« 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  | トップページ | もう一度、玉木宏に会いたい・・・ »

2006年8月 8日 (火)

☆宏くんと握手☆

楽しみにしてくれてた方、おまたせしました♪

アンコールで、涙したタマちゃんにもらい泣きした直後、握手会の準備が始まりました~☆FAN CLUBの会員証を持っていない人は退場して、会員のみ残るということに。
眠ってる海知を尻目に、お化粧直しスタートアップ!(笑)  何て言っても、かなりの接近戦!少しでも、かわいく見えるようにママは必死です☆(笑)

私たちと握手をする前に、すでに200人近くの人との握手をこなしているヒロシくんはちょっとお疲れ気味(*_*)

海知もたたき起こして(笑)握手会の準備に備える★寝起きでご機嫌ナナメな海知さん××× これからがマジで本番だっちゅうのにぃ~!!(怒)

Photo_24 あっ!ここで、みなさんにご報告★ヒロシくんの為に選んだプレゼント「キャストオフライダーカブト」は、我慢できずに海知さん開けてしまい自分のものにしちゃいました(-.-;)(笑)

結局カブトとサソードのプチフィギュアをプレゼントすることに☆海知は
「ヒロシくんはこっちのほうが欲しかったんと思うよ~!!海知はわかっとったっ!」

とかなり自信満々・・・調子のいいヤツ・・・

そのプレゼントと、海知直筆のお手紙を用意して、いざ握手!!!

私も、これとこれを話そう!っと思っていたものの、まぁ流れにまかせよう~♪と、なめてかかってましたxxx

私と海知の順番がやってきて、海知がプレゼントを渡そうとした瞬間、スタッフの人が

「プレゼントは渡せません!!」

と、海知のプレゼントを取られてしまいました><

突然の事に固まった海知に、宏くんは優しくしゃがんで海知の目線に合わせてくれて

「プレゼント持って来てくれたの?」

「・・・うん・・・」かなり照れ笑いの海知・・・

スタッフが慌てて、取り上げたプレゼントを海知に返す。。。(スタッフさん、ごめんなさい><)

仮面ライダーの人形を見て、

「これ、大事なものなんじゃないの?僕がもらってもいいの??」

と優しく語り掛ける宏くん☆

めちゃくちゃ優しい笑顔の宏くんに見とれ、固まってる海知xxx(笑) そして、無造作に差し出すプレゼントを両手で優しく受け取り

「ありがとう♪大事にするね!」

と言ってくれました☆

「また絶対来いよ~!」

という宏くんの言葉に、見たこともないにやけ顔でうなづく海知☆(ボウケンイエローの菜月ちゃんの水着のプロモ見てる時のいやらしい顔より、にやけてました!!爆笑)

そして、海知の洋服を引っ張りながら

「高い服着て~!!」

と格好にも、突っ込まれてましたよ☆子供ブランド知ってる宏くんにビックリ!!

Img_1552_1 この洋服、LIVE行く直前に下関唯一のセレクトショップに駆け込んで調達した服だったんです♪前日に海知お気に入りブランドの「WASK」で全身コーディネートして買ってたんだけど、なんか気に入らなくて、早起きしてセレクトショップに駆け込みママがダダァ~~!っとコーディネート!

ヒス・ミニちゃんで決めてみました♪

洋服のことに触れられるなんて思ってなかったよぉ~~!!なんかうれしかった♪

海知の洋服・・・16000円 (ほとんどバーゲンだったけどこの価格!)

宏くんとの思い出・・・プライスレス (笑)

って感じです(笑)

そして、私はというと・・・

海知に時間をかなり割いてしまったので、話したかったことの3分の1も話せてない~~!(泣)

宏くんのまっすぐな瞳が、ほんとうに素敵すぎて手から火が出るんじゃないか?!ってほど、火照ってましたよ、私・・・(笑)

後から後悔の嵐~!!!アレも話したかった、これも話したかった~~!って★

でも、満足!!たった何秒かでも、わたしだけの目を見て話してくれたっ♪ってことが何よりの思い出☆

握手が終わった後も、振り返って海知に手を振ってくれてた、宏くん☆本当に子供大好きな宏くんにまたまた好感度UP!です♪

終わった直後の、海知の感想・・・

「ひろしくん、めっちゃかわいかったね~~♪」

だって!(笑)あんたに言われたかないよっっ!!おバカッ!!(爆)

でも、本当にキレイなお顔で、色は真っ白で透き通ってて、かっこかわいかった~♪

Img_1542 かなりテンションハイになってる、未佳ママとりえつです☆(笑)

LIVEの日の朝体重測ったら、かなり痩せてました~♪まさに、玉木宏マジック!!(笑)

LIVEのあとは、なんかのぼせちゃってたせいか、かなり踏んだり蹴ったり・・・

海知の希望でHard Rock cafeに行く事に!

