« ボウケンジャーIN城嶋トークショー | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー② »

2006年8月17日 (木)

やっちゃった~><

やっちゃいましたよぉ~xxx

海知さん、今朝から微妙に発熱・・・>< おなかが痛い~!!と

疲れが溜まってるから気をつけないとっ!って思ってたのにぃ~★

まだ熱は高くないけど、土曜日の大阪があるから用心の為お休みしてます・・・

病院に連れて行き、お薬をいだきました。

疲れが溜まると、おなかに影響がでるらしいですよぉ~><

今日はゆっくりゴロゴロしながらすごします~★

|

« ボウケンジャーIN城嶋トークショー | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー② »

コメント

お久しぶりです☆
最近ずっとコメントしてませんでしたけど
毎日来て読んでます♪

海知君、大丈夫ですか~?
炎天下の中で尚且つハードスケジュールでしたもんね(^^;)
ゆっくり休ませてあげてください☆★
大阪というのは玉木君ですよね?笑
レポ楽しみにしています!!!

やっぱり、こういう有名人の方が絡んでくる記事は血が騒ぎます(笑)
お手振りGETなんて聞くと良かったねぇ~羨ましいと思ってしまう(´▽`*)
私は27日に関ジャニの舞台行ってきます♪
千秋楽で前から6列目、花道横という特等席なので
念願の握手を夢見て大阪に乗り込みます!!!笑

投稿: あさ | 2006年8月17日 (木) 11時52分

ありゃ~、大変!!
この暑さじゃさすがにみんな疲れてるから、海知君もやられたのかしら?
大阪も暑いみたいだから十分に注意して下さいませ!
早く良くなるといいですね~。
私も『カブト病』にかかっちゃって・・(笑)
これは、治りにくいでしょうね(^^;

投稿: きんもくせい | 2006年8月17日 (木) 20時54分

あっちゃぁ~いけませんねぇ~       
ちびが今日海知くん来てないよぅ!!!って言ってたから・・・。大阪もあるし、気をつけてねぇ。
 

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月17日 (木) 21時55分

あら大変!ゆっくり休んで、早い復活を!
夏風邪はすっごいしつこいから気をつけてくださいね~。

投稿: A君ママ | 2006年8月17日 (木) 22時11分

あさちゃん>
うぉ~!!関ジャニかぁ~!!楽しんできてねぇ~♪6列花道とかすっごいいい席じゃんっっ☆よかったら感想カキコしてね~☆
私は土曜日の大阪玉木さんのLIVEに行ってきます~♪またレポUPしますっ!

きんもくせいさん>
カブト病はねぇ・・・特にきんもくせいさん末期だもん・・・(笑)
海知、ただいますっごい勢いで寝てます!
きっとよくなってくれるでしょう♪
でも、あまり無理をさせないようスケジュールを組みなおしました♪

ゆうとしゅうのままさん>
そうなのよ、、、私も海知も10連休になりそうですxxx 給料ないぞ~~><(笑)

A君ママさん>
夏風邪はホントイヤですよね・・・
ひどくはないので、たぶん疲れからきてるんでしょうねxxx 反省><
でも、大阪はいきますっ!(ダメママです 笑)だって、チケット代やホテルのキャンセル料がもったいないもん><

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月17日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3092752

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった~><:

« ボウケンジャーIN城嶋トークショー | トップページ | ボウケンジャーIN城嶋トークショー② »