« 事故・その後・・・ | トップページ | 海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒 »

2006年8月30日 (水)

☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!!

びっくり~~!!

今日ポストを見たら、海知宛に封筒が☆差出人は小学館「てれびくん」編集部・・・・・?!

あっっっ!!!!!!

思い当たる事は、ただひとつ☆

ボウケンジャーファンクラブに、なりきりボウケンジャーの写真を投稿してたんです♪

開けてみると、

厳正なる選定の結果、あなたの応募作品は

「てれびくん10月号」に掲載されました。

というお手紙と、掲載記念の「てれびくんとくせいボウケンジャースイング」が入ってました~☆☆☆

さっそく、てれびくんを買うべく、近所のスーパーや本屋を探し回りましたがまだ発売されてない・・・

大きな本屋さんに問い合わせると、明日入ってくるとのこと!

明日ソッコー買いに行ってきます~♪みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいねぇ~☆

昨日、ボウケンブラックのヤスカくんのブログを見てちょっぴりショックを受けてた未佳ママ・・・

ボウケンジャーキャンペーンのボウケンジャー賞が当たった方たちと、お食事会をしました~!って書いてて、やっぱりハズレたのかぁ・・・と。(笑)

ボウケンジャー賞のボウケンジャー番組出演権利を狙うべく、どんだけボウケンジャーグッズを買い込んだかxxx 

9人しか選ばれないんだもんね~、無理に決まってるけど><(笑)

当たった方、ぜひレポお願いしま~~すっ☆(私のブログ読者にいたら奇跡だわぁ!笑)

|

« 事故・その後・・・ | トップページ | 海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒 »

コメント

海知くんすごーい!!!
てれびくん10月号ですね。本屋に見に行きます。

投稿: のり | 2006年8月30日 (水) 19時08分

す・すご~い!!
必ずチェックしますねぇ~♪
うちもボウケンジャーキャンペーン二人分応募したけど(多分二人で4・5万はいってる)全然ダメでした。

投稿: ゆうとしゅうのまま | 2006年8月30日 (水) 22時24分

さすが海知くん!チェックしますね。ボウケンジャーってファンサービス企画が一杯あっていいですね。この前のボウケンジャー、シンデレラの巻、男性陣の女装にびっくりでした!

投稿: A君ママ | 2006年8月30日 (水) 22時27分

海知くんすごいですね。(#^.^#)
てれびくんですね。今度、チェックしますね。
私は、毎回テレビマガジンの方を買ってるので、てれびくんの方でそんなファンクラブが
あったとはね♪知りませんでしたね。

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月30日 (水) 23時02分

スゴ~~イ!!
やっぱりモデルがよかったんじゃない!?
さすが海知くん☆

てれびくんチェックしてみるよ^^
明日が、楽しみだね

投稿: エミママ | 2006年8月30日 (水) 23時20分

Ok!てれびくんだね。ちゃんとチェックします。
我が家はどちらかというとテレビマガジン派なんです・・・。
我が家も今度なんかで送ってみようかな。

ボウケンジャーキャンペーンは絶対厳しいよね。
我が家は3歳という年齢でダメかな・・・って思ってました。

投稿: かよすけ | 2006年8月31日 (木) 11時04分

海智スゴいじゃんっっっ!!
今日、本屋さんに行ってみるよ~o(^-^)o
でもちょっとチビッココーナーをウロ②するの勇気いるケド(^_^;)
んでさぁ、あのバカな若者ゎ何を嘘ついとったん?(`ヘ´)

投稿: りえつ | 2006年8月31日 (木) 11時23分

おお~っ!! 凄い凄い!!!
やったね、海知くん♪
さあ、今日からスターだぜ(^^)
街に出るときは、サングラスを!(笑)
女の子との交際にも要注意ですよ(笑)
じゃあ、オバサンもてれびくんをチェックしますね!  ではでは。

投稿: きんもくせい | 2006年8月31日 (木) 15時21分

さっき`てれびくん'を見ようと、本屋さん2件行ったケド、2件ともヒモで縛ってあって見れんやった…(;_;)
じゃけぇ買っちゃったぁ~\(≧▽≦)丿でも500円もするのね、子供の本が…(∋_∈)
でも②、海智の晴れ姿を見たくて買ったよぉ(*^_^*) やっぱカワイイね~☆海智が1番カワイイっ♪♪すごいイイ記念になるね☆今度ゎ、なりきりカブトで出ちゃえ~(^o^)/あのカブトパジャマを着てッo(^-^)o

投稿: りえつ | 2006年8月31日 (木) 18時29分

今日、てれびくんを見ましたよ。
載ってましたね。カッコ良くポーズを
して、決まってますね♪
一緒にテレビマガジンも買いましたね。
今回、両方に新たな仮面ライダー、
「キックホッパー、パンチホッパー」が
載ってましたね。ネタバレになるので、
資格者は書きませんが、まさか、あの人
とはね。(^^♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年8月31日 (木) 20時45分

のりちゃん>
ちっこいですが、良い記念ですっ☆

ゆうとしゅうのままさん>
私も5万円は余裕で超えてますよぉ><
くやしぃ~っ!ですが、レポ待ちましょうっ☆

A君ママさん>
確かに!ボウケンジャー、最初は内容が堅い感じでしたが、最近はお笑いシーン満載ですよねっ☆カブトも監督があの方だと、お笑いシーン満載っ!来週からはマジメな内容みたいですが♪

天使湯さん>
わざわざ、購入してまで読んでいただきありがとうございます~♪
キックホッパー、ビックリだわ☆パンチホッパーは誰なんだろ?もしや・・・三島さん??

エミママさん>
ありがとう~♪でも、あの写真春に撮った写真なの☆4ヶ月経った今、なんだか顔がもっとお兄ちゃんらしくなったなぁ~って!日々成長してるのね~☆

かよすけさん>
私は、付録や内容で雑誌決めてますよぉ☆
なんでも、送ってみるべし!ですっ♪

りえつ>
マジで買ったの??(笑)
りえつの海知愛は本物ねっ☆(爆)
りえつがてれびくん買う姿想像したら・・・
プププぅ~っ!ウケる~っ!!!
でも、ありがとうっ!

ぴんぽんぱんさん>
すごい~!ミラクルです☆
読者にこんな幸運な方がいたなんてっっ!!!
みんなレポ楽しみにしてますので、ぜひぜひお願いします~☆

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月31日 (木) 23時12分

個人的には、仮面ライダーパンチホッパーは
田所さんだったら、良いなと思いますね♪
初代のライダー1号、ライダー2号の
オマージュでしょうね。(^^♪

投稿: 天使湯(162号) | 2006年9月 2日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/3258331

この記事へのトラックバック一覧です: ☆祝☆海知が雑誌てれびくんにっ!!:

» チーフの行った温泉 [ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく]
ロケ地関係で、もう一箇所。 8/18のボウケンレッド高橋光臣チーフブログ の温泉も行ったことがある場所でした。 写真を見て、似てるな〜と数年前のディスクを引っ張り出し、再生。 やっぱりそうでした。 チーフのここ   と    我が家のここ ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 09時26分

« 事故・その後・・・ | トップページ | 海知inてれびくん☆ボウケンジャーと一緒 »