Img_1546海知好みのかわいいお姉ちゃんがミニスカでウェートレスしてくれます♪かわいいこ大好き海知はかなりうれしそう☆私たちのテーブルを担当したお姉ちゃんがまたかわいいっ!

一緒に写真撮ってもらうと、海知テレてかなりクールに気取ってます!(爆)

時間を見ると、のんきにご飯食べてる時間なんてない時間帯にあせり、急いでバスに乗り込む!!

博多駅まで、普通で行くと10~15分程度のはずが、何故か大回り経由のバスxxx(かなりついてない・・・) 

結局30分近くもバスに乗り、新幹線の時刻ぎりぎりに駅に着き、りえつはロッカーで荷物をとって合流することに!私は15Kgはある海知を抱っこして、駅をダッシュ~っっ!!

新幹線に乗り込んだら、りえつの姿がなく、「あれ???」って思ってると新幹線が出発してしまい、離れ離れにぃ~~~!!!(驚)

信じられない出来事に、ボーゼン・・・・・・・・・

結局途中の駅で下車して、りえつと再会したものの、最終の電車がなく、また新幹線に乗って下関まで行く事に・・・

そして、やっとたどりついた駅で、在来線のホームへ向かっている途中、買ったばかりの海知の帽子が行方不明なことに気付く×××

新幹線に忘れた!と、またまた猛ダッシュで探しに行きました★★★ちょうど、最終駅だったから、新幹線はまだいて、帽子を見つけることができましたが・・・

そうこうしてる間に、とんでもない時間になり、帰ったら12時前・・・・

ハプニング続きで、参っちゃったよxxxまさか友達と新幹線ではぐれるとは>m<

子持ち移動は本当に大変です><

これが、悪いハプニングだったんですよぉ・・・ご心配おかけしました~xxx

後になったら笑い話だけど、かばんもりえつに預けていた私はかなりパ二くりましたよぉ~><(笑)

最近は封印してた、ピンヒールのサンダルはいてたもんだから、靴ずれが痛くて痛くて><

更に、ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!で、マメが破れて流血してますよxxx

かなり、くたびれまくったLIVE終了後でしたxxx(泣)

|

« 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  | トップページ | もう一度、玉木宏に会いたい・・・ »

コメント

す、すごい・・・レポ待った甲斐がありました!
かなりの幸せな時間ですね!
羨ましいとうか、それ以上に、自分のことじゃないけど、嬉しいですね♪
海知君に対する、玉木宏さんの対応が。素晴らしい!
うわ~~~もともと好きな方ですが、これは・・・これからの見る目が更に変わりますね!
ママは時間が減ってしまったみたいですが、でも、幸せですよね~
しかし、ヒスミニ・・・高いですね。でも子供ブランをご存知ということは、親戚にお子様がいて可愛がっていらっしゃるのかな~?ですね。
新幹線の出来事・・・は、とりあえず無事に帰れてよかったですよね。危ない・・・
素敵なレポありがとうございます!
うれしくなっちゃいましたよ・・・

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 8日 (火) 22時44分

生宏超ぉぉぉ~カッコ良かったね~(≧▽≦)
歌も上手やし、カッコいいし、初ライブゎ超最高やったね(*^-')ノ
でも何といってもライブ後の握手会ッ!!目の前でアノ玉木宏を見る事が出来て、しかも触れて、会話も出来て、あのひと時ゎホント幸せやったね(*^_^*)
りえつも後悔の嵐よぉ(∋_∈)もっとしゃき②しゃべれば良かったぁ~って後悔しとる(;_;)でも宏を目の前にしたら普通にしゃべれんよね(^_^;)
帰りゎその幸せな時間を忘れさせるほど疲れたケド、りえつらにゎいつもハプニングゎ付き物よねf^_^;まぁそれもイイ思い出やね(^_^;)
これからも何歳になっても、ミーハーコンビでライブに行きまくろうやッ(^o^)/

