« 海知のヒミツのプレゼント☆ | トップページ | 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  »

2006年8月 7日 (月)

ただいまぁ~・・・

ただいま帰りました・・・ もう~、疲れたぁ~><

LIVEが終わったあとに、とんでもない(悪い)ハプニング続きで×××(泣)

玉木宏くんLIVEの感想&レポなどは明日UPします~☆

Img_1552 海知も、ちゅかれたのだぁ~・・・><

|

« 海知のヒミツのプレゼント☆ | トップページ | 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  »

コメント

お疲れ様でしたぁ~!!☆☆

今日はぐっすりお休みください☆

レポ、楽しみにしています^^

投稿: きょん | 2006年8月 7日 (月) 01時04分

おや!?あのあとどうしたのかしら???
せっかく幸せな気分になれたのにねぇ。
もっとお話したかったッス!

投稿: BlueBear | 2006年8月 7日 (月) 02時43分

お疲れ様でした!
幸せな時間の後のハプニングはいただけませんね。
何かな?
まずは、ライブレポ&握手会レポを楽しみにしてますね!
ちなみに、8/6は我が家は大阪のカブト舞台挨拶に行ってました。
一応?(文章力不足)レポをブログにUPしていますので、もし宜しければ見て見てくださいませ~。
海知君はプレゼント渡せたかな~?

投稿: ゆうのはは | 2006年8月 7日 (月) 13時20分

きょんちゃん>
タマちゃんちゃんはマジかっこよかった~!!
海知は「ひろしくんぶちかわいい~!」だって(笑)
4歳にかわいいとは言われたくないだろ~っ><(笑)

Blue Bearさん>
LIVEマジよかった~!まだまだ飛べちゃう発言、バリウケ~っ!(笑)
海知の「Hard Rock カフェ行きたい!」の一言でとんでもない目にあっちゃいましたよ~><(泣)
ほんと踏んだり蹴ったりの終了後レポ読んで笑ってください・・・(笑うしかない・・・?!)近々UPします!

ゆうのはなさん>
まだレポ見れてません><
いまから海知寝かせますxxx ぅうっ!母親失格!!その後見に行きます!
近々時間作ってコメント残します!

投稿: 海知のママはセラピスト | 2006年8月 7日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/46070/2961993

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~・・・:

« 海知のヒミツのプレゼント☆ | トップページ | 玉木 宏 IN zepp Fukuoka  »