« 玉ちゃん ファイナル♪ | トップページ | 8月最後の日曜日☆ »

2006年8月26日 (土)

サプライズ~☆

昨日は久しぶりに高校時代の友達、たかえとあこさんと会って食事♪帰ったら日が変わってました・・・

Img_1799 365日サンタクロースが迎えてくれる、素敵なお店に久しぶりに行きました☆わたしは一人でスパークリングワインのハーフボトルを飲み、ビールを飲み、焼酎を飲み・・・

そして〆は、ラーメンを食べに行きました・・・  お・おやじ道まっしぐらですわぁ~><

そして、そして、報告遅くなってごめんなさい~★

昨日の玉木宏LIVEのファイナルに用意してたサプライズ♪mixiで知り合った、きょんちゃんが、ファンのみんなで色紙にメッセージを書いて玉木くんに渡す!というものだったのです☆

Cid_a0001_1 きょんちゃんが、FAXでメッセージを送ってくれたら、貼り付けて渡しますよぉ~!!お手紙もっ♪

と言ってくれたので、色紙用のメッセージとお手紙を書いてFAX!

会場では、たくさんのFANの方々が思いおもいのメッセージを書いてくれたそうで、その色紙をLIVE前に玉ちゃんのスタッフの方にお渡ししたそう♪

なんか、素敵なサプライズ企画でしょう~☆

私もまさかこんな形で参加できるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです♪企画して、声をかけてくれたきょんちゃんに感謝☆☆☆

玉ちゃん福岡のLIVEでも感極まって泣いてましたが、昨日のファイナルは本当に男泣きしたそう★

歌を歌う事が、俳優の片手間だと思われたくない!という強い意志。そして、初めてのLIVEツアー。素直で、まっすぐな・・・ そんな歌う姿の玉木宏にまたまた惚れちゃいました☆

Tmk23hir91 きょんちゃんが握手会の時、「色紙見てください」って言ったら、「今ね、楽屋にあるよっ!」って☆ちゃんと届いてたみたいです♪FANにも、玉ちゃんにも素敵な思い出になったはずです!本当にきょんちゃんありがとう~♪

次のLIVEも次の次のLIVEも、行きますよぉ~、私は☆

玉木宏バカと言われようがっっ!(笑)

|

« 玉ちゃん ファイナル♪ | トップページ | 8月最後の日曜日☆ »

コメント

サプライズ、これだったんだ〜☆
う、出遅れた(笑
まぁ、次があるしっ!みんなの願いがきちんと届いてよかったねっ♪

今回は玉友さんたちがいろんなサプライズを考えてたみたいだし、玉木君自身も色々考えててくれたんだなぁと思うと、じーーーんとしてしまう。。。
やっぱ玉木君はサイコーやねぇ☆彡
これからもがんばって応援してこーね♪

投稿: BlueBear | 2006年8月26日 (土) 14時10分

参加できてよかったですね~♪
嬉しかったでしょうね~玉木さん
きちんと届けてくださったスタッフの方も素晴らしい!
ファンとの距離が近い感じがして、いいですね!

投稿: ゆうのはは | 2006年8月26日 (土) 15時14分

宏さん、ファイナルライブ良かったみたいやね~o(^-^)o でも参加したかったなぁ~(∋_∈)
初日の福岡もかなり感動したケドね(*^_^*)
男泣きってなんかいいよね~(^_^)
早く次のライブ行きたいねっo(^-^)o

投稿: りえつ | 2006年8月26日 (土) 22時00分

素敵なサプライズでしたね。
やっぱ距離があってもファイナルは参加すべき!!でしょう。(丸尾くんみたい?)
次回は絶対ですね。
・・・ってちなみに日付が変わっても海知君も一緒だったの?

投稿: かよすけ | 2006年8月26日 (土) 23時01分

サンタクロースのお店、素敵ですね☆
冬に行ったらムード満点!!

色紙10枚分、しっかり書いて頂きました!
これからも、玉ちゃんについてゆこうと思います☆

海知くんに宜しくです☆

投稿: きょん | 2006年8月27日 (日) 13時46分

玉木宏バカッ(笑)
よっぽど好きなんやね。

投稿: ゆっきゃん | 2006年8月27日 (日) 20時39分

BlueBearさん>
ファイナル行きたかったねぇ~>< 
てか、全公演制覇したかった~☆
↑ここまで考えたの、はじめてかも!玉木さんすごいわぁ~♪

ゆうのはなさん>
俳優では成功されてる玉木宏くんが、こんなに身近に感じれるとは思ってなくて。。。それでここまでハマッたのかも☆

りえつ>
次も行こうね~!絶対っっ!

かよすけさん>
そうですね~!お金が続く限り頑張っちゃいます☆(笑)
海知はホント遅寝なの><
毎日反省するのに、いつも遅寝xxx
母がダメですね★

きょんちゃん>
10枚分???
凄すぎッッ!きょんちゃんご苦労様でした☆
海知も宏くん病のままです♪(笑)
久しぶりに会うママの友達には、「海知はぁ、ひろしくんに抱っこしてもらったんよぉ~!」と自慢してます☆(爆)

ゆっきゃん>
最高の褒め言葉ありがとっ!(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月27日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3209565

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ~☆:

» 玉木宏 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介 [男性芸能人 アイドル 俳優 タレントを紹介します]
玉木宏(たまき・ひろし タマキヒロシ、鐓�鐓澟掘¥��鐓�鐔次∪固噯酘�1980年1月14日-)は、愛知県名古屋市中村区出身、血液型はA型で株式会社アオイコーポレーション所属の俳優及び歌手であります。ここでは玉木宏について紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 12時02分

« 玉ちゃん ファイナル♪ | トップページ | 8月最後の日曜日☆ »