようと思って、記事を書いてたら携帯の充電がなくなってしまって・・・遅くなってごめんなさい~><

|

« 2回目~! | トップページ | 城嶋後楽園 序章(笑) »

コメント

おやっとさ~でした。
なかなかいい席で見れた様ですね!
まあ、さすがジャニーズで鍛えてるだけの事はありますね~(笑)
ボウケンジャーが城島のアトラクションで遊んでるとは・・ちょっとビックリ!(出た!)
海知くん、疲れちゃったのかな~?
でも手を振ってもらえてよかった!
で、靴は大丈夫でしたか?(笑)←シツコイ?

投稿: きんもくせい | 2006年8月16日 (水) 00時33分

オツカレ〜☆
>海知がいないと「かりてきた猫状態」…そぉなんだ(w
なんとなくその気持ち、わかるかも〜(≧∀≦)
そんでもアピールする未佳ちゃん、かわいいぞ☆

投稿: BlueBear | 2006年8月16日 (水) 07時38分

お疲れ様でした~             
本当行きたかったです!!
優と柊は「海知くんいいなぁ~」と昨日はずっとうらやましかったようで・・・私もだけど☆
絶対ファイナルには行ってやるぅ・・・ともう
ファイナルの事を言ってしまいました。(早いって!!)でもジュピターに乗ってるみんな。
見たかったなぁ~

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月16日 (水) 09時40分

こんにちは はじめまして。
ではなく、二度目まして。
城島のトークショー1回目でお会いした めがねっ子のママです。
友達と合流してビックリでした!偶然(運命的?)にも海知くんと未佳ママさんに会えて、実はトークショーの前からテンション上がっちゃいました(笑)
あとから「未佳ママさんとも一緒に写真撮ればよかった」って言ってたらパパに「お前は誰を見に行ったん?」って言われちゃいました。
いい思い出になりましたよ、
海知くんと未佳ママさんにも会えて!

投稿: めがねっ子のママ | 2006年8月16日 (水) 10時44分

きんもくせいさん>
ほんと、ちょっとビックリBy加賀美パパですよぉ~!(笑)
靴は、履きなれたサンダルで行ったので流血はナシっ!でも、会場が芝生の坂だったので、かなり走りにくかったxxx(笑)
でも、2列目ゲットはグッジョブです!(自分を褒めてみる 笑)

Blue Bearさん>
実は恥ずかしがり屋な私・・・ 嘘つけ~!との声が聞こえてきそうですが・・・ 何か?(笑)

ゆうとしゅうのままさん>
私も気持ちはもうファイナル!!(笑)
でもこの秋、東京ドームのスカイシアターに参戦しますっ!

めがねっ子のママさん>
ホント、素敵なご縁に感謝ですよ~♪かなりテンションあがっちゃいましたよね~☆
てか、かなり不審者的な格好の私に話しかけてくれてありがとうございました♪(笑)
これからも、このブログで会話できるとうれしいです☆お友達にもよろしくお伝えください~♪

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月16日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3074618

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目~!:

« 2回目~! | トップページ | 城嶋後楽園 序章(笑) »