« かわいい☆ヒロくん | トップページ | ハードスケジュールxxx »

2006年8月10日 (木)

祝☆玉木宏☆月9主演~!

玉木宏くん月9の主演!!!だそうです~~♪

キャー!うれしい☆

最近ドラマをほとんど見ない私ですが、見なきゃです☆

ちなみに、

"超"人気コメディ漫画「のだめカンタービレ」が10月スタート!!

お楽しみに☆☆☆

でもこのドラマ、実は2005年の秋に岡田准一と上野樹里主演でTBS系にて放送されるよていだったものが、いろんな事情により「花より男子」に変えられたという、問題ありなドラマらしいxxx

玉木宏くんが演じてくれるってことで、一件コンプリート!でしょ~♪(?!笑)

楽しみ・楽しみ☆☆☆

今日ね、久しぶりに高校時代の友達と一緒に過ごしたんだ♪あこさんのお宅にまたまたおじゃましました☆相変わらずな香奈と、あこさんと私☆やっぱり友達はサイコーだわっ♪

|

« かわいい☆ヒロくん | トップページ | ハードスケジュールxxx »

コメント

玉木宏さん月9主演ですか!
これは観ないとですね。ただし、録画しないと無理なんですが。
ちょうどその時間帯ってチビをお風呂に入れて寝かしつけて・・・なので。
ドラマあんまりまじめに見ることが少ないんですが、がんばろう!
さてZeppの近く・・・あそこね・・街中から少し離れているんですよね。なので、近くだと(近いかな?)ATCの中かな?たこ焼きは売っていたと思います。が、味は?食べたことが無い、ごめんなさい。
お好みなら”鶴橋風月”と言うお店のモダン焼きが大好きです!何処にあるかな~?このごろ人気で沢山お店が出てたはず。ATCには無かったかもしれないですが。
おそば部分が特製麺でグー!なんです。
一枚で満腹ですよ~
大阪の田舎の方なので、あまり街の情報が無くて・・役立たずですね~

投稿: ゆうのはな | 2006年8月10日 (木) 23時01分

ほんと、祝!月9☆主演ってカンジ♪
今年後半の玉木宏は音楽漬けだねぇ☆
確かに夜のドラマは落ち着いて観られない事が多いけど、トップキャスターの3倍位楽しみですっ!

投稿: BlueBear | 2006年8月11日 (金) 00時48分

ゆうのはなさん>
すっごい情報ありがとうございます!なんせ、大阪に行くのは20歳の頃ジャニーズさんのコンサートで大阪城ホールに訪れたくらいしかなくてxxx(笑)
お好み焼きも食べたいなぁ~♪あつあつを食べながら、生ビールをクッっと一杯!!!(爆)やっぱりビールは主食です(笑)

Blue Bearさん>
トップキャスターの3倍以上は楽しめちゃいますよ!!きっとまた海知さんも毎週ハマッて見るんだろうなぁ~☆(笑)

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月11日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3011597

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆玉木宏☆月9主演~!:

» のだめ☆ですかっ!? [Shinin' blue all for you]
暑いですね。。。 クーラーの風が苦手なのでエアコンのない部屋で仕事をしていますが さすがにバテ気の私です さて!今日は朝から、こんなダルダル気分をぶっ飛ばすNEWSがっ 10月スタートの月9に、玉木宏が初主演ですってよっ 玉木君おめでとう *フジテレビ内...... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 00時53分

« かわいい☆ヒロくん | トップページ | ハードスケジュールxxx »