投稿: りえつ | 2006年8月 8日 (火) 23時04分

お疲れ様です!!
宏君子供服のブランドまで知っているなんてなかなかやるな~。
ヒスミニ。海知くん似合ってますよ。

ホント子連れ旅行は大変ですよね。
ハプニングが起こると参っちゃいますよね。
でも、家に無事たどり着いただけ良しとしましょう!
熱いレポありがとうございました。

投稿: かよすけ | 2006年8月 8日 (火) 23時16分

遅くにごめんなさい。
海知くんいつもおしゃれだね♪
未佳ママのセンスにはいつも脱帽っす。
未佳ママも会うたびおしゃれだし。     
でも宏くんはやさしいねぇ~かっこいいし。いう事なしって感じです。
あぁ~っライブ行きてぇ~。ではでは。
 

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月 9日 (水) 00時38分

や〜ん☆海知くん(≧∇≦)今回もいい味だしてますっ☆
りえつちゃんもかわいい♪ゆっくりお話ししたかったです。てゆーか未佳ちゃんたちと飲み行くと楽しそうな予感がします♪
しかしいつも博多駅には臨時バスで帰るんで、大回りなバスがあるなんて全然気がつかなかった!ごめんね〜!

それにしても玉木君、ほんっとに子ども好きというか、子ども欲しいんやろね。きっと(笑
父親役とか、小学校の先生役とかしてくれないかな〜☆

投稿: BlueBear | 2006年8月 9日 (水) 12時00分

お疲れ様でした☆
読んでいて、こっちまでハラハラ。。
でも、ほんっと後になってみれば全部楽しい思い出だね。

投稿: かぁちゃん | 2006年8月 9日 (水) 13時05分

おやっとさ~でしたね、本当に・・・
でも、さすがはジャニーズで鍛えた追っかけ魂で玉木さんと触れ合えましたね!
相変わらず、海知くんもgood job!
やさしい方なんですね~。玉木さんは♪
どうりで、ミスドがおいしそうに見えるはずだ(そこか!?)
で、足は大丈夫ですか!?

投稿: きんもくせい | 2006年8月 9日 (水) 16時15分

ゆうのはなさん>
本当に玉木宏君は優しくてかっこよくて素敵なナイスガイです♪(笑)
よかったら素敵な歌声聴いてみてください!

りえつ>
ホント、うちらにはハプニングは付き物やねぇ~★(笑)
次は大阪がんばろ~!!

かよすけさん>
無事帰れてよかったですよぉ~><
でも、マジかっこよかった~♪
宏サイコー!!

ゆう&しゅうママさん>
ありがとうございます♪ゆうくん&しゅうくんもいつもおしゃれでかわいいです♪ママは細いしぃ~!うらやますぃ~☆★☆

Blue Bearさん>
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました♪
海知さん、宏くん目の前にしたらしゃべれなかったですよ><
大阪でリベンジ!!(笑)

かぁちゃんさん>
ハラハラでしょ~!(笑)
マジで旅の思い出・・・プライスレスです!(爆)

きんもくせいさん>
ホントおやっとさ~ですよ><
ジャニーズで鍛えた魂は今もアツイです!(爆)
ミスド、私たち親子も大好き!!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 9日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2986648

この記事へのトラックバック一覧です: ☆宏くんと握手☆:

» タマホーム@住宅情報【タマホームで家を建てる】 [タマホーム@住宅情報]
突然のTB失礼します。タマホーム@住宅情報ではタマホームで家を建てる人へタマホームの情報を紹介します! ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17時05分

» 【タマホーム】トラブル・クレーム続出?タマホームの評判を分析 [【タマホーム】トラブル・クレーム続出?タマホームの評判を分析]
タマホームは理念を貫く素晴らしい会社なのか、それともクレーム・トラブルの相次ぐ問題のある会社なのか。タマホームの評判を分析していきたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 00時33分

« 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  | トップページ | もう一度、玉木宏に会いたい・・・